Greenness♪

プチ復活じゃーい☆

©ええやーん♡ 私のタイプですやーん♡


<容量確保のため画像削除>
あんにょーーん!!♡
改めまして、お久しぶりでやんす!!★
みなさーん♡大好きです(^^*)・・・・♡
ずっと更新がなくとも、コメントやメールで励ましてくださって、
おかーはPCを涙で濡らす毎日でした。枕ではありません(笑)
すごく励みになりました!!
更新していなかった時のコメント返信は、この言葉で代えさせていただきたいと思っています♡何度も何度も読ませていただきました!!
本当にカムサンミダァの一言に尽きます・・♡ぺこり m(_ _)m♡

上の写真について、なんて男らしい雰囲気で、なんて赤い国が似合うのー♡とか、
シアやんの数ある写真でも1、2を争うよねー!とか、そんなことを小一時間語りたいなぁとか思っていたのですが、そういうわけにもいかないのでして(笑)♡
<容量確保のため画像削除>
はい、みなさんご覧ください★(^^)
いつも来てくださっている「ミキさん」が、今日シアやんのバースデーケーキを作ってくださいましたー!!♡下の写真がまさにそうです♡
ケーキというと丸い形しか浮かばなかったもんで、可愛さに脱帽です!!♡
星型★にしたのは、ミキさんの息子さんのリクエストだそうです!(^▽^*)

おいしそうー♡チーズケーキ・・・!?
ミキさん、お疲れ様でしたー!お写真どうもカムサンミダァ♡♡
おいしかったですかー(^○^*)ノ♡
KMでシアやんがろうそくを吹き消していたケーキより、断然おいしそうです(笑)
そのケーキはこちら(笑)↓
<容量確保のため画像削除>
画質のせいなのか、「石膏」に見えます(笑)!!歯が折れるぜぃ!!♡

このろうそくは、一本=10本になってるんやろか・・・!!
シアやんが2歳児みたいに可愛らしいという意味も込めて2本なのか?(笑)
んなこたーないわな(笑)

センイルチュッカーハムニダー♪センイルチュッカーハムニダー♪
ってシアやん自分で歌ってたけど(笑)
シアさん、ケーキ1切れ食べるごとにライサン5回踊らんとスパジュニのシンドン・・・(笑)・・すいません、シンドンすいません(笑)!!
ぷくぷく太ってまうよーってことです(失礼!(笑))
でもおかーはシアやんが力士になっても好っきゃねん♪
やっぱ好っきゃねーぇん♪・・・
<容量確保のため画像削除>
シア「おかーさん、徹夜明けで何かおかしなスイッチ入ってしまたよーですぅー♡お疲れを癒すのは、ボクですー♡」

あわわΣ(^^;)・・・こうやってメンバーを操るのが半ば趣味みたいになってきた・・・♡

あーー!もたもたしていたら、センイル終了まで後ちょっと!!
叫ばなければ!!!

「シアぐーーーん!!!」
「嫁にもーーーーてーーーー(笑)!!」
(関西人まるだし子(笑))

私の近況についてはMoreをぽちっとー!!♡



今日、貫徹で学校に行ってまいりました。
シアやんセンイルで脳みそがフツフツと沸騰していたので、学校行く時間を間違えたりもしました(30分遅刻!)でも教授(例の彼女です・・。)は来てませんでした(笑)
誰もいない教室で「ぬふふ」っと微笑んでしまったおかーです♡♡

結果から言えば、論文は完成させていません(笑)
そんなの無理なお話でした(笑)
でも!!でーーーも♡
CanではなくWillというシアやんからの教訓を胸に・・・・
18枚くらいにして持っていきました。枚数はもうクリアですが、内容が(笑)
おかー論文を読みながら、「うぅーーーん、うぅーーーん。」とうなる先生・・。

嬉しいことに内容についてはOKをもらい、細かい注意事項や形式については、大量に赤で直され、ヘロンヘロンになって帰ってきました・・・。とりあえず、今日が終わったじぇい!!

そして、次なる期限は来週の今日です(^^;)
そこでまた直され、修正して清書して、1月10日に本提出ということです!!

こんな詳しい説明はいりませんよねー(笑)そうですよねー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-15 23:59
<< バトンキャッチ! ちゅっかへー大会★ >>