Greenness♪

ちゅっかへー大会★

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

みなさん!!大変お久しぶりです!!
いやーーーーー!!!!おめでたいっ!!!

何がおめでたいって・・・・・私の頭が(笑)
卒論せんと、シアやんセンイル専用ページを作ってました!!
ぜひ、楽しんでくださいね♡♡
今から徹夜で卒論やります・・・!!

この特別ページは、コメントできないように設定してあります♡
なので、コメントはこのエキサイトブログのこの記事にお願いいたします♡

ではどうぞ!!!

(申し訳ないです。削除しました。)

こちらのページ、色々詰め込んだので、かなり重いです!!
全ての物が表示されるまでに時間がかかりますが、待ってくださいね(泣)

すいません!時間なくって、愛想のない記事ですが・・


ちゅっかちゅっかー!!

P.S. コメントも、メールも全て読んでいます!ありがとうございます!!(>_<)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-15 00:00 | Comments(22)
Commented by kayo at 2005-12-15 01:37 x
おかーさん、お久しぶりです~!大好きなシアぽんのセンイルですね~!シアぽん~ちゅっかへー♡
Xiahぽんセンイルページ・・・おかーさんの愛情がいっぱいつまってて素敵です!シアぽんはほんとに優しくて、がんばりやさんで、あの笑顔を見ると癒されるし勇気ももらえる・・・。歌ってるときのシアはすごくかっこいいし、もぉ~大好きだよ~!!♡
チュッカヘー大会に告白してしまいました・・^^よかったですか?
どうしてこんなに好きになったのか・・やっぱり内面からくるものでしょうか?苦難があっても努力し続け、家族の愛や周りの人への気遣いがシアの歌や振る舞いに出てくるように思います。
私の子供もこんな素敵な子に育ってほしいけど、もう無理だなー・・
シアぽんみたいな彼氏がほしいじゃなくて、子供に託したいと思うところが辛い・・・(-_-;)
おかーさん今日は徹夜なんですね?がんばってください!!
卒論が終わればまたシアぽん妄想話や熱烈愛の叫び!楽しみにしてます~^^
Commented by マサヨ at 2005-12-15 02:49 x
おかーさん、こんばんは、お久しぶりですね。元気でしたか?
今日はシアのセンイル、シアぽんちゅっかへー♡
シアのあの笑顔をみるとホント癒されますね、かわいいです。
シアの歌声も私好きです、あのかすれた声というか東方クンを知って一番初めに声を聞き分けれました。変声期のときはホントにつらい思いをしたシア、あの時の辛かった話しを聞くと涙、涙ですよね。
今日はまだ日本に居るのかな?メンバーやスタッフの人達とセンイルするんでしょうね?
おかーさん、卒論がんばってね。
15日の12時ジャストに更新するなんてさすがおかーさん!!
Commented by 絵梨 at 2005-12-15 07:26 x
おかーさん♡♡♡
シアちゃんのセンイルだ~ぁ♡チュッカヘ~~~~あの・・・歌声とか~天使のような笑顔もう~やばいよ!!大好きだ~(浮気・・・)まぁ・・・今日は、私よりこの日を待ってた人が・・・家にいますからね。。(笑)
卒論ファイティーン♪♪シアちゃんのセンイルページ素敵~♡
あっ~学校から帰ってきたらまた~ここに来ます!でわ~♡
Commented by ばんび♪ at 2005-12-15 09:13 x
しあ~!!せんいるちゅっかへっ^^
の~むちょあちょあちょあちょあちょあちょあちょあ・・・!!

自分とこではこんなこと一言も言わなかった^^;
って、今学校行く用意してますが、大変遅刻やわっ!!でも、でも、手が勝手に!!!!
しあぽん、さらげ~♪
Commented by ミキ at 2005-12-15 10:16 x
おかーさん夜中にメール送ってごめんなさい。
でもシアのセンイルだから送りました♪
自分のセンイルより感動しちゃった★
ケーキ焼きましたよ!!
夕方以降に写メします。

卒論ファイティン!!
Commented by kumiママ at 2005-12-15 12:59 x
おかーさんお久しぶりです。お元気でしたか~(^^)/”
シア君センルイなので更新してるなぁと思い見に来ました♪
シア君の笑顔と歌声天使ですよねぇ大好きです♡
流石おかーさんセンルイページまで・・・なるほど・・・φ(..)メモメモ
私もブログにセンルイシア君ってあげようと思ったけど辞めました
おかーさんの足元にもおびませんから(笑)
ミキさんケーキ作るんですか~見たいです(*^。^*)
おかーさん是非上げて下さいね~♡
オット!昼休みが終わってしまう
まだ卒論大変そうだけどファイティーンおかーさん!!!p(^^)q
Commented by あや at 2005-12-15 17:39 x
おカーさん♪学校から帰ってきて即PCやってます!
シアぽん♡センイルチュッカへ♡♡♡最近シアぽんかなりヒットです!
シアセンイルページすごいです!おかーさんのシアぽんへの愛がめちゃ伝わってきました♡♡シアぽんもおかーさんにこんなに愛されてシアわせ者ですね♪昨日授業終わってからチングと教室の後ろの黒板にデカデカとシアぽんへのお祝いメッセージ書いてきましたぁ☆★ちゃんと写メまで撮っちゃいました^-^
Commented by サカイスト at 2005-12-15 18:02 x
初めまして(→▽←)

とある方(笑)のオススメで初めて覗きました^^
めでたいめでたいシアちゃんセンイルと言う事で足跡残させていただきますねp^O^p

センイルチュッカヘヨ〜!

ハクセンさんなんですよね?
学生とペンの両立は大変だと思いますが頑張って下さいね〜fighting(^O^)/

これからもとあるうちのオンニをよろしくお願いします(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:34
kayoさんへ★>
わーい♪お久しぶりです!!★
ちゅっかへー大会に告白!♡もちろんありです♡
むしろ告白大会ですぜー(笑)!!
あー一方的じゃなくシアぽんに愛されたいですね(笑)
センイルページ、なんか焦って作った感がありありですが・・
見ていただきまして、感謝ですーー!!♡
シアやんへの愛情は活字で表せないですわ!!
卒論は活字でやんす↓・・・(笑)!!
シアぽんちゅっかへー!!あらびゅー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:41
マサヨさんへ★>
お久しぶりでーす♡元気でしたよーからだは(笑)
精神的にくたくたですー(笑)
マサヨさん、さすが!なんて言わないでください~♪
実は12時を過ぎてしまって、日付設定で細工をした私です(笑)
ここだけの話ですよ!って公開しまくりやがな・・(笑)♡
センイルページ見ていただけて嬉しいです★
シアやんメンバーの前で泣いてたりしてー、すてきなびっくりパーティをしてもらったんでしょうか♡いいなーー!!
シアぽんの歌声、あの「ふにゃ」っとした表情が大好きです・・!
嫁にもーてー(笑)
シアぽんちゅっかへー!!あらびゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:46
絵梨ちゃんへ★>
お久しぶりですー♪たっくさんの画像ありがとうね♡うはうはです!
何よりも!アレが欲しくなったよ!絵梨ちゃん!!♡アレがほしいよー(笑)シアやんのピアス・・・。かわいいねぇ。
そーしーてー!絵梨ちゃんのオンマはいかがですか?(笑)
私もとうとうBig Mamaの1集を買ったのです(笑)絵梨ちゃんオンマにまた伝えといてくださいねー(笑)チェニョム最高ー!!
卒論の応援も、ほんとにほんとにありがとう!
これからも応援しておくんなせー!!(^^*)
シアぽんちゅっかへー!!あらびゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:49
ばんび♪ちゃんへ★>
笑けてしまったーー(笑)実は今朝私も30分遅刻したんやわー!
遅刻というか、行く時間間違ってしまったんでやんす(笑)
シアやんセンイルで頭が沸騰しとったんやねー(笑)
しゃーぺん使っていきまっせ!!広めていこねー!!
シアやんの嫁になれますように(!)♡

さらげー!さらげー!シアぽんちゅっかへー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:52
ミキさんへ★>
すてきなケーキのお写真どうもありがとうございます!♡
想像以上の可愛さでしたー!こりゃ皆さんにお披露目しなくっちゃ♡
いえー、いつもおかーを気にかけてくださって感激ですよー!
息子さん、シアやんにちゅっかへー言ってましたかー♡
親子でシアやんパーチーして、はっちゃけてくださいね!!
もうすぐPCが到着ですね♡

シアやんちゅっかへー!!あらびゅーーー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 21:56
kumiママさんへ★>
お久しぶりでございますー♡
いえいえー、そんなメモしないでくださーい(笑)
拾い物を一気にUPしただけなのでございますよ(笑)
このブログはGIFなど載せられないので♡調子にのりましたー!
見ていただいてありがとうございます♡
kumiママさんも画像処理がお上手でうらやましいですー!
写真に落書きしているkumimimちゃん、すごく上手です!!
にやっとしながら見てまーす♡
シアやんちゅっかへー!!あらびゅーー♡

卒論、まだまだ頑張りますので、応援よろしくですー(><)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 22:01
あやちゃんへ★>
お久しぶりー★寂しかったですかーそんなことないってか(笑)
おやー!!とうとう黒板を爆発させたんやねー!いいなぁーその黒板シアわせやねー♡(笑)ちゅっかメッセージは何を書いたのかしらー?♡
ずっと消さんといてー(笑)
センイルページ見てくれてどうもありがと!重かったよね・・。
シアやんが好きすぎて・・作らずにはいられなかったのさ(笑)
シアやん何HIT??なんちゃって!

シアやんちゅっかへーー!!あらびゅーーぅ♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-15 22:04
サカイストさんへ★>
はじめまして!!♡なんだかとある方(笑)からご紹介にあずかりました、おかーです!!嬉しいです!お仲間増えるのはウキウキです♡
ぜーひぜひ、これからも覗いてくださいねー!!
変てこな記事が売りのおかーブログ、とくとご覧あれ(笑)
学生です!でもでも、サカイストさんのオンニさんのように主婦でペンをしている人の方がもっと尊敬です!!仲良くしましょうねー♡

シアやんちゅっかへー!!あらびゅー♡
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-15 22:35
おかーさん、こんばんわ☆とっちさんです。
愛しのシアたんセンイルチュッカヘー♡
いやー、素晴らしい!!!
おかーさんのシアたんへの愛にワタクシ感動しとります(涙)
シアたんおめでとう!そしておかーさんありがとうって感じです。
いいファン持ったね、シアたん♡
真面目なコメントしちゃった(笑)
Commented by benevole at 2005-12-15 22:46 x
ふぎゃあ、焦りました。間に合わないかと思った。。。
ただいま出先で、人のパソコンを無断使用中(使いにくい。。。)
おかーさん、卒論とりあえずはお疲れ様!そ~し~て~!!!
しあぽんセンイルチュッカヘ~♡♡♡ なんか、センイルページを
観てたら目から涙が~。。。おかーさん、すごいよ~。
しあぽんにあの頑張りを観て、おかーさんの愛を感じて欲しいね♡
しあぽんにこのブログのアドレスだけ書いてそっと渡しにいこかしら?
最近、しあぽんが歌ってるの観ると涙がでるのは何故なのか気になる
beneでした。I Love Xiahぽん♡♡ & I Love おかーさん♡♡




Commented by oka-green-fortune at 2005-12-16 00:05
とっちさんへ★>
とっちさんですね(笑)!あまり、おかーを褒めてはいけないですよ(笑)
褒めてニョキニョキ伸びるタイプなんですけども(笑)♡
センイルページ見ていただけて光栄です!!
とっちさんみたいに面白くてあったかい人をファンに持つシアやんがうらやましいですわ!とっちさん、私のファンになってください(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-16 00:14
benevoleさんへ★>
ふぎゃあ!間に合いましたよbeneさん♡
人のPC無断使用中にもかかわらず「使いにくい」と言い放つbeneさんに座布団、いやユノくん6人差し上げて!山田くん♡
卒論は一段落なのかどうかも分からないですが、今日は心ゆくまで寝ようと思ってます!励ましコメントにカムサンミダァいっぱいです♡
えーーー!!センイルページで目から水が出てきたなんて!!
作った方としては感無量です(><)!いつも私の記事やら何やらに感想を言ってくださるので、大変励みになっとりますよ♡!
シアやんにアドレス渡しに行ってほしいです、ぜひ!!
緊張して更新とだえそうな予感ムンムン(笑)!!
ライサンshowcaseのシアぽんソロ、「チェニョム」は聞きましたか??
あれ歌ってるシアぽん見ると、確実にホロリなるのです・・。
ソロもたまにはいいなぁー(笑)Love返し!I Love beneさん♡
I Love JUNSOO-♡
Commented by KURUMI at 2005-12-16 00:47 x
ひゃあ~~(>_<)コメント遅れてごめんなさいっ。
しっかりセンイルパーティーの雰囲気を楽しませもらってました!!
もう、愛がいっぱいいっぱい詰まりすぎてて、くらくらしっぱなしです(+o+)
おかーさん、素敵なパーティーをありがとう♡♡
風邪が悪化してます・・・(T_T) おかーさんも皆さんも、寒いので充分に気をつけてくださいね~!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-17 00:37
KURUMIさんへ★>
あわわわ!KURUMIさん大丈夫なんですかぁ~(泣)
冬にめっきり弱いようですね!私が冬からKURUMIさんを守ってあげましょう!♡(冬大好き人間♪)早く良くなりますように♡
KURUMIさん、チュッカへー大会に参加していただき、ありがとうです!
くらくらは治りました・・・?(笑)
<< プチ復活じゃーい☆ 代弁!! >>