Greenness♪

代弁!!

a0056306_23453374.jpg

図書館に本を返しに行ったところ・・・

「ずいぶん遅れていらっしゃいますねぇ・・・(^_^:)」と言われました。

おかー「え、あ、はい・・・すいませんでした・・・1ヶ月も遅れて・・・(@@;)」

1ヶ月も延滞しておいて、ほとんど読んでないなんて・・・
私には口が裂けても言えません(笑)

今日、例のスニーカーを履いてみました♡
東方くんたちが、舞台やテレビでよく履いている理由が分かったような気がします。
軽い!!かるーーーーい♡
何度も宙に浮きそうになりました(笑)デンジャラスニーカー!!
これを履けば、なんだか踊れるような気がして玄関でライサンを踊ってみようと思ったんですが・・・肝心の振り付けを覚えてませんでした(笑)
私に踊れるのはV6の「TAKE ME HIGHER」だけのようです(笑)

ほんと、新しいver.FILAの写真が楽しみですね♡
画質悪かったのでキャプは諦めました私です。
a0056306_23433996.jpg
a0056306_23435926.jpg
a0056306_23442025.jpg
a0056306_23443611.jpg

FILA物を買いに行くだけでも、韓国行く価値ありな気がします!
FILAに限らずスポーツブランドが栄えていて、目をつぶって買い物しても損しないくらいに可愛いかっこいい商品ばっかりでした♡
あ、サイズだけは目を開けて見ましょうね(笑)
a0056306_23465684.jpg

ではここからは・・・・、

ALL「おかーさんに代わりまして、僕たちトンバンがお送りいたします!!」

ユノ「伝言をアズカってるんですよねぇー!実は。」

ミッキ「洒落たことするなぁ、おかーさんは・・・。」

シア「伝言ってなんですかーーー?」

ユノ「それはですねぇ、えっとメモがたしか・・・」

チャンミン「おかーさんから、更新不定期宣言のお知らせがあるんです!」

ジェジュン「とうとう、限界が来たんでしょうか。ロンブンっていう物と闘うため、更新があったりなかったり、あったり・・・あったりなかったり・・・するそうです。伝言頼まれました★」

ユノ「メモあった!!・・・・っ!終わってるし。」

シア「限界きちゃったんだぁ~(笑)うははは!ぼくたち応援しましょうよ~♡」

ミッキ・ユノ「応援しましょう!!」

ユノ「それにしても、ぐーたらな人ですよね♡・・・(呆)」

ジェジュン「リハビリさせましょう!!」

チャンミン「きゃははは!!」

シア・ミッキ「では、伝言でしたぁーーー!!」


<裏>
シア「キンチョーしたよね。意外と。」

ミッキ「おまえー俺のセリフ取るんじゃないよーおまえったらー♡」

シア「ごめぴょん♡」

チャンミン「お腹すきました・・・」

ユノ「さぁ、おまえたちー今日も小銭アツメマスよー!」

ALL「!!!!Σ(^◇^;)(逃げよう!!)」すたこらー

ジェジュン「走れないんやけど・・・・(泣)う゛ぅ・・・」

ユノ「4倍の小銭オネガイしますねーー!」

ジェジュン「・・・・・・・・・・・・・・・」
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-08 13:46 | Comments(22)
Commented by 絵梨 at 2005-12-08 20:50 x
おかーさん♥♥♥
うきゃんきゃん~楽しい~♪さすが~おかー流記事だっ!!あっ~論文頑張ってください~シアちゃんも応援してますよ♡(もちろん私も♡)←やめなさい。 ジェジェ・・・ユノに4倍小銭とられるのか・・(笑)ほんと~何回読んでも最高だ!論文頑張って~シアちゃんのセンイルの時にチュッカヘ~♡って思いっきりいいましょう~★☆
キャロルアルバム撮影現場・・・チャンミンとシウォンの2ショットがっっっ!!!!もう・・・この2ショット見て死にました・・・♡カッコ良すぎる~♡シアちゃんとヒョクジェもカッコ良かった~♡(浮気・・・)メリーゴーランド・・・チャンミンと乗れたらやばい~心臓がもたないっっ。でも~ジェジェと乗ってみたい~(また・・・浮気)おかーさん・・・偉いっ~そうだよね・・・マイデスの時みたいに今から聞きすぎたら・・・いざCD出た時の楽しみがね・・。私も、聞くのそこ②にしよーと♪ 最近・・・やたら北海道寒いです。
学校から家に帰るとき死にますよ・・・。。学校も・・・寒いし(ボロイな~)
ほんと~カイロ1個じゃ~無理なんですよ・・・大きいの2個じゃないと・・。
Commented by 絵梨 at 2005-12-08 21:08 x
あやちゃん♥♥♥
あや先輩~♡あやちゃんは17歳なのかっ!!先輩だねっ!!でも~正直・・・同じくらいだと思いました・・・(失礼っ)ミアネ~。。。あやちゃん合ってるよ~中3です・・・なんか受験とか大変だな~って思ってますよ。
チャンミン・・・すごいよね~勉強する暇あったの??ってくらい忙しかったのに・・・大学合格って・・・チャンミン見習わなくちゃ♪♪あやちゃんは~Super Juniorとか興味なし?SSだけ?まぁ~1番はチャンミンだよね(笑)うん~全国でイベやってほし~よね♪あっ~今回の「明日は来るから」で・・・イベあったら・・・受験あるからいけないかも!?あ~それはイヤだな~。。チャンミンのセンイルの時~壮大に祝おうね~♡♡
Commented by ku at 2005-12-08 21:09 x
 おかーさん、ガンバッテ←プレッシャーか?(笑)忙しいのに有難うね♡
うん、うん。解ります卒論の苦しみは産みの苦しみ・・・しみじみ。
無理せんといてね!
絵梨ちゃん、北海道の寒さはNHKで流れていました(かなり)。
風邪ひかないで~。
おかーさんが多忙な間の埋め合わせ、おかーファンで乗り切ろう♡
Commented by マサヨ at 2005-12-08 21:18 x
こんばんは。
今日も笑わしてくれましたね、おかー流記事!サイコーです。
論文、そいえばシアのセンイルまでに提出だとか言ってましたね。女の
教授さんが。
がんばってくださいね。終わったらシアのセンイルしましょ~。
スニーカー、軽いですか?いいですね、私も欲しい~。いつ行くか分からない私の韓国旅行、その時まで売ってますように。

絵梨ちゃん、毎日寒いよね。初雪降ったけどもうほとんと解けてないしね。またどか~んと大雪でも降るんだろうかね?
ホント寒いから風邪ひかないように受験生だもんね。
Commented by kayo at 2005-12-09 00:11 x
もう~おかーさんったら最高ですね~!この記事。
感動さえしましたよ~!ホントに。
論文なんですねー。これからもっと寒くなるけど体に気をつけてがんばってくださね!陰ながら応援してます!
FILAの写真のシアが~~~かっこいいよ~♡♡髪型も好き~!
ちょっとだけ叫んじゃいました・・・へへ
Commented by benevole at 2005-12-09 00:23 x
bene「東方神起の皆さんお疲れ様でした。おかーブログへの出演いかがでしたか?」ユノ「とても重大なお知らせでしたので、緊張しました」シア「はずかしでした♡」bene「更新がなくなるのはどうですか?」チャンミン「あ~、残念です」シア「さびしです♡」ミキ「論文。。僕がやるんじゃなくてよかったです(笑)(コラ~!)」bene「ジェジュンさんも何かしゃべってください」ジェジュン「やっぱり。。。(僕が一番です!!)」(口に手をあてて照れ笑い)bene「。。。(意味がわからないよ、ジェジェ君。。涙)じゃ、最後に皆さんでおかーさんにメッセージを!」ユノ「ハナ、トゥル、セッ」all「おかーさんファイティ~ン♪」(書くこと思いつかなかったので力いっぱいパクリで。。苦笑)
Commented by ku at 2005-12-09 00:51 x
きゃぁ~やっぱ、beneちゃんだわ~~\(♡▽♡)/おもしろい~へへ
ユノ「uno、due、tre」all「Buona notte~おかーさんzzzzz・。・」
じぇじゅんは照れ屋さんですから~許してあげてねぇ♪
Commented by sai at 2005-12-09 07:10 x
おかーさん☆東方神起からの伝言、しっかり受け取りました!!!!大変そうだけど頑張ってくださぁいo(^-^)o あたしもいつかFILA行きたい…って行ったころには東方神起じゃなくなってたりして……あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜〜泣 とりあえず学校行ってきます…恐怖の数学の試験です。←とりあえずって何?!
Commented by KURUMI at 2005-12-09 17:38 x
おかーさん、楽しいおかー流記事はいつまでも健在ですっ!☆
こしてここにたくさんの仲間がいることを憶えててね^^
絵梨ちゃん、北海道寒いのね・・私は九州なのに、超寒がりなもんだからもうすでに凍えてます(笑)
今年の冬は冷えるかな~。。。
みなさん♪風邪などひかぬよう、温かくして東方を見守りましょうね♡♡
Commented by あや at 2005-12-10 13:42 x
おかーさん、㌧バン君からちゃんと伝言聞きましたよ~!㌧バン君達に言わせるなんてさすがおかーさん♪きっとギャラ高いですよ?(笑)
beneさんも最高です^-^
更新減るのは寂しいですが、論文頑張ってくださいね!応援してます♪
あっ、そうそう、ssのコンベク見ました?bestizにアップされてました!
やばいです!またssに惚れちゃいました♪みんなまたかっこよくなってて…♥♥♥歌もいいです!かなり好きです!おかーさんも好きです!(どさくさにまぎれて…笑)論文につかれたら見てきてくださいね♪
Commented by あや at 2005-12-10 13:59 x
絵梨ちゃん♪そうよ、17歳よ!(笑)ケンチャナ☆若く見られてて嬉しいわぁ♪チングにそのこと話したら「あやが若く見えるんじゃなくて、幼く見えるってことでしょ?笑」ってつっこまれたけどね~受験かぁ…大変だよね。ゥチは中高一貫だから高校受験なかったの!でも大学受験がぁ…来年はきっとあんまイベ行けないかな。チャンミン本当尊敬しちゃうよね♪絵梨ちゃん受験頑張ってね☆絵梨ちゃんにはチャンミンがついてるから大丈夫!ぅん、チャンミンのセンイル盛大に祝おうね♪ゥチはBoAとssとBUZZが好き☆せぶたんも好きだよ♪ピも好きだし☆でも㌧バンが①番^-^コンベクでssにもまた惚れちゃったけど!(笑)今までSJ興味なかったんだけど、㌧バンとのMV撮影の動画見て惚れたよー!!チングに㌧バンとSJのクリスマスのCD一緒に注文してもらっちゃったし♪でもまだ全然名前覚えてないの…
Commented by benevole at 2005-12-10 17:17 x
おかーさんがここに来るとき、それはいつだろう?と考えました。
それは、卒論がおそらく煮詰まったときなのではないでしょうか。。。?
そこで、励ましメッセを載せてみます。大丈夫やで!!書き出しとかはいろいろ悩んでなかなかはかどらへんけど、波がきたらドーッとかけるから心配いらんよ。そんなん書くときに構想とかまでバッチリ決まってる人おれへんから、とにかく書きやすいとこから書いたらええねんよ。後で、並べ替えたりできるしね。。。シアぽんセンイルまでファイティ~ン!!(ケーキかなんか用意しよか。。?)

kuさん  笑ってもらえて。。感謝です。
Commented by ku at 2005-12-10 23:39 x
こんばんわ~いよいよ、明日ですねBS2!!楽しみですぅ。
TVの前で正座して見ていると思います・・・勿論HDD録画ですよね!
あやちゃんは17歳、絵梨ちゃんは中3!!若~い♡うらやましぃ(笑)

kuもbeneちゃんを真似て、おかーさんに励ましメッセを1つ。
おかーさん、30枚書き上げた時に、シアぽんが「よくやった!」っていいこいい子してくれますよ。大丈夫さぁ~★
Commented by 絵梨 at 2005-12-11 01:21 x
kuさん♡♡♡
はい~風邪ひかないように~厚着します!!でも・・・オンマが・・・風邪ひいてるから・・・やばいかもっ!!kuさん~でも・・・受験で大変ですよ~。゚(゚ノД`゚)゚。kuさんも~風邪にきおつけてください~!

マサヨさん♡♡♡
マサヨさん~お久です♪ですよね・・・北海道寒い・・・でも、今年雪少ないですよね?私の住んでいる地域は~そんなに積もってないです。・・・・そうか~一気にどかーんと降るのか・・・なんか・・いやだな。。
マサヨさん~最近SJにはまってるそうですね~(どっからの情報だよ)
だれが~好みなんですか?私は~シウォン♡次に、ヒョクジェが好き♡
はい~風邪ひかないように頑張ります!マサヨさんも~寒すぎて(北海道)風邪ひかないでくださいね。
Commented by 絵梨 at 2005-12-11 01:24 x
KURUMIさん♡♡♡
そうなんです・・・寒いんです!!北海道・・・・!!困ったもんです・・・。。
毎年悩む・・・。。KURUMIさん~北海道来て一緒に凍えましょう(笑)
はい~風邪に気おつけて~東方を応援しましょう!!
Commented by 絵梨 at 2005-12-11 01:36 x
あやちゃん♡♡♡
えっ~あや先輩の学校は~中高一貫だったんですか??めっちゃいい!!でも・・・それって・・中学落ちたら・・・ダメなんだよね?
塾でも~受験モードで・・・日曜日も塾・・・明日なんて・・・朝の9時から。。
でも~受験は~頑張らないとね♪そうだね!チャンミンが付いてるから♡
あやちゃんも~大学受験になったら~チャンミンがいるから~ケンチャナ♡とう②~シアちゃんのセンイルまでもうチョイだね!!チングでチャンミンと1日違いの子いて~(センイルが)羨ましいわ~♪あっ~なんかあやちゃんと好きなの似てる!!(ってか同じ)SHINHWAとかも~好きだな~♪SJに~惚れた!?かなり~嬉しい♪誰好み??(うざっ)
東方とSJのクリスマスのやつ~私も頼んだよ~♪届くのが楽しみだよね!SSの2ndも頼んできた~いい曲ばっかり入ってるよね!SJの名前まだ覚えてないの?人数多いもんね~すぐになんて覚えれないよね!
でも~頑張ったよ!!たぶんもう言えるかな?(多分だよ~)
Commented by マサヨ at 2005-12-11 10:49 x
おはようございます。
おかーさん、卒論がんばってますか?あともう一息かな?
がんばってね!

絵梨ちゃんへ、こんにちは。そうなの最近ねちょっとSJにハマってきてるのよ(笑)でも1番は東方神起だよ!東方クンの友達とかいるから観てたらね、なんかいいかもとかおもっちゃつて、でも半分くらいしか覚えてないのよ(笑)今のお気に入りはイトククンですね。東方クンのショーケースのMCやってた人です。
Commented by ku at 2005-12-11 21:32 x
いや~ん!HDDの編集で遅くなりました・・・しかも、晩御飯の支度に手間取っちゃって(><)。
少ししか出演時間がなくて残念!
 しかし私って、本当にbahoです。シウオン君を、リュ・シウオンと勘違い
していたのですから~救い様が無いわ・・・。
Commented by あや at 2005-12-12 21:59 x
kuさん、こんばんわ♪若いですか?(笑)ありがとです^-^
女子高生ってお姉さんってイメージあったんですけど、いざ自分が高校生になってみると思ったよりもあっけないです…(笑)でも華の女子高生時代を楽しみます☆kuさんは大学生ですか?違ってたらごめんなさい。
誰ペンですか?私も日韓の見ましたぁ^-^めちゃかっこよかったですー!Tonightカットされてたのは残念でした~せぶたんもBoAもカットされてたし…
Commented by あや at 2005-12-12 22:16 x
絵梨ちゃん☆★受験勉強お疲れ様♪先輩つけなくていいよ!(笑)ゥチも
小学校の時塾通いしてたよ…勉強合宿行ったり…(笑)絵梨ちゃんが志望校受かるように私も応援してるからね♡♡♡絵梨ちゃんにはチャンミンもついてるし☆ゥチもチャンミンがついてると思って勉強もっと頑張らなきゃだぁ~ほんとチャンミンは勉強と仕事両立しててすごいよー!
チャンミンとセンイル1日違いとかめちゃうらやましい!ミキとセンイルが同じ日のチングがゥチの学年に2人いるよ♪シナではミヌがいいなぁ♪最近ミヌに惚れた!(笑)最近惚れっぱなし~でも①番はもちろんチャンミンだから♡♡♡SJではキボム君が一番好きかな♡MV撮影でチャンミンとカメラを見つめるカンイン君もよかったぁ♪キャラはシンドン君がチェゴ☆絵梨ちゃんはSJもう完璧マスターなんだね!すごい!SS欲しいけど金欠だからお年玉もらったら即買うわぁ^-^
Commented at 2005-12-13 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-14 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちゅっかへー大会★ センイル・・・ >>