Greenness♪

センイル・・・

시아야~~~(ToT)!!!

・・・・・・미앙해요・・・・・Σ(>_<;)

<容量確保のため画像削除>
およよーーー!!
12月10日、釜山でシア・ジュンスセンイルパーティーが開かれるそうです♡
なんで10日なん!!(笑)
本人が参加できない代わりに、双子のお兄ちゃんや家族が出席し、シアやんの非公開VTRが見れるらしーです・・♡学生の時のやったかな・・・。
そして、BUZZやらSS501からのお祝い映像もあるそうで・・・♡
ほんとに本人いなくていいんでしょうか(笑)!!うけるー(笑)

いいなーーいいなーー。
トラック何台分のプレゼントをもらうのだろーか・・!
なんだかね、とあるシアペンさんが「日本ペンからです」という感じで、シアペンさんからセンイルプレゼントを集め、一気に郵送するという計画を立てていて、もう済んだそうです(笑)
韓国に行ってる間に・・・!!と思ったら、行く前に終わってましたわ(笑)
ショックーー。あたいもシアやんにお祝いメッセージ届けたかったなぁ・・♡
みんなシアやんに何送ったんやろう・・・(紅参ゼリー?笑。)
紅参ゼリーみんなが送り過ぎて、シアやん食べすぎでちょっと嫌いになったって言ってましたよね(笑)!うけるー(笑)←本日2回目。

というわけで、シアやんにチュッカへー言う機会逃したおかーと祝ってくれる人募集★必ず誘ってと、もう立候補してくれてる人もおりますが(笑)!
募集したところで、何もする予定がないなんて言えない!!(笑)
とりあえず、ちゅっかへー言う予定です!!♡(笑)

とりあえず、今日の記事をまとめますと・・・。

センイル=仮提出ですよ。ってことです。うけるー(笑)←本日3回目。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-07 21:08 | Comments(25)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-07 22:07
おかーやんこんばんわ、とっちです☆私もシアやんにチュッカヘーを言う機会をまんまと逃しました(笑)一応これでもシアペンです!一緒に祝いましょう!日本からチュッカヘー叫んでみましょう!
画像の後ろに写ってるサンタさん。なんかうけるー!(笑)←真似してみた(笑)後ろの人、笑ってゴメンね(笑)
Commented by 京華 at 2005-12-07 22:28 x
おかーさん♪
なんと!シアの誕生日祝いにゴンイルからもお祝い映像が!?
見たい!是非見たい(笑)!!
これは・・・シアに成りすまして会場入りするか・・・。
「実は本人も来てました」的な感じで・・・。
よしっ!そうと決まれば、早速シアぽんの言動の研究を・・・(止)。
あっ!それとおかーさん♪
プレゼント付きメール送りました♡(笑)
トラック番号順にファイルをアップしてありますから(●^∀^●)♪
Commented by sai at 2005-12-07 22:54 x
BUZZとSSから?!?! う、うらやましいぜシアちゃん…(笑)本人がいないパーティーはよろしいんでしょうかね〜…。 遅れても本人がいる方がイイと思われます(笑) クリスマスアルバム予約しましたよ♪♪BUZZの2集買うつもりやったのをきゅうきょ変更…(><;) 次はSSを買って、BUZZ買おかな…。なんせお金がないです。どっかから湧いてきてほしいもんですね(笑)
Commented at 2005-12-07 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ku at 2005-12-07 23:01 x
 しあぽんの双子のお兄ちゃんが見てみたいわぁ~
しあぽんが無理なら、お兄ちゃんで・・・。
4集(ST)予約しました・・・振込み未だです・・・トホホ(T T)
しっかし、おかーさんてば~もうハングルまっかせなさ~い!!やね。
時々、注訳つけておいてねぇ~。
Commented by ばんび♪ at 2005-12-07 23:13 x
しあやんセンイル企画を知りながら、普通にスルーしてたのは私です←うける~、、、って、うけない・_;
こういうとき本当に冷静になってしまうのよん。もっと熱いヨジャになりたい。。。俳優さんでは送ったことあるよん。センイル手紙bそれは知り合いの人が送ってあげるよ~、って優しい言葉があったからで。。。蚊帳の外状態だ。。。私も15日になったら自分とこでしあぽん祭でも開催したいと思います。ご近所さんで色々しましょう!!

ってか、「うけるー」って私も普通に最近使ってたよ^^きぐうだ~!!
そして、最後のしあぽん画像、マイク持つお手手が揃っててかわゆい~!!最近しあぽんに萌えを感じまくりのばんび♪でした。さらって行きます=3
Commented by 絵梨 at 2005-12-07 23:17 x
おかーさん♡♡♡
はーい!!ただいまです♪もう~朝は大急ぎだったわ~♪ほんと・・・チラッとだけど・・・シアわせ(笑)だったよ!!はい②~は~~~いっ!!(うるさい)おかーさんと一緒にチュッカヘ言う~~っ!!シアちゃんに言うよ~♡(だから・・・うるさい)本人居なくていいのだろうか?って思うよね・・・確か~チャンミンもそうゆうのあったはず!!(ユノだったかな?)
おにーちゃんにおまかせだね!!SSとBUZZからっ!?本人が居ないのに・・・贅沢だわ。(どこの人だよ)
あ~~~~~~っ!!(本気でうるさい)「明日は来るから」聞きましたよ!!(miyukiさんの所で)かなり~良いじゃないですか!!もう・・・早く手もとにほしいわ~♪♪クリスマスプレゼントでチャンミン一足早く届けてきてくれないかな~♡♡

kuさん♡♡♡
はい~見ました!頑張った・・・。ミドヨっ!いいですね~♪♪
そうだ~今日やっとストーリーブック4が届いたのですよ~見まくり!
今日は~東方運がかなり~チョアだわ~♪
Commented by benevole at 2005-12-08 00:47 x
・・・・ぽっくり・・・・・。って、おいおい、死んだん??(^▽^;)
あかんよ~。おかーさんcome back~!(昔ミキ様がcome backって変顔でささやいてる映像観たかも?)ホント生活ダレダレですわ。今日は暇だから1日中Hi Ya Yaのピヨピヨダンス観てました。ユノ君めちゃかわえぇ♡♡そう、寝ればいいんよね!でも、beneは寝るのキライです。別に寝なくても疲れないし、時間のムダ使い感が。。とか言って、寝つきめちゃいいし、一度寝るとよく寝ます。ちなみに寝起きも抜群です(って、誰も聞いてへんって。。?)京華さんのようにできる子になりたい!プレゼント付メール送ってみたい♡♡動画送れるのかな??よし、がむばる。
kuさん ちゃん付けでOKです♡もう呼び捨てでも何でもOKです(笑)ちちん~の角さんって気合ゼロですよね。そこがいいんやけど。関東の司会とかであんな地味な普通のおっちゃんぽい人いてないですよ(笑)
マサヨさん おかーさんの好意で載せてもらってます。おかーさんの編集がよいのです♡♡
Commented by ミキ at 2005-12-08 06:12 x
おかーさん 生きてる?(笑)私もシアぽんのセンイル一緒に祝うよ!! 10日は私のセンイルだからシアぽんのケーキも作ってお祝いするよ♪
自分が年を取るのはイヤだけど… シアぽんが年を取るのは嬉しいです(爆)
Commented by kayo at 2005-12-08 08:41 x
おかーさん、私もシアぽんのセンイル祝うの仲間に入れて~~!
一緒にチュッカヘー言いたいです~♪
んで、熱い愛の叫びも・・・  シアぽん聞いてね~♡♡
ほら、おかーさんシアぽんが聞いてるよ!!^^

この間はメールの失敗ごめんなさいね。2回目はちゃんと読めたかな?


Commented by アサミ at 2005-12-08 09:28 x
ミッキの時は日本の事務所にも韓国の事務所にも
いらないであろうプレゼントを大量に贈りつけた女です。
おかげで6月はセンイル貧乏になりました…。
こういうのって物じゃなく「気持ち」なのにね。おバカでしたわ(^^;)
ちなみにうちの犬は11日がBDです♪
…余計な情報でした。
Commented by あや at 2005-12-08 10:45 x
おかーさん、おはようです^-^今日は創立記念日で学校休みです☆
だからこんな明るい時間にカキコできてキッポヨン♪
そっか、シアポンのセンイルもうすぐですね!絵梨ちゃんもおかーさんと一緒に祝うのね?私も入れて下さい!!!やっぱ大好きな人のセンイルは大好きな人たちと祝いたいもん♪チャンミンの時もよろしくです☆シアポンのために12月15日は教室の後ろの黒板にシアポン생일 축하해って書かなきゃ!チングと派手に書きます☆その日はデジカメ持ってこうかな(笑)BUZZやssからもお祝い映像があるなんてうらやましい!
今「明日は来るから」聴いてます^-^朝から何回聴いてるんだろう?ってくらい聴いてます♪3asianでも聴けますが、miyukiさんの所の方が音がきれいです☆
Commented by マサヨ at 2005-12-08 13:21 x
おかーさん、こんにちは。
私もシアのセンイル祝うのお仲間に入れてくださいな。
みんなでお祝いしてあげましょ~。
韓国では本人がいなくても家族の人がかわりに行ってくれてセンイルを祝うんですね。ペンを大事にしてくれるんですんね。ユノもチャンミンも
本人は居なくて妹さんとお母さんが行ったみたいですよ。
bestizとかで映像upしてくれるんじゃないのかな?
そういえば私の息子は12日が誕生日でした。
一緒に祝っちゃお~っと。ろうそく29本二人分たてちゃお~っと(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:17
とっちさんへ★>
逃しましたか(笑)ひゃー嬉しい(笑)・・・失礼!
ほんならば、一緒にちゅっかへー言いましょうね!!♡
せめて、せめて糸電話でいいからシアやんと電話したいです(笑)
電報とかでいいからやりとりしたいです(笑)
後ろのサンタの人については・・・・ノーコメです(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:21
京華ちゃんへ★>
お!シアやんに成りすまし計画ですね♡
言動研究なら、おかーにお任せ!!今シアやんの論文書いてるから(うそ!)♡一緒に変装しよかー。どっちが本物でしょうかってな具合でさ★どっちも本物でしたみたいな具合でさー(笑)
SSからのメッセージ、絶対見たいですな!カリスマさんが、どうか横顔でなく前向いていますように・・・♡笑。
プレゼントメール、すさまじかったです!感謝!!
彼らと一緒に歌うのを習慣にしますわ!!!やっほ!
あんがとうー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:24
saiちゃんへ★>
予約しましたかー!私も手が勝手に予約してました。お金・・湧いてくる方法、分かったら教えてねー(笑)私は1万円札を2枚に裂いてみるわ!!うしし!!BUZZ!!私も韓国でかなり買うか迷ったんよねーほしい!TVでよくかかってて、ほしくなったんです。いつか買うど!♡
楽しみやね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:27
kuさんへ★>
シアやんの双子のお兄ちゃん、シアやんにあんまり似てないですよー!野球やってるので、なんだか男らしさ満点なお兄さんだったような♡
いいなーシアやんと血がつながってて♡この際家族になりたいとまで思ってしまう・・・!!(笑)
韓国語さっぱりですよー?(笑)本見ながら打ってるんです!
ちなみに、「シアやーーー、ごめんねー!」というハングルでした♡♡
注訳、かしこまりました!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:30
ばんび♪さんへ★>
知っていながらスルーするなんて!ばんび♪さんツワモノですね♡♡
やーやー、何しようか誕生日ー♡やっぱりちゅっかへー言うだけになると思うけど、盛大に祝いましょうーご近所さんで(笑)!!
なんと、俳優さんに送ったんやねー、ちゃんと見てもらえてたらいいよね!!♡シアやんに送っても、それこそスルーされてそうやわー私・・・。
シアやんに手渡ししたい、手渡し(笑)
そいで、手が揃ってるシアやん、どうぞさらっていってください!!
写真集作りたくなってきたわ・・!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:36
絵梨ちゃんへ★>
おやまー立候補ありがとう♪やっぱりみなさんステキっすー♡
みんなでちゅっかへー言おうねー♡♡地球がひっくり返るくらいに(笑)
楽しみー!チャンミンもあったんやね、パーチーが★みんな愛されてるなぁ・・・うらやましい!!キャロルアルバムMV撮影現場のチャンミンすごいステキやったねー!!♡♡メリーゴーランドなんて何年乗ってないやろう・・・!!シア王子と馬乗りたい・・・♡
新曲、よく聞いてるみたいねー!
私はCD出るまで聞かないことにします(笑)耐えるぞ!!
うーーーー。チャンミンから、チャン麺お届け!!クリプレ♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:41
benevoleさんへ★>
死んだんです(笑)・・・失敗だったようです。今こうして生きてるらしい・・・・ので(笑)あーあ。えーーーーーー!!!beneさん寝なくても疲れないんですか・・・いや、体は大丈夫でも目が勝手に閉まってきませんか!?(笑)私なんて常に半目ですよ・・・。
ほんと、寝る時間ってもったいない。でも布団の中って一番好き・・♡
シアやんの布団ならもっといいけれども(笑)♡・・・
わおーピヨピヨダンスを一日中(笑)見てたんですね(笑)
なんだかんだ言って、ユノくん贔屓のbeneさんですね★
Driveのシアやんの、なんかクイっクイっってやるダンスも見てやってくださいねー!!(おおざっぱな説明やー!)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:44
ミキさんへ★>
同じく!!シアやんが年を取るのはいいことですねー!!
シアやんが私より年上になることは一生ないなんて!!辛い・・↓
10日は私もミキさんの誕生日祝っておきますねー♡
ケーキは手作り!?すてきー!私が作ると絶対お好み焼きみたいになるでしょうねー(笑)ここだけの話(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:46
kayoさんへ★>
2回目はばっちりでしたよ☆お手数かけましたね。
そいでもって、立候補ありがとうございますー☆★ぜひぜひ!!シアやんにちゅっかへー言いましょう!!言いまくりましょう!!
実は、あんまり正確にシアやんが何歳になるんか分かってないんですけども(笑)19!?日本じゃ二十歳???
前お酒飲んだって言ってたような・・・??ありゃー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:49
アサミさんへ★>
犬を飼われてるんでしたか!♡やはり名前はユチョン??笑。
おめでとうワンコちゃん!ちゅっかへーってお祝いしてあげてくださいねぇ★11日。ありゃまーミッキに大量にプレを送ったなんて、シアやんの企画を逃した私にはうらやましい話!!いつかミッキがアサミさんのプレw身に付けてTVに・・・なんてことになったら報告よろしくお願いします!!(笑)ほーーーー、すごいなぁ・・皆さんやるねぇ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:54
あやちゃんへ★>
創立記念日!!イイね!♡自分たちだけ休みっていう特別感が♡
ゆっくりしてください!!PCし放題!!
そう、もうすぐちゅっかへー大会のシアやんセンイルですよ♡
なるほど、学生さん(私もやけど)は黒板に書いてしまうことができるのね!!ぜひ!!ぜひ書いて!!早く学校行って、放課後も残って(笑)
いい作品、仕上げてちょんまげ!!楽しそう・・!!
あやちゃんも、ぜひぜひ一緒にちゅっかへー言いましょうね!!
盛大に!!何の企画もないけど、立候補ありがとうー♪♪
新曲、CDまで我慢するつもりなのです。拷問(笑)・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-08 18:58
マサヨさんへ★>
ほんと、家族まで出動するなんて、日本じゃあんまり考えられないですよね??シアやんのお母さんきれいだし、見てみたいなぁ♡そういう場が苦手な両親だったら大変ですね!!♡
画像UPされますようにー(^^)
でも見たら、イベントに行けない私は悔しいんですよねー(笑)
ぜひとも!マサヨさんもちゅっかへ一緒に叫びましょうね♡
ひゃっほーー!!
<< 代弁!! 長いにも程があること! >>