Greenness♪

長いにも程があること!


すげー強敵や!!こんなに強敵やったとは・・・・!!
・・・・何が強敵って・・・・・・・口内炎がよ(笑)!!
いやーすくすく育つね♡ケンカ売ってるね♡
かかってこんかい・・・(泣)

そして皆さん・・・ちょっと私をちやほやし過ぎじゃないですか!?♡
まるで世界の中心でおかーを叫ぶ状態(笑)!!
おかーは褒めてニョキニョキ伸びるタイプ!!(笑)!!
コマウォーー!!!(^^*)

さて今回の音流!!♡
ちょっとしたMDのPVになってましたね!ええやん!♡
見よ!このシア氏のまぶしそうな顔を・・・!!
おかーはキミがまぶしいわい!!ぎらぎらっす(^^)♡
<容量確保のため画像削除>
キャプせずにはいられませんでした!
毎度のことですが、いっつも単品のキャプでごめんなさい!
みんなをキャプると量が多くて・・・・(言い訳①)
ちょあー!な所が多すぎてさぁ・・・(言い訳②)・・・(笑)♡

シア氏!!片手で・・自分を写真に撮ってましたね・・・♡
周りにメンバーおるのに(笑)・・・連写とかしてたら面白いんですけど(笑)
「マチガエターーー!Σ(^◇^;)うぎゃーん!」とか言って・・・!

音流終わり!(笑)今日は盛りだくさんなんです!時間ないのに!
じゃぁ、やらんでいいやん・・・・!って誰か言ってくれなきゃあかんのです(笑)
みんな予約!予約せなー!!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

東方神起 X-MAS CAROL with Super Junior

これを!!♡やっぱりキャロル出してくれましたね!!
神のような歌唱力でゴスペル歌わないなんてもったいないですもんねー!
あーうれし。しかもスパジュニもってことは・・・!!
シアぽんとヒョクジェ(ウンヒョク)の共作ですねー♡♡

ヒョクジェ、良かったねーー!!♡♡

私はこれも予約してます、もう予約じゃないか!

Moreを押してみましょう!!





SS501の2nd★!!
すっかりゴンイルペンですな。5曲も入ってるよ・・・太っ腹!!
創団式に行ける方々がほんとにうらやましいです♡
ジョンミンさんに前を向いてって言うといてください・・・!!(笑)


そして最後に本題を・・・!!!
とうとうやらかしてしまうらしいですね・・・!!
この間、あれだけ言ったのに・・・(笑)
東方さん、正統ドラマに出るんですね!!(^^;)!!
しかも5人それぞれが主役・・!!(笑)・・・
それぞれのストーリーが・・・あるとか!

わざわざ東方を起用して「愛と苦悩のドラマ」をやる必要がありますか!?
視聴率かい?
東方自身がもうドラマじゃないっすか!
すごい苦悩のドラマがあった人たちじゃないですか!もー(笑)
来春のドラマなんですか、てことは・・・新年も休めないんですね・・本業以外で!
テーマソングだけでいいじゃないのよ(笑)

もうーーー!絶っっ対見る(笑)ハングル極めとかんと!!(笑)
見るけどさぁ・・・、オムニバス形式の本格ドラマはさすがに抗議ですよ!
マルチタレントじゃないんですから!!SM事務所さん・・・。

すいません、気を悪くさせてしまったかもですね。
ちょっとそう思うだけですよ!!(笑)
めちゃくちゃ応援してますよ♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-06 20:48 | Comments(14)
Commented by ばんび♪ at 2005-12-07 01:06 x
音流♪うきゃんうきゃん^^3分の番組を1時間かけてダウンロードしたヨジャは私です。。。正直辛い^^;
そのかわり、なんだかつっこみどころ満載なVが見れたので、許してやりましたよb
しあぽんが富士山を見て、「ふ、ふ、ふ、ふじさ~ん」って一生懸命どもってたのが、めちゃくちゃかわいかった^^思わず、「そうだねぇ~^^」って暖かい気持ちになりましたよん。
そりと、ウニョク?ヒョクジェ?どっちで呼ぼうか???の画像かっくいいーーーbもらっていきます!!キャロル私も買おうか考えてるとこ、っていうか発売日いかんによっては、現地で買ってくることも考えてるのよん。
それと、ssのシングルもなんだかちょあ~な出来だね。まんねの探偵ルックにやられ気味なばんび♪でやんす^^
そりからも一つ、私意外とドラマの話、冷静に受け止めてるんだけど。。。「ふ~ん、ドラマやるん。」って感じで^^;殺人スケジュールはどうにかしてあげたいとは思おうけど。。。それよりもちゃんと出来んの?とかかなり厳しい目で見ようとしてるし^^;どSなペンでミアネm(_ _)m
Commented at 2005-12-07 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benevole at 2005-12-07 01:51 x
めちゃ忙しいであろうおかーさんにこれを言うのもなんだけど。。。冬休み初日にして、もう冬休みに飽きてしまった。やる事がない。。。忙しくないって、微妙。きっと、ユノ君もお休み増えたら私と同じこと考えそう。と、チラッと勘違いしてみたりする。。ユノ&bene貧乏性伝説(ToT)
しかも、ばんび♪さんに激しく同意!!お~い音流やぁ!!3分番組やのにDLに何時間かかんねん!!(言葉遣いも悪くなるほどノロイ。。)
あっ、今終わった。1時間40分かかってる。。すごいな。じゃ、シアぽんを観てきます!待ってて~、シアぽ~ん♡♡
Commented by ku at 2005-12-07 03:09 x
えっ、beneちゃん、(あっ、ちゃん呼びでいい?)もう冬休みなん?
音流、こっちでも見れたらいいのに・・・DLかぁ~
よぉし、kuも負けずに待ってて~、(誰にしよ?)♡♡
しかし、ワンピ写真いいなぁ~欲しいで!うきゃん(♡o♡)~
では、kuの心の癒し所のおかーさん、おやすみなさ~い。
Commented by 絵梨 at 2005-12-07 07:41 x
おかーさん♡♡♡♡
今(さっき)めざましTVで~日韓ので東方出てましたね!!!
ま~ぁこれだけでした・・・すいません。でわ~学校いってきます!
Commented by マサヨ at 2005-12-07 09:32 x
おかーさん、おはようございます。
音流、昨日は時間がかかるのでやめて朝DLしたら30分位でできました。DLする前にも観たんだけどまた観てしまいました。来週は富士登山
かな?どんなおもしろいこととかしてくれるのか楽しみって、東方クンはお笑いではないんだけど変な期待しています(笑)

beneちゃん、この場を借りてワンピのレポありがとうございます。
読ませてもらいました。細かくレポしてくれてとても雰囲気が伝わってきましたよ。
Commented by ku at 2005-12-07 17:36 x
kuです。そうそう、仕事から戻ったら(お昼の)日韓友好の模様をワイドショーで少しだけ見る事ができましてん!メインは中島美嘉ちゃんとV6やったけど・・・。東方くんも3秒ほど(笑)映ったわ(♡o♡)
また、ローカルでもやってくれないかなぁ?
おかーさん、ちちんぷいぷいで東方クンたちなんとか出て貰えませんかね?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:25
ばんび♪さんへ★>
なんでDLそんなにかかるんでしょうね!20分くらいで完了しましたけど・・・!(笑)時間にもよるのです!お疲れさまー!でもでも、3分のために頑張るうちらって、なんか可愛い(笑)ねー♡
富士山って、あんなに興奮するもんやったっけ!?って思いました♡
もっとシアやんみたいに純粋な心をもたなあかんよね!!
そしてー!SS501もかなりちょあーな感じ♡そうや!!!ばんび♪さん、現地で買ってこれますね!待てますか?(笑)私もSE7ENは現地調達でしたー(^^)
なんだかんだで、ドラマごっつ楽しみですよー(笑)
冷静な時にだけ疑問を感じるおかーです。
ばんび♪さん、きびしー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:28
benevoleさんへ★>
beneさんもDLが長かったようで!!お疲れ様です!!(笑)なんだかいい雰囲気でしたねー早く富士山でのアカペラが見たい♡
ってえーーーー!!もう飽きてしまったんですか・・・寝れるじゃないですか!!思いっきりグータラできるじゃないですか(笑)PCのお勉強もできるじゃないですかー(笑)そいじゃーちょっと関西帰ってきて、私の件鉄だってください・・(笑)優秀beneさーん♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:31
kuさんへ★>
あ、どうぞ写真持っていってください(笑)
って私の写真じゃないですけども(笑)・・。。
ん??心の癒しどころ!!♡そのままそっくり、その言葉返させていただきまっせ!♡今日もべた褒め!おかー有頂天!☆
ちちんぷいぷいのWHO ARE YOU?で、何とかお願いしたい!
角さんに交渉にいきましょか!幸い私たち関西ですし(笑)
ぷはは!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:33
絵梨ちゃんへ★>
今日の朝、テレビ見た人尊敬ーー!!なんて早起き!
私は起きてても用意でそれどころじゃないよ(笑)♡
さすが5分前行動の絵梨ちゃんやなー♡人生のお手本!
学校行ってらっさーーーい!ってもうオカエリやないの!
帰ってきてること、実は知ってますよー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:36
マサヨさんへ★>
そうそう!!同じです!!
お笑いじゃないのに、お笑い要素があるので期待しちゃいますよねー!
カラスとしゃべるジェジュンなんて・・・見れると思ってなかったですし♡
期待!富士山に期待!DLお疲れさまでーす★ってマサヨさんはすぐにできたようで!!良かったですー♡
一瞬でできるソフトとかでないですかね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-07 20:37
鍵コメさんへ★>
了解しましたで!!!!(笑)
うしし!♡
Commented by ku at 2005-12-07 21:23 x
おかーさん、今晩御飯が終わったので座っています。
絵梨ちゃん、本当にえらいわ~朝はこれからめざましTVやね!おきた君見てるから~。今ミドヨが流れています・・・CDやけど。
「ちちん~」は、kuも何度かメールだしています!八木アナに取材に行って!!って。「ちゅ~ねん」の方が確率高いかなぁ?
関西圏でしか解らん話題でゴメンね(笑)
<< センイル・・・ ユノペンさんに拍手喝采! >>