Greenness♪

ユノペンさんに拍手喝采!

<容量確保のため画像削除>
改めまして、こんにちわ♡
おかーでございます!覚えていらっしゃいますか(笑)
最近の口癖は「シアぽん目に入れても痛くない!」です。
溺愛どころか、もうシアぽんへの想いが溢れすぎて溺死寸前です。

昨日、旅行記を書きながら同時進行で寝てましたので、誤字脱字の多さがすさまじかったです!!昨日読んでいただいた方、すみません!ちゃんと直しました(^^)
決して、日本語を忘れたとかではないので(笑)!!
多少追加している部分ありですので、また読んでいただけたらよいかと♡
<容量確保のため画像削除>
まさにこんな感じで旅行記打ってました(寝とるやん!)(^^;)!!
可愛いシアぽん・・・好きだよぉぉぉぉぉん♡♡
責任とってほしい(笑)こんなに私の心を乱した責任を(笑)
シアぽんは、普段のお友達や家族、ファンの方にも「~ん」を使うんですねぇ~!
私が真似すれば、気持ち悪いって言われるだけです(笑)
いいです、どうせそんなもんです(笑)

とっても優しいキミ・・・♡

ところで、私の珍道中の話よりも、ワンピースイベントのことが気になる方が多いのではないでしょうか(笑)そりゃそうですよね!!あたしゃも気になっとるよ!
毎度ながら、我がユノペンさんがレポートしてくださっております♡
嬉しいですね!私からはもちろん、みなさんからも盛大な拍手を!!♡
勝手ながら、また編集して載せさせていただきます(^^)

ではどうぞ!Moreを押してしまえ!(笑)




ワンピイベ行ってまいりました♡
まず、オープニング前にMDのスポットが二回流れて、そこで皆さん大歓声でした。
私が参加したのは夜の部でしたので、東方ペンだけでなく、ワンピペンも多かったですよ!(午前は東方ペンばっかりだったとか。これは噂です!)
東方くんは焦らしに焦らして休憩後の2部から登場です。
ユノくん、チャンミンくん、ジェジェくん、ミキくん、シアぽんの順で階段降りてきました。ジェジェくん松葉杖なしです!!歩けてます、ちゃんと♡
ユノくんは髪色落ち着いた茶色に戻してました♡
衣装は、ユノくんはオフホワイトのジャケに襟がボア付、下は茶色のシャツに茶のパンツ。(午前の部はグレーのスタンドカラーとかいう噂あり。)チャンミンくんはグレーの細身のロングコート下は黒だったかな?髪はMDのPVと同じ
ジェジェくんはベージュのジャケ、ミッキは茶色のタートルにグレーのジャケ(似合ってました♡)シアぽんは、薄いグレーか薄いデニムブルーのダブルのジャケット(前ボタン留めてたので下は見えず)髪は明るいオレンジ茶でした。
似合ってました♡
微妙に違ってたらごめんなさい!
ミッキは金の細いネックレスにピアス(バラかなんかの輪郭だけみたいなのに見えました。違うかも?)後の人は不明です。みんな上半身しか見えませんでした。ごめんなさい。
出てきて、声優陣から質問。
「韓国でもワンピースって人気ありますか?」
シア「当然(もちろん)です!!(他にもあったかもしれないです。)」
声優「じゃあ、せっかくなのでセリフを言ってもらいましょう!」
ルフィの台詞「海賊王に俺はなる!」
ユノ「海賊よう(王だよ!ユノ君!笑。)に俺はなる~!」
サンジの台詞「いつかオールブルーをみつけてやるぜ!!」
ミキ「(上手に言えてましたよ!)」
ウソップの台詞「おれには8000人の部下がいる!」
ジェジェ「(上手に、しかも本物より貫禄いっぱいに言ってました!)」
この後、歌でした。
歌は一月末からのエンディングの歌だそうで、バラード系です。
タイトルは「明日は来るから」
(一回しか聞いてないんで、よくわかりません♪ユノくん、ミキパートはまた少ないです。)
でもシアぽんの はるかな~♪ ってとこが印象的でした。かなりステキです。期待してください。歌い終わって、袖へ。アンコール後のエンディングに再び登場。ワンピースのテーマ曲を出演者全員で大合唱。
上手からジェジェ、ユノ、ミキ、チャンミン、シアの並びで。
ジェジェくんはのりが微妙に悪く(恥かしいのかな?)うつむいて手拍子。
ユノくんはサービス精神の塊と化し、あんまりよく分かってないのに一生懸命手拍子して、よく分からない踊りを踊ってました。(ホント好きです♡♡)
ミッキは最初ニヤニヤして手拍子もせず、目閉じぎみに上向いてましたが、途中からチャンミンくんと話したり、ユノくんに話かけたり、最後は手拍子して、歌も口ずさみ、ファンに手も振ってました。
チャンミンくんはニコニコして左右をキョロキョロ。ペンを観るというより、出演者を観てました(観客状態?)ミキと少し話したりとかしてました。
シアぽんはニコニコしてうつむいたり、前むいたり、手拍子したり。可愛らしかったです。
途中、ユノがミキとくっついて2Uカップルをみせてくれたり、ジェジェと肩組んだりと、ファンにはヨダレものの光景も。ユノありがとう!!♡♡

以上です!!(^^*)
これで行ったも同然ですね♡♡♡
いつもありがとうございます!!!★★

ユノペンさんに拍手!!
<容量確保のため画像削除>
また、この写真受け取ってください!!♡
強制的です(笑)

P.S.
留守中のコメント返信ができておりません!申し訳ないです!
全部読んでます!暗記するほど読んでます!!♡
ありがとうございます!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-05 13:33 | Comments(35)
Commented by abarinv at 2005-12-05 16:13
おかーさん、お帰りなさい☆★コメントも残さなかった冷たい奴でしたけど、待ってましたよ~!!(笑;)あぁ~…羨ましいです、韓国。。私も卒業旅行に行きたかったけど、金欠でムリです(≧▼≦;)
…って、私の話は置いといて、すみません、ワンピイベの話ですけど~すっごい読んでて楽しかったです!!ユノの「海賊よう」には大爆笑!!でも可愛い~♡♡ジェジュも普通に歩いていたなんて…本当に良かった~(´∀`*)ワンピイベに行ったチングの話によると、東方の曲がワンピで流れるのは2月みたいですね~…長い…(;´д`)
PJ待ってた時よりはるかに長いです!!(苦笑;)…でもその前に日韓友情記念コンサートがありますし♪♪…なんか、イロ②と本当に楽しみです~♪♪
おかーさんイロ②とお疲れ様でした~★☆帰ってきたらまた現実に戻っちゃいますけど、(何歳が言うセリフなんだか…;)またシアちゃんにどん②ハマってくださいね~☆★
Commented by 絵梨 at 2005-12-05 17:42 x
おかーさん♡♡♡
やった~大好きな②おかーさんが帰ってきた~♡嬉しいわ~♪
あっ~FILAすごく~冬な感じに変わったのね~^-^素敵♡いっぱい~写真取ってきてくれて~コマウォー♡♡とっても~韓国行きたくなりました~ぁ!!チャンミン~連れてってくれ~!!!そしたら~あやちゃんと行くのに~ィ(●´∀`●)SJが~新聞にっっ!?うわ~っすごいっっ∑(゜Д゜;)さすがだな~・・・ホント~今すぐ韓国行きたい~♡♡おかーさんの影響で~シアちゃんも好きになったし~ヒョクジェも~好きにっっ!!
今日の~夢に・・・ヒョクジェがっっ!!!!!もう・・・やばい・・・夢で頭ポン②されました・・・♡きっと・・昨日カッコイイヒョクジェ見たからだ~♡
でも・・・昨日チャンミンの映像見まくったから・・・チャンミンが出てくると思ったけど・・・ヒョクジェっっ!!みたいな~ぁ♪♪おかーさんは~韓国に行った時・・・いい夢見ましたか??その、デパートに貼ってるSJのほしーいって感じだ!!

Commented by 絵梨 at 2005-12-05 17:52 x
おかーさん♡♡♡
続きです~。ワンピースのED曲「明日は来るから」だそうですね・・!!
かなり楽しみですね~早く聞きたいな~◇◆チングに宣伝しときます~♪(もう~結構しました~)みんな~モノマネ(!?)したそうですね~生で聞きたかった!!あと・・・チャンミン風邪ひいたのかな?めっちゃ~心配っっっっ!!!きっと~あやちゃんも心配してるはずっっ!!
Commented by sai at 2005-12-05 17:57 x
おかーさんo(^-^)o おかえりなさい!!! あ〜やっぱり韓国最高ですね!!!!見てて本気で行きたいと思いました…。とくにCD屋・本屋・雑貨屋に行きたいなぁ…。FILA行けたんですか??いや〜おめでたい!!!(笑) 靴買えたなんてうらやましい…♪あ゛〜〜行きたいよ〜。買い物したいー(笑)あ、韓国語いっぱいしゃべりましたか??あたしも行きたいんですよね…。でも言葉が通じるか心配(ρ_-)o あと、買い物とかって結構お金かかりましたか??(笑)なんかイヤ〜な話ですみません…。その2つによって行けるか無理か決まるようなもんです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 18:19
abarinちゃんへ★>
ただいまでごんすー!!口内炎以外は無事でござるよ!
コメントなくても気持ちは伝わってきてたから大丈夫です!こうやってお出迎えしてくれてありがとうね!♡日本は私の母国だわ★
あ、ワンピイベントのレポはbenevoleさんが詳しくしてくれましたー♡
また見かけた時はお礼を・・♡曲は2月から!?おっそいなー(笑)
2月は私の誕生日ですよ(笑)、関係ないですよ(笑)
ほんと、現実に戻るので、しばらく更新が途絶えることもあるかもですが、頑張りますので、どうぞよろしくちゃん!!♡ほんとによろしくちゃん!!
シアやんのことは1秒も忘れることがない今日この頃。シアぽんが500人くらいいたらいいのに・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 18:25
絵梨ちゃんへ★>
ただいまー!!やっと帰ってきたでやんす♡
テストはできましたか?お疲れちゃんだね!!えらいえらい!
あたいもこれから地獄です、ブログに出現できない日もあるかと思いますが、これからもよろしくね!♡そうそうー、大きなビルにデデーーン!!とSJがいたから、写真撮らずにはいられなかったよん♡絵梨ちゃんにも見てほしかったしねー!ヒョクジェが夢に出てきたのね!
何か絵梨ちゃんに伝えたいことでもあったのでしょうか(笑)
私は韓国では一切夢見てない・・・毎日爆睡でしたもんで(笑)
シアぽんのいる韓国はとってもステキでした。ちょっと日本人である自分が悔しかった(笑)・・!!
チャンミン、マスクしてたよねぇ・・風邪だね(><)
休めないって大変やねぇ・・。若いとはいえ、少しは息抜きしていただきたいよ!!(絵梨ちゃんと遊びに行くとかね・・♡)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 18:30
saiちゃんへ★>
お教えしますよ!何でも聞いてやってくださいよん♡
お金ね!すっごい重要なことですわ!うん(^^)
そうねぇ、私はのりとかラーメン、CDに靴、本にアクセサリーに化粧品、そして毎日のご飯、おやつ・・・と、特に節約を心がけてはおらず、買いまくったんだけど、それでもお小遣いは3万で100円くらい余ったよ★★
でも、私は買い過ぎの例なので、友達は2万でもやっていけてた(笑)
参考までにどうぞ!!★★写真見て気に入ってくれたなら、ぜひ行ってほしい!!!写真よりずっといい所でした♡
韓国語はあんまりしゃべってないけど、現地の人の言葉を聞き取る機会が多くて、勉強になったよ!簡単な言葉が分かった時の喜びはひとしお!!(笑)参考なりやしたかねぇーー?(^^)
Commented by じゅんぴー at 2005-12-05 18:49 x
おかーおかえりなさいませ(^^)ノ
韓流ではわからないことだらけの私ですが、負けじとコメント(笑)
いやぁ旅行うらやまっこいなぁ。
いいなーいいなー。
とりあえず卒論も頑張ってね(嫌味・笑)
次に韓国のりに会えるのを楽しみにしています…☆☆
Commented by あや at 2005-12-05 19:10 x
おかーさん、お帰りなさい♪嬉しいな^-^
旅行記最高でした!めちゃおもしろかったです♪一人でpc見ながら爆笑です!(笑)そんな私を見て妹が寄ってきました~おかーさんの軽快なトークいいです!またおかーさんブログ好きになっちゃいました☆
写真たくさん撮ってきてくれてありがとです^-^FILAがクリスマスバージョンになってるっっ!私も韓国行きたくなってきました~おかーさんはミキの靴ゲットしたんですか?私はチャンミンの靴ゲットしました♪修学旅行行った時に1日だけ班行動があってその時に♪韓国人で日本語習ってる学生さんが1班に1人ついてくれたので助かりましたぁ♪オン二とっても優しくてすぐ仲良くなれました^-^今思えば私の班の班行動は私の行きたい所ばっか行ってた…チングの要望で美しき日々のレコード店も行ったけど♪(私の要望もあり!笑) 銀行で写真撮ったら銀行の人に消すよう言われて焦って消してたらお偉いさん登場!怒られるかと思ったら一緒に写真撮ろうって言われました!(笑)銀行で写真撮るなんて私が初だったのかな?韓国語も使えたし大満足の旅でした♪おかーさんの旅行記読んでたら思い出しちゃいました☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 19:11
じゅんぴーさんへ★>
じゅ・・・!!じゅん・・・・!!!
こわい。こわいよー。もう完全にビビッてるわ・・。
頑張るつもりやけども、あたいの頭に問題が!!どないしよ・・。
ほんまに頑張るわ・・。脚注とか、なんか迷ったらいきなり質問するかもやけど、よろしくちゃん!負けじとコメントしてくれてありがとうね!♡
もう韓国から帰ってこんかったら良かったわ・・・(笑)
韓国のり?会えると思うよ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 19:18
あやちゃんへ★>
なんとまぁ!!おかーのペンが一人増えてね!東方ペンに次ぎ、おかーペンですね♡なんつって(笑)ありがとう!!軽快なトークが売り!!♡
あやちゃんが入った時、miyukiさんに写真載せてもらってたよね?
うらやましくて仕方なかったんよねー私!!チャンミンの靴も見た記憶があるよん♡履いてる??♡
それにしても、学校の修学旅行って親切だね!韓国人の人を引率してくれるなんて・・・!でもなんでまた銀行で写真を撮ったんやろう、あやちゃん(笑)ハプニングより、そこが気になるよ(笑)あ、記念かな♡
せっかく行ったんやもんねー。あやちゃんだって行きたいとこは逃せないよね♡良かった良かった♡旅行記で楽しい旅行を思い出してくれて嬉しいー!!何度も読んで(笑)
Commented by tvfxq-s at 2005-12-05 19:22
おかーさん☆ブログにコメントありがとうございまーすo(^-^)o ジーンとしてしまいました(笑) また返事かかせてもらいますw
にしても3万で大丈夫なんですかっ?! 思ってたより安い!!!!ちょっとばっかし韓国旅行への道が見えてきました(笑)(=^▽^=) 今のうちに韓国語の勉強頑張っておこ……。うん。あとご飯なんですけど…聞いてばっかしですみません(><;) 辛いものしか無いんですか???(笑)
Commented by あや at 2005-12-05 19:25 x
絵梨ちゃん♪チャンミン心配だよね。
ライサンで足ひねっちゃった時もとっても心配したけど今回もとっても心配。。チャンミン頑張り屋だから無理しちゃってそう…きっと昨日も思うように声出なくて悔しかっただろうな。明日は日韓のコンサートあるし大変だね。絵梨ちゃんとはほんと気が合うわぁ♪ぅん、チャンミン探しに行こっ♡♡♡何歳に見える?(笑)そんなに絵梨ちゃんが知りたいなら教えてあげるよん!って別に隠す事でもないしね!(笑)高2で17歳だよ♪絵梨ちゃんは中3だっけ?違ったっけ?間違ってたらごめんね。「明日は来るから」早く聴きたいね!さすがに飛行機で来るのはきついもんね。全国でイベやって欲しいね^-^
Commented by あや at 2005-12-05 19:42 x
実は前から隠れおかーさんペンでしたが、とう②告白しちゃいました♡ウキャンキャン♪これからも軽快なトークでよろしくです☆
覚えててくれたんですか?(笑)1回だけ履きました♪チングと「私の頭の中の消しゴム」見に行ったときに!(笑)なんかもったいなくて履けません!体育の授業でなんか絶対履けない…(笑)
きっと韓国の銀行なんてもう行くことないって思ったら写真撮ってました!今思うと何でかな?(笑)不思議行動ですね!まぁこんなあやですがよろしくです☆3回くらい読んでますよ♪だっておもしろいんだもん♡♡♡
私も学校で旅行記作ったんですけど、話の中心は㌧バンです♪それも旅行記は卒業文集に載るらしいです!(笑)おかーさんに書いてもらえば良かったなぁ~♪今とってもサムゲタンが食べてみたいです!チャンミン持ってきて~♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 19:59
saiちゃんへ★>
いいえー、なんか言ってあげたくなってしまう性格なんです(笑)
そう、3万でおつりがきた!あ、でも・・・大阪から空港までとかのお金はいるけど。行けるよ!Saiちゃんも♡同じ学校のペンの子を誘っちゃえー!
食べ物のことねぇ★自分が注文したやつ以外に出てくる付け合わせは全部辛かったけど、メニューには辛くないものもいっぱいあるよ!!
付け合わせが辛いから全部辛く感じてしまうんです(笑)
唐辛子に負けないで!
Commented by ku at 2005-12-05 20:49 x
サムゲタン、美味しいねぇ~!kuは大好きです。
KNTVガイド11月号に580円~売っているのよ~注文したいわ。
ところでおかーさん、口内炎治った?いい薬持ってるで!!
1つどない?(大阪弁~)Kuはカクテキも好きよぉ~。
でも、こんな寒い日は参鶏湯2丁あがり!
Commented by あや at 2005-12-05 21:36 x
関西人ってほんとノリが良くていいですね♪大阪弁可愛いし♪
ちゃっかりプリ撮る時にチャンミンの靴も一緒に撮影☆落書きにもチャンミンの靴とデカ②と書きました!(笑)㌧バンペンのチングと遊んだときだったので…映画見た後は映画の話より㌧バンの話で盛り上がっちゃいました!(笑)もちろんいい映画でしたが…やっぱり履くべきですか?じゃあこれからはジャン②履きます!(笑)晴れの日に♪体育の授業以外は…(笑)学校はローファーで行くので体育のために学校に運動靴置いてあるんですけどチャンミンの靴は盗まれたら嫌なので持ってけないです!(誰が私の靴盗むんだろ?笑)
共感ありがとです^-^不思議あやじゃなくて良かったぁ☆おかーさんなら不思議あやも受け入れてくれますよね?(笑)
ssもちょっと登場してます!題名は「한국짱!東方神起짱!」です♪
サムゲタンどうもです♪うまいっ!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 21:51
あやちゃんへ★>
私は面白いって言われるのが大好きなので、嬉しいです(笑)
旅行記事はまじめに書いたつもりなんですが・・全然まじめじゃなかったようです(笑)!!
え!!1回しか履いてないのん!!もったいないないなぁ・・履かない方がもったいなーい(笑)履きましょうよ、晴れの日に♡
たしかに、韓国の銀行を写真を撮りたくなったと言えば、撮りたくなった、私も(笑)不思議あやちゃんじゃないです(笑)
ほー!卒業文集にトンバンネタが載るんだね♡よくやった、あやちゃん、一生残るね!!私が書いたら、きっとページが足りなくなると思うからねぇ(笑)・・・・サムゲタン1丁あがり!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 21:55
kuさんへ★>
サムゲタンおいしいですねぇ~塩入れすぎ派ですけど(笑)!!
そんな安くて通販できるんですねぇ!kuさん注文しちゃってくださいよ!
何を迷ってるんですか(笑)なんちゃって♡
口内炎、成長するばかりで治りません!!
めっちゃ大きいし、絶対あたるとこやから激痛が・・・(;_;)
THE 口内炎って感じです(笑)口内炎の薬・・・めっちゃ欲しいですやん・・・kuさん・・・!塗ってほしいです・・!カクテキ最高!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 22:03
あやちゃんへ★>
関西人サイコーよね(自分で言ってる・・♡)!!
あぁ、体育には履いちゃダメダメ!私、高校ん時体育の靴忘れて、勝手に人の下駄箱あけて履いたことあるから(笑)!!そんなんされたら大変やからね・・・(笑)チャンミンの靴は派手やから目立つよね♡
なんでも受け入れまっす、不思議あやちゃんでも、変態あやちゃんでも(笑)・・・♡おーーー!韓国最高!東方神起最高!って題かな!
決まってるね・・!!最後に「おかー짱!!」もつけたしましょう!笑。

Commented by ばんび♪ at 2005-12-05 23:07 x
夕方、バイト先からケイタイでコメントしたのに、反映されてない。。。一体私はどこにコメントしたのだろうかぁ。。。
ということで、もう一度。
おかーさん、お帰りぃ~^^わざわざうちの方にも来てもらってありがとう!!
んで、もって同時にごめんねm(_ _)m私自爆テロ起こしてもうたわ!!私もラジオ初めて聞いたとき、PC前でじたばたじたばたしてたんやけど。。。んで、一つ分かったことが。私はしあぽんがメンバーからいじられて、いじられて、顔が真っ赤になると燃える!!萌えるのだ!!ということが。んで、ここで爆発させちゃった。ちなみに、しあぽんは怒っても、「~ん」って感じらしい。だからジェジェがラジオではまねっこしてて、おかしかった^^私は怒らしたい。。。と思いましあ^^;
そやし、許して~。だいじょぶ?卒論がんばってっ!!

それと、ワンピイベ、ルポってくださったかた、ありがとうございますっ!!場面を思い浮かべながら読みました^^行きたかったっっ!!そして、家族に「2月から、とんばんがエンディングやるしっ!!」ってちゃんと宣伝しておきました。うちには現役高校生もいるので、効果抜群かと。ありがとうございました~^^
Commented by 絵梨 at 2005-12-05 23:36 x
おかーさん♡♡♡
うわっ~すごい・・・。やっぱり皆おかーさんが~帰ってきて嬉しいんですね♡私も~その中の1人です~♡
あっ~おかーさん・・・テスト~!テストやり終わって自分で・・・自己採点しなさいっ!!って先生が言ったのでやってたら・・・先生登場して・・・「社会以外は~よく頑張ったね~!これからも~この調子!!」って言われましたよ~おかーパワーのおかげですっっっ!!!ありがとうございます^-^おかーさんもこれから~地獄ですか!?う~ん・・・よしっここは~久しぶりに絵梨のリラックス屋ひらかなければっっ!!(イヤ・・・逆にリラックスできないんじゃ・・)おかーさんも、頑張ってください!!韓国パワーで(笑)こちらこそ~どうぞこれからもよろしくお願いします♪
ほんと~デパートのくせに・・・デデーーン(笑)ですね!!SJの所が・・・シアちゃんだったら~おかーさんは、どういう行動に出たのでしょう?
デパートによじ登り??ほんと・・・ヒョクジェ・・・謎です(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-12-05 23:44 x
おかーさん♡♡♡
また②つづき・・・。。(今日は、やけに書きますわ~)
韓国では、爆睡ですか~そうですよね・・・いろ②まわってましたもんね!
ほんとお疲れさまですっっ♪いいな~韓国ほんと~行きたいわい~。
おかーさんとあやちゃんの韓国話聞いてたら~キーワードは・・・銀行ですね!(笑)ほんと~私は~いつ韓国へ行けるのだろう??(謎)
うん②~チャンミンの看病にまわりますよ!!もう~ほんと休ませてあげたい~!!いっそのこと・・・チャンミン盗んできますか??(イヤそれこそ~まわりが大騒ぎだ・・・)2月は~おかーさんの誕生日が、あるんですか?これわ~祝らせていただきます!!!ユノもチャンミンも2月・・・おかーさんが羨ましい・・・・♡
Commented by みどりん at 2005-12-06 00:18 x
初めまして。いつもお邪魔してはハイテンションな文章に楽しませていただいてましたが、ワンピのレポとっても詳細ですごい!!の一言です。
昼の部に参加し、ワンピのイベントでちょっと心配な部分もありましたが(ファン層が違うので)、台詞に挑戦してるユノ・ユチョン・ジェジュンは真剣で可愛かったのでワンピイベントで良かったな~と思えました。
旅行直後でお疲れでしょうが、レポ上げてくださって本当にありがとうございました。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 00:32
ばんび♪さんへ★>
なんで!?今日2人目でっせ!そのコメントが反映されてないって言う人!!なんででしょう・・・(泣)私消してませんよ!(笑)
でももう一度打ってくれて感謝感謝!
いやー謝らないで!!ジタバタしたのはばんび♪さんもやんね!!♡
私だけちゃうんや・・!もうシアぽんが女の子と電話とか舞い上がってしまったわ(笑)私かかってきてないけど、電話!って(笑)
怒る時も「~ん」なんやね!!って、いっつもやん!!
いっつもですやんか・・・(笑)シアやん・・・面白い!♡
ばんび♪さんの家族の高校生って弟さんですか!?
ユチョン似の・・・・!!違うかな!?
それにしても、ばんび♪さんとの共通点が多くてめちゃくちゃ嬉しいです。たまりませんね!♡♡私とは違って、しっかりしたお方です!!♡


Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 00:43
絵梨ちゃんへ★>
テストごくろうさん!やっぱりね!おかーが思った通り、絵梨ちゃんはUPすると思ったわー(笑)社会も頑張ってね(笑)いや、まぁいいか(笑)
そう、今度は私の番ですー絵梨ちゃんのリラックス屋は、寝てしまう恐れありなんだよねぇ。快適すぎて・・!♡でもちょくちょくお願いします♡
えーー!あのSJがもしシアぽんやったら・・・・!!??
よじ登ってから飛び降りそうですわ(笑)ひゅーーんって!
それくらいハッスルするでしょうな♡♡
絵梨ちゃんも韓国でスパジュニ&チャンミンを探せる日が来るよ!
ぜひレポを・・・!♡ここに来てくれる人みんなで韓国に行きたいね(笑)
そう、私も2月生まれ、2月6日です!!近い!みんな近いよ!笑。
でも年が違うじゃないのー(泣)!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 00:46
みどりんさんへ★>
はじめまして!!♡なんと!いっつも見てくれてたんですか!?
すごい嬉しいです!コメント!レポは、ここの常連さんが教えてくれたものをまとめたのです♡感謝はその方に!!(^^)みどりんさんはイベントに行かれたんですね!うらやま!ワンピイベなんて、予想もしませんでしたよね・・私もびっくりです(笑)そんな意表をつくとこがまた東方の魅力です♡え、違う!?みどりんさん、これからもどうか遊びに来てくださいねーー!!やっほーー!!
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-06 00:51
とっちです♡おかーさん、すごいね!おかえりなさいコメントの多いことっ!あっ、改めまして「お帰りなさい」です。旅行記お疲れちゃんでした。旅行に行くと記憶喪失になっちゃう私なので、おかーさんの旅行記に尊敬しちゃった。おもしろいし。楽しく読みましたよ♪
上から2枚目の写真を見ていっつも思うのです。「机になりて~!」(笑)
何ならヨダレたらしちゃってくれって感じよ(笑)すみません変態で・・・。おかーさんなら理解してくれるよねっ!(笑)
Commented by benevole at 2005-12-06 03:34 x
私はいったい何時間連続で起きてんのやろ。。体力自慢といえどもさすがにもう頭痛するわ~(涙)
力いっぱい出遅れて来たら、ちょっとちょっと!日本中がおかーさんを出迎えてんのんちゃう?シアぽんより人気あったりして。。(笑)すごいコメント数やね!デビューしても勝負できるよ、これは!!マネやらして(笑)
旅行記楽しかったよ~!水原は私も行ったから懐かしかった♪ご飯がとにかくおいしそうで、なんやお腹へってきたし。。明日は絶対韓国料理食べに行くよ!充実して、かつ楽しめたみたいでよかったね♡うらやましいわ~。FILAとか!!私が韓国行った時は、ウォンビンとかサンウしは知ってたけど、東方神起?なんやそれ?くらいの頃やったから。。めちゃ損した~。絶対宣伝とか観ててもスルーしてたわ(涙)写真upありがと!!まるで自分が行ったみたいにドキドキ、わくわくしたよ。
そして、ユノ君画像ありがと♡最高のご褒美やわ!もうほんまにユノ君ステキ♡♡昨日のイベで、またユノ君への愛が深まったわ~♡♡♡
Commented by ku at 2005-12-06 04:34 x
おかーさん、やっぱりみんなおかーさんの事好きやねんね!
beneちゃんもコメントしてるけど、ホンマkuもそうやもん。
この~人気者!!!!(笑)
最近、寝てた間にKNTVずっと見てて、エリックが気になってんねん!
それと、スーパーJrが絶対かわいいわぁ~と思って・・・。
ちょっと傾いたシアぽんから、浮気しそうやわぁ~ぐひひ(笑)
ホンマにうきゃんきゃん!!!!堪忍してやぁ~~~
これから韓国、寒くなるからTour料金安くなるね。
hisがメチャ安してたもん・・・。
おっとぉ~beneちゃんじゃないが、もうこんな時間・・・また倒れんうちに寝るわぁ~おかーさん、オヤスミ(もうオハヨウだったりして)zzzz~。・。・
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 20:12
とっちさんへ★>
うへへー!とっちさんだわ♡
私も記憶喪失なるんで、その日のうちに旅行記書きましたんです!
せっかく書いたので、何度も読んでもらえるのが一番嬉しいです!♡
あーーーとっちさん・・・あたいは机よりシアぽんの洋服になりたい・・!
ぐへへ・・・抱きついてるも同然!もち、机になってヨダレもカモンです!
とっちさんは決して変態ではありません!私と同じでちょっとフィーバーしすぎるとこがあるだけなんです。ね!♡うしし!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 20:19
benevoleさんへ★>
すごいコメント数!♡ですねぇ・・でも半分は私の返信ですよ!(笑)
そこが肝心(笑)ぜひとも!何度も読み返してもられたらなぁと!♡
いつでも韓国妄想に入り込んでください!って、beneさんも水原行ったんですか!!若者の口から「水原」って言葉は出てこないらしいですよ(笑)。渋いって(笑)!私ら、渋がき隊ですな!♡
beneさんのレポも大人気ですよー♡ラビュー!!
beneさんは何回トンバンと同じ空気吸ってるんだ!全く(笑)
その強靭な忍耐力、分けてください(泣)ちゃんと寝ないと・・・beneさんのような人が体調崩したら長引きそうです!心配!!♡看病しに行きまっす!!あいやー、ユノくん喜んでもらえましたね♡イベの度に、プレゼントしますので!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 20:26
kuさんへ★>
いやんーいやんー(笑)べた褒め&べた褒めじゃないですかー♡
ありがとうございます!みなさん、私と両思いですよ!!!
私に対するコメントで、泣いたこと多々あり!(暴露!)
ほんとにありがたい、欠けがえないです♡
お、エリックに興味があるんですね!新入社員見ないと!!
関東だけTV放送って悲しいですよねー私なんてメモってたのに!
当日見たのに、始まりませんでした(笑)神話もえー歌歌いますよね!
たまりませんK-POP!♡
SJも最初はアレでしたが、なかなか好きです!!
東方との共作!絶対買わねばー!ふがー!
寒くてもいいので韓国行きたいです・・・!!
もう自転車でいこかなーなんて思います(笑)
行きたい!ふがー!
Commented by KURUMI at 2005-12-06 21:15 x
 うふふ~(*^_^*)ここにもおかーLOVEの人がもう一人♡♡♡
おかーさん、改めまして、おかえりなさい♡
留守中は、ちょっと違う方向にはまりつつあったKURUMIです(笑)
その後、ミサは完結いたしました・・久しぶりにいいドラマ観たよ。
 Korea通信、何度も何度も読み返しました。。ほんと楽しい!!
韓国、行きたいです・・本気で行きたい!!FILAに行きたい!看板やポスターにかじりつきたいっ(笑)
そしてご飯・・おいしそうですねえ(>_<)辛すぎるのは苦手な私ですが、ちょっと食べてみたい気持ちになりつつ・・
 でもすごいね~おかーさん、読めるようになったんだ!韓国語!
さすがだな~。私なんて頭に入ってこないし、日々の生活+東方どっぷり暮らしでいっぱいいっぱいで(-_-;)
 今から・・卒論大忙しだよね、更新遅れても、いつでもここにはあなたへの♡でいっぱいの人がたくさんいるからね~☆☆
 p.s. beneちゃんへ♡素敵なレポをありがとうございました!!行った気分にさせてもらっちゃいましたよ♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-06 22:43
KURUMIさんへ★>
改めまして、ただいまです!!♡
サランに埋もれてます、私。どうもありがとうの一言です!!♡
ミサ、完結しましたかー!やっぱり一気に見るのが一番ですよね♡
韓国ドラマ!泣ける泣ける・・・水分減るよーぅ・・。
読めるようになっただけですよー意味は分からないどす(笑)。
大丈夫です、絶対読めますー!ハングルはほぼ英語です♡
ありがとうございます!ほんとに更新なしの日が来ると思います・・!
でもコメント読んで歯くいしばってやります♡
・・・ぞーっ・・・としてきた・・できるかな・・・。
韓国行きまひょー(笑)
<< 長いにも程があること! 暇つぶしにどうぞ! >>