Greenness♪

Korea通信②♡12月3日

<二日目>
おはようございます!ということで今日から自由行動!!♡
7時起床。8時半出発!!
昨日の夜中に、白いモヤに襲われる現象を体験!
怖すぎる・・あれは幻か!?あたしゃちょっとびびる・・・。

まずは、写真を撮るためだけにソウル駅へ!!♡
東京駅と同じ人が建築したらしく、東京駅と全く同じ駅でした!
都会すぎるよ・・韓国・・!!
a0056306_222473.jpg
a0056306_223856.jpg

そして、餓死寸前だったため、朝食へ!!★
やっと見つけたお店でソルロンタンをずるずる!!
塩があれば生きていけるおかーは、塩を入れすぎた(笑)
めちゃくちゃおいしかったですが、昨日できかけた口内炎が咲いてきたのでキムチとカクテキを口にするたび、顔をしかめて痛がる・・・そんなおかーを想像していただけたら・・と思います!
口内炎なんかに負けたくない、ちっこいくせに!!(笑)
a0056306_22145157.jpg


続きはMoreへ!!♡




そして、お買い物は明日ということで、今日は世界遺産を見に水原へ!!
これまたすごい傾斜の多いところで、血行が良くなり体がかゆくなりました(笑)
ソウルから1時間半ほどで到着。それでいて電車代が140円とはすばらしい!!
長くなるので、「水原華城」の写真だけ載せておきます★
ちなみに中には入っておりませぬ!!
このころ、おかーの疲労はMAXに(笑)
a0056306_22201974.jpg

a0056306_22223266.jpg

めっちゃきれいです・・・おかーなんてちっぽけな存在に思えてしまう・・・
そんな荘厳な建物でございますね。
疲労であんまり覚えてませんが、到着したことに感動しました!

色々行っていて思うこと★それはハングル読めるようにして行って良かった!!
ということ(^^)話せなくても何とかなりますけど、ハングル読みができると地下鉄のったりするのにとーーっても役立ちます!!

遺産を見た帰り、フラフラ歩いていると、地方である水原にSMARTのお店発見!!
恥ずかしさ満開でしたが、パシャパシャ!!
みんな私を見ていきます・・・恥ずかしい!!
a0056306_2232599.jpg
a0056306_22322293.jpg
a0056306_22323548.jpg
a0056306_22324874.jpg
a0056306_2233370.jpg
a0056306_223316100.jpg
a0056306_22333162.jpg
a0056306_22334752.jpg

かと思えば、FILAの店も発見・・!!
明日、ちゃんと都会の方へ行く予定だったので写真だけパチリコ!!
a0056306_223512.jpg

そしてこの後、新村のシンナラレコードに行くため、地下鉄へ・・・!!
その前にこんなものが・・・
a0056306_22375098.jpg
a0056306_2238286.jpg

入隊してしまったウォンビンに、SE7ENくん!!♡
韓国で一番ポスターとか多かったのは・・・、チャン・ドンゴンとかピですね!
ヨン様はまぁ・・そこらじゅうに(笑)
このブンちゃんめっちゃいいですよね!!!可愛いぜ!♡
いいね韓国!!携帯ショップだったような気がします★

そして途中、本屋に寄りまして、今月の「junior」を購入。
ピが表紙で東方も載ってます♡
驚くのはここから、SS501やウヒョクなど、その他大勢のポスター計15枚ほどおまけでくれました(笑)貼れるか!と思いつつカムサハムニダ!!
荷物が重くなり疲労感UP(@@;)

そして新村到着、シンナラレコード到着!!
「ほう、ここが「美しき日々」のねぇ・・・」の思いながら、ビョンホンやチェ・ジウになりきって入店(笑)ここで、SE7EN、SS501のCDを購入!!
レジにも慣れてきた模様!いかに韓国人になりきるかがミソ。
さらに荷物が重くなって目が回る・・。
a0056306_22465443.jpg

a0056306_2247471.jpg

その後、またまた餓死寸前だったため焼肉屋さんへ!!
ここがまた大変、まったくもって意思が伝わらず、出てきたものを焼いてほおばる(笑)なんかおかしい・・・と思いつつ、とりあえず満腹を感じたのでお会計へ・・。
二人で8000ウォン・・・だいたい800円くらい!!(^□^;)
おかしい・・・安いにも限度が・・・
a0056306_22514764.jpg

その後、雑貨屋さんを回っていると日本人店員さんに「こんばんわ」と話しかけられる。この人に限らず、現地の人は私たちを見て即日本人だと分かるようだ!屋台のヘンテコな兄ちゃんも、私と目が合った瞬間に「オジョーサン、ホラホライカガ!」と話しかけられる・・なんで分かるんだ!不思議過ぎる・・・!!

日本人店員さんから、さっきの焼肉が安かったのは豚だからだ・・・と言われる。
しかも冷凍の(笑)さんざん、気の毒がられ、おっちゃんにネックレスを値切って購入!値切りすぎて拒否されたりもした(笑)
そして、安い海苔が買えるお店を紹介してもらい、すぐに向かう!!
この時点で約22時半。大変充実している!!♡
のりはカサが高いので、荷物がふくれあがる・・・観光人まるだし!

そして終電近くにホテルへ向かい、いつものようにK-POPの番組を流しつつ寝る準備!結構、ミヌとウヒョク、あとエピックハイ、BUZZをよく見た!
さすがに、「Tonight」のMVが流れたときは発狂してしまった。友達ごめん・・。

そして、おやすみなさい・・・3日目に続く・・・

こちらオマケ!あるカフェにBUZZの立て看板発見!パチリコ!!
a0056306_22595739.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 23:58 | Comments(2)
Commented by benevole at 2005-12-05 00:11 x
これって、絶対三日目も今書いてるよね。下にワンピのレポ載せさせてもらいましたよ~。すっごい量になってホントごめんなさい。おかーさんに直接メールすればよかったですよね??マジに嫌がらせじゃないです。。。ホントごめんなさい。もう、PC閉じて勉強するので、三日目まで待てませんでした(苦笑)また、明日旅行記につっこみ入れに来ますね。とにかく無事でよかったです。Love You♡♡

Commented by oka-green-fortune at 2005-12-05 13:32
benevoleさんへ★>
はい!たっだいま!!♡
まさにその通りで、3日目書いてるとこでしたよ(笑)
お見通しされて恥ずかしゅうございます!!
それよりbeneさん!嫌がらせだなんてとんでもないですよ!
ありがとうございます!たくさんで感激です!!
また編集させてもらいます♡といいつつ、そんなんやっていいのかと自分に問いたいんですが(泣)・・・。謝らないでくださいね!♡
旅行記つっこみ楽しみにしてます!お手柔らかに!!(笑)
Love You♡♡
<< Korea通信③♡12月4日 Korea通信①♡12月2日 >>