Greenness♪

暇つぶしにどうぞ!

<容量確保のため画像削除>
おはようございます(笑)♡
目覚め良好!(ほとんど寝てないのに。)

それでは、本当にさよならです♡(^0^)
この記事を掲示板代わりにしていただいて、みなさん同士でお話など、何にでも使っていただいて結構ですので★その際に「今日は人気歌謡か・・・ぼそっ・・。」みたいな感じで、トンバンの主な情報をつぶやいていただけると光栄です(笑)★帰ってからの情報収集に役立ちますので!つくづく、私ってせこいですね(笑)

それでは!!!以下は暇つぶしに・・!!


死ぬほど長いバトンが回ってきましたので・・♡

<ルール>経験のあるものには○、ないものには×をつける。

Moreをクリックでご覧あれ!おかーの全てがわかる!(うそ!)




入院 ×
骨折 ○
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○(小学生の時にね!)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○(結構色々やりますで!)
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○  
テレビ出演 ○(ほんとに!!)
パチンコ ×
競馬 ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 × 
四国 ○
大阪 ○(大学がOSAKA!)
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○
エスカレーターを逆走 ○(失敗した記憶しかない。)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ○
ゲーテ ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
日本武道館 ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
選挙の投票 ×(おい!笑。)
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×(説明してくれ(笑))
妊婦に席をゆずる他人の子どもをしかる ×
コスプレ ×
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○
恋人が外国人 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
蒙古斑 ○(ちょっと消えてないとこあるかも(暴露!))
出産 ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○(好きじゃない・・笑。)
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ○(小学生の時に・・・(笑)ちょっかいです!)
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ○(万引き撃退しました!)
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
スピリタス ×
サイト運営 ×
キセル ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○(家にかかる時あり。)
ピンポンダッシュ ○(幼いころに・・流行った(笑))
コンピュータ・ウイルス感染 ○
一人TDL ×
一人ファミレス ×
精神科 ×
プロ野球観戦 ×
劇の主役 ×
超能力 ×
パトカー ○(お父さんに乗せてもらった。)
救急車 ×
トラックの荷台 ○
夜行列車 ×(バスしかない!)
スカートめくり ○(されたことも、したこともある気がする♡笑。)
お医者さんごっこ ○
ルームサービス ×
ファイナルファンタジー ○(RPG好き!お兄の影響(笑))
トイレに閉じ込められる ×
20歳過ぎておもらし ×
遭難 ×
詐欺被害 ×
ポケベル ×
富士山登頂 ○
オーロラ ×
1人カラオケ ×
1人で焼肉 ×
1人で旅行 ○
海外のサイトで通販 ×
110番通報 ○
射撃 ×
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0点 ×
抽選で1万円以上が当たる ×
整体 ×
ドーム球場 ×
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ○(早く抜かねばならんのが3本も!!つらい!!)
ネット・オークション ○(しすぎていた時期あり・・。)
お歳暮を贈る ×
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ×
定期預金解約 ×
相続税・贈与税 ×
株 ×
キャッシング ×
デートでカラオケ ×
国際電話 ○(かかってきたことがあるのです!)
100人の前でスピーチ ○
すし屋のカウンター ×
一見さんお断りの店 ×
30人以上の飲み会 ×
共同募金を集める ×
10代で無断外泊 ×
男装・女装 ×
青春18きっぷ ○
飯盒炊飯 ○
学園祭実行委員 ×
1人で居酒屋 ×
胴上げされる ×
保険金請求 ×
料金滞納で電話が止められる ×
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ×
スポーツ新聞 ×
転校 ×
英会話教室 ○
テニス ○
格闘技 ×
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る ×
遠距離恋愛 ×
仏教以外の葬式 ×
砂糖と塩を間違える ×
名刺交換 ×
股間強打 ×
ヘルニア ×
二股 ×
輸血 ×
失恋 ○
ホストクラブ ×
キャビア ×
クビになる ×
倒産 ×
会社設立 ×
松葉づえ ○
新聞に写真 ×
ゴルフ ×
船釣り ×
お見合い ×
ラブレター ○
空き巣に入られる ×
空き巣を捕まえる ×
プチ整形 ×
日焼けサロン ×
50万円以上貸す ×
捨て犬・捨て猫を拾う ×
家庭教師をする ×
表彰される ○
老人に席を譲る ○
20歳過ぎても帰り道が分からない ×
二股をかけられる ×
抽選が当たる ○
倒れている人を助ける ×
銃で撃たれる ×
アナウンサーと握手 ○(河田アナ・八木アナ(MBS))

5人に回すそうですが、回しません!時間がなかよ!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-01 05:30 | Comments(21)
Commented at 2005-12-01 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KURUMI at 2005-12-02 16:15 x
おかーさん、今頃韓国のどこにいるかな~!^^
最近韓ドラからは離れてたんだけど、昨日からミサを観始めました。
これがまた・・・はまりそうな予感^^;まだ5話ですが・・

おかげでPC開く時間減ってます(笑) おかーさん、ごめん、情報集めてくるからね!!
Commented by ku at 2005-12-02 19:25 x
 KURUMIさん、おひさ~
おかーさん、ほんとに今韓国のどこにいるのかしら?
早くおかーさんの記事を読みたいです。
それよりも、無事に戻って来てね。
おか~カム・バァック~~~!!!
Commented by じゅんぴー at 2005-12-02 21:16 x
1日に、卒論仮チェックしてもらいましたヨ。
か~~なりつっこまれる!!要☆覚悟!!
も○でさえ、かなり直されてたし(^^;)
帰国しはったら、かなりがんばりはるのがええんとちゃうかな。うん。
では(^▽^)ノ(言い逃げっ)
Commented by benevole at 2005-12-02 22:25 x
kuさんだぁ~!!!寂しかったよぉ~。どこ行ってたんですか~??
また会えてbeneはうれしいです!!
KURUMIちゃん ミサってもうレンタルしてるんですか?ソ・ジソプのですよね?彼かっこいいですか??母がジソプLove♡なんで、教えなきゃ。
おかーさん 東方くんの主な情報ね。。。ぼそっとね。
MKMFの打上げでミキ様が酔ってキス魔に変~身~♡皆逃げたけどユノ君が受け止めてあげたそうです。(しあぽんが逃げちゃダメでしょ!!)
4日の人気歌謡はOneを歌います。
Rising Sunの中国語ver.完成(miyukiさんがupしてくれてます。)
っていうか、どこのブログでも話題になってるので、帰ってきたらすぐにわかる位の情報っす。。。すんません(^o^;)
寂しいから早く帰ってきて~!!でも、韓国楽しんできて~!!
Commented by kayo at 2005-12-03 00:18 x
おかーさん、今頃なにしてるのかな~?もう夜も遅いしホテルに入ってワインでも飲みながら韓国の地に酔いしれているのでは・・? いや~そうでもない・・?夜はこれからですか!?
毎日楽しみにしているおかーさんの爆笑記事・・やっぱりないと寂しいですね~。早く韓国珍道中(?)の話がききたいで~す☆

KURUMIさん、はじめまして。kayoです。今、韓ドラ観てるのですか?
私も今「ごめんね、愛してる」を観ています。ドラマを観ると続きが早くみたくて、手元にあるとつい連続で3話か4話くらい観てしまいます^^
子供が寝たあと私の用事を済ませてからゆっくりと・・・
最近こちらにきました。よろしくお願いします。
Commented by ばんび♪ at 2005-12-03 22:24 x
皆さん初めまして^^ばんび♪と言います。盛り上がってますねぇ。
私はとりあえずしあぽん報告を。
昨日?の見えラジ(エピックのtabloとジョンリン姉さんのラジオ)でのしあぽんのことを。
しあぽんは女の子とお付き合いして、お電話とかすると、語尾に「~~ん」って付くらしい。例えば、「さらんへよ~ん♡」とか。かわいい。。。メンバーに暴露されて、いつも通り顔が真っ赤に♪
以上。報告でした~♪
Commented by KURUMI at 2005-12-03 23:22 x
ひゃ~(>_<) 遅れてすみません・・・ミサにはまりっぱなしです(笑)
ゆうべもなんと・・・!夜中の3時まで観てしまいました(T_T)もう止まりません(汗)
kuさん>ほんとにお久しぶりです☆最近東方チェックがいつもにも増して遅れております・・↑にもあるように、韓ドラにはまりっぱなしの上、昨日から母が遊びに来てくれているので子供が興奮してて家の中がハチャメチャです(笑)
 じゅんびーさん>はじめまして☆おかーさんのお友達の方ですか?卒論お疲れさまですっ。
仮提出でさえ、大変そうですね・・(T_T)おかーさんもぜひぜひファイティンです~~!!
  beneちゃん、久しぶり~(*^_^*) そうなの、ミサにはまっちゃってて^^; レンタルはまだかもしれません・・私はKNTVを登録してる友達から貸してもらって今観てます。。全話貸してくれてるので、もう止まりません(T_T) 今から11話です(笑)
お母さまジソプファンなんですか?ぜっっっったいにオススメです!!!
ミサのジソプを見たら・・ファンでなかった人もノックアウトです(笑)
とにかくかっこいいですよっ☆☆
みっきのキス魔ニュース、私も見ました♡かわいいったらもう~(>_<)
Commented by KURUMI at 2005-12-03 23:31 x
 私も1つだけ乏しい情報を・・(笑) oneのMVがあがってますね!出演はなんとあのヒョンビン☆サムスンでますます大ブレイク中のかっこかわいい男の子です(^^♪私まだサムスン観てないので、追いかけないと^^; ミサ見終わったらサムスンに行きます(笑)
ヒョンビンの出演する映画でoneが流れるとか?!すごいです、映画館の大音響でoneが聴きたいっ♡みっきのソロがたまんないの~♡♡
 kayoさん>はじめまして!私も今「ごめん、愛してる」にはまりっぱなしです!!!ほんっとに続きが気になって気になって、一日中ガマンするのがつらいです(笑)
私も全話貸し手いただいてるので、止まらなくて・・子供達が寝静まった後の時間が一番ですよね☆私もゆうべは調子にのって3時でした(T_T)
ぜひお話しましょ~~(*^_^*)
 ばんび♪さん>はじめまして☆見えラジのシアぽんかわいいですね~♡ 真っ赤な顔・・・・おかーさんがうきゃんきゃんって興奮するだろうな、と今から想像してます(笑)

明日はいよいよワンピースのイベですねっ!!行かれる方、ぜひ楽しんでこられてくださいっ☆そしてここでまたお話してくださればうれしいな~☆盛り上がっていきましょ~~♪♪
Commented by benevole at 2005-12-04 01:23 x
おかーさんはいないとわかってるのにここに来てしまう。。。(ToT)
KURUMIちゃん そうでしたか。KNTVですか。じゃ、しばらくうちの母はおあずけです(笑)私も休みに入ったらエリックの新入社員を観ようと楽しみにしてます!今関東では木曜の夜中に放送してるんですよ~。
ばんび♪さん 初めましてですよね★しあぽん情報きっとおかーさん大喜びですね。あっ、でも女の子とお付き合いして。。。っていうのがおかーさんを発狂させてしまうかも??はは。。大丈夫ですよね?私はラジオの内容が全く理解できないので、尊敬します!ジェジェ君がやってたシアぽんの真似がこの内容だったんですか。。?う~ん、そろそろハングルを本気で学ばねば。。。
明日はテスト前日なのにワンピイベに行くことにしました(汗)またしょっぽい報告に来ます。たぶん。。。おかーさんも帰ってくるし♪
Commented by ku at 2005-12-04 06:19 x
 皆々様~お久しゅうございます!kuですよぉ~って、こんな時間まだ
眠りの中ですよね・・・。
いや、KURUMIさんなら起きているかも・・・って、今日は日曜日だった(泣)
kuはねぇ、ひたすら眠っていました!
風邪をこじらせ、腰痛も悪化して最低最悪でした。
でも、時々家族に隠れてこそっとパソコン見ていましたヨ。
何時間でもパソコンの前に座っているので・・・
流石に家族も切れましたッ(怒)
・・・仕事も休んだので、またまた貧乏です(爆)
限定1万枚のVCDもまだ見ていないのよぉ~
まっ、楽しみは取っておこうっと(笑)
beneちゃん、KURUMIさん、絵梨さん、京華さん、あんどmore皆様
ご心配お掛けしてごめんなさいでした。
これからも神出鬼没なkuをよろしくね\(^^)/m(--)m
おかーさん、早く帰ってきて~~寂しいよぉ
みんな待ってるでぇ~~~!!!
 ワンピースの報告,beneちゃんよろぴくね(*^0^*)
楽しみにしていま~す。。。
Commented by マサヨ at 2005-12-04 08:14 x
おはよようございます。
今日はワンピースのイベですね。私は行けないんですけどなんか朝からそわそわしてなんか落ち着きません(笑)
beneちゃんのレポ、私も待ってま~す。

kuさんお久しぶりです。お元気でしたか?おかーさんが帰ってきたらまたおしゃべりしてくださきね。

ばんびさん、はじめまして。シアは語尾に~んをつける、なんかかわいいですね、聞いてみたいです。これからもよろしくお願いします。

おかーさん、韓国でのお話し楽しみで~す。
Commented by あや at 2005-12-04 11:03 x
おかーさん、おはヨンウンジェジュン^-^←最近このあいさつにはまってるあやです♪一時おはヨン様って言ってました(笑)
昨日でテスト終りましたぁ☆昨日はぐっすり寝ました!テスト後チングと
カラオケ行ってストレス発散です♪㌧バンの歌もちろん歌いましたよ!歌が始まる前に「チャンミン~!オッパ~!サランへ!」ってマイク使って言ったらチングにコンサートみたいって言われて爆笑されました!笑 寝不足でテンションもあがっちゃって♪
シアぽん情報を!asian groove の最後の韓国語で『せっかくこういう美しい風景を見たら、この道をあなたと腕を組んで歩きたいです』って言ってたらしいです!おかーさん、シアぽんにそんなこと言われたら、また輸血しなきゃですよー!笑 見えラジでチャンミンが「シアは世の中に存在してるその自体が愛嬌なんです」って言ったらしいです☆おかーさんがうなづいてる姿が目に浮かびます^-^
早く韓国から帰ってきてください~寂しいです~レポ楽しみにしてます♪
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-04 13:11
こんにちは、とっちです。
おかーさんが韓国に旅立ったと同時に私もPCから離れた生活を送ってました。ネットしてなくても、なんかここを覗きたくって。おかーさんいないのにね。そろそろ帰ってくるのかな???早く帰って来て旅行記でもアップしてくだされ!
布団にくるまるシアやん・・・。ヤバイねっ!行く前に素晴らしいモノをアップしていくんだもん!おかーさん、あなた最高です!!!
Commented by 絵梨 at 2005-12-04 18:09 x
おかーさん♡♡♡
今どこ~~~ぉ??今ごろ楽しんでるかな?そして、今ごろ・・・皆さんはワンピースの行ってますかね??感想とか~お願いします・・・♪
 
Kuさん♡♡♡
お久しぶりです!!いや~また会えてよかった~♡とっても~~うれしいですっ♪これからも~いっぱい話しましょうね♡

あやちゃん♡♡♡
あやちゃん!!!私も~ヨン様って使ってたよ~!!さすが~あやちゃんっっ!!!おおっっぉ~カラオケで「チャンミン~!オッパ~!サランへ!」って言ったの??あやちゃん~最高っっっ♪♪もう~私が~あやちゃんサランへ♡♡だわ~(笑)あやちゃんは~ワンピースの行ったの??今頃ワンピースのやってるのかな??行きたかったな~。。。








Commented by あや at 2005-12-04 20:58 x
あっ、絵梨ちゃん発見!久しぶりだね♪元気だった?
絵梨ちゃんもテストだったんだよね?お疲れさん^-^
カラオケで愛の告白しちゃったさ~!(笑)私がチャンミン好きなのチングも知ってるしね☆ゥチの学年では㌧バン結構有名だから!(笑)絵梨ちゃんが私に愛の告白してくれるなんて…鼻血出ちゃう!(笑)私も絵梨ちゃん大好きよ^-^サランへ♡♡♡
ワンピイベ行ってないよー東京に行くには新幹線で行かなきゃ行けないしそんなお金がない…学生には無理よ…チングと行こうかって行ってたんだけどゥチのオンマもチングのオンマも許してくれなくて却下↓だから行ってきた人のレポ待ちよん^-^
Commented by benevole at 2005-12-04 23:53 x
あり?おかーさん帰ってくるのって今日じゃなかったでしたっけ??
早すぎましたか?? 
ワンピイベ行ってきました!!また勝手にレポします。。。(汗)
まず、オープニング前にMDのスポットが二回流れて、そこで皆さん大歓声でした。私が参加したのは夜の部でしたので、東方ぺんだけでなく、ワンピペンも多かったですよ(午前は東方ぺんばっかりだったとか。。噂です)東方くんは焦らしに焦らして休憩後の2部から登場です。ユノ、チャンミン、ジェジェ、ミキ、シア(敬称略で)の順で階段降りてきました。ジェジェ松葉杖なしです。歩けてます、ちゃんと(祝)ユノは髪色落ち着いた茶色に戻してました(ありがとう。。涙)衣装は、ユノはオフホワイトのジャケに襟がボア付、下は茶色のシャツに茶のパンツ(午前の部はグレーのスタンドカラーとかいう噂が。。どこかのブログで観てください)チャンミンはグレーの細身のロングコート下は黒だったかな?髪はMDのPVと同じ。ジェジェはベージュのジャケ、ミキは茶色のタートルにグレーのジャケ(えっ?と思う人もいるでしょうが変じゃなかったです)
Commented by benevole at 2005-12-04 23:56 x
シアは薄いグレーは薄いデニムブルーのダブルのジャケ(前ボタン留めてたので下は見えず)髪は明るいオレンジ茶でした。似合ってます。どこかで写真があがるかもです。。。微妙に違ってたらごめんなさい。ミキは金の細いネックレスにピアス(バラかなんかの輪郭だけみたいなのに見えました。。違うかも?)後の人は不明です。皆上半身しか見えませんでした。ごめんなさい。
出てきて、声優陣から質問、「韓国でもワンピースって人気ありますか?」シア「当然です(もちろんですだったかな?。。。他にもしゃべってたかも?忘れた)」声優「じゃあ、せっかくなのでセリフを言ってもらいましょう!」ルフィの台詞「海賊王になってやる?(すいません。ワンピース観てないんでよくわかりません)ユノ「海賊よう(王だよ!ユノ君!)になってやる~」サンジの台詞「(忘れました、マジで)」ミキ「(上手に言えてましたよ)」ウソップの台詞「おれには8000人の部下がいる」ジェジェ「(上手に、しかも本物より貫禄いっぱいに言ってました)」この後、歌でした。歌は一月末からのエンディングの歌だそうで、バラード系です。
Commented by benevole at 2005-12-04 23:59 x
タイトルは「明日は来るから」(一回しか聞いてないんで、よ~わかりません♪ユノ、ミキパートはまた少ないっす)でもシアの はるかな~♪ ってとこが印象的でした。かなりステキです。期待してください。歌い終わって、袖へ。アンコール後のエンディングに再び登場。ワンピースのテーマ曲?を出演者全員で大合唱。上手からジェジェ、ユノ、ミキ、チャンミン、シアの並びで。ジェジェはのりが微妙に悪く(恥かしいのかな?)うつむいて手拍子。ユノはサービス精神の塊と化し、あんまよくわかってないのに一生懸命手拍子して、よ~わからん踊りを踊ってました。。(ホント好きです♡♡)ミキは最初ニヤニヤして手拍子もせず、目閉じぎみに上向いてましたが、途中からチャンミンと話したり、ユノに話かけたり、最後は手拍子して、歌も口ずさみ、ファンに手も振ってました。チャンミンはにこにこして左右をキョロキョロ。ペンを観るというより、出演者を観てました(観客状態?)ミキと少し話したりとかしてました。シアはにこにこしてうつむいたり、前むいたり、手拍子したり。可愛らしかったです。
Commented by benevole at 2005-12-05 00:05 x
途中、ユノがミキとくっついて2Uカップルを魅せてくれたり、ジェジェと肩組んだりと、ファンにはヨダレものの光景も。。。ユノありがとう!!
長くなりました。人のブログにこんなに書き込んでいいんでしょうか??絶対ダメだと思います。アラシじゃないです。おかーさんホントごめんなさい。許してね。なんか、午前、午後観た人には勝てないレポですが、遠くて行けなかった方、用事があって行けなかった方に雰囲気だけでも。おしまい。明日のテストはやばいっす。マジで。。。(涙)
しかも訂正、上のシア君の衣装、薄いグレーか、薄いデニムブルー(つまり、どっちかわからなかったってことです)でした。二枚ジャケ着てたんじゃありません。
Commented by 絵梨 at 2005-12-05 18:22 x
あやちゃん♡♡♡
あやちゃん~元気だったよ~!!あやちゃんもテストお疲れ様ですっ♡
いいな~あやちゃんの学年は~東方有名なのか~。。私の学年は・・・まぁ②知ってるみたいな人ばっかり・・・あやちゃんって何歳なの?(言いたくなかったら~スルーしてOK)うん~もう~あやちゃんとは~気が合うわ♡
よっし~チャンミン探しにいこう~っっ!!(笑)
だよね・・・行きたいのに~行けないのは辛い~!!だから~レポ読んでニヤ②・・・(あやしい)私は~東京行くのに・・・飛行機・・・こりゃ・・無理だ(笑)ワンピースの「明日は来るから」楽しみだね~♪♪チャンミンパート・・・早く聞きたい!!
<< ユノペンさんに拍手喝采! さいならの儀式。 >>