Greenness♪

さいならの儀式。

<容量確保のため画像削除>
この写真から「ぐひひ!」という声が聞こえてきそうです♡
私も「ぐひひ!」♡

皆さん、温かいお見送りすごく嬉しいでーす!(^0^)
みんなと旅行しているつもりで楽しんできます!!
そして、体調には慎重過ぎるほど注意します!!常備薬を!!
おかー体の割に弱いので・・・。
この更新が済み次第、用意に取り掛かります♡まだしてません(笑)

ひとつ、気がかりなことが・・・、韓国の電圧は・・・日本と違うけど、日本のコンセントが使えるのもあるとか・・・。ホテルにもよるとか・・。
どうしよう!デジカメの充電ができなかったら・・。
ばかちょんカメラ(笑)も一個持参しときましょうかねー。不安不安。
不安材料多しです!焦って韓国語が頭に入りません・・・。
<容量確保のため画像削除>
なんか耳がおかしいです!!おかしいというか・・・。
いや、PCで韓国関係の動画や文章を見ているのにすっかり慣れてるじゃないですか!なので、今テレビ見たら「聞き取れる!わかる!」って日本語やのにテンション上がってしまいました(笑)♡明日からどうなることやら・・!!
すさまじくKoreaかぶれして帰ってきますわー♡

3日の東方出演の「Voices for Children」、行かなくても一番東方に近づける日だと思っていましたが・・・その日はちょっと遠出しているかもです(笑)
なにやってんだ(笑)・・・ま・・まぁまぁ良しとして!!
予定変更するかもしれませんし!うん。


待っててXiahぽん♡

みなさんも待っててくださいね・・・(;_;)ノ

PCのない生活なんて久しぶりです。
感動するお別れにしようと思いましたが、おかーごときに必要ないかと思ってやめました(笑)

それでわ!!おかーの後姿が見えなくなるまで、見送っていただける方は・・・見送っていただくなりして(笑)

See you ♡


<容量確保のため画像削除>

안녕히 계세요♡

P.S.今日コメントには登場する予定です(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-30 19:29 | Comments(16)
Commented by ミキ at 2005-11-30 21:56 x
おかーさん、愛するシアぽんがいるKOREAへいよいよ行けますね!! 行ってらっしゃい^^
私は日曜のワンピも行けず、今年はもう生東方神起には会えませんがおかーさんいっぱい見て来てね♪
寒いので風邪を引かないように気をつけて下さい。
帰って来たら、いろんな話をして下さい。
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-30 22:00
こんばんわ。とっち姉さんが教えてあげましょう。「Mountain Spring」は東方さんの2ndシングル「The way U are」に収録されてる曲ですわよ。コーラスがキレイだよね。その曲の前後に東方さのトークが収録されててシアやんの「ありがとうごじゃいます」に萌えまくりでした(笑)
いよいよ出発ですわね!おかーさんの楽しいブログが更新されないのは寂しいざんすよ(泣)首を長くして帰りをお待ちしておるだ。行ってらっしゃいまし!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 22:08
ミキさんへ★>
韓国に行っても会えない辛さ・・笑。でも楽しんできやす!
来年は日本で絶対東方に、そして皆さんに会いたいですねぇ♡
寒さとバトルしながら、行ってきますねー!!
どうもありがうございます!!
4日は私も残念です・・
Commented by ☆あっこ☆ at 2005-11-30 22:10 x
オンニ!!あっこん家のコメ読んで飛んできましたぁー☆かなり韓国在住してたあっこです^^オンニの予想通り♪アッパのお仕事で小さい頃は家族でシンガポールとかマレーシア在住だったんですが…あっこだけ韓国の家で住んでたりしてました!笑。おばあちゃんも家族もいっぱいいますし。だからオンニ・オッパは韓国語×英語○なのにあっこだけハングル○なんです^^…ってのは余談でして。。笑。オンニはどこのホテル泊まりますか??めっちゃ安い宿とかじゃなくて普通に有名はホテルであれば日本のコンセントあります!!ってか、日本人用に変圧器?置いてありますよ!ロッテとかなら普通に部屋にあると思うんですが、なくてもロビーで言えば貸してくれると思います^^日本は四角いコンセントですよね?でも韓国は丸なんで電圧ってか、形から違うんで入らないですね…笑。でも普通のホテルだったら問題ナイですよ!チングがめっちゃ格安ツアーで行ったらなかった…て言ってたけど。笑。
Commented by ☆あっこ☆ at 2005-11-30 22:11 x
あとなんか諸注意あるかなぁ?笑。あっこは行く時必ずお茶漬けの素と納豆持参です!笑。辛いの食べれないんで><でも3泊4日なら大丈夫ですよ^^冬なんで屋台でホット(丸い平べったいパンみたいお菓子!中に蜂蜜が入ってます。)を売ってると思うんで見つけたら是非食べて下さいね☆マジおいしいあっこの大好きな韓国のおやつです!笑。絶対トンバンも大好きなはず^^移動の手段は電車よりタクシーがおススメです!韓国は安いですし楽ちんだから^^SM事務所はカシオペアの落書きが目印ですよー♪笑。あと何か絡まれたりしちゃった場合は強気で『テッソヨ!!!』で^^多分そんなコトないだろーけど☆
…あと、何アドバイスしていいのか分からないけど…とりあえず楽しんで行ってきて下さい^^そして気をつけて!おかーおんにの帰りを日本で待ってますね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 22:14
とっちさんへ★>
赤っ恥ですやん・・・そうでしたか!シングルは買っていない・・・のがバレバレですー♡とっち姉さんありがとうさん!こっぱずかしいから、追加の部分削除しました(笑)卑怯な私・・。でぇ!!「ありがとうごじゃいます」・・・・、いつぞやのチューヤンですね(笑)シアやん、萌える・・!!萌えに萌えて気狂いそうです(笑)
とっちさん口調が日に日にバージョンアップしてますよ♡好きです!
首が長くなり過ぎないうちに帰ってきますので!!
しばしお別れでやんす・・・です♡
Commented by KURUMI at 2005-11-30 22:19 x
おかーさん☆☆☆いよいよ出発だね~(>_<)!!
楽しみで今夜はまるで遠足前の子供のような心境・・?(笑)
あれ忘れてなかったかな、これ持ってった方がいいかな・・?って、結局何度も起きたりするんだよね^^;
でも、楽しめればそれでいいですね♪♪なんてったって、あの韓国へ行けるんだからっ!!シアぽんの、東方の住んでいる場所に行けるなんて、ほんとうらやましい限り・・(>_<)早く私も行かなきゃ(笑)

では、いってらっしゃ~い☆帰ってきたら何かと忙しい日々でしょうが、体調を崩さないよう、健康で幸せでありますように^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 22:30
☆あっこ☆ちゃんへ★>
うわーお!間に合いましたー♡あっこちゅわん♡やっぱりー!やっぱり住んでたんやねぇ!大正解やがな★じゃーあっこちゃんは日本語より韓国語の方がしっくりくるんちゃうのー♪うらやましい&かっこいいね♡すてき、あっこちゃん!オンニはですねー、その・・・・格安ツアーのダメホテルやと思いますわ。シティパレス!!(笑)不安要素いっぱいやね!あっこちゃんでさえ知らないホテルかな・・(笑)あーーーコンセントーGIVE ME コンセントー!ないかなぁ・・・↓変圧器プリーズって言うてみなあかんねぇ・・・。

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 22:30
☆あっこ☆ちゃんへ★②>
え!お茶漬けの素と納豆(笑)辛いのダメなん!韓国でしこたま食べただろうに・・・。私は大丈夫!でも「ごましお」が欲しい(笑)ホット!なんかガイドブックに載ってたかも!迷ってたしぜひ食べたいと思います♡あっこちゃんやトンバンも好きなら・・♡うしし。
たくさんありがとー!!「テッソヨ!!」って10回練習してみた★(笑)
心強いですな!!SM事務所見つける自信はないけど、落書きされた建物も見物やないのー♡ほー!なるほどねー!ありがとう!ほんとにありがとう!!すごく役立ちました!まだコンセントは心配やけど(笑)気をつけて、はっちゃけてきますねー♡
また感想聞いてねー!(^^)

Commented by 絵梨 at 2005-11-30 22:31 x
おかーさん♡♡
とう②・・・行っちゃいますか・・・∑(゜Д゜;)寂しいです・・・でも~帰ってきた時の・・・おかー流記事楽しみにしてます♡
はいっ~テスト中おかーさんのこと考えてます~そして・・・成績UPです(笑)ほんと~韓国で、おかーさんが・・・シアちゃんに(東方)会えるように願います!!もう~なんでもチョアですよ♪チャンミンの指ケータイで撮ってきてくれるだけでも♡(えっっ!!?)えっ!?おかーさんが、うちの家族に入っちゃいますか?かなり~光栄です!!どん②来ちゃって~♡
そしたら~毎日うちのオンマとシアちゃん話してそうだ~(笑)そしたら・・・いつの間にか私も~シアちゃんペンになってたりしてね(笑)あはは~オンマの気持ちを探っちゃいますか~「本当の気持ちはどっちですかっっ??」ってな感じで・・・(謎)ああ~でも、いいかも~シアちゃんって100回言ってみたら・・・楽しそうっ(!?)(←もう、おかーさんの洗脳が・・・始まったか?)はい~テスト頑張ってきますね♡♡おかーさんも気おつけて行ってきてくださいね♡♡では~ずっと待ってますよ~♪





Commented by ばんび♪ at 2005-11-30 23:01 x
おかーさんっ!!まだ間に合う?うちの方に書き込みあったんで、とんできました=3
明日ですかぁ。とんばんの近くに。。。しあぐんの近くに。。。ぐひひ♪
私も21日からです。どんなんだったかレポ待ってますよ!!
おかーさんの激しあぽん寄り記事がしばらく見れないので、私は一人で頭の中でやっときます。
それでは、行ってらっxiahい~。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 23:55
KURUMIさんへ★>
とうとうやってきましたー!♡永遠に前日が続けばいいのに・・って感じです★行く前が一番楽しい♡
旅行の準備って、当日の朝のならなきゃかばんに入れられない物とかもあるので面倒くさいですよねぇ・・!!夜な夜な頑張りますですー!!
買えってからも頑張るので、応援お願いします!!
負けてられっか!シアやんの努力に比べたら私の卒論くらい!!!
ひぃーー!無事に帰還することお祈りしてください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-01 00:01
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃん忙しいのにコメントどうもありがとうね!♡明日はテストだ!
成績up確実だし、安心しなせぇ(笑)とうとう行ってしまいますが、病弱なおかーの体調が安定を保てるように祈ってくださいましー!
絵梨ちゃんのオンマにも、自慢しといてください★おかーさんがシアぽんと密会するために韓国行ったよ♡って(笑)!!
そして、オンマさんも持ってるらしいBIG MAMAのチェニョム!!
私も聞いてみたら泣けてくるほどいい曲でした!!BIG MAMA・・いい!!安売り探して買おっと(笑)
私が帰ってくるころには、絵梨ちゃんは100%洗脳されてるだろうし、楽しみにしてるよー激変した絵梨ちゃんを♡なんちゃって!!
気をつけて行ってきまっす!!
テスト耐えてねん♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-01 00:04
ばんび♪さんへ★>
きゃー間に合ってます、余裕ですー♡いらっXiahいませー!!
やはり12月でしたね、21日からですかー★いいですね!
クリスマスは韓国で・・ですか!?ひゃー♡
ぜひぜひ、へんてこレポ読みに来てくださーい♪
気つけて、行ってきやす!!
ばんび♪さんもリサーチ忘れないで!(^^)b
Commented by benevole at 2005-12-01 00:28 x
おかーさん!! いってらっしゃ~い。
毎日楽しみにしてた更新がないのは寂しいけど、おかーさんの韓国道中を想像しながら、待ってるよ~。楽しんできてね~♪
しあぽんと密会♡なんて更新が帰ってきたら見れるのかしら~??
きゃ~♡ めっちゃ楽しみにしてるよん。体に気をつけてねん♪♪  
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-01 07:30
benevoleさんへ★>
寂しいってイってくれると嬉しくて「行かんとこかな・・・」って思います(笑)行きますが!♡しあぽんと密会♡の記事も、なきにしもあらずです!!気えおつけて、行ってきまーーす!!
beneさんもお体大切に!!(^^)♡
<< 暇つぶしにどうぞ! じゅー。 >>