Greenness♪

じゅー。

<容量確保のため画像削除>
私全然知りませんでしたYO!!Σ(^◇^;)!
東方神起5人中、3人(ユノ・ミッキ・シアぽん)が左利きだったなんて!!

そうやったんか・・・なるほど。。
そう言われてみればシアぽんのマイクを持つ手は左だったような・・♡♡
左利きかぁ!そうかそうか!
そんなこと知った私、あほなんでこんなことを考えてしまった・・・

私も左利きになりたい(笑)♡♡♡なんちゃって(笑)!!

にしても、お肉焼きながら自分で「じゅー。じゅー。」って言ってるシアぽんが可愛くてたまらんかったです♡♡私も韓国で「じゅー。じゅー。」言いながら肉焼いてきます♡・・・・・・・・・・・・・(あほですわ!)
シアぽんの理想の女性はBoAちゃんですよね!私には到底ムリ!
・・・なんですがシアぽんに近づくために・・・(笑)
多少女を磨いていきたいなぁと・・・(泣)内面から・・。
日々精進していきまっしょい!!♡♡
明日は大雨?このおかーがいつになく前向きですよ・・・(笑)
数分しかもたない、この気持ち!

いや、こんなこと言ってる場合じゃないですよ、大変ですよ!!
あさって韓国に発つらしいです、私・・!!Σ(@@;)なんてこった!
<容量確保のため画像削除>
こんな、シアぽんの背中にうっとりしている場合じゃないです!!
とか言いながらもうっとり・・している場合じゃないです(笑)!!♡

準備はできてるんですか??(誰に聞いてんねん・・・)・・・。
いつやりましょうか?明日でいいですわ・・・(笑)眠いし・・。
旅行の用意ってほんと苦手です・・・↓↓
って言ってる場合じゃありません(笑)

そうそう、K-POP中心の旅行ではないのです。
FILAには行くと思いますが、普通に世界遺産見に行ったりしてきます(笑)
それより!・・・・・・
ホテルのTVに絶対東方くんが出るでしょう・・・録画できないのが辛いです。

写真がきれいに撮れていれば、写真も交えつつ旅行記書かせていただきます~!
帰ってきたらもう地獄しか残ってませんが・・・旅行記どころじゃありませんが・・。
頑張って生きていこう・・・・そう思ってます!(笑)

P.S.
FILAは明洞にあるんですよね!?ガイドブックには載っていませんでした!でもあるんですよね(笑)頑張って探しますが・・・みなさん韓国ベテランの方いましたら、これは持っていけ!とか、ここには行っておけ!など、助言してくださいませ・・♡♡

あ、買うCDリストアップせんと!!
圧縮袋どこやったかな・・・・
そもそもカバンどこやったかな・・・・

ぶつぶつ・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-29 21:43 | Comments(16)
Commented by あや at 2005-11-29 23:50 x
おかーさん☆こんばんは!お久しぶりです♪今テスト中なんですょーでも勉強の息抜きにケータイからおかーさんのブログちゃんとチェックしてます!(笑)パワーもらってます!ありがとです!10月に修学旅行で韓国行った時に明洞のFILA行ってきました!(笑)ビルが東方神起ビルになってました♪店内もトンバンばっかりでトンバン天国です!店員の人も優しかったです☆気をつけて行ってきてください♪おかーさんの旅行記楽しみにしてます☆
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-30 00:18
おばんです、とっちです☆学生時代、左利きに憧れたもんですが、トンバンくんの左利き率の高さにその思いも復活ですよ(笑)シアやんが左利きって何かいいよねぇ。ってまた贔屓しちゃった(笑)
シアグンの理想の女性に近づきたいけど、年齢的に無理が(笑)女の色気で勝負だ!あっ、私色気なんて持ってなかったわ(笑)シアグンの背中のくびれの方がよっぽど色気あるっすね!サイコー!!!
韓国旅行気を付けて・・・。楽しい旅行記を期待してますよ♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 00:31
あやちゃんへ★>
わーい♪あやちゃんも絵梨ちゃんもテスト頑張ってるね!♡いつまでも待ってるよー♪携帯からも見てくれてるってこと聞いて、おかーも元気もらえたよ!ありがとう!♡やってて良かったです!
なるほど、まだ東方神起ビルになってたらいいんだけど★絶対探し出します!!あやちゃんありがとうーー!!店員さんに3Fをお願いする勇気はありませんが(笑)旅行記待っててねーー!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 00:34
とっちさんへ★>
あーーー!見つけました、とっちさん♡(笑)
「さすがシアぽん、やっぱり左利きか!」って感じですねぇ(笑)
はさみが使いにくい左利き・・。
私もシアぐんより年上なもんで、しかも精神年齢はおばちゃんなので・・・がっくしですわ↓シアぐんの背中のくびれでご飯何杯でも食べれますね♡言い過ぎ!?そんなことないはず(笑)
旅行記お楽しみに!!
Commented by benevole at 2005-11-30 00:44 x
私もししとうジュージューしたい!!あっ、でもキライだったわ~(笑)だけど、ユノ君が焼いたやつなら食べる~!あ~ん♡♡
ホントすみません、アホで。。こんばんは♪ ちょっとお久しぶりです。渡韓前に来れてよかった。。
beneは基本的に食べ専なんですが、おかーさんが女を磨くというのなら!(それで、シアぽんが喜んでくれるというのなら!)乏しいコスメ情報を。サンウさんのThe Face Shopのパック(お土産にはいいよ、メンズもあるし)より明洞のメイン通りにある天使マークの店のパック(天然原料かな?)の方が効果あった!特に、ローヤルゼリーのパック!!リップとかパウダーもすごい安いから色とか冒険しても損しないですよ~。後、ハンジュンマクもよかった。へんなむしろかぶって焼き窯みたいなサウナ入るやつです。軽く浮浪者気分だけど。。。おかーさん気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪
ウォンビン入隊が寂しいbeneでした(涙)



Commented by 絵梨 at 2005-11-30 00:55 x
おかーさん♡♡
テスト真っ最中の絵梨です(笑)期末テストは~今日で終わりだったから~PCしまくてます!!でも~今日は、アボジが~動画をDVDに落としてくれて・・・ずっと見てましたけど(笑)次のテストは2日後。。んんっっ!!?2日後と言えば・・おかーさん~韓国に旅立つ日ですか??私が、テスト受けてるときおかーさんは・・・韓国。。テスト中「おかーさん韓国で楽しんでるんだろうな~♡♡」って~思っときます!!韓国行きたいな~あやちゃんも、修学旅行で・・・ほんと~うらやましぃ~~。。。おかーさん~韓国でもし~東方のなんか(なんかって・・)あったら~バッチシケータイで~パシャ②してきて下さい(笑)あっ~たしか・・・しあちゃん・・・両利きって聞いた事があるような~??ユノもだったのか・・・。。。やっぱり~おかーさんのブログは~~癒し効果満載ですね♪♪最近・・・オンマが・・・チャンミン②うるさくなってきた!!!チャンミンブームきたかな?(笑)でも・・・ユノ髪形変えて・・・かっこいいな~って思ったよ・・・。。でも②最近~きてるのは・・・・しあちゃん!!おかーさんの~影響満載です!(日本語が・・・)可愛い~♡かっこいい~♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 01:05
benevoleさんへ★>
えぇ!!ししとう嫌いなんですか(笑)じゃピーマンも?ししとうは当たり外れが・・・時々猛烈に辛いやつがありますねぇ(笑)ユノくんが「ふーふー」と冷ましてくれたししとうなら・・食べれるんじゃなかですか?♡
うあー!beneさん!すっごくいい情報です!てっきり激安コスメと言えば、サンウShopかMISSHAだと想思いこんでいたので♡天使のマークのお店、絶対行ってきます!!よっしゃ♡
エステはもっと長期間行く時にやってみたい!浮浪者気分もどんと来いです(笑)ウォンビン・・・スンホン・・・早く帰ってきて!!同じくスンホン待ちです・・ウォンビン好きだったんですね♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 01:11
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんだわー♡テスト、ひと段落!お疲れ様~!!
また2日後頑張ってねー!待ってるよん♡あ、いないんだった(笑)
テスト中におかーのことを考えると、成績が上がるとか、上がらないとか(笑)!!お試しあれ・・。えぇ!!シアぽん、両利きなの!?すっご!さすがシアぽんだわ~手が自由自在なのね~あぁラブしあー♡笑。
はい~韓国でなんか(笑)あったらパチリコしてきますよー!!
何もなかったらごめんね(笑!!絵梨ちゃんの家族は絵梨ちゃんに優しいねぇ~動画落としてくれたりなんかして♡私も家族に入れてほしいです!!オンマさんとシアぽん話したり、チャンミンが気になるオンマの本当の気持ちを探ったり・・しますからー。えぇ。
絵梨ちゃんシアぽんいいでしょーいいでしょー。シアぽんって100回言ってごらん(洗脳)笑!!
テスト頑張ってーー!!!
Commented by kumiママ at 2005-11-30 01:53 x
おかーさんシア君の待ってる韓国へとうとう行くんですネ♡
海外旅行って癖になるよーアッ!寒いからばばシャツ持つの忘れないで!!(笑)
左ききの話ですがユノ君って時々右手使うから両方使えるのかな?って思うんだけど・・・・
シア君のジュージューって始め数、数えてるのかと思ってたアハ
でも今回の音流は少し満足でした♡
韓国レポ楽しみに待ってますよー忘れ物しないで行ってらっしゃい(^_^)/~~~

Commented by マサヨ at 2005-11-30 02:41 x
こんばんは。
今回の音流は面白かったですよね。ジェジュンがからすと話してるのには爆笑しました。ホント東方クンの5人のうち3人も左利きなんですよね、たいていひとクラスに左利きがひとり居るかいないかくらいなのにね。それとシアの理想の女性ってボアなんだ?それは知らなかった、へ~。
韓国旅行楽しんで来てくださいね。東方クンも韓国に居るし同じ空気が吸えるなんていいな~羨ましいです。ビニール袋に詰めてきてね(笑)
会えたらいいよね。気をつけて行ってらっしゃ~い。
私も韓国に行きたいです。
Commented at 2005-11-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2005-11-30 16:31 x
シアぽんが左利きというのを知らなかった・・・(-_-;)
ミッキーとユノは知っていたけど・・なんか、かっこいいよね~♪
でも5人中3人が左利きはすごい率やね~
うちの旦那も左利きやけど、それはなんとも思いやせんが・・・
ゴルフするのに左用のクラブがなかなかないと、嘆いてるのを見て、気の毒に・・・とつぶやく私。(関係のない話ですいません・・)
ところで、韓国旅行いよいよ明日ですね!準備の方は90%はできてるかな?私も旅行の用意は際にならないとできないタイプでね~おかーさんと一緒・・?
ソウルは寒いらしいので、暖かくしていってね!
でも店の中や部屋は床暖房がきいてて、半そででもいいくらい暖かいって聞いたけど・・
帰ってきたら、韓国レポ楽しみにしてるね!
気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)/
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 19:05
kumiママさんへ★>
シア君の待ってる国・・というと興奮しますね(笑)
ババしゃつ装備してハリきって行ってきますー!
でも用意0%です(笑)・・・。
左利きの人って、右も使える!!って方が多いですよね!
日本人でも★ユノ君も両利きかもしれないですね♡
ほかのブログを見たら、シアぽんが肉の数を数えてる・・と書いてありました(笑)私が間違ってるんだと思います!でももう思い込んでるんで変更できません(笑)


Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 19:09
マサヨさんへ★>
カラスと話せるなんて、世界でジェジュンくらいですよねぇ!!♡
しかも日本語で話してるとこがツボでした★★
そうです・・シアぽんはBoAちゃんが好きなようです(泣)
私の存在すら知らないなんて悲し過ぎます(笑)・・・。
ビニール袋にしっかり詰めてくるので楽しみにしててくださいねー!
トンバンbreezeを・・・(笑)♡
早く用意はじめます!!★まだかい!ってね・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 19:11
非公開コメントさんへ★>
非公開にされてるので、お返事は短くしますね♡
ありがとうございます!レポ楽しみにしていてくださーい!
気をつけて行ってきます★
早くお体元気になりますように♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-30 19:15
kayoさんへ★>
私もこの音流で左利きを知ったかと思えば・・・そういえばラーメン博物館の時も左だった気がします♡(笑)うろ覚え・・。
だんな様も左なんですか!ゴルフもそうだけど、はさみもですよね?
左利き用のはさみですか?
あぁぁー!準備はまだ0%です。なんだかんだリサーチしていたらこんな時間です(笑)kayoさんなら、さすがにもっと早く準備しますよねぇ(笑)たはは・・・・。
床暖房!?韓国ってすさまじく寒いんですね・・・。
でも冬が唯一好きな季節なので、あまり厚着せずに行ってきまーーす!
<< さいならの儀式。 ええやん・・♡ >>