Greenness♪

축하합니다!

동방신기, 축하합니다!

당신들의 수상은 아시아의 빛입니다!


<容量確保のため画像削除>


사란에요!   고마워요!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-28 02:11 | Comments(4)
Commented by 絵梨 at 2005-11-28 12:52 x
おかーさん♡♡
おかーーーーーーさんっっ!!!えっっ??東方・・・最高ミュージックなんとかってやつ・・・・取ったの????えっ!?(混乱)嬉しすぎる~!!まって・・・やばいわ~(※今、ボロ泣き中)あ~っ良かった~♡
あっ!おかーさん~お久しぶりです!!最近・・・来れなかったのは・・・テストが・・・。。今日1日目で・・・・明日やって・・・2日後にまた・・テスト。
だから~テスト終わったらまた~いっっ~ぱい来るからね!!もう~東方皆~カッコ良すぎっ~ィ♡♡♡



Commented by おかー at 2005-11-28 18:32 x
絵梨ちゃんへ★>
お久しぶり!!あー頑張ってるんだなぁって思ってました♡終わるまで、待ってるからねぇ~!!(^^)そうそう、最高の賞を受賞したんですよー♡みんな号泣。絵梨ちゃんの大好きなチャンミンももうウルウルだったよ♡良かったよね、ほんと。私たちも頑張らねば・・・!
絵梨ちゃん、また待ってるよーーん♡
Commented by KURUMI at 2005-11-28 21:03 x
今日は一日ほうけてました^^; いつもやん?!と突っ込まれればそれまででしたが、すっかり夢の世界になっており、現実にいるのにふわふわしておりました・・・
ほんとに受賞おめでとう!!!の一言です。
久しぶりに感激しちゃったよ~、こんな気持ちにさせてくれるのも、5人のおかげです。。
ところでこの賞って、日本で言うレコ大のような賞なんでしょうか・・?!
なんやわけわからんのに、大喜びしてる私(笑)
ま、大賞であってうれしいのには変わりないのですが・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-28 21:17
KURUMIさんへ★>
ほんとですねぇ・・気持ち分かります♡
なんか新人賞!?とかモバイルなんとか賞とかも受賞していたはずですよ♡ほんとにほんとにすごいですねぇ!!レコ大みたいなもんだと思いましたー私も♪ふわふわ・・しながら現実から飛んで行きたい・・・!
<< ええやん・・♡ もう限界に好きでござる♡ >>