Greenness♪

もう限界に好きでござる♡


もう限界!

もうだめっすわ・・・・、もう奇声を発してしまう・・・無理もないよ・・。
YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

ステキ過ぎますねん・・・・・・・

Xiahぐーーーーん!!♡♡

ウリシアぐん♡・・・・アラビュー!!!♡

<容量確保のため画像削除>

ベルベットのスーツなんて聞いてないよ!♡やめてけれ!
すごい冬っぽい衣装!かっちり系が好きなおかーは卒倒でした・・・♡
もう心臓張り裂けそうっす・・・かっこいいよキミ・・・キミいいね!!!♡
はうあっ!!!!好きだ・・・このやろう・・・・(笑)!!!動揺しまくり!!

動揺しすぎて、言葉使いが乱れるわ・・・(笑)
なんなのよ、オレンジ??っぽい髪色に赤のシャツ・・・!!♡
ステキですやんか・・・!!ヌナは泣きそうや・・・!!


参りました・・・・。
夢にブンちゃんが出てきて、すっごい親しげ♡な雰囲気だったので朝から心拍数がすごかったというのに・・・
シアぽんったら心停止させてくれますな!!!(^^)b

今日のこのトンバンたちを韓国で見た日本人の皆様、うらやましい!!
MUSIC VIDEO FESTIVALですよね!?
韓国行くならこうゆうの見ないとね!!
正しい選択ですよ、このツアーに行った方たち。
え、ツアーありましたよね・・○○ツーリストとかで!自信ない・・。


いいなーーー、なんでこんな数日でここまでイメチェンするんですか!?
もたないですよ!これから先は長いのにっ!!
私が前に好きだった日本の有名ロックバンドのボーカルさんは、イメチェンに頭を悩ませ、もう選択肢がなかったのか坊主になりましたよ??
そうなっちゃうんですか!?(笑)!!

<容量確保のため画像削除>
<容量確保のため画像削除>

あぁ好き・・・♡この写真、どう見ても「僕の胸に飛び込んでおいでぇ~♡」って言っているようにしか見えません。遠慮なく・・・
(ほんとはライサンの肩をカクン!とやるダンスをやってみせてくれています。)

Xiahぽぉ~ん♡(走りながら・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たいへん頭の痛い記事になってしまいました。
でも本音なので(゜0゜)b-♡

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-27 21:24 | Comments(8)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-28 00:15
とっちでやんす。痛い記事に共感してしまう私も痛い?(笑)
でもミュージックビデオフェスティバルで涙するシアやん見たら抱きしめたくってたまらなくなっちゃうよ~。「よし、よし」って感じで。
ベルベのスーツは反則でしたね!見た瞬間「この~っ!」って感じでしたもん(笑)またカラーシャツがいいんだな。あくまでもヌナを困らせる作戦ですね(笑)
Commented by マサヨ at 2005-11-28 00:50 x
こんばんは。
きゃ~かっこいいです、東方神起。シアクンもいいけど、みっきもカッコイイ。
やられちゃいました。まだ良く観てないのでこれからbestizに行って観て来ます。今日は久しぶりにボーリングに行ってきてちょっと疲れたんですけどこれは観なくては寝れません。
Commented by KURUMI at 2005-11-28 00:56 x
MUSIC VIDEO FESTIVAL、観ました(T_T) おかーさん、ほんとうれしいよ・・・号泣してたみんなを観て・・・泣いちゃったよ私(T_T)
あんなにがんばってるから、ほんとにこの賞は努力の成果だよね。。
そして応援している世界中のカシオペアの皆さんのおかげでもある☆
自分もその中にもし入れているとしたら、本当に幸せ・・
今夜は眠れそうにありません(>_<)
↑のベルベットスーツ姿の5人・・・最高に素敵です☆輝いてる、ってこういうことを言うんですよね!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-28 01:35
とっちさんへ★>
まったくです。ヌナを困らせてどうする気だろう・・一日デートしてくれー!シアぐん・・・♡共感してくれる人がいて嬉し過ぎです!一緒にシアぐんつかまえて抱きしめましょうよ・・・あぁ・・・頭痛い子です(笑)♡
シアぐんのせいです・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-28 01:37
マサヨさんへ★>
ボーリングに行ってきたんですか♡私は日本で一番ボーリングが下手である自信がありますよ!ほんとに東方くんチュッカハンミダ♡
私たちが応援していること、ほんとに感謝してくれているようで・・・カシオペアじゃないけども・・・いっぱいカムサンミダーーって言ってくれてましたね(><)あーー♡シアぐん・・・bestiz混雑してました・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-28 01:39
KURUMIさんへ★>
あぁ見れましたのねーーー♡bestizかなり混雑してましたね・・。
泣きます、ありゃ泣きますよねぇ。ほんとに、敵なしの東方神起を見せつけられました。完敗!!頭さがる・・。
きっと、KURUMIさんと同じく、彼らも眠れない夜を過ごすんでしょうね!
私も朝までお供したいですわ・・・♡チュッカハンミダー!
Commented by kayo at 2005-11-28 01:57 x
おかーさん、↑のスーツ姿きまってますね☆ベルベットは落ち着いた感じで高級感があります・・うわ~素敵だわ~!
シアぽんの写真・・かっこよすぎだよ~♪大人っぽくて男を感じるね~うんうん。。。
ミュージックビデオフェスティバル、さっきbestizに行って観てきました。
賞をとったみんなの思いがあの涙で伝わってきて、ジーンときたよ!
きっと、いろんなこと思い出したんだろうね。
私も観てて泣いてしまいました・・・感動です!
みんな~おめでとう~~♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-28 02:22
kayoさんへ★>
ほんと、男らしさが滲み出ていて、マシュマロなんて言っちゃダメかなぁ・・なんて思ってしまいます♡大好きすぎます!シアぽんについて語りたいですーー!!近くに友達が(トンペンの)いないと大変もどかしいですね(泣)!!♡受賞・・勇気づけられました!!ちぇごー!
ベルベットが似合うで賞!!をシアぽんに!!♡
完全に贔屓でしょうか(笑)
<< 축하합니다! アジアの宝。 >>