Greenness♪

アジアの宝。

<容量確保のため画像削除>
今日、運命の再会をした♡・・・自分の自転車に(笑)
じつは、4ヶ月前・・・駐輪禁止の場所に堂々と駐輪した際に(笑)・・・
おかーの自転車、撤去されちゃったんです。
徒歩苦手やのに、4ヶ月頑張って徒歩しました。(でも痩せません(笑))

そして保管所での引き取り期限が30日までだったので、今日引き取ってきました♡
引き換え料2000円です・・・・・なんちゅーこっちゃ。オットッケー貧乏やのに。
もう違反駐輪はしません。すっごく急いでる時以外はしません(笑)

以上、日記でした♡
<容量確保のため画像削除>
<容量確保のため画像削除>

シアぽん・・・そんな辛い顔しないで・・・。
辛かった・・・?申し訳なく思ってる・・・??

そんな必要ないからね、少し声が出にくい時だってあるよ・・・・。
そんな人間らしい貴方が大好きなんです・・・・♡

細亜・・・・亜細亜の宝石であるキミの声は、いつもキラキラ・・・
世界中の人のココロに、皆が気付かないうちに・・・・・
それでいてハッキリしっかり浸透してくるのが、キミの声です・・・。

いつも励まされているけれど、今日は私から・・・

ケンチャナョ・・・・・♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-26 22:53 | Comments(8)
Commented by KURUMI at 2005-11-26 23:29 x
うきゃ~♡♡♡!!! このミッキ、めっちゃかわゆくないですかっ?!
この角度さいこ~~(>_<)!
いつ頃の写真だろ・・私ほんとリサーチ遅れてますわ・・(T_T)
今日もやっとPC触れてる状態で・・なかなか東方の世界へ行く時間が減ってきつつおります・・(-_-;)
でも、ここへ来るといつでも東方に会えるからっ♡東方大好きな人達に会えるし♡♡
私の憩いの場所です~~(*^^)v

それにしても・・シアぽん・・ほんとせつなそうな表情ね~・・彼はほんとにまじめで努力家で・・メンバーの誰よりも一番のがんばり屋さんらしい・・て見たことあります。でも、もちろんみんな努力家だよね♪
Commented by ミキ at 2005-11-27 00:53 x
いや〜ん♪ このミッキ萌え〜!!
おかーさん サランヘ★

心配していただいた息子は元気です。吐き気がなければ、普通なんですよ。 嘔吐するわりに食欲がすごいあるのがビックリですよ!
おかゆをおかわりしてます。
Commented by kumiママ at 2005-11-27 01:34 x
おかーさんこんばんわ
今日は真夜中の登場です♪
この時のシア君あまりにも気の毒で・・DLしたけど1度しか聞けなかった
なぜか高画質でDLしたら画像が逆さまになってしまったので見れないのが信実なのですが(ーー;)
ジェジュンが松葉杖無しに歩いたのはほっとしてけど、みんな疲労気味よねぇ声だって出なくなるよ、人間だもん
早くコンディションよくなって笑顔のシア君になれますように☆彡
おかーさんも色々大変みたいだけど息抜きしながらがんばってね♡

Commented by benevole at 2005-11-27 11:16 x
おはようございます♪ べんきょ前のブログ訪問でっす(笑)
上のミキ様めっちゃかわいい&なぜかいろっぽい目元、口元♡♡♡こーゆー顔するから。。。もってかれちゃうんですよね~!!これって2集のRepackageの写真なんですか??
シア君はめずらしく。。。声がね。でも、あれだけ忙しかったらあんな日もあるよね。あの日は特に苦しそうだった。眉間のしわも。。。でも、最初だけだったでしょう??あの後は、すごく感情こもってて、いつもよりステキだったと思うけれど。。。recoverしようと一生懸命なのかなって少し痛々しいくらいでした(涙)大丈夫!!伝わってるよ~、シア君!!!
最後にVIVA!!ジェジェ君stands up!!あの時のミキ様のうれしそうな顔もviva...
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-27 20:58
KURUMIさんへ★>
うきゃーって大興奮じゃないですか(笑)♡このミッキの写真はもうすぐ発売のREPACKAGEの写真だそうですよ★他にも色々ありました。
私もついていける時とついていけない時の差が激しいです!でも大好きな彼らのために頑張ってみます(笑)
シアぽんの切ない顔で泣けます、私(笑)なんか・・もう守ってあげたいです・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-27 21:00
ミキさんへ★>
息子さん、嘔吐って心配ですねぇ~!私もわりとすぐ嘔吐やら腹痛やら、幼いころからよくなります・・。子供の多いらしいです・・。早く良くなりますように♡
ミキさんにサランへ言われてどっきどきですわ♡
サランへ倍返し!!!!♡♡♡♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-27 21:03
kumiママさんへ★>
いつも私の心配までしてくださって、大変感激です♡ありがとうございます!!そしてなぜ!!なぜ画像が逆さまに!?(笑。
結構レアな現象じゃないです??どうしてでしょう・・・。
逆さまでも高画質なら良しとしましょうか!♡
シアぽんの辛い顔は見たくないけど、無理して頑張らずに辛い時は隠さずに・・・・いてほしいです♡守ってあげられたらなぁ・・・・あーあ。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-27 21:06
benevoleさんへ★>
そうですそうですー!これ、REPACKAGEのやつらしいです!!
あえてミッキのみ載せました、シアぽん載せると私失神してしまいそうなんで・・(笑)こういうミッキの角度にやられるヌナ続出ですねー♡benさんもその一人★★
あぁ・・はい最初だけでしたねぇ、不調なボイスは・・。でもその後必死にカバーしようとしてるシアぽんを見るのが辛かったです・・切なくてジェジュンが立ったことを見逃しておりました(笑)スタスタ歩いてましたよね!!最初。すごーい!嬉しい!!VIVA♡
<< もう限界に好きでござる♡ お口が勝手に! >>