Greenness♪

お口が勝手に!

<容量確保のため画像削除>
ど、どど、どないしよーー!Σ(>□<;)ノ
前から気になってたけど、毎日記事アップしていく度に・・・・。
このブログ容量の減りがすさまじく早い・・・・!!!(@@;)・・・
どうやら私は画像の載せ過ぎのようですねぇ。
画像で豪華に見せてたのがバレバレですやんか!(笑)
どうしましょう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今までの画像を削除しないと更新できなくなる日がもうすぐやってくるということです!!
画像だけをアルバムにしてサイドのメニューに入れるか・・・。
考えに考えときます!!色々ありますねー問題が!まったく!
みんなどうしてるんだろう・・・♡

そろそろ動画があふれかえってきましてですね・・・画像は断然不足(笑)
集めに集めた東方の面白映像やら、CMやら、なんやらかんやら、みなさんにお分けしたいとは思いつつ、DLしてもらえるようにするには時間もかかるしなぁ・・・と思ったりで、なかなかできません(笑)まぁ、みなさん持ってるだろう!ってことで(笑)
また!

それよりですよ、とうとう言われてしまいました。

「12月15日に卒論仮提出してくださいねー」・・・・・・(??)
はい?・・・・・あ、そうですか、はいよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛ぇ~~~~~~~~!!!!!!!

シアぽんの誕生日やん!!いやいや・・・、そうじゃなくて!!

はぁ??あー?って言いたいです!うちの教授おかしいんです!
春に卒論のテーマを決めてからすぐに彼女(教授)は「夏休みは海外におりますので、パソコンは持っていくけどメールあんまりしないでね(笑)」と、メール嫌いをアピール。のんきにお土産買ってきたかと思うと「進んでる?」って。
論文の書き方から資料の集め方とか、なーーーーんにも教わってませんけど??
相談するにも休講多いわ、メール拒否やわ、携帯持ってないわで彼女に近づけやしない!しかーーーも、大事な話でさえ、「言ってなかったっけ?言ったつもりでいたわーーおほほほ!」なんて言いだす始末(^~^;)))
こないだ行った合宿も、ほんとは一ヶ月前の予定だったんです。やのに、前日になって・・・「明日はやめて、延期にするって言ったよね?」って・・・!!
てんめーーーー!!!このやろう!(笑)
・・・・・・なんでも「つもり」じゃあかんのよ・・・・。人のこと言えんけど、あほみたいな額の学費払ってんねんから、教えるべきことは教えてください・・・・。
合宿でも勉強時間に寝過ごすわ、夕飯時間に遅れるわ・・・、彼女の口癖は「目がまわっちゃって・・!!」・・・・・・・目がまわるかよ!!!ったく!
合宿で半泣きにさせられ、ここを調べて!と言われたんですが、そういう資料が皆無だったので「資料がほんとなくて、調べるのに限界がありそうですー」と言うと・・・・・、「そりゃそんな資料ないわよねぇ~うん。。」・・・と!!!
もういいです、学費はあなたにくれてやるので、口はさまんといてください!(笑)

いや、そんなこと言えませんでしたが、そういうわけで15日仮提出です。
だいたいの構想すら浮かんでは消え・・を繰り返しているのに・・!!
「本気ださないと卒業できないよ??」なんて、言われたくないです。

要するに、愚痴ですわ(笑)♡
「シア・ジュンスのマシュマロ度合いの変化。~心情、体調との関わり~」
っていうテーマに思いっきり脱線したいですわ!!でへへ!
<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-25 22:01 | Comments(12)
Commented by kayo at 2005-11-26 00:31 x
おかーさん、卒論やシアぽんのことで頭の中グルグルしてませんか~?
その教授もえらいマイペースな方ですね!愚痴ならなんぼでもききますよ!!発散しないとね~(^。^)
テーマこれいいね~~♪おかーさんが書いたシアぽんについての論文なら読んでみた~い♪
シアぽんのことだといっぱい書けるのにね☆
12月というと韓国へ行くのでは・・?もうすぐじゃないですか!!
(さかのぼって読んでいたらそう書いてあったと思うんだけど・・)
大忙しですね。体をこわさないように・・・。
がんばれ~おかーさん♪
Commented by KURUMI at 2005-11-26 01:04 x
おかーさん☆今頃になっての登場です・・みなさま、いかがお過ごしですかっ?!KURUMIは風邪をぶり返しても、すっかりめっきり東方とブンブンちゃんにはまってます^^;・・て言っても、最近真新しい情報や画像をゲットしてなくて、結構もんもんとしていますが(笑)

さっきも、だらだらとぼーっとPCいじってるのが旦那にバレた(?)のか、「ちょっと使ってもいい~?」な~んて言われて・・仕方なく・・貸しておりました(って私の所有物でもないのに・・笑)。
久々にTVにかじりついてました!もちろんこの前の東方のPOP JAMとSE7ENの録画して何度も観た映像をまた繰り返し繰り返し(笑)

ああああ、なんかいいことないかな~☆
・・って、おかーさん、これから大変なんじゃ~ないですか?! 卒論・・仮提出・・って・・なんなのさ・・わけわからんねえ、その教授。。
指導してないやんけ??!!!と素人の私でもツッコミたくなりますわ~(-_-;)
Commented by とっち at 2005-11-26 01:07 x
お疲れちゃんです!卒論ですか・・・。ヌナ泣かせのシアやんのお陰で頭を悩ませてるというのに卒論とは大変ですね。↑上でkayoさんも言ってるように、愚痴は発散しなきゃ!いくらでも付き合いまっせ!頑張るのだ!!!
シアやん論文。完成したらご一報を(笑)
P.S 私のコメント好きだって言ってくれて嬉しいです!ちょいとひねくれてますが、これからもお付き合いよろしゅうお願いします。
Commented by マサヨ at 2005-11-26 02:14 x
こんばんは~。
おかーさん、卒論ですか、12月15日の提出とは・・・。
シアの事とか東方クンのことなら沢山書けますよね、教授って女性の方なんだ、へ~、女の教授なんて何かめがねかけてスーツ着てるような人を想像しちゃうんだけどなぁ~。でもなんか違うみたいだね。
でも、おかーさんがんばってね、こんな言葉しかかけれないけどね、愚痴ならなんぼでも聞いてあげるからね。
シア風邪がまだ治ってないみたいで体調が良くないみたいですね。
早く治りますように。
Commented by ミキ at 2005-11-26 07:19 x
おかーさん 風邪治りましたか? 私は元気だけど、息子が嘔吐と下痢で最悪です。息抜きに遊びに来ました。

えらいマイペースな教授で大変だね。在り来たりな言葉ですが、おかーさんファイティン!!

シアぽんは12月15日がセンイルなんだね。ちなみに私は10日です。(誰も聞いてないよね) 自分を祝いながらシアぽんの誕生日を祝いたいと思います。
Commented by benevole at 2005-11-26 11:03 x
おはようございます♪
おかーさん 大変やねぇ。指導教授の当たり外れにはホント皆泣かされますね。。。その先生めちゃくちゃやん。先生としてというよりむしろ人として??(でも、指導教授という関係を抜きにして付き合うには面白い人かもね★)提出日から逆算すると、12月の頭くらいからが勝負かなぁ?お互い学期末は楽できませんね(涙)
でも、ほら♪15日にとりあえず仮提出したら、ゆっくりシアぽんのセンイルをお祝いできるじゃな~い♡よかったね!提出が16日とかじゃなくて。
ラッキー♡ラッキー♡。。。とでも思って頑張って。。。(T T)
そうそう、シアぽんテーマの卒論は期限区切らないので!!できたらここに提出してくださ~い(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:14
kayoさんへ★>
ご心配いただき、わたし嬉しいです!♡まったく、振り回してくる教授にはうんざりですが・・。シアぽんの論文、完成するまではブログ続けます!(笑)シアぽんに読んでもらいたいです(笑)
あ!!そうそう、kayoさん正解ですよー!12月韓国行きます!
もう1週間もございません・・なにも用意&リサーチしてません(泣)
kayoさんは韓国に行かれたことありますか!?
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:18
KURUMIさんへ★>
ぶり返した風邪は去りましたか??いやぁ、病気にない世界に行きたいですねぇほんと・・・。私の代わりに教授の頭はたいてもらえませんか(笑)もうほんとにシアぽんの論文提出したろかな・・・って・・・・考えてませんけども(笑)
これから大変ですねぇ・・。かなり一大事なはずやのに、行動にでない私ってダメです・・・。性格叩きなおすために滝に打たれてきます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:20
とっちさんへ★>
ほら、お疲れちゃんです!なんて言ってるとっちさんが好きなんですよ(笑)。ほんと、お疲れちゃんです!(^^)シアやん中心の生活に、卒論の入り込むスペースがございやせん(笑)
これから続出するであろう愚痴、さらりと受け止めてくれること祈ってます!!こちらこそよろしゅうです!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:23
マサヨさんへ★>
シアぽんの体調管理をしてあげたいですよー。シアぽん・・・。
そうです、女教授。。。といってももうおばあちゃんです(笑)でもすっごく賢い人で、お嬢様育ちなんですよ・・・。そのお嬢様の感覚についていけません(笑)・・。韓国旅行の計画も全然だし、なにひとつはかどらない私・・・見守っててください!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:26
ミキさんへ★>
うわ!息子さんいかがですか!?私もずっとお腹が弱い人生でしたので(笑)心配です・・・。私の風邪は幸い、熱が出ずにのどにくる感じなので、まだマシです。ひどくならないように気をつけます(^^)
いやーもう教授のことは忘れてファイティンですねぇほんと★
これからも愚痴りまくる私をどうぞよろしくです!!♡
誕生日!もうすぐじゃないですか!!
シアぽんのお祝いよろしくお願いします♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-26 22:30
benevoleさんへ★>
ぼそっと言ってみただけなのに、シアぽんの分析レポートに皆さん反応していただきまして(笑)。え・・・・そりゃ何枚でも(笑)。一度会って観察しないと完成しませんよぉ、シアぽんに会わせてーー(!)
うーん、人として・・・・ですねぇ(笑)というより、お嬢様なんですよね。
だからなんかお嬢様の感覚についていけない生徒、おかーですわ(笑)
12月の頭から大変!なのに、なぜ私は韓国へ発つんでしょうか!
どうにでもなれー!
あぁ、シアぽんのお祝いしたい・・・誰か一緒にしよう・・・♡笑。
<< アジアの宝。 久々やないの! >>