Greenness♪

久々やないの!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
   到着でぇーす、SE7ENくん新着メッセージ★

と言っても・・何を話していらっしゃるのか(笑)
聞き取れたとこだけ・・・・。
a0056306_23271686.jpg

「こないだの誕生日パーティーでたくさんのお祝いメッセージくれて嬉しかったー!ありがとう!!」・・・って言ってたと思います(笑)
a0056306_212562.jpg

ここでは小声でささやくように・・・
「愛してるよぉぉぉぉぉぉ~♪」と!!!私のこと??(笑)!
a0056306_213493.jpg

そいでもって、がっちりとサランへポーズ!!
ブンちゃんのサランの間から、ブンちゃんと目を合わせましょう!(^^)b
これが基本の楽しみ方(笑)!
a0056306_2131445.jpg

満足げに、メッセージ終了!!ひょー!!
ブンちゃんいいね!!イイね!!
ブンちゃんは、いつも私好みの服装してます!イイね!
でも街中をローラーシューズで移動するのは、いかがなもんか!(笑)
さすが芸能人!時間有効に使ってますなー!メモメモ・・Ф((´~`*))

「MUST LISTEN」はMUST BUYってことやのに、買えてないので!!
「JUST LISTEN」もJUST LISTENできてないので!!
(英文科があほみたいなこと言ってますよ(笑))
どちらも韓国で買ってきます!!っしゃ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-24 21:03 | Comments(3)
Commented by KURUMI at 2005-11-24 23:17 x
ひや~~~~(>_<) おかーさん、私乗り遅れてるう(T_T)
ブンブン・・・・かわいすぎっ!!!すんごいかわいいんですけど(-_-;)
このSE7EN MESSAGE、公式?入ってなくても観れる?
すっごい観たいんやけど~~(>_<) 最近出費が激しくて、実は今月から公式ストップかけてます・・・先月まではしっかり月1000円のファンクラブ入ってたんですが・・。
よっし!今から探してきますっ!!ああ~ほんとにもう、いつ見てもかわゆいなあ、彼は(>_<)

kumiママさん、こちらで↓のお礼言わせてください♪
な~んも知らない無知で恥ずかしいです・・ミッキはないんですね。。
韓国でのラジオも、実はオンタイムで聴いてません(-_-;) 3asianにのせてもらってから、訳を見ながら必死で聴いてて・・もっと勉強せねばです。。ありがとうございました!
Commented by KURUMI at 2005-11-24 23:23 x
あった~!!あったよ~!!!(一人で騒いでます・・^^;)
韓国の公式ねっ☆単純な答えでした・・photoもアップされてて、早速保存♡♡
あ、おかーさん、この♡、実はうちのVAIOちゃんも出てきません。
なので、kumiママさんが書いてる♡を単語登録させていただいたの(^^)v
「はあと」って打ったら「♡」が出てくるしくみよ~~♪お試しあれ☆

それにしても公式・・・固まりすぎだ・・・明日昼間に見よっかな・・ちっともバッファが動かない(T_T)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-25 23:00
KURUMIさんへ★>
公式のネットファンクラブ??ですか?そんなのがあるんですかー!
知らなかったです!!私あんまり公式HPって見ないんですよねー(笑)
なんででしょうか!みます(笑)
画像GETできたようで、良かった良かった!ほんと、ブンちゃんは憎めない・・・とっても愛嬌がおありで!!ブンちゃんも追っかけてみようと決意しておりますよ!極貧抜けたら!(抜けれません。)
あ、私も♡をマスターしました!!前のPCは単語登録してもできなかったんですよー↓でもoka-VAIOできました!!わーい。
使いまくろう!SE7EN♡東方♡SS501♡サンウオッパ♡使い過ぎ?
<< お口が勝手に! 女性でした。 >>