Greenness♪

女性でした。

©

そ、そんなぁ!!耳元でささやかないでくれ!!Σ(;◇;)ノ・・・
ごっつ心地いいやん(笑)・・こりゃえーわ!(笑)Radio・・

これは・・例の深緑ジャケットではないですか・・・
どこに売ってはりますのん。本気で欲しいですわ!!
緑大好きなんですわーー!!似合うよマシュー(笑)
クロスのちらちら揺れるピアスも可愛いですねぇ~、おかーはピアス開いてません!
あまり金属に強いタイプではないようなのです、く、悔しい!!

男の人やのに、香水つけたり、ピアスしたり・・・って実は好きじゃないんですけども。
まぁ、ピアスは・・・例外もありますわな(笑)ブラボーXiahぽーん♪♪(笑)

うろ覚えですが、東方くん達いつも女性用のベルトしてるんですよね!?
す、すげぃ!!(゜3゜*)
いくら細いとは言え、身長もあるわけだし・・・無理でしょーにー◎
なんて思っていたのに・・・!!
わたくし女性ですが、気に入ったベルトが短くて買えなかった!Σ(-□-;)・・
っていう経験ございますけど(笑)私だけですかね(笑)
え・・・・(@_@;)・・いやいや、短いベルトやったんですって(笑)
<容量確保のため、画像削除>
このベルトも女性用なの??ねぇキミ??
聞いてるかい??
a0056306_2194252.jpg

あ゛ぁぁぁ!!Σ(゜□゜lll)ノ・・・・・・・・・・
正真正銘・・・・・・キミは女性ですわ(笑)
うん、女性なんちゃうかな。そうやったんか・・・・(笑)

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-23 20:24 | Comments(14)
Commented by あや at 2005-11-23 21:38 x
また輸血必要ですね!(笑)一番↑の写真のシア素敵ですね♪
女装シアちゃんめちゃ可愛い♪普通に街ですれ違ったら女だと思っちゃいます!(笑)私より断然可愛いし!まず私とシアちゃんを比べるのが間違ってる…(笑)
おかーさんがもし変態だとしても、私はおかーさんのこと好きです♪(告白みたいですね…笑)透け透けにドキドキしてるあやはやばいです!鼻の下伸びてますよー私こそ変態だぁ~!透け素材の服よりスーツの方がキュンときちゃいます♪たまには刺激的なのもいいけど!笑
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-23 21:48
あやちゃんへ★>
血が足りません(笑)。シアぽんってB型だったっけ??忘れてしまった。私B型なので、ぜひシアぽん分けてくれーーい!(笑)
はい、わたくしおかーも、全然女装シアぽんにかないません(笑)
美人ですわ・・・シアさん。。
あ、変態・・・はい変態です、ありがとう!おかーさん好きって言ってもらうとにやけちゃうよ(笑)一緒に鼻の下伸ばして東方くん応援しようねー!
透け素材も、夏になったらまた着てくれるかもよん!
Commented by KURUMI at 2005-11-23 23:03 x
びっくり(@_@)!!シアぽん・・女の子やん?!!
か、か、かわいすぎる・・ほんと、、、負けた(笑)
おかーさん、シアぽんにわけてもらえるよ!彼はB型♡
私の大好きなユチョンくんは・・O型だから・・・無理だ(T_T)
私A型やし・・(-_-;)
最近情報かなり遅れてるKURUMIです・・この画像、ラジオのだよね?ミッキーのはもう放送あったのかな・・?どうせ九州は聴けないんだけど(T_T)
2枚目の画像、初めて見た!!かっこいい、足長いな~~・・。。
Commented by おかー at 2005-11-24 02:38 x
KURUMIさんへ★>
あ!!KURUMIさん!いつの間に♡を習得したんですか!?
あら、A型だったんですね。私とは正反対の性格ですわね(笑)
シアぽんも自分に甘くて、自分勝手なのかしら(笑)B型の私は典型的なマイペース・・・。参った。。
そうです、これラジオの写真ですね★結構ネットでも聞ける時がありますよー音声上げてくれてる人もたまにいるので♪♪
ミッキーはどうでしょうか・・・関西も聞けないので、詳細不明でございます!足長い・・・・・・・・。ズボンはいてみたい(笑)たぶん太ももが入らないでしょうね!!笑。
Commented by kumiママ at 2005-11-24 07:49 x
おかーさんおはよう♪
KURUMIさんラジオのお話ですが、これはJ-WAVEですので公式では、13.20日放送予定なので多分今回のシア君と先週のチャンミン君で終わりだと思います
残念ですがミッキ様ありません・・・
J-WAVEはHPで聞けるって放送で言ってましたが、まだチャンミン君です。そのうちシア君聞けるようになるでしょうチェックです
ラジオの音声上げる方法解ったらあげるのにう~ん悔しいなぁ
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-24 12:33
※とっち※
上着ピラピラさせてるシアやん。挑発してますね(笑)また姉さんを困らせるなんて罪な男の子だ(笑)
女装シアやんは、女としての自信をなくすくらいかわいいっての!はいはい、君は何しても可愛いからっ!(笑)
Commented by abarin at 2005-11-24 17:46 x
◎おかーさん◎
この前はカキコありがとうございました~♪♪
私の方こそなか②コメントできなくてごめんなさぃ(^_^;)
テスト勉強は…なか②はかどりません;やる気が出なくて、やってもすぐ終わってしまって…;(>ロ<)
㌧バン女性用のベルトとかスゴイですね(-ロ-)絶対私より細そう…(悲)
後、シアちゃん本当に男らしくなったというか、上の写真を見るとさらに今の髪型よく似合ってるなぁと思います☆★友達は金髪のシアちゃんも大好きだったみたいだけど、私は今のシアちゃんの髪型が好きですね。…ってか、話変わりますけど、下のシアちゃんホント女の子ですね~(°◇°;)
Commented by benevole at 2005-11-24 19:30 x
こんばんは♪ ちょっとパソコンからご無沙汰してました。。(って、たった1日だけやけど。。苦笑)
う~ん。。私もシア君のradioがupされるのを毎日毎日待ち焦がれていますです。。早く~!!radio dramaすごく面白い企画なのにチャンミン君とシア君しかないのがさびしい。。。ユノ君の低音voiceが聞きたいのになぁ~。あ、想像しただけでドキドキしてきた♡ やっぱり日本語の上手い二人に企画ふったんですかね。。??
シア君女装写真で気になること。。これ、胸あるよね??なんか詰めてるよね??っていうか、ホントにシア君なんだよね??カワイイ♡♡
上着バサバサしてるのも、radioのsmileもすっごい好き~!きちゃいましたよ!!シア君ブームがぁ。。(といいつつ、全員写真でのミキ様がめずらしく落ち着いた普通の服を着ていることも気になっていたりして。。)
あと、この場をお借りして。。レポ励ましてくれたKURUMIちゃん&マサヨさんありがとうございました!無事にできました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-24 19:58
kumiママさんへ★>
ラジオの件、代わりに答えていただいてありがとうございます!!
最近は朝に登場の方が多いですね、みなさん♪
お疲れなのに訪問ありがとうございますっ!!(^0^)
ほんと、PCって奥が深い・・・!!いったいどこまで進化するのか!?
色々覚えると、色々やりたくなるので、ますます時間が・・(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-24 20:01
とっちさんへ★>
とっちさんのぼそっとしたコメント大好きでーす!!
気落とさずにお姉さまの準備、はかどるといいですね♪
さっき鼻血がでました・・・なぜ・・・・シアやんのせいなのか・・??
とっちさん教えて!(笑)シアやんの好みの女性にはなれませんわ。
悲しいです(;_;)・・・・・!!一人占めにしたいー!!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-24 20:04
abarinちゃんへ★>
お互い忙しいようですね~♪頑張って東方に浸るためにも、耐えましょう!!(笑)abarinちゃん、体調には気をつけてね!病弱なおかーが言っても説得力なし(笑)
ほんとほんと、男らしくなったよね!シアぽん。なんか、体とかじゃなくて、太くなった感じ。太ったわけじゃなくて、男の魅力として、力強い雰囲気になったような・・・・す、すきやわー(笑)女性用ベルトからも、そろそろ卒業してほしいですわー!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-24 20:10
benevoleさんへ★>
お疲れ様です~♪私もコメント返信していても、寝そうです(笑)
寝ながら打ってます(笑)なんちゃって。
シアぽんとチャンミンが日本語上手なんですか~!!なるほど、ユノくんもうまいと思っていたんだけど★★あ、私も思いました・・・女装シアぽん、確実に胸がふっくらしております(笑)この写真はいったい・・・詰めたにしては自然だし(笑)顔だけ合成!?んーーー謎めく画像の世界ですね(笑)みんなで載ってる写真、全員足が長い・・・座ってるというか、足を折りたたんでるというか(笑)・・・beneさんがシアぽんブームになっちゃうにつれて、私もユノくんの完璧男前フェイスに心奪われとります!(笑)
Commented by abarinv at 2005-11-25 16:41
☆おかーさん☆
そうですね!!なんとか耐えます!!今日もこの後ちょっとブログを更新して、勉強しようかなぁっと思います。(^_^;)
体調はだいぶ良くなりましたぁ~!!咳も出なくなったし、胃の調子も良くなったし(苦笑;)おかーさんも気をつけてくださ~い☆★
そうですね…シアちゃん、(母親がよく言う言葉なんですけど)貫禄がつきましたね~(≧ω≦)b ぜひその調子で女性用ベルト卒業してもらいましょう!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-25 23:03
abarinちゃんへ★>
そうそう!それが言いたかったんです!?(笑)abarinちゃんのオンマありがとうー!!貫禄がでた、まさにそれですわー!図太い雰囲気♡
私も咳がひどくってねぇ、いつでもでるから参ったもんやわ・・・。
私はともかく、abarinちゃんが元気になって良かったです!
テスト落ち着いたらゆっくり話しましょう♡
女性用ベルト・・・は女性だけ!(笑)
<< 久々やないの! パク・ジョンミンやけど! >>