Greenness♪

パク・ジョンミンやけど!

いやーーようやく輸血終了です(笑)
昨日のハレンチ画像で鼻血が止まらんでさ・・・(うそです!)

気持ちを切り替えて、今日はジョンミンさんの魅力を語りますよ!
止められないですよ!(笑)
他のメンバーについては後々・・(笑)

<容量確保のため画像削除>

SS501<パク・ジョンミン>(カリスマ)
◆生年月日:1987.4.3
◆血液型:O型
◆身長・体重:181cm/67kg
◆学歴:壇国大学付属高等学校在学中
◆家族関係:2男1女の中の3番目
◆性格:与えられたどんなことも確実にやる
◆理想の女性:一緒にいていつも楽しくて感じの良い人
◆趣味:作詞
◆特技:タップダンス・クライミング
◆座右の銘:『常に感謝する心で生きよう』

ゴンイルの何がいいって・・・面白い!!行動がとにかく爆笑なんです!
正直、私の好きなカリスマさんより、他のメンバーの方が面白いと思います!!
(マンネさんとか!!←彼はハチャメチャに面白い・・!)
でも私はカリスマさんだけでも十分に笑えます!(^^)b★★


だって・・寝ていると思ったらば・・・

なんでか無理やりトイレに閉じ込められ・・鍵までロック!!(外から)

かと思いきや、さりげなーく、トイレから脱出したことをアピールし・・・

かと思いきや、ヤクルト(?)を底に穴を開け、逆にグイ飲み!

飲み干したかと思いきや、風船をふくらませてみたりして・・・・

なにを思ったのかメンバー(マンネさん)を風船でぼこぼこに攻撃!!(笑)

・・・・・・ええやん(笑)
カリスマって言うわりに行動がカリスマじゃない・・・!!(カリスマて!)
普段の彼は、流し目でキリリくんやのに★

でもこのカリスマくん・・・、写真ではいつも右斜め横顔!!
絶対右斜め横顔!!(笑)一番良く見える角度なんでしょうか。
この角度がカリスマなんでしょうか!?(笑)
こうなったら左も絶対見たくなるじゃないか!カリスマの裏を・・(笑)

おそる・・・・おそる・・・・・



・・・・・・・・・・・・・左も・・・・・・・ええやん??(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 22:23 | Comments(4)
Commented by sai at 2005-11-22 23:20 x
この動画あたしも見ました(笑)1人で大爆笑ですよ…ホンマに。まず何って、ヤクルト!!!!!マンネは普通に飲んでたのに…やっぱり自称カリスマだけに、ヤクルトの飲み方もカリスマっぽくしてみたとか…(笑)風船での殴り合いも笑えました…!!!あなたそんなに子供キャラでしたか?!と言いたくなったぐらいに。でも虫を退治するカリスマはかなりステキでしたw(笑) 反対に騒ぎすぎなダブルひょんじゅん…キャラ違うやんリーダー!!!!(笑)東方神起とは違うおもしろさを持ってるゴンさん…あたしもハマってます☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-23 21:19
saiちゃんへ★>
驚きよねー、結構地味なお方なのかと思いきや、面白行動よーさんあるわ!saiちゃんと同じく、ジョンミン&ギョジュンさん、かなりいいよー♪
Wヒョンジュンもヨンセンさんもいいけど、カリスマさんも要チェケラッチョやね!!(笑)ヤクルト飲みたくなってきたし!韓国にもヤクルトあるんや(笑)やっぱりあのサイズなんや(笑)
虫退治かっこよかったねぇ!!ぎゃぎゃー言うてるWヒョンジュンさんのに虫もビックリやんね(笑)たしかに、東方とは一味違う!でも大好きさ!
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-24 12:30
※とっち※
待ってました!!!ジョンミンさん記事!!!嬉しくって職場のパソコンから課長の目を盗んで書き込みしちゃいましたよ(笑)
自分がカリスマだって自称してるとこがたまらなく好きですね(笑)
私もジョンミン&ギョジュンさんがお気に入りです。最初ノーチェックだったメンバーが今のお気に入りだったりします♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-24 22:13
とっちさんへ★>
待ってましたか!私もとっちさんからの反応待ってましたよ!
ジョンミンさん、ええやないの、ええやないのー!!
ノーチェックメンバーが実はキーパーソン!!
シアぐんも初めノーチェックだったひどい私・・・!!土下座する。。
課長をジョンミンさんだと思って、いい職場作ってください(笑)!!
<< 女性でした。 さくりと回答、さくりと読んで! >>