Greenness♪

さくりと回答、さくりと読んで!

そうです、お二人の方からドリームバトンが回ってきましたでやんす!
答えまっせ!!個人的な質問だわさー★

Q1.小さいころ何になりたかった?
イルカの調教師!!(^0^)
これで水泳習い、死ぬほどスイマー生活してました!

Q2 その夢は叶いましたか?
叶ってません!
魚をさばく下積みがあると聞いて、さっくり諦めたダメなおかーです。

Q3 現在の夢は
常に、自分の状況を「自分が選んでこうしている。」と言える人になりたいです。
もう手遅れみたいです。・・・・・あ、落ち込む(笑)

Q4 宝くじ3億円当たったら?
一生働きません(笑)。
とりあえず、oka-VAIOのローンを払って、全部貯金。
貧乏性なので、お金の使い方が分からず減らないという推測!!
できれば、広いおうちで空気のきれいなとこに両親を住ませてあげましょう!
韓国に家を建てて、宿泊費気にせず、旅行旅行旅行!
お金の権威で、東方のプレミアムシートをGET、楽屋訪問、連絡先交換、
シアぽんに連絡、押しまくって、引く作戦(笑)。
しかし、シアぽん押し返してくれず、作戦失敗!
んあー(;_;)!笑。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
病気のない世界。

Q6.昨晩見た夢は?
友達がマヨネーズに変身した夢。
マヨネーズが減ってくると苦しみだした・・・・。
まだ私の知らない世界があるようです(笑)

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う人は?
ぬいぐるみに聞いてみたいです(笑)
いっつも微笑んで、なに考えてるんか知りたいですわ!
癒しです。

あ、バトン止めてすいません!!(笑)アンカーやアンカー!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 21:15 | Comments(0)
<< パク・ジョンミンやけど! 刺激的!笑。 >>