Greenness♪

刺激的!笑。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
こんなもの拝見していいんでしょうか!?
ヌナは歓声をあげております!!

<容量確保のため画像削除>

でへへーー!!!!
ええやん・・・・笑!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 00:11 | Comments(12)
Commented by benevole at 2005-11-22 01:53 x
もう(怒) レポートが終わらないよぅ。。。寝たいよぅ(遊んでるから終わらないんだとは言わないで~)
いいな~♪シアぽん おかーさんとこでお着替えですかぁ??まぁた、夜中に興奮するようなキャプ勘弁してくださぁ~い♪♪もう(笑)ホンマにええやん。。(喜) でも、この画像もユノ君は真面目なユノ君やった。たまにはユノ君も寝起き&お着替えみせてよ~!!
Tonight♪MV完成ですね!!シア君ステキでしたよ~♪
では、厳しい現実に戻ります。。。さよなら~(涙) 
Commented by KURUMI at 2005-11-22 09:43 x
beneちゃん、大変だね~(-_-;) ファイティ~ンだよっ!
私も↑の時のユノくん、真面目なスタイルに真面目なトーク?だったなあと思った(笑) 私はみっきのパジャマにやられてます(>_<)

おかーさん、パジャマみっきリピートしまくりです(笑) 
ゆうべは真夜中になっちゃった・・DVDも編集したり、ごそごそと・・。
ほんとに、風邪が治ったとたんこれだからなあ・・反省の色なしです(笑)
朝は7時に起きてお弁当作ってました^^; はあ、、二度寝しよっかな(え?今から・・?笑)
Commented by kayo at 2005-11-22 16:17 x
おかーさん こんにちは。いつもかわいいシアのキャプありがとうございます~♪今回のはドキッとしましたが・・
でも、こんなんもええやん・・ですよね!
ほんとシアのいろんな姿や動作にはやられます・・
ところで、コメント2回目なんですが、おかーさん学生さんだったんですよね。(あとで気づきました)
私主婦で子供二人いてて・・・あ~大丈夫ですか?
おかーさんシアペンだ~と思い共感して送ったものの・・ちょっと気になりました。
おかーさんはa-nationからだったんですね。いろいろ知っててすごい熱意が伝わってきていたので、てっきりすごく前からだと思っていました!
私はKNTVもつなげてないしPCも最近使うようになったので、なかなか皆さんについていけないのです~(>_<)でもこうやっておかーさんのブログをたずねてシアの顔を見ておかーさんのおもしろい話、読むだけでも楽しくて癒されます♪
ぜひ、イベントがあれば会いたいです~ かなり年上やけど・・・
私も関西なので・・   
Commented by マサヨ at 2005-11-22 18:03 x
おかーさん、こんにちは。
今日もシアのいいもの拝見できて嬉しいです。この時のジェジュンのハムスター観ました?ジェジュンも可愛いよね、あのハムスターはシアのぺんがプレゼントしたのなんだけどジェジュンが気にいって着たんだって。
シアのハムスター着てるのも観てみたいよね。

beneちゃん、レポート大変ですね。寒くなってきたのでかぜなどひかないようにがんばってね。がんばったあとにはいいことがありますように。

KURUMIちゃん、お久しぶり、かぜ治って良かったですね。
私もみっきのパジャマにやられてます。

kayoさん、はじめまして。私も子供が3人いる主婦です。
こんな年になって東方クンに夢中になってます(笑)
これからよろしくお願いします。
Commented by あや at 2005-11-22 18:52 x
おかーさん鼻血出てますか?(笑)シアちゃんセクシーすぎです!
おかーさんが出血多量で倒れちゃいます!HIYAYAのチャンミン思い出すなぁ♪チャンミンがあんなセクシーな衣装着るなんて…♪友達に即メールで報告しました!笑 
一時かなりss(特にカリスマ)にはまってたミキペンの友達にカリスマ情報聞いたけど、彼はあんまりオープンなタイプではないそうです~
ミキユノがやってるm-countdown見たことないです↓見たかったな~
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:26
benevoleさんへ★>
もう!!べ、べべ、beneさんったら!!
シアぽんが私んとこでお着替えだなんて!!もろ想像!心臓が踊りだしてますが!!(笑)あーーーボタンかけちがいそうなシアぽん・・・。かわいい!レポートできましたかーー!?(><)こんなキャプで動揺させてしまってすみませんー!私も同様して声がうわずったんですよね(笑)
なぜ、ユノくんは起こす役なのか!?ユノのぼっさぼさ寝起き顔が見たいですねぇ・・・「起きれないですね・・」とか言いながら(笑)
MVすんごい素敵でした。あのマイク以外は!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:31
KURUMIさんへ★>
二度寝できなかったようで、全国のママさんお疲れ様です!!
エール、常に送ってますのでー♪♪シアぽんなんて体まで見せちゃって(笑)DVD編集、お手数かけますーファイナライズは欠かせないですね(笑)パジャマミッキ、キャプして写真を携帯に送っっちゃってください!!パジャマ・・・・かわいいなぁもう・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:37
kayoさんへ★>
いらっしゃいませ~!!kayoさん!!何を気にしてるんでしょうか(笑)年も子持ちも関係ないですよーー!シアぽんペンさん嬉しいですし!
実はここにはママさんがたっくさん!!なのですよー!みなさんとお話してみてください!★私のような、へっぽこ学生に優しく仲良くしてくれるステキな人たちばかりです♪♪
関西!!大阪&兵庫しょうか!?私は後者です(笑)
イベントで都合が会う時はぜひぜひ~!!(^^)これもイベントの醍醐味ですねー♪♪ちなみに4日は行けないおかーです。
私もKNTVなんて何?って言ってるくらいのダメ子なんですよー(笑)
ただパソコンが好きな人です!情報も遅いおかーですが、みなさんにホッとして行ってもらえたらなぁって思ってます!(^^)
これからも新米ペン同士、よろしくお願いします!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:41
マサヨさんへ★>
大人向け写真載せてしまいましたね(笑)、私!
gifをもっと載せたいのですが、どれも500KB以上で載せれないのです(笑)がっくし。ウインクシアぽん良かったですよね♪
え!!あのハムスターはシアぽんのなんですねー!
ぜひ着てほしい!写真撮らせてーシアぽん♪
私もなにかプレゼントしたいです!★★
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:44
あやちゃんへ★>
もうとっくに倒れてしまったよ、輸血中(笑)体に優しくない写真だわ!
おかーが変態だと分かってしまいましたね(笑)あははー。
チャンミンの透け透けにどきどきしてるあやちゃんを一目見てみたいですわー★私は透け素材苦手です(笑)
情報ありがとう!なになに!カリスマさんはオープンじゃないですって??ん??あんまりフレンドリーじゃないんかなぁ。。そんななぞに包まれてるなら、なおさら燃えますわ♪笑!
Commented by kayo at 2005-11-22 21:07 x
おかーさん!!ありがとうございます~♪そう言ってもらえてすごく嬉しいです~☆ぜひこれからも仲良くしてくださいね!!
私は生まれも育ちも大阪ですが結婚して少しの間、兵庫の尼崎に住んでいましたよ~。今は大阪ですが・・。
私も4日のイベントは行けません・・・たぶん大阪でないと行けないと思います(T_T)
あ~早く見てみたいな~~。 

マサヨさん、はじめまして!
ありがとうございます!私もこの年になって夢中になるものに出合え、
そして温かい人達にも巡りあえて嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-23 21:21
kayoさんへ★>
ありゃりゃー!尼崎にいらっしゃったんですねー★
大阪ですか、私は大学が大阪ですよ(^^)
どこかでkayoさんとすれ違っていたりして(笑)
地域も年齢も関係なしです!★気兼ねなく、いらっしゃってください♪
<< さくりと回答、さくりと読んで! 元陸上部おかー >>