Greenness♪

元陸上部おかー


なんかこの顔腹たつ!(笑)
すっごい挑発されてる・・・・・なんだとこのやろーー!!やんのか!
えぇい!!もうどうにでもして!(笑)
はぁ、なんだまったく・・・毎日毎日混乱させますわーこのジュンスって子(笑)

そういや、私に東方くんを詳しく教えてくれた友達が、こないだ「カシオペア」を思い出せず、あれこれ考えた結果、こう言ってました(笑)・・・・・・・・・

「ペガサスやったっけ??(ё▼ё)b」・・・・・Σ(-◇-;)))))!!・・・終。

今やっとこさ先週の「悲しき恋歌」を見ました!
明日次の放送なので、ぎりぎりセーフ。
もう・・・・なんてゆうか、サンウオッパの演技最高~!(^^)好き。
韓国ドラマの俳優さんて、水道の蛇口ひねったみたいにドバドバ泣くじゃないですか!あれがいいです。男だって、悲しい時は泣けばいいんですよ!
永久保存版でDVD欲しいくらいです、「天国の階段」より好き★★
実は昨日・・・「ガラスの華」を見忘れました(笑)PCしてたら忘れてた・・・!
あーー憧れのキム・ハヌルを・・・!どうしてくれようか・・。はぁ諦めよ(笑)
あんなにTVっ子だった私が見忘れるなんてΣ(-◇-;)病気やで。

そうそう!!私にバトンが回ってきました!!
答えなければ!!さくさく答えなければ!!ってことで早速(^^)b☆☆

Q1 あなたは何フェチ? (in 韓流)

早速きましたね(笑)素直に素直に!
ずばり、「首」と「笑った時の目のシワ」とか大好き!
たまらん・・・・(笑)!

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

笑った顔が見れるまで、顔に着目です!★
笑わない場合・・困ったもんだなー!

Q3 最近プッシュ出来る部位
誰の!?・・・あ、みんな自分について書いてるようなので・・・。
身長!!ですかねぇ。
高いのが嫌でしょうがなかったけど、韓流スターのおかげで身長が気にならなくなりました(笑)。単純です。韓国に住まにゃならんな。

Q4 異性の好きな部位5つ

なんと、フェチとどう違うのか!?笑。
手首!!首!鎖骨!笑顔!そして・・・・あれ、出てこん!笑。
しなやかな筋肉ー!!(笑)

Q5 フェチを感じる衣装は?

カチッとした服。ジャケットとか、スーツとか!
東方くんで言えば・・・ピンクのスーツとか(笑)
キリリとした服装ー!

Q6 次にバトンを渡す人

ご迷惑でなければ・・・
MIRACLE...のとっちさん♪
soft breezeのアサミさん♪

実はもう一つバトンが回ってきています(笑)
私の幼いころの夢の話とかのバトンです!!そんなん聞きたくないですよね!(笑)
でも明日答えてしまうあたり、私らしいですわーー!!

SS501のカリスマことチョンミンさん(ジョンミンさん!?)が、好きです。
いや、なんっかこう私の心に土足で(!?)で入りこんでくる・・・彼の声。
明日はゴンイル記事にしよーーっと♪♪さて、どうだか!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-21 22:09 | Comments(6)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-21 23:10
※とっち※
バトン受け取りました!後からさくっと答えてみたいと思います。
おかーさん!また気が合いますな。私もSS501はジョンミンさんが好きなんですよ!最初はヨンセンくんだったけど、今じゃ密かにジョンミンペンです(笑)明日の記事も楽しみにしてますよ♪
ジュンスさんの舌出しに暴走しそうなコメントしそうになったので、自粛しておきます(笑)こんなに女子を夢中にさせちゃって。罪な男ですわ(笑)
Commented by KURUMI at 2005-11-21 23:34 x
きゃ~やばいやばい(>_<)
異性の好きな部位だなんて・・・(爆)
私は指に弱いです・・・・あと、瞳・・・髪・・・鎖骨・・・・唇~~
きゃ~~~~書いてて赤面・・・シアぽんよりすごいかも(笑)
ちょっと冷やしてこなきゃね・・暴走しすぎてます^^;
Commented by ミキ at 2005-11-21 23:45 x
みなさん こんばんは。毎日寒いですね
好きな部位なんて文字を見てしまい私も一言(一言で済むかな?)
ゆちょな〜が大好きなのに、ジェジュンの腕の筋肉が大好きです。一度でいいから触りたい・・・触らせて!!
ゆちょんのアヒル口も好き♪シアぐんの小悪魔的な笑顔も大好物(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:14
とっちさんへ★>
ぜひ、さくっと答えてくださいねー!とっちさんの面白回答、期待してます!あーーー楽しみ(笑)ありゃりゃ!とっちさん、ほんと気が合います★密かにジョンミンペンでしたか!なんかあの流し目が好きですわーー!今日はジョンミンさん記事か。準備してない!頑張ります!
暴走しそうになったコメント、ぜひ聞きたいんですが(笑)私からお邪魔しますわね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:17
KURUMIさんへ★>
KURUMIさんもバトンに答えちゃってますね(笑)シアぽんより赤いKURUMIさんをぜひ見てみたいです♪好きな部位、5つじゃ足りませんよーー!!(笑)シアぽんなら毛穴でも好きやわ・・・!(笑)
こらこらKURUMIさーん!風邪治っても油断禁物ですよ(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-22 20:19
ミキさんへ★>
ほんとに!毎日寒いですねー!冬に強い私も縮んでます(笑)
ゆちょなーの筋肉もぜひじっくり味わってみたいもんですよね!!
ジェジュンのムキムキは顔に似合ってません(笑)ポパイやー!
ユノくんのお口、小さくて好きでーす!!
さ、触りたい!!シアぐん触りたい!(狂)
<< 刺激的!笑。 支離滅裂おかー >>