Greenness♪

支離滅裂おかー

<容量確保のため画像削除>


なんででしょう、私としたことが・・・・!!
何をしてても、頭の中で上のgif映像のシアぽんがグルグル放送されています。
これぞ、ノンストップ(^^)b(うまい!)
ぽーーーーーーーーーーーーっとしてしまいます・・・・(*^_^*)ノ
こんなにシアぽん好きになっても無駄やのに・・(;○;)!!

癒しの究極ですわーーまったく・・・。
私もそんな風に言ってもらえる子になりたかったですわー(笑)
とかなんとか言ってたら!!!!えぇ!!
ユノくんタイムマシンでどっか行ったんですか!?

<容量確保のため画像削除>

めっちゃ男前ですやん・・・・・
えぇ!!ミッキも一緒に!?

<容量確保のため画像削除>

この二人、いったいどうしちゃったんですか!?
めっちゃ男前ですやん・・・・(笑)
えぇ!반전 드라마って書いてますやん!!
新しい「反転ドラマ」ってこれなんですね!!!Σ(ノ^▽^*)ノ
アジア好きにはたまりませんなぁーーー!!
こういう時代ものの衣装とか大好きなんです★
めっちゃ似合ってますやん・・・楽しみ!!ほえぇ・・・似合うねぇ。。

忙しい合間ぬって、この撮影をしてたのか・・・!!
めっちゃしんどそうな二人の写真を見つけました・・・くたくたですやん!!

<容量確保のため画像削除>


こんな写真撮ったらんでも・・・(笑)かわいそうに。
ほんと、寝かせてあげたい!!逆に頭痛くなってくるくらい寝かせてあげたい!
ミッキ・・・目頭押してますやん・・・・・ごくろうさま!!!

そうそう、シアぽんに狂っているうちに言うの忘れてたんですが・・
ユノくんって、誰が見ても男前ですよね!!こう好み関係なく・・正統派男前!
それに、ユノくんって写真の写り具合も常に完璧ですねぇ。。。
シアぽんのとりこになる前から、ユノくんの男前度には度肝を抜かされてました!!
さすが!黒髪似合うし!


話がころっころ変わりますが(笑)
みなさんは「Star Dance Battle」見ましたでしょうか!?
私はこのころ、東方くんのペンではなかったはずです・・・!!
最近DLして見たんですよー!!Dance Battleなので、もちろんダンスのみ。
シアぽんとユノくんが踊っております、二人一緒ではなくて。
そいでーー!!
こんなシアぽんや・・・

<容量確保のため画像削除>


こんなシアぽんが・・・(真ん中)
見れます!!!知ってるよーーなんて言わないで(笑)
すてきなシアぽんのDance Danceをごらんください!!(画質悪し!)

<容量確保のため動画削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-20 22:11 | Comments(16)
Commented by ミキ at 2005-11-20 23:35 x
シアぐんの笑顔には毎回癒されてます♪ ぜひ我が家へシアぐんが住み込んで欲しいです(爆)

ミッキとユノはすご〜く疲れてますね(>_
Commented by ミキ at 2005-11-20 23:36 x
シアぐんの笑顔には毎回癒されてます♪ ぜひ我が家へシアぐんが住み込んで欲しいです(爆)

ミッキとユノはすご〜く疲れてますね
Commented by KURUMI at 2005-11-20 23:41 x
ひゃ~~(>_<)今頃の登場です~~(涙)
実はさっき、↓にコメント入れてたら・・・な、なんと消えてしまいました~(T_T)(・・てか、自分で消してしまう操作をしてしまったんですが)
つらいです~つくづくついてない・・とほほです。
おかーさんや皆さんがPJで最高潮に盛り上がっている瞬間に、私も参加したかったです~(T_T) 大風邪で寝込んでおりました・・ようやく復活です。。
そして、、、さっきようやくPJの録画を見ることができました。もう、PCとも丸2日離れてたのでかなり凹んでました。。
さいっっっっこうにかっこよかった~!!!!素敵すぎます!!!
思わず叫んでしまいました!(マジで)・・子供寝てるのに(笑)旦那が横にいるのに(笑笑)
しかも、PJ見てて私がミッキペンだということが旦那にバレてしまいました(笑)・・いや、別に隠してたわけでもないのですが、旦那の反応に驚いた^^;
えっ?!なんで?!!ってな感じで(T_T) いいやん!あんなかっこかわいいのに(グスン)
Commented by KURUMI at 2005-11-20 23:42 x
それから、私が随分お留守の間に、たくさんの新しいお仲間さんができているようで♪♪KURUMIと申しますっ☆大のミキペンです(笑)あと、SE7ENも好きです!2児のママでもありますが、毎日考えていることは彼らのことばかりで(笑) どうぞよろしくお願いしますっ。

ミキさん>今頃ごめんなさい(>_<) 息子さん、同級生ですね♪しかも同じお誕生月だなんて^^ ちなみにうちは1月16日です☆+10したかった(笑)

ミッキとユノの↑にあるお疲れ画像・・・ほんとに見ててこっちがつらいです(T_T) かわいそうです~~(涙)
Commented by kumiママ at 2005-11-21 07:49 x
おかーさんおはようございまーす♪
ミキさんおはようございます
KURUMIさん風邪もう大丈夫?母は忙しいけど、無理しないでねぇ

昨日は聞かなきゃいけないラジオ2に見なきゃいけないTV1の
事で頭一杯でこのユノ君&ミッキ見てなかったのです(汗
反転でお疲れの二人チョット可哀そう・・・
でもkumiママはやっと侍ユノ君見れスッキリ!
今日1日元気にお仕事できますワン♡
おかーさんありがとう☆行ってきま~~す(^o^)/”
Commented by マサヨ at 2005-11-21 10:55 x
おかーさん、おはよう。
今会社からんんだけどちょっと覗いてみようと思って観たらかわいいシア
くんって思ってたらどうしちゃったのユノとみっきびっくりです。
ドラマの中のシーンなんでしょうね。また対決ですか?
二人ともお疲れでかわいそうです。
思わず書き込みしちゃいました(笑)
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2005-11-21 19:51
アサミです。
ミッキとユノが…めちゃめちゃしんどそうですね。
何もしてあげられないのがツライ(T_T)
私のこの無駄な有り余った体力を分けてあげたいです。
シアのダンスかっこいいですよね!!
もちろんユノもよかったし、SS501も一発目の登場で
ガンガン踊ってました。天上に負けちゃいましたけどね(^^;)
ステファニーのあの腰には敵わないわな~~
Commented by あや at 2005-11-21 20:34 x
制服着たチャンミン♪サッカーしてるチャンミン♪勉強してるチャンミン♪
どれも想像(妄想!?笑)しただけでやばいです!!笑 
おかーさんも想像してみて!制服着たシアぽん♪サッカーしてるシアぽん♪勉強してるシアぽん♪どうですか?笑 やばいでしょ?鼻血出ちゃいますか?笑 ↑のgif映像のシアぽんいいですね☆ウィンクされちゃいましたよ!シアぽんに悩殺されましたぁ♪笑
カリスマとマンネはm-countdownっていう音楽番組の司会やってましたぁ^-^まだやってるのかな?
Commented by benevole at 2005-11-21 21:01 x
こんばんは♪
今日も徹夜明けで、上の写真のユノ君&ミキ様と同じ状態でっす。。
確かに、二人ともすごく疲れた感じですよね。かわいそうです、働かされすぎだよ~!!でも、こんなこと言ったらユノペン失格かもしれないけど、いつもsmile優等生ユノ君もいいし、かっこいいユノ君も好きだけど、たまにこんな無防備な画像が見られるのってちょいとうれしかったりなんかします。。。ごめんねユノ君(涙)
おかーさん ユノ君すんごい男前だよね♪やっぱりやっばり~♪♪
反転bene的には微妙。。でも、ちゃんと観ないと何ともね。。意見はまだ保留にします!Dance Battle観てない!!探さなきゃぁ。。。
KURUMIちゃん 具合だいじょぶですか??最近会わないからさびしかったですよ~!!ミキ様&KURUMIちゃんの誘惑がないと、beneはミキ様を忘れてユノ君に戻っちゃいますよ~♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:39
ミキさんへ★>
ぜひとも!!ぜひともシアぐん、家に住み込んでほしいです!!
でも・・・何も手につかなくなること間違いなしですよー!覚悟がいります(笑)し、し、しあぐん~♪(?)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:45
KURUMIさんへ★>
KURUMIさんが復活です!私の咳も何とかならないでしょうか・・・!
旦那さまにミッキが好きだと言ってなかったんですか!?(笑)・・・聞かれなかったんですねー(^^)どんな反応だったんですか!?
「おれよりコイツかよ!?」って感じですか(笑)!!
あーーーー私もよくやるんですよ・・・せっかく打ったコメント消してしまうの。ショック!!ショックに打ち勝つ強い心を育てなければ!!
KURUMIさん、ほんとにケンチャナですか~♪
油断禁物ですよーー!!(^0^)
お疲れのミキ様に一声かけてあげてください♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:47
kumiママさんへ★>
お仕事ご苦労様ですー!!
kumiママさんは番組とかラジオ、ちゃんと自分で時間見ながら聞いたり見たりしてるんですねー!!すごいです・・。私には真似できないでーーす(泣)。睡眠取れてますか??心配です(^^)
侍ユノくんでハッスルしてくださいねー★素敵!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:49
マサヨさんへ★>
ビックリしましたかぁ~愛しいシアぽんgif★★私もビックリしました、なんだこりゃ!人間じゃないよ!究極の癒し・・・オアシスのような笑顔とウインク!!(笑)あーー疲れているのは私だけじゃないんだなーって思える写真です、ユノくん&ミッキ・・・。何かしてあげたいですね・・・!!
マッサージとか(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:52
アサミさんへ★>
え!!アサミさん体力有り余ってるんですか!?(笑)
私はもう体力年齢88ですわー!しんどいしんどい(笑)!!
ライブで倒れるかもしれんくらいです(笑)
ほんと、何かしてあげたい!!まずくても良ければご飯も!!
ダンスバトルの女性陣・・・、ちょっくらセクシー過ぎてついていけません!!もうシアぽんの前であの腰つきはやめてほしいです!!(泣)
喜んでるじゃんシアぽん・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 21:57
あやちゃんへ★>
鼻血でました(笑)勢いよく(笑)!
そう、あのウインクには勝てないよ・・・私ウインクできません(笑)
ふっつーに両目つぶるんですよねぇ(笑)
あ!Mcountdownね!昔ミッキとユノくんが司会してたやつだねー!
ほーー。。カリスマの司会、ぜひ拝見しなければ!!★どんどんカリスマに惚れてます(笑)うしし!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-21 22:03
benevoleさんへ★>
分かりますよー。ペンはいつも決めてる東方は見過ぎてるので、あんなぐったり写真が新鮮に感じます↓ごめんねユノくんたち・・。
ってえーー!beneさんは時代もの嫌いですか!?(笑)
私は特に弱いですよー、ああいう服装(笑)
アンディの「紫禁城」って知ってます!?お国柄の時代劇の服装は美しいですわー!(^^)ドラマ早くみたいですね!
ミキ様をおいてユノくんに戻ってしまう!?あれ、シアぽんは!?(笑)!!あはは!!徹夜大丈夫なんですか!?いつ寝てるんですか!?
<< 元陸上部おかー 冷え性つらい。 >>