Greenness♪

冷え性つらい。

アンニョーン!!(^▽^*)b☆★
昨日はなんでか、寝ませんでした(笑)
いえ、PJ動画をDLしていたら朝になっていました。
時間の使い方を勉強し直さないといけませんね~(笑)

昨日UPしました興奮PJ画像はカシオペアちゃんのです、私じゃないんですねー!
というより、テレビなのになぜPCにUPできるんですかね?
PCで録画してるのか!?おかーには頭が痛くなる話です(笑)・・・・
というわけでDLですわ!
毎度のことですが、おかーver.キャプ、完成です~!!
すみませんけど、「シアぽんの一人POP JAM」となっております(笑)
いやいやいや、画質はいいはずなのに、シアぽんったら体全体で歌いまくるもんだからブレるブレる!!おとなしぃーやれーー(笑)!!なんちゃって。
ブレてますが、ご愛嬌!!
それではどうぞ、「POP JUNSU★」です!!(>▼<) ノ

<容量確保のため画像削除>


えらいブレとりますな!なんのこれしき!(笑)

ビックリしたー思ってたよりブレブレでしたね・・・上出来上出来(笑)
「結ばれぬ想いならば」って歌ってます~、そんなに結ばれたいなら私を好きになることだね!!(ё_ё*)!!(ちょっと怒りながら。)

ビックリで思い出しました、シアぽん車の免許持ってたんですね!!!
この忙しいのに、いつ取ったんやろう!?
やらしー話ですが、韓国では免許取るのにいくらお金かかるんでしょう!?
日本高い気がするんですが・・・(いや、持ってないですけどね免許(笑))
私の年で持ってないのも珍しいですか(笑)。免許より必要なものにお金使ってきたたつもりなんですけど、さてどうだかねぇ((-_-;))
あぁシアぽんが運転!!!!自分のCDかけながら運転するなんて・・・・
いつまでも初々しいシアぽんだと思っていたのに、免許の話やら色々聞いてると「男」って感じがしますねぇ、きゅんきゅんです(笑)!!
シアぽんの友達の女の子で、シアぽんのこと好きな人は・・・
さて・・・何人いるんでしょうか(笑)
いやーーーーーーォォォォォォォォ!!!!!
だめです。プライベートに口挟んでしまいそうでした(笑)おさえて、自分!

シアぽん、「今年のクリスマスはどうするか?」という質問に・・・
シアぽん「今年もやっぱり5人で過ごすと思いますね~!そうですねぇ、かくれんぼでもやってみましょうか!★★★」
ミッキ「そ、そんなの世界で僕たちしかいないです・・!!うは!」
ハングルでクリスマスが読めたのが嬉しかったです(笑)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-19 21:00 | Comments(21)
Commented by abarin at 2005-11-19 22:19 x
初めまして☆★abarinと申します。京華のブログでおかさんの名前を
よく見かけていたので、おかさんのブログに来てみました。
おかさんはシアぺんですか??私はユノぺんです♪♪昨日(今日)のPJは本当に最高でしたね!!私は7月に彼らが出た時、見逃してしまったので、今回のPJを見てやっとトラウマから解放されました。(笑)
録画しているので、何回か見直しましたよ★☆多分この先も何度も何度も見直すはず…(笑)…後、下の記事、びっくりしました!!シアちゃんが免許持っていたとは…!?運転しているところ、見てみたぃ…(≧∀≦)

…っと、初めてなのに堂々と喋ってしまいました。これからよろしくお願いします☆彡…それから、私もつい最近ブログを始めたので、質素ですけどよろしかったらいらしてくださぃ♪♪それでは~(≧∇≦*)ノ
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 22:31
abarinさんへ★>
はじめましてー!知ってますよぉ、最近ブログを作ったことも、abarinさんも(笑)京華ちゃんのブログでよく見かけてましたー(^^)
どうぞよろしくちゃん!!(^▼^)b
シアぽんペンになっちゃいました~もうどっぷりと♪
免許については私もびっくり。どんな運転をなさるんでしょか(笑)
私も7月のPJの時は、東方の名前を知ってるくらいでした(笑)
ユノくんも大人気だねぇ!!THE 男前!!!
早速ブログに行ってみます~!
実は、初めてじゃないんですよねー(笑)
Commented by ばんび♪ at 2005-11-19 23:18 x
おかーさん、はじめまして!!ばんび♪です。アサミさんとこから飛んできました。あちらでの私のコメントに反応していただいてたのに、何のお返事が出来てなくて申し訳ないっすb
結構以前からこちらには来させていただいてたんですが、タイミングが。。。とうとうおかーさんブログデビューです。
私もPJちゃんと見ましたよ。ビデオも録ったし、何度も見たし。
歌は本当にシアぽんがピカイチな感じで、私もシアぽんしか見てなかったです。(トークのときは別の方をガン見してましたが^^;)
それにしても、キャプが本当にぶれまくりで面白いです。感情入ってんなぁ、って感じですね。CDでもなんですが、私MDではシアぽんパートが好きなんです^^なので、今回のPJは大満足でした~。
あっ!!ちなみに私はシアペンです^^b(時々ゆちょんさんに目を奪われちゃってますが。。。)
おかーさんの面白記事いいですねぇ。時々妄想入るっていうか。。。私も同じようなこと考えてますが、記事にするまでにはいたっていません。精進します!!
あ~、初めてなので、何を書いたらいいのかわからず、長々と失礼しました^^これからもちょくちょく来ますね。
Commented by abarinv at 2005-11-19 23:38
◎おかーさん◎(←こんどは間違えなかった♪ "笑)

先程は私のブログにカキコしてくださって、ありがとうございましたぁ~!!それから、私もバッチリリンクさせていただきましたよぉ~!!
シアちゃんの運転…ホント気になりますよねぇ!!でもやっぱり"男"ですので、意外に荒い運転だったりして…(笑)ちなみにみっきは免許持ってるんでしょうかね…「Drive」のMVで確か運転席はみっきだったハズ…(笑)

実は7月のPJ見逃した後に彼らにハマったんです。だからまだぺん歴4ヶ月…。トラウマから解放されたと言いましたが、ぅ~ん…やっぱりぁの見逃し事件は、いつまでも忘れられません。(苦笑;)
ユノ大好きです♪♪とにかく男らしい…でもMyブログにも書いていますが、私は浮気性で、この頃SS501,SJ(スーパージュニア)にも目が行っちゃって…;でもやっぱり東方が一番ですね!!今回ので再確認♪♪
初心者なので、わからないことだらけですけど、ブログ頑張ります!!実際楽しいですし★☆おかーさんのこのブログさんにもちょく②来ますので、そのさいはヨロシクお願いしま~っす☆彡
Commented by 絵梨 at 2005-11-20 00:03 x
おかーさん♪
おっ~おかーさんの~シアちゃんひいきキャプだっ!(笑)素敵ですね~
ブレても~おかーさんの気持ちは~シアちゃんに届いてるはず~♪(何か・・・わけわからないこと、いいすぎ。。)東方とクリスマス過ごしたいですね~^-^ぜひ~おかーさんと私を誘って!(笑)うきゃんきゃん~おかーさんは、完璧~しあちゃんの・・・虜ですね!!私は~最近・・やっぱり・・シウォン君が~気になってしょうがない。。(ダメな奴だ・・)でも~チャンミンが~1番っっ♪♪OK~です!テスト終わったら~がん②画像送ります~(迷惑だ・・・)あっ!!おかーさんのブログに~新しいお仲間がっ!!うれしいな~♪♪
abarinさん・ばんびさん♪初めまして~絵梨です。これから~よろしくお願いします。
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-20 00:08
こんばんわ、とっちです。ポップジャム見てからやたらとテンション高い女がここにいます(笑)
ホント、シアグンって体いっぱいで歌うからキャプろうとしてもえらいことになっちゃいますよね(笑)そんな苦労させるシアグンも愛しくてたまらないんですがね(爆)
シア=車の運転。やっぱり色々想像しちゃいます(笑)男の人がバックの時に助手席のイスつかんで後ろ向く動作分かります?あれやられると好きじゃない男でもドキドキするんですけど。シアグンの助手席に乗って是非ともあれをやって欲しい!心臓ドキドキどころか爆発しちゃいそうですけど(笑)というまたマニアックな想像をしてしまった・・・(汗)
Commented by benevole at 2005-11-20 02:23 x
また夜中じゃわ~。。。
ブレてもステキなシアぽん♪あ~、いけません!ぽん♪なんて付けてはいけないと思うくらい男らしくなっちゃいました。車ねぇ。。確かに免許持ってるとは驚いたです。ミキ様はMVで運転披露してたけど(あれってホントに運転してるんだよね?私有地っぽいとことかばっかりだったけど。。。)シア君が運転とは。。。なんだか、寂しい。うきゃんきゃんじゃない。。。
でも、クリスマスはかくれんぼ(笑)!!そりゃ、ミキ様もひくわ。。。でも、彼らなら楽しんでやりそ~。ジェジェ君とかかなりムキになりそうだし。。チャンミン君とか上手く隠れすぎて忘れ去られそう。。。私も一緒にやりたいなぁ。
Commented by マサヨ at 2005-11-20 09:21 x
おかーさん、おはよ~う。
シアクン素敵ですね、録画したPJ何度も観ています(笑)
シアの運転免許たしか去年の暮れか今年の初めに取ったようですよ。
初めての運転の時かどうかわからないけど助手席にお父さん後ろにユノとチャンミンを乗せて乗ってたとどこかのサイトで書いてましたよ。
忙しいのに頑張りやさんだな~って思っちゃいました。
Commented by abarinv at 2005-11-20 20:05
>>ばんび♪さん、絵梨さん、とっち(?)さん、
  benevoleさん、マサヨさん

みんな一気にすみません!!東方神起大好きで、中でもユノぺんのabarinって言います。これからよろしくお願いしま~っす!!
※おかーさん、勝手にこんな書き方してすみません(^┰^;)ゞ
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:08
ばんび♪さんへ★>
いやっほう!(笑)12月に韓国行く、あのばんび♪さんですよね!!
いらっしゃいませ~!!前から来てくれてたんですかー感激じゃないですかー♪♪コメントすごく嬉しいです!!
おかーの妄想記事はこれからも急速に増えていくと思いますので、どうぞよろしくです!!えぇ!!シアぽんペンなんですか!?嬉しいですーー!!私の周りにはユノくん、ミッキペンが多いのですよー★これからよろしくお願いします(^^)b
キャプチャがブレまくるのは、私のせいじゃなく、シアぽんのせいってことでよろしくお願いします!!★★笑。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:19
abarinちゃんへ★>
あーーーせっかく打ったのに消えてしまった↓
頑張りますよ★abarinちゃんのブログ、シンプルで、タイトルも分かりやすくて気に入ってますよー!!ブログ作りで分からないことは何でも聞いてくださいねん♪(何でも知ってないですが!(笑))
あ、名前変更ありがとうございます(笑)
私はa-nationから好きになったので、abarinちゃんより短いですよ!
期間なんて関係ないです!見逃したPJのこともそろそろ忘れてしまいましょう(笑)
もうシアぽんの運転が優しい運転でも荒い運転でも「あなたの運転で死ねたら本望です。」状態!!(笑)くるってます!
私も浮気しとりますよーabarinっちゃんと同じく、ゴンイル大好きです!
SE7ENも大好きでっす!!

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:23
絵梨ちゃんへ★>
わーーい、送ってくれるんだね~★楽しみにしてますよん!!
忙しいだろうに、優しくしてくれてどうもありがとう!!
写真見て鼻血出すかもー!(^^)
最近シウォンくんが気になって仕方ないのね!チャンミンに悪いだなんて思わなくていいんだよー!おかーも浮気しまくってるしね(笑)K-POPに素敵な人が多すぎるのがいけないんです(笑)
クリスマス、シアぽんに手袋あげたい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:27
とっちさんへ★>
いやいやいや!!とても気が合いますねぇ!
とっちさんのブログで行ったように、あんな想像やこんな想像をしてしまう私たち。。シアぐん愛しすぎますねぇ。。。ぽーーっとしてくる。
運転!!女性が好きなしぐさナンバーワンのやつですね(笑)
車乗る機会が少ない私は見る機会も少ないですが、シアぐんにやられたら・・・・・こっぱみじんに爆発ですな!!とっちさん、シアぐんが愛しくて仕方ないとき、どうやって気持ち静めてます??(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:32
benevoleさんへ★>
ひゃぁーーー!!うきゃんきゃんじゃないなんて言わないでー(笑)
可愛い息子が育っていくお母さんの心境ですね(笑)しかし、シアぽんに会ってみたい。どの程度の身長かとかシアぽんの全てをこの目で確かめたいですーー!!もう変態でも何でも言ってください(笑)
ミッキの運転は確かに疑問ですねぇ、持ってるのかな!?シアぽんが持ってるなら持ってそうですが(笑)
かくれんぼ私もしたいです・・・シアぽんと同じとこに隠れてみたいです。
「しーーー!!」とかやりながら(笑)おー妄想ばっかだぜ!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:34
マサヨさんへ★>
なんとーー!そうだったんですかぁ!!
初めての運転に立ち会ったパパとユノくん、チャンミンくんがうらやましい!!シアぽんのパパってどんな人でしょうねぇ~いつだったか写真を見た気がするんですけど・・・。私も免許欲しくなってきましたよ・・。
でも自転車のほうが便利なので・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 20:35
abarinちゃんへ★>
一気にごあいさつ!!ごくろうさま!!★
こちらこそ、よろしくさんよー!!!ブログふぁいてぃん♪
Commented by あや at 2005-11-20 20:56 x
おかーさん、こんばんみー♪pop jam良かったですね!トークもみんな楽しそうに話してたし☆ミキの力うどんには爆笑しました!笑 チャン
ミンが納豆好きっていうから妙に納豆が食べたくなっちゃって今日オン
マに買ってきてもらいましたぁ♪私も納豆好きでよかった!シア’s Destinyだぁ!笑 今度はチャンミン’s Destinyも!笑 シア君の歌
のうまさ際立ってましたね!私も脱帽です…
ゥチの学年のプリンスはチャンミンとBUZZのギョンフン君をたして2で割った感じです♪おかーさん、プリンスはヌナ心をくすぐりますよ!サッカー
が好きでいつもサッカーやってます^-^
私ドラマ大好きなので、流星花園見てましたぁ☆韓国はまったのも王道の冬ソナ!笑 でもヨン様ペンじゃないですよ!笑
じゃああやのプチss情報をお伝えします!
マンネはBoAたん、リーダーはイ・ヒョリのペンらしいです♪ヨンセン君の
理想の女性はムン・グンニョらしいです♪カリスマは…えっと…
情報収集しときます!カリスマは司会上手ですよね♪
Commented by あや at 2005-11-20 21:19 x
おかーさん、ごめんなさい~!シア’s Destinyって勝手に名付けちゃったけど、「POP JUNSU★」でしたね!ミアネ~
Commented by kayo at 2005-11-20 22:46 x
おかーさん、はじめまして。kayoと申します。miyukiさんのブログからきました~。私は7月のポップジャムで初めて東方神起を見てファンになったのですが、最初はみんなきれいな顔してるな~って印象です。そのあと歌がみんなうまい!もうどっぷりはまちゃいました・・。
なかでも私はシアペンです!おかーさん、いろいろ教えてくださいね。
今回のポプジャムのシアすごくかっこよかったですね!!
気持ちを込めて歌ってるのが伝わってきました。
まだ東方神起のイベントなど行ったことがなく生で見たことないけど、、
早くライブしてほしいですね。
シアの運転する姿もかっこいいだろうな~~(ちょっと想像してます)
結局、好きな人のしぐさって何しても素敵なんでしょうね!
おかーさんの妄想話・・めちゃ好きです~♪
いっぱいきかせてくださいね!
これからよろしくお願いします。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 23:13
あやちゃんへ★>
そうですーPOP JUNSUですね(笑)なんじゃそりゃ!ですね★
プリンスはヌナ心をくすぐるんですか!!くすぐられたいですなぁ。
制服着てるチャンミンはいかがです~♪♪サッカーしてるチャンミンはいかがですか~♪学校楽しそう・・・・。
SS情報とっても貴重ーありがとう!なるほど、マンネさんはBoAが★リーダーはヒョりさんね!!メモメモ・・・。
カリスマのあの低~い声が好き!自分でカリスマって言って笑うとことか・・。司会上手なの!?カリスマが司会やってる番組があるのー!?
見たかった・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-20 23:19
kayoさんへ★>
いらっしゃいませ~!!少しづつですが、こうやって遊びに来てくれる方が増えて、すっごく嬉しいです!!ほんとにいらっしゃいませ!!★
シアぽんペンなんですね~!!わーい!マシュマロシアぽんの妄想させるとピカイチなおかーです。これからぜひよろしくお願いしますー!!
そうです、好きな人はなにやってもいいんですよ・・・♪
シアぽん目に入れても痛くないです★
私はa-nationからなので、kayoさんより後ですよー♪
教えてほしいです、こちらこそ(笑)
いつかイベントで会えますように~ペンの皆さんと♪
<< 支離滅裂おかー クリスタルボイス♪ >>