Greenness♪

クリスタルボイス♪

シアぽんの歌のうまさに脱帽しました・・!!
一生あなたの歌声に包まれていたいです・・・・!!


※もちろん全員ですよ!!笑。


<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-19 00:49 | Comments(10)
Commented by benevole at 2005-11-19 00:57 x
あらら~♪やっぱり更新されちゃったわ(笑)
こっちにも書いちゃえ~。じゃあ、ここではシア君のこと中心に。
今までシア君=かわいい、うきゃんきゃん♪、癒し系だったけど、今日初めてシア君が男性に見えました。。。これには驚いた。PJ観にいった時も歌うま~(驚)!!!って思ったけど、今日改めてあんなに頑張って歌ってたんだと感動しました。シア君ブーム到来の予感です!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 01:06
benevoleさんへ★>
なんとーーーー!今日は私の大好きなシアぽん熱唱時のちょっと苦しい感じが見れました!!首も良かった(笑)
あの服私も欲しい!!!笑。
あーーーーbeneさんどうしましょう・・・・私シアぽんが好きで仕方ないっすー(笑)。。。ちょっと声の響きが足りないホールなのかな?と思ったんですけど、CD通りのあの声・・・・・会いたい!!!
Commented by ミキ at 2005-11-19 01:11 x
やっぱり東方神起最高!!
ミッキがつらそうに歌ってたのが気になりますが・・・
シアのアップの時、首の血管をガン見したゃいました(笑)す・て・き♪
興奮して寝れませんよ〜
Commented by 絵梨 at 2005-11-19 02:45 x
おかーさん♪
PJ見ましたよ!!(しかも・・・さっき)PJ入る前に・・・寝ちゃった。。起きたら、2時だったし。でも~楽しかった!!チャンミン~思ったより・・・納豆好きなんだな♪って思いました(笑)こうなったら・・・1日1回納豆食べないと(爆)ほんと~歌うまかった!さすが~東方神起っ★☆わかりました~画像おかーさんに送りますね!でも~テストが終わってからでいいですか!?(ごめんなさい)そういえば・・・・しあちゃん、字うまいですね♪読みやすい~^-^今回・・・音楽戦士に・・・出なかったですね。ちょっと^悲しいなーぁ。。。
Commented by kumiママ at 2005-11-19 02:57 x
おかーさんやること早い!!
私今さっきやっとブログ更新出来たのに・・・
技術不足で参りました(汗)良い画像が取れなくて悪戦苦闘
娘がシア君だけCDと全く同じだー!って言ってました♡
トークも違和感無く日本語ですらすら?でしたね(笑)
あー1日長くて疲れました(-_-;)
Commented by マサヨ at 2005-11-19 09:05 x
おかーさん、おはよ~う。
今日は子供のお弁当作りで朝が早かったので今ちょっと一息ついてます。昨日のPJの録画したのを観てまた力うどんに爆笑です。もうこれが観たかったですよね、何か笑わせてくれる東方クン達、シアの歌のうまさにも感激。もう~最高ですね、東方神起!


Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 20:38
ミキさんへ★>
私も首をガン見です!笑。
なんていうか、もうシアぽんの全てを好いております(笑)大好き!
あの歌声で世界を救えそうな気がしてきました・・・どうやって!?笑。
たしかにミッキが辛そうでしたね。のど乾燥しちゃったのだろうか・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 20:41
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんPJ忘れそうって言ってた気がするから、忘れてたらどうしようって思ってたんだよー★居眠りしてたのね(笑)よかった見れて!!
良かったねぇ★おかーはね、もうシアぽんへの気持ちが揺らぐことはないですよ!確信!ほんとに好きーーーーあーーーもうーーー!!笑。
あ、うんうんテスト終わったらでいーよー♪ほんといつでもいいです!
画像不足だから嬉しいです★
チャンミンみたいに秀才になるには納豆か!!なるほろ!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 20:44
kumiママさんへ★>
やること早いですかー!?でも昨日の夜の画像は私がキャプしたんじゃないんですよーー★カシオペアちゃんです!!
今日載せますーーシアぽん寄りというかシアぽんのみの(笑)
おかーver.キャプチャーを(^^)
日本語スラスラでしたね・・・万が一、話す機会があった時のために、私もハングル頑張りまふ!!(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 20:46
マサヨさんへ★>
早朝のお弁当作り、お疲れさまです!!
明日は私のお弁当も・・・・・(笑)。
あーーー面白かったですね!音流も全国放送にしないと!
しない理由が分からないんですけどーー(泣)
マサヨさん、力うどんおいしいですよね。お餅!!
ぜひミッキにも力うどんを!!(笑)★★のどに詰まるぅぅ!!
<< 冷え性つらい。 爆笑トークに期待。 >>