Greenness♪

爆笑トークに期待。

<容量確保のため画像削除>
「みんな、スタンバってるかい??気分はどうだい?準備はいいかい?」

ひぇーひゃーひゃー!!やっと金曜日、POP JAMですねーーー!!
ひゃーひゃー!!(笑)この興奮伝えられる人がいませんよーー(泣)
なんかビデオに録画ってのも今風じゃないので、録画しません(笑)
脳に録画!!!これ最新!!(^▽^)b!!うひゃひゃー!!!

ミッキがもうスタンバイしろと言っていますよ♪♪♪
ミッキのお言葉には従順に(笑)・・・・・・・!!!!
ってPJのせいで、また寝る時間が減りそうです(笑)もうーぷんぷん(笑)

シアぽんを直視した時のために、鼻血対策を・・・!!
この楽しみ、永遠に終わってほしくないかも・・数分で終わるなんて・・!!イヤ・・!


ほんとは今日は入手したSS501動画などキャプチャーなどなど、やろうと思ったのですが・・・・興奮で手もとが落ち着きませんがな。(言い訳!)★★また今度(笑)

<容量確保のため画像削除>

なぜ、こんなランダムな配置なんでしょう!?私も分かりません(笑)
きっとメンバーたちが話し合って、この位置に!ってことになったんでしょう(笑)!!
あんまり、こんな風に加工された写真は好きではないのですが、画像不足なので(笑)

もしや!これは感動のミドヨのキャプでしょうか。高画質白黒!!素敵!!

<容量確保のため画像削除>

さぁ!!!TVの画面を拭いて!!(笑)
内容のない記事がまた増えましたね・・・・Σ(-□-;)お許しを乞いますぅ♪

P.S.「そんなもんいらん!」と言われる可能性もなくはない(笑)・・のですが、ちょっとしたリクエストもありましたので、左のメニュー欄にわたくしの「おかアド」を載せました!あ、おかーのメルアドです(笑)
どうしてもこの画像を・・この気持ちを・・なんとしても直接おかーに届けたい!!という方は、ぜひご利用ください★数日で消しますので、アドレスを控えるだけの方もどうぞ(笑)


ほいじゃぁまた!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-18 23:06 | Comments(5)
Commented by ミキ at 2005-11-19 00:12 x
スタンバイはOKです!!
実は今回のPJ収録に行って、東方神起を見たのに・・・興奮して記憶に残ってないので今日はじっくり見ます!!
息子も見たかったのですが、夢の中
東方神起に会ってるといいけど…
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 00:15
ミキさんへ★>
とっても可愛いです~!もう夢の中だなんて(笑)
すやすや。。今度こそ頭に焼き付けましょうね!!
もう秒読み段階です!!それでは、TV行ってきます(笑)
Commented by benevole at 2005-11-19 00:51 x
あはは、力うどん→かつどん!!すっこ゜いうけた(笑)
今日の放送は完全にミキ様に持っていかれてた気がする~!!
はい、ユチョンさんの勝利~♪♪衣装とかあんなんだったんだわ。。全く覚えてなかった。ユノ君だけしか覚えてなかった。ユチョンさん(今日はこう呼びたい気分です)は衣装不評だと噂を聞いてたけど、そうかなぁ~。結構似合ってる気がするけど。。。??あれ、ダメ??ジェジェ君は中Tシャツ着なければよかったのになぁ。。あの色はちょっと。。。裸の方がジェジェ君らしい?でも、寒いし、NHKに出るには刺激的すぎか。。。
そして、おかーさん 謝ります。ごめんなさい。PJ始まる直前にメールをうっていたbeneは、予想より早く始まってしまったPJに動揺して、空メールを送信してしまいました。。。(涙)ほんっとうに動揺してたんです!!ごめんなさい。シア君の画像、後で送りますね。おわびに。。。気長に待っててください。
あ~、あんなに動悸しながらTV観たの久しぶり~。なんか疲れた~。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-19 01:02
benevoleさんへ★>
そんなこと見抜いてます!笑。
送信の時間でだいたい予想ついちゃいましたよ(笑)!!
いいねbeneさん♪笑。力うどん最高でしたねーー!!
シアぽん、裸の付き合い恥ずかしいころもあったのに、もう恥ずかしくないんだね(笑)こら、想像するな、やめれーー!!私!!ばかばか(笑)でへへ・・・・・・(*3*)b
私もユチョンの服、めっちゃ可愛いと思います!!
みんなPVの服を期待していたんでしょうね~!紳士な♪
ぜひ、パーマのかかった大人なユチョンを日本の人にもっと見てもらいたかったですわーーー!!!少し残念!!ジェジュの露出は・・・教育上よくないです(笑)目に毒ですよ。。彼らが何着ていてもいいとさえ思ってしまいます(笑)全身タイツ以外なら・・・(すいません!笑。)
Commented at 2005-11-19 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリスタルボイス♪ カテゴリに悩む。 >>