Greenness♪

カテゴリに悩む。


ふい~(*゜3゜*)コメント返信していると、誰にお返事したかな!?と頭こんがらがってくる私です(笑)嬉しい悲鳴でやんす!!(^▽^*)コマウォ~♪♪

上のチャンミン、チャンミンであってチャンミンでない、そんな感じですね~!!★
もうすっかりモデルさんじゃないですか!
チャンミンじゃなくてモデルじゃないですか(笑)何言ってんだか!!
どうですかーこの写真でニヤニヤしているお嬢さんが一人、二人、三人・・・(笑)

もっと探せるはずなのに!最近コレといったレア画像に出会えません(笑)
愛しのマシュマロしあーが悲しがっていることでしょう。
待ってておくれ・・・あたしゃ探してみせるからね・・・!!!・・・・・・・・
と言いつつまだ出会えてません(笑)

あ、そうですそうですぅ、BUZZ写真はコチラ!!

<容量確保のため画像削除>

若干、ビジュアル系ですね(笑)歌声がいいそうで!
ユノくんやシアぽんに似ている人がいるそうな(笑)・・・どれでしょ(笑)
奥の帽子かぶってる人の理想の女性は「ぼのぼのがうまく書ける人」(笑)
ぼのぼのって!?日本のぼのぼの!?(下の青ラッコ)・・違うか(笑)
このBUZZさんたち、18、19、20と明日から3日間!東京で「韓流まつり」というのに出るそうな★入場は無料って書いてあったような、なかったような・・・。
他にも「悲しき恋歌」の歌を歌っている人(ユン・ゴン)や、バラードの新星と言われる金宇宙さんが出るそうですねぇ。
無料ならぜひ!!!ですが東京ですか、そうですか(笑)

それより何より(失礼!笑)・・・
私はどんどんSS501にハマっております☆(^^*)
バラエティ番組だけでも、ぜひ見てほしいですよ~言動が最高です★
気になりだしたら止まりません(笑)
かっぱえびせんより止まりません!!!

12月17日、ソウルでFC記念コンサートをやるそうで・・・!!
私思うんですけど、ゴンイルのメンバーのマイクの持ち方が非常に気になります!!
リーダーと、マンネさん以外の人、みんな指先でマイク持ってるような・・・
つるっと落ちそうです。動画を見ると、よりマイクが気になります(笑)

時間がすぐに経ってしまいます!!恐ろしいPC!
録画しておいた「悲しき恋歌」や「C-POP World」はいつ見れるんでしょうか・・ちなみに「C-POP World」はF4が出てたはず(笑)。中国(香港)も好きなので、録画してみたんです(笑)

日付が変わる前に更新成功!!すいません遅くて・・・↓

最後に、「あたまとんがってる人」の私の一番好きな写真UPです★
旧ブログにも載せましたが、私はこの「とんがりさん」が大好きですよ!
かっこいい!!!ゆーーのーーー(^○^*)


<容量確保のため画像削除>

                THE 男前!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-17 22:10 | Comments(15)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-18 00:55
とっちです。チャンミンさん見てニヤニヤしてるお嬢さんがここにいますよ!(笑)ホントの写真みたい~!あと何年かしたら本当にこういうモデルやっちゃうかもね。あぁ最近のチャンミンさんのカッコ良さは反則だって(爆)
あっBUZZにSS501と私も好きな人々なので、妙に嬉しかったですわ。
Commented by あや at 2005-11-18 01:38 x
おかーさん、こんばんは!おかーさんの予想通りこの写真のチャンミン見てニヤニヤしちゃいましたぁ!笑 モデルにしか見えません!チャンミンは背高くて、歌上手で、かわいさとかっこよさを持ち合わせて最高です^-^もちろん㌧バン君みんな素敵だけどやっぱチャンミンが①番です♪ゥチの学年にチャンミンに似てる人がいます!友達に言われて確かにちょっと似てるかもって思いました!それも彼はゥチの学年の女子に裏でプリンスって呼ばれてます!笑 もちろん私も呼んでます!笑 最近彼に癒されてる女子はたくさんいます!顔もかわいいけどキャラもかわいくて優しい子なんです☆弟にしたいタイプです!だから学校ではプリンスに癒されてます^-^もちろんチャンミンには負けますが!笑 Never Again聴きながらここにお邪魔したらssが…!!私Never Againめちゃ好きです♪ssではやっぱマンネが好き☆BUZZはヴォーカルのギョンフン君が好き☆悲しき恋歌ゥチのオンマも毎週かかさず見てましたよ!笑 私もチョコ②見てました♪おかーさん、もしかして流星花園知ってますか?
Commented by benevole at 2005-11-18 03:23 x
おはようございます。。なのでしょうか?? 今レポ終了です。。(涙)
またもあんまり寝る時間がありません。。。でも、一言だけ。
おかーさん ありがとう♪ 疲れて、来たら、ユノ王子がぁ。。ステキ♪♪
これホントいい顔してます~。beneはおかーさんのお陰で幸せ♪
もう寝ます。。。zzz 
Commented by ☆あっこ☆ at 2005-11-18 09:32 x
オンニ~^^コンニです♪遅くなっちゃったけど…お引越しチュカハンミダ☆あっこのブログにもリンク貼っちゃいましたぁ^^my vaioちゃんが旅に出ちゃってあんまブログ回れなかったです><;ミアネよ~!オンニ大丈夫ですか??大学大変なんですね@_@;あっこは1年生だから遊んでばっかだけど…そろそろヤバイかも><って焦ってます。。真面目に将来のコト考えなきゃ。お兄ちゃんも4年生なんで卒論まじヤバそぅです!お姉ちゃんも資格の勉強ばっかしてるし・・遊んでるのはあっこだけ^^;汗。でも日常が忙しいとその分トンバンがいてくれるコトのありがたさみたいなの感じますよね^^あっこもレポートが全然書けない時はトンの歌聴くとヤル気出てきますよ!笑。頑張ってるリーダーがしんどい毎日の一番の癒しです♡オンニにはシアちゃんかな^^↑↑今日はPJですよ!コレ見ていっぱい元気もらわなきゃ!オンニふぁいてぃ~ん♡♡

男前リーダーと憧れのお姉さまビンちゃんの2ショットは最高ですねぇ♪
Commented by アサミ at 2005-11-18 11:59 x
SSのマイクの持ち方、あまり気にしたことなかったけど
こうやって見たらたしかに3人は指先で持ってるね。
踊ってる時この持ち方だとポロッて落としそう。
それに比べてWヒョンジュンはガッチリ!!
性格の表れでしょうか?
「マイクの持ち方占い」とかないのかな~(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-11-18 14:06 x
おかーさん♪
チャンミンだーーっ!!カッコイイ!!もちろん・・・ニヤ②してます~(笑)BUZZもいる!!右から2番目の人が・・・シアちゃんに似てる子です。刺ってPVでシアちゃんに似てたの。おかーさんも~刺のPV見てみて!韓流まつり!?無料!?かなり・・・行きたいです(笑)いくら・・無料でも・・・北海道からは・・・無理だな。韓流まつりのパボーーー(叫)SSもいる!!おかーさんは、SSにはまり中ですか!?前、ヨンセンさんとリーダーとチョンミンが泣いてる動画みたんですけど・・・可愛い♪マンネが泣いてる動画もありました・・・SS可愛い♪SS501・・・2ndもう少しで~出しますね!!かなり・・・楽しみ♪♪おかーさん・・SSもかなりいいけど・・Super Juniorにもーハマロっっぅ!!ヤバイのほんと~SSより好きかもっ!?(いや・・・それは・・・ないか?)CD頼んじゃった!!そうなのね~シウォン君が・・・ほんと~モシッタだよ◇◆うきゃんきゃん~おかーさんは、ヒョクジェ君かぁ~でも・・ヒョクジェ君も好き!!ダンスとかカッコイイ!!あっ~そういえばかなりヒョクジェ君の画像手に入れたよ!!ほしかったらいってね~♪miyukiさんのBBSに張り付けとくからっっ♪
Commented by benevole at 2005-11-18 18:19 x
おかーさん 皆さん こんばんは♪
やっと冷静に更新記事を読みました。昨日の夜はついユノ君の姿に興奮して。。。と語る私の携帯は今日の待ちうけミキ様です?!ダメだ。。
チャンミン君かっこいいですね~♪えっ?何ですか?ニヤニヤなんてしてませんよ。。私の顔、観ないでください。。(笑)
SS501は気になります♪マンネ君の顔が好きでしたけど、ユノ君と仲良しならヨンセンさん応援しちゃいます!!Super Juniorはムリ。何人かいいなと思う子はいるけど、覚えられないし。。12人もいるとキャラ把握もムリ~(涙)さらに、ヒチョル君?がムリ~。。キレイというより眼光がコワイよ~。。。うなされちゃいそうですよ~。こっち見ないで~!
おかーさん そのうち香港トークしたいですね。近々メアド交換でもいかがでしょう??今beneは明日公開の「同じ月を見ている」が気になってます。エディソン・チャンどうなんでしょうか??顔は好みじゃないのに妙に魅かれます。
今日の夜はPJ!!じっくりユノ君を観ます(ミキ様も。。汗)!!トークは誰が一番話すでしょうか??楽しみです♪
Commented by sai at 2005-11-18 19:25 x
おかーさん☆きゃ~~~SSがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!壊 私もホントに最近好きなんですよ~w 2集もばっちり予約してます♪ 日本に来てくれないかな・・・・。 あ、BUZZ東京来るんですよね~ってもう来てるのかな?
どーせ東京だし・・・・・・(笑) 飛んで行きたい・・・・。
今日はPJですね~。友達が、PJ見るから12時にメール送ってって言われました☆ 最近ちょっと興味持ってくれて嬉しいです・・・♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:16
とっちさんへ★>
いましたねぇ、ニヤニヤしてるお嬢さんが(笑)!もう最近のチャンミンはかっこいいのか可愛いのか、判断に迷いますよ、ヌナは・・・!!
BUZZやらSS501も好きなんですね、とっちさん♪♪
東京住まいならば、今日「韓流まつり」に行かれたんですか!?
ってどこのお住まいか知りませんが(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:26
あやちゃんへ★>
あやちゃんの学校にもチャンミンくんがいるのか!!絵梨ちゃんの学校にもいるらしいよね~♪そのプリンス君に癒されたいですわーー!!おかーも(^^)学校に楽しみがあるって最高だね!!チャンミンって名前も可愛いよね・・・!!今思ったけど(^^*)♪
Never againいいよねーー!!私は最近カリスマさんが好きです!なんかギョジュンさんと似てて見分けつかへんかったけど、最近目が慣れたみたい(笑)★SSの記事も増やしていきたいところだけど、なにせ何でも遅い性格なので、SS最新情報を入手したら教えてね~!!★★
流星花園知ってるよーー!少し見てたような。お金持ちの役とかしてたね、F4が★あやちゃんも見てたのかなー♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:33
benevoleさんへ★>
興奮してたんですね、ユノくん写真に♪♪可愛いらしいですbeneさん!(^^)もう見たことある写真だし載せてもなぁ・・・と思ってたんですよ(笑)私もお気に入りのユノくん写真です★
SSも皆かわいいですねー!!ヨンセンくんはユノと仲良しでも心はジェジュンを愛してそうですね(笑)世界で一番ジェジュンがすきなヨンセンくん!!!(^^*)私は最近カリスマ(ジュンミンさん)が好きです♪
あぁー!!香港話いいですねぇ!今関西では毎夜香港映画が・・。トニー・レオンやらレスリーやら。「ブエノスアイレス」!!香港トークもいいですねぇ★ぜひぜひ!!アドレス載せるのでお楽しみに!更新の後で(笑)!エディソンもだいぶん人気ですよーー!私もタイプではないけど、嫌いじゃないです!香港チェックも再開しなくちゃ★
私もヒチョルくんが苦手です・・・言うこととかGacktみたいで(笑)
しかしきれいなお顔です。私の男っぽさを分けてあげたい・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:39
あっこちゃんへ★>
わーーい!久しぶりだねぇ★VAIOが故障したって記事を見て心配しとりましたよー!お兄ちゃんのPCを使っているとか★お兄ちゃん卒論で大変やのに今旅行中!?いいなぁ~きっとあっこちゃんのお兄ちゃんは賢いんだわぁ(^^)あっこちゃんは今のうちにバシバシ遊んじゃってー!!あっこちゃんが大変になったら今度は私が応援してさしあげますよ(笑)
シアぽん手伝ってくれーーー!!(笑)
トンバン見て渇いれるー!絶対見忘れないようにせんと、PJ!よく見忘れるのよ、メモってても(笑)
お引越し祝いさんきゅーーーです♪リンクも感激です!!
動画DLもありがとうね!!コマウォー!♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:42
アサミさんへ★>
マイク占い!!!どっかにありそうですねぇ~♪♪
歌手はマイクの持ち方も重要ですよね!SSの指先使いにはびっくりですわ(笑)どの曲でもこうなのか、チェックしなくちゃ(笑)
性格の表れかも・・・・マンネさんはひょうきんすぎる!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:49
絵梨ちゃんへ★>
なになに、刺??BUZZのMVもいくつか入手したので見てみるねぇ!!
刺はないかもしれないけど(笑)なるほど、でもシアぽんは一人だけなので、間違わないでね(笑)!あはは。北海道から東京は大変だぁーーー!韓流まつり、いいよねぇ~韓国に反応してしまう私です(笑)
そして絵梨ちゃん!おかーはSUPER JUNIORにはハマりませんよ(笑)おかーの頭の容量はかなり少ないんです(笑)でも、個人的に中国人メンバーの子(?)とヒョクジェが好きですねぇ♪♪ヒョクジェくん、シアぽんの親友だからとかじゃなくて、なかなかいいです!!
miyukiさんのBBSを使用して画像いただくのは申し訳ないので、メルアドを近々載せるので、その時送ってくださーーい(^^)楽しみさぁ!
それにしても絵梨ちゃんK-POP詳し過ぎ!尊敬ー♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-18 22:52
saiちゃんへ★>
コメント返しても返しても追いつきませんな(笑)
そうやねーBUZZ今ごろ歌ってるな・・・(ちゃう、終わってるわ!笑。)
しっかりSSのCDを予約しちゃって!!早くMDウォークマン直るといいね!!クリスマスにiPodかぁ・・・うらやま!!いいなぁ。。♪
そやで、絶対友達にも今日のPJ見てもらわんと!!しっかり宣伝!!
でも乗り気じゃない私の友達。。saiちゃんの友達ナイス!!
<< 爆笑トークに期待。 うそーーーん! >>