Greenness♪

うそーーーん!


昨日のたくさんの温かくて優しいコメント、胸をじんとさせながら読ませていただきました★ほんとにどうもありがとうございます!
PCの向こうに人がいるんだって、改めて実感しました♪
よくなんでブログなんか作ってるのーなんて聞かれたりしますが、なんとなくではなく、今はっきりとした理由が分かりました★
みなさんが毎日ここに来てくれる理由と同じです!
もう、落ち込んでも無理をしないと決めました。全部さらけだしていこうと思います♪
どうぞ受け止めてくださいね・・(*^▽^*)b
本当にありがとうございました!!!感無量です!

そして12月3日、東方くんたちは韓国にいるよーって教えていただきましたが・・!!これですか!?これなんですか!?コンサート!?

<東方神起・BUZZ、「心臓病子供助ける先行コンサート」参加>
東方神起、金終局、 BUZZなどが年末に貧しい隣りを助けるための先行コンサート準備に盛んでいる。12月 3日午後 6時ソウルオリンピック体操競技場で開かれる 'ボーイシース砲チルドレン'(Voices For Children)は心臓疾患で苦痛を受けている子供たちの手術費を用意するために企画された公演で東方神起、金終局、BUZZなどが積極的な参加意思を見せて成り立った。
オンライン音楽サイトミューズと芸能企画社インスタズが共同に主催した今度公演収益金は現在延世大学校部属セブランス病院で治療を受けている 7人の心臓病子供たちのための手術費に支援される。
BUZZは去る10日病院を直接訪問して心臓病で苦しむ幼い子供達とご両親にお会いして激励を伝えて 「コンサートに同参する観客皆さんと一緒に希望と喜びを作るために最善をつくす」と言う覚悟を見せた。
延世大学校部属セブランス病院側は「隣りの小さな愛の実践が不遇な患者と家族たちに大きい希望になる」と 「毎年暖かい関心と愛をくださる方々に感謝することを伝えたい」と明らかにした。

なんとーーー!!コンサート!?私も韓国にいますが・・・・。しかもソウルにいますが・・・!!あぁーーーなんかもうこれだけで十分感激、同じ空気吸ってやります!空気を袋に詰めて帰ってきましょうか??(笑)!!

チャリティする人って、好きです。
マイケルもチャリティー人間です、そういえば・・!!
最近色んなとこで人気が出ているBUZZもでるんですねぇ。
(名前しか知りません(笑))
あ、毎日抽選で無料招待券が応募できるらしいですが、住民登録番号が必要です(笑)あららーーー。なので、韓国人のお友達に頼んでみました(笑)

こりゃちょっと、調べてみましょう~!!(^^)b
って、見れるような期待はしておりません!
帰りの飛行機が一緒なことを祈ります!!(ないない!!)

シアぽん「うきゃん~、お荷物重そうですねぇ持ってあげますぅぅぅぅーーー♪」

おかー「Σ(-□-;)・・・だれですか!!マシュマロみたいな顔して・・・!」

シアぽん「(帽子を取りながら)、ジュンスっていいますぅーーうきゃんきゃん。」

おかー「パ・・・パパ・・・パパパ・・パンガッスミダ!!!」(←お会いできて嬉しいです。)

シアぽん「コンソメスープひとつくださぁいー」(←機内の飲み物注文。)

おかー「す!!すすす、すき、すすsu・・・○▼□★☆※◇・・・・・!!!」(←笑。)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-16 21:13
<< カテゴリに悩む。 恐縮です。 >>