Greenness♪

うそーーーん!


昨日のたくさんの温かくて優しいコメント、胸をじんとさせながら読ませていただきました★ほんとにどうもありがとうございます!
PCの向こうに人がいるんだって、改めて実感しました♪
よくなんでブログなんか作ってるのーなんて聞かれたりしますが、なんとなくではなく、今はっきりとした理由が分かりました★
みなさんが毎日ここに来てくれる理由と同じです!
もう、落ち込んでも無理をしないと決めました。全部さらけだしていこうと思います♪
どうぞ受け止めてくださいね・・(*^▽^*)b
本当にありがとうございました!!!感無量です!

そして12月3日、東方くんたちは韓国にいるよーって教えていただきましたが・・!!これですか!?これなんですか!?コンサート!?

<東方神起・BUZZ、「心臓病子供助ける先行コンサート」参加>
東方神起、金終局、 BUZZなどが年末に貧しい隣りを助けるための先行コンサート準備に盛んでいる。12月 3日午後 6時ソウルオリンピック体操競技場で開かれる 'ボーイシース砲チルドレン'(Voices For Children)は心臓疾患で苦痛を受けている子供たちの手術費を用意するために企画された公演で東方神起、金終局、BUZZなどが積極的な参加意思を見せて成り立った。
オンライン音楽サイトミューズと芸能企画社インスタズが共同に主催した今度公演収益金は現在延世大学校部属セブランス病院で治療を受けている 7人の心臓病子供たちのための手術費に支援される。
BUZZは去る10日病院を直接訪問して心臓病で苦しむ幼い子供達とご両親にお会いして激励を伝えて 「コンサートに同参する観客皆さんと一緒に希望と喜びを作るために最善をつくす」と言う覚悟を見せた。
延世大学校部属セブランス病院側は「隣りの小さな愛の実践が不遇な患者と家族たちに大きい希望になる」と 「毎年暖かい関心と愛をくださる方々に感謝することを伝えたい」と明らかにした。

なんとーーー!!コンサート!?私も韓国にいますが・・・・。しかもソウルにいますが・・・!!あぁーーーなんかもうこれだけで十分感激、同じ空気吸ってやります!空気を袋に詰めて帰ってきましょうか??(笑)!!

チャリティする人って、好きです。
マイケルもチャリティー人間です、そういえば・・!!
最近色んなとこで人気が出ているBUZZもでるんですねぇ。
(名前しか知りません(笑))
あ、毎日抽選で無料招待券が応募できるらしいですが、住民登録番号が必要です(笑)あららーーー。なので、韓国人のお友達に頼んでみました(笑)

こりゃちょっと、調べてみましょう~!!(^^)b
って、見れるような期待はしておりません!
帰りの飛行機が一緒なことを祈ります!!(ないない!!)

シアぽん「うきゃん~、お荷物重そうですねぇ持ってあげますぅぅぅぅーーー♪」

おかー「Σ(-□-;)・・・だれですか!!マシュマロみたいな顔して・・・!」

シアぽん「(帽子を取りながら)、ジュンスっていいますぅーーうきゃんきゃん。」

おかー「パ・・・パパ・・・パパパ・・パンガッスミダ!!!」(←お会いできて嬉しいです。)

シアぽん「コンソメスープひとつくださぁいー」(←機内の飲み物注文。)

おかー「す!!すすす、すき、すすsu・・・○▼□★☆※◇・・・・・!!!」(←笑。)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-16 21:13 | Comments(20)
Commented by 絵梨 at 2005-11-16 22:35 x
おかーさん♪
は~い!!私も、無理しないように頑張ります!!私も~ずーーっと~おかーさんのこと応援しますよ!!おかーさんのブログに来て~私は~かなり成長してますから(笑)おかーブログモシッタっ!!!
チャンミン似の子が~チャンミンに似てなかったら・・・ちょっとショックだけど・・・チャンミンだと思って眺めてます♪(笑)本物のチャンミンに会いたくなる~♪シアちゃんの~手みちゃったの!?あ~チャンミンの手が・・・笑
しあちゃんひいき・・・うきゃんきゃん~私も~毎日チャンミンひいきです!(何だそれ!?)おかーさんが~韓国に居る時・・・東方も韓国に居るんですか!?おかーさん~チャンスっ☆★(何の!?)いいですね~おかさん、韓国行ったら~是非お土産話を~よろしくです♪「心臓病子供助ける先行コンサート」に~出るんですか!?きゃーーー見たい~行きた~い!!BUZZも~出るんですか!?一石二鳥だ~~っ!!ます②行きたい~(●´∀`●)マシュマロちゃん~優しい◆◇おかーさん~興奮状態ですね!!荷物とか持ってくれたら・・・・鞄とか・・・今度から大事にしないと!(笑)うきゃんきゃん~コンソメ・・・・おかーさん~最高っっっ!!
Commented at 2005-11-17 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 00:09
絵梨ちゃんへ★>
勉強の息抜きしてる絵梨ちゃん、元気でいい感じ!♪
チャンミン似の子は顔が似てるんだったら髪型変わっても大丈夫だよ~!!好きなんでしょー絵梨ちゃん(笑)!!ごめんごめん(笑)
そうそう、韓国にいるみたい・・・そして、コンサートはソウルに住んでる人しか受け取れないんだってさー↓ショック。。まぁ、いいっか!(^^)
チャンミンに会ったら、絵梨ちゃんのこと言っておくよ(笑)
絵梨ちゃんはBUZZも好きなんだよねぇ~♪私もいつかは聞きたいですよーーー(^0^*)♪おかー最高ですか!?コマウォ~★(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 00:12
ミキさんへ★>
非公開でコメント返せない難点がございます(笑)
恥ずかしがらないでください~!!ぜひ、どんどん遊びに来てくださいね!!ここには、ミキさんと同じく、お子様がいらっしゃる方がたくさんいますよー♪仲良くなれるはずです♪
早くPCで遊びに来れるといいですね~!!楽しみに待ってます!!
画像と一緒にお楽しみください~★
私は韓国ドラマも音楽も大好きなのです!!
ぜひ盛り上がりましょうね~(^^)
ミキさん、コメントありがとうございます!!
Commented by kumiママ at 2005-11-17 12:54 x
おかーさん こんにちは~~♪
妄想に入ってる。。。現実になったらどんなにいいことか(-_-;)
同じ時間に空港に居るなんてなったらいいねぇ望あり?
私も来年中には韓国行きたいと思っているので、その時はアドバイスしてもらいますから、しっかり見てきてねヽ(^o^)丿
ってまだ行かないよね(笑)
絵梨ちゃんお勉強の息抜きはおかーさんとのお話が一番だね♪
チャンミン似の子似てなくなったの~残念だね
BUZZ今日か明日来日なのよねぇデビューに向けての活動らしいよkumiママもBUZZのボーカルの子興味ありって言ったら娘がユノ君に似てるよだって!本当に?(笑)
非公開の方へ
私もママペンで高1末娘と東方話で盛り上がってブログまでやってます
非公開じゃ無くお話しましょう!!おかーさんって楽しいですから(笑)

Commented by ミキ at 2005-11-17 13:42 x
おかーさん、kumiママさんへ
昨日は非公開コメントしたミキです。
5歳の息子はユスペンとカキコしましたが・・・先週あたりから『野ブタ』にハマり、将来の目標が東方神起→KAT-TUNになりそうです(泣)
でも、PJも一緒に行く息子です。
これからも遊びに来ますので仲良くして下さいm(_ _)m
Commented by マサヨ at 2005-11-17 17:44 x
おかーさん、こんにちは。
そうそう、これだよ、東方クン達韓国だよ。いいな~羨ましいです。
韓国で会えたら嬉しいよね、日本ではなかなか会えないからね。
同じ空気吸えるんだね袋に詰めて持ってきて欲しいです(笑)

ミキさん>こんにちは、はじめまして。私もママペンです、高1の娘はジャニーズのファンで・・・。私の周りで東方クンの話が出来る人がいないのでここに遊びに来ておしゃべりしていますのでよろしくお願いしますね。



Commented by KURUMI at 2005-11-17 18:58 x
ひゃ~あ!遅くなりました(>_<)
ゆうべは眠気に勝てなくなり、早々に12時に寝ました(笑) 
私にとっては夜の12時はまだまだこれから・・!なのですが^^;
 おかーさん、ほんと韓国の空気吸えるだけでうらやましいです!!!!
いいな~、時間差で空港にいられるのも聞くだけですごい興奮!
いっぱい楽しんでくるんだよ~♪♪
 ミキさん、はじめまして♪私もママです(笑)5才の息子さんがいらっしゃるんですか?!私もいます!
下は3歳の娘で、5歳の息子は来年1月で6歳になります。来春は小学生です。
こんな感じで、子供二人がいながらかな~りハマっている私です^^;
東方の歌、聴かせすぎて、踊りまでまねする二人・・息子はジェジュン、娘はユノとシアちゃんが日替わりで好きだと(笑)
しかも娘、ユノのことを、「あたまとんがってるひとが大好き♡」って言うんです^^; ・・・とんがってる?!そっか、髪型が少しつんつんで立ってるでしょう?
バスの中で、「ママ、私はSE7ENととんばんが大好きなの!」と大声で言われる始末・・・まさに洗脳です(>_<)
こんな私ですが、どうぞ仲良くしてください♪
Commented by ミキ at 2005-11-17 19:11 x
みなさんカキコありがとうございます!ぜひ、仲良くして下さいm(_ _)m

マサヨさん>娘さんはジャニが好きなんですか?
うちの息子は亀梨和也と山Pが好きみたいです♪

KURUMIさん>上のお子さんはうちの息子と同い年で誕生月が同じです!! 息子はジェジュンと同じ誕生日で1/26です。(産んで良かった)
Commented by 絵梨 at 2005-11-17 20:16 x
おかーさん♪
こんばんは~勉強の息抜きしてます~!!(笑)コンサートは~ソウルに住んでる人しか受け取れないんですか?ひどいな~・・・そしたら~私が、おかーさんひいきで~チケット取ってきます(笑)やった~きっと韓国で東方に会えますよ!!もし会ったら~チャンミンに注目ですよ!!(笑)BUZZは~ホントいいよ!!!おかーさんも~聞いてみて!!ボーカルさんの声がぁぁぁぁーーーっ!!いいんですよ!ねっ!!kumiママさん!!は~~~いっ!!かなりおかーさんは~最高ですよ!!楽しいっ!!そうだっ!!おかーさん!!本格的に~スーパージュニアにはまってきたよ~。。。ヒチョル君好きだったけど・・・今は・・・シウォン君がっっ!!かっこいい!!!ああゆう~顔に弱いのかな??(笑)

ミキさん♪
初めましてこんばんは~!!絵梨といいます★☆ミキさんから比べたら~かなり生意気なガキですけど~仲良くしてくださいねっ♪息子さんは~野ブタにはまってるんですか?私は~1リットルの涙派なんですよ~!亮ちゃん(錦戸亮)が~好きなんで。。。。
Commented by 絵梨 at 2005-11-17 20:20 x
kumiママさん♪
kumiママさん~あとでブログ行くので・・・よろしくです!!BUZZが日本デビューしたら~かなりうれしい!!!ボーカル・・・ユノにですか?・・・・う~んと・・・なんとなくシアちゃんに似た子ならいますけど!!(きっと、おかーさんがみたら・・・「全然、マシュマロちゃんに似てない!!」っていいますよ・・・。。)

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 22:21
ミキさんへ★>
HNがミキだと、ついミキ様と打ってしまいます(笑)
どうですか~みなさん大歓迎ですね♪ぜひ仲良くしてくださいねー!
ユス、このブログではユスを「しあちょん」って呼んでるんですよ~良かったら使ってください(笑)ユスが定着してますかー★
どんどん遊びに来てくださいねー♪嬉しいです(^0^)
変なおかーをどうぞよろしくお願いします★
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 22:22
kumiママさんへ★>
妄想しだすと、もう数時間はこっちの世界に帰ってこれなくなるんですよー。危ない危ない・・・。望みはあるんでしょうかねぇ?★同じ時間に空港にいたとしても、私気づかないと思います(笑)!人だかりができていたら、走って行ってみますー♪♪
kumiママさんが行く時は、やっぱりkumiminちゃんも一緒にですか!?いいですねぇ~K-POP好き同士、はっちゃけてくださいよっ!
BUZZですが、ユノくんに似てる人いますかねぇ(笑)今日の記事にBUZZをアップしてみますので、どうぞご確認を(笑。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 22:25
マサヨさんへ★>
分かりましたー甲子園の土を持って帰る感じで、空気詰めて持って帰ってきます(笑)詰めているとこを誰にも見られたくないです(笑)
少しでも東方に近づけた幸せを味わってきますねー♪
帰ったら、グルメから何からレポしたいと思ってますが、どうなることでしょう~(*^3^)b
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 22:31
絵梨ちゃんへ★>
勉強の息抜きなのに、リアルタイムでコメント返せなくて申し訳ないです~(^^)いやぁ~絵梨ちゃんがチケット持ってきてくれるなら、一緒に行ってしまおうかぁ(笑)で、一生韓国に住みましょうか(笑)そして、あっちからブログ更新です、完璧!夢のような話です↓↓
なんとー、シウォン君が気になりだしたのね!!私はシアぽんびいきなので、ウンヒョク(ヒョクジェ)が気になりますが(笑)いやーー絵梨ちゃん若いね!!私はもうあんなモーニング息子。みたいなグループにはついていけんとですよ(笑)チャンミンが東方神起で良かったね、よくテレビに映るよ。12人いると・・・・Σ(@@;)大変だなこりゃ・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 22:35
KURUMIさんへ★>
あぁ~そうっか!!会えなくとも、数時間差で同じ空港に向かうんですよねー(^^)嬉しいです♪夜中とかにチャーター機で日本に行ってしまったりしませんよね(笑)あはは。
みなさんのお子様たち、見たいですー♪♪シアぽん好きの娘さんとは気が合いそうです(笑)いいですねぇ、いい教育です(笑)
あたまとんがってる人・・・・!!そう、あの頭は針が・・・・(笑)
Commented by ミキ at 2005-11-17 22:43 x
おかーさん ミキ様と打ってしまうのはヤバいのでmikiに変えましょうか? よくミッキペンだからミキなの?と聞かれるんですが…私の本名がミキなんです。良ければmikiでお願いします。
ユスはしあちょんですね!!かわいい呼び方ですね♪
早速使わせてもらいます。
Commented by benevole at 2005-11-17 22:57 x
こんばんは~♪ 更新前最後のコメントになったりして。。。乗り遅れた。
ミキさん  はじめまして~♪あたまのとんがった人贔屓のbeneと申します~(笑)これからよろしくです。
おかーさん  妄想世界大好きよん♪ホントになればいいのにね~♪♪
コンサートはダメなんだぁ。ケチくさいこと言わすに見せてくれればいいのにねぇ。日本から行くんだからさ。。。でも、FILAは楽しみだね!!私もFILAグッズ買いたいな。。。日本で買っちゃおうかなと思ってあちこち見てるけど、日本ってFILA製品あんまり入ってないことない??くぅ~、これはやっぱ韓国行くしかないのかなぁ。今ひたすら周りの友達に韓国行かない?って言ってるけど、皆つれない返事だし~(涙)
って、ここに書いてももう皆読まないかも。。。??更新してからまた遊びに行きま~す!!その間にレポートを仕上げねば(汗)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 23:50
ミキさんへ★>
いいですよ~ミキさんで★本名だったのですね!(^^)
mikiさんでコメントいただいた時はmikiさんで返しますので~♪♪
しあちょん可愛いですよね!?どうしてユスと名づける前に「しあちょん」が思い浮かばなかったのか、不思議なくらいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-17 23:57
benevoleさんへ★>
なんとー!beneさんが早い訪問でしたね(笑)実は更新中でした!
ちゃんと読みますよ~、みなさんもコメント隅々までチェックしていただけているはずです★★私の返事こそ、読まれてなかったらどうしようかと(笑)!
そういえば、日本ではFILAよりもAdidasとかが主流ですねぇ★
FILAで何か買うかは考え中です~、何売ってるんでしょう(笑)
トンバンとお揃いの靴など、買うんでしょうかねぇ~!行ってから決めます~(笑)買い物のとき、即決できない私は結局買わずじまいになってしまいそうです(^^;)笑。
韓国行きに乗り気じゃないですよねぇ、周りの人たち・・。
一緒に行きたいですねぇ★★トンバン隊でほんと行きたい(^^)
レポートの後、また来てくださいねぇbeneさん♪
<< カテゴリに悩む。 恐縮です。 >>