Greenness♪

恐縮です。


どんよりなおかーです(笑)とことん暗いですよ、今日は(笑)
何をしているわけでもないのに、すごく忙しいです。ぎりぎりまで寝て家を出たりするので、夜まで何も食べていない・・・なんて状態になったりもします。早く起きましょう、私(笑)

なんでか、今に始まったことじゃないんですけど・・・自分の思うように事が運びません。自分が心がければ済むようなことでもできない、そんな自分にイライラしています。そういう時期なんだと思うようにしていますが、いっつもなので(笑)。腹がたちますねぇ・・。

今日載せようと企んでいた写真も既に違うとこで広まってました(笑)これは別に凹んでいません(笑)!みんさんもありますよね、何をしてもダメな時って。自分が嫌いで仕方ないですよー。
何があったってわけじゃないんですけど、そんな気分で・・・げっそりです(^^;)

ジェジュンが、いつかは大学に行くって・・!?かしこいですね★★
勉強したくても忙しくてできないのに、そうやって考える彼に拍手です。
時間もあって、普通に大学に行ってるのに、何も吸収していない、何もやる気がない・・・そんな大学生になってしまった私、ジェジュンに合わせる顔がありません。
会えたとしてもです!
こんな子にイベントに来てもらってもきっと嬉しくないだろうなぁ・・・とか私はいったい何をこんなに落ち込んでいるんでしょうか??(笑)とことんですね、まったく。
私も分かりません(-3-)・・・

情けなくて涙でそうですよ・・・素敵なブンちゃんにシアぽんに・・・写真を見ると張り詰めていた心がとけるようです(;_;)・・・。
見ている人に元気を与えなければならないのに、こんなんで申し訳ない気持ちでいっぱいですが!!なぜか、身近な人より、こういう場で吐き出したいと思ったんです。正直なおかーです(笑)悩める大学4年生です(笑)

よーーーし、頑張るぞ★きっといいことあるさ。私にだって、何かできるさ!
ほんとに今日はごめんなさいです!!きっとリベンジしますー(笑)★★
ここに来てくれる人や、みんなの周りの人がずっと楽しく幸せでありますように♪♪

<容量確保のため画像削除>
ブンちゃんが。ぶーーーんって運ばれてます(ダジャレ!!!笑。)(^▼^;)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-15 23:36 | Comments(14)
Commented by ななこ at 2005-11-16 00:26 x
おかーさん、こんばんわっっ!
もう一人の悩める大学四年生(笑)、ななこです!!
も~~~~っ自分のことのようにわかります><そーゆー気分。。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、何やってんだ自分ー!!みたいな。うぅぅーーーお互い頑張りましょーーーっ!あともう一息だ~!!
Commented by KURUMI at 2005-11-16 00:29 x
おかーさん、今は「落ち込みモード」なのですね・・私もしょっちゅうです。
私は主婦だから、子育てをして、家事をして、自分の存在がないことに気がついて、また落ち込んで、そしてまた子育てをして、家事をして・・・・その繰り返しです。
イライラして、なぜだか子供にあたったり、家事がめんど~で仕方ないけど食べていくためには毎食ご飯作って・・(当たり前ですが)
私は専業主婦なのでえらそうなことも全く言えないし、お仕事しながら家事、育児をこなしていらっしゃる方々も大勢います。。素晴らしいです。

でも、ここ最近、こちらへおじゃまするようになってからというもの、私の中の何かが変わりました。
生活パターンも、家事→育児→東方を楽しむ、ファン友達とおしゃべり→家事→育児→またまた東方探し、ファン友達とおしゃべり ・・と、ほんとに忙しい~(笑)睡眠時間削ってでもしたい、この気持ち・・^^;
おかーさん、私はいつも「なるようになれ~」って生きてきました☆
亡くなった父が、私が落ち込んでいる時にいつも言ってくれてた言葉です。
決して無責任な気持ちで言っているのではなく、肩の力を抜いて~♪ってことだよ^^ではまた来るね~☆
Commented by あや at 2005-11-16 00:58 x
おかーさん、落ち込みモードなんですか?ケンチャナ?
私も自分が嫌になるときあります~そういう時ってなぜか泣けてくるんですよね。おかーさんファイティン!嫌なことがあった次には、良いことがあるはず!今はつらくてもおかーさんがそれを乗り越えたときには神様がごほうびをくれるはずです!チャンミンの朗読どうもありがとうございました^-^めちゃやばいです!セクシーすぎてまたオッパに惚れちゃいましたぁ♪いつもはチャンミンにヌナって言われてみたかったけど、今日は私がチャンミンをオッパって呼びたい!笑 miyukiさんの所にもお礼書いておいたので見といてください!
シアポンのマシュマロ度は最高級ですかぁ♪さすがシアポン!笑
眠くなってきたので寝ます~おやすみなさい~
Commented by マサヨ at 2005-11-16 01:40 x
おかーさん、こんばんわ。
大丈夫ですか?自分で言うのもなんだけど私もねどん底まで落ち込んだことあるのよ(笑)何もしたくないでも毎日の家事はしなくてはいけない何をどうすればいいのって感じだった。でもねちょっと一歩下がって自分を見たらなんだそんな事だったのかって思ったの。そしてKURUMIちゃんが言うようにちょっと肩の力抜いてみたら。ファイティーン。
Commented by benevole at 2005-11-16 13:30 x
昨日2時過ぎに来たらメンテ中で。。おかーさん今頃ごめんね。落ち~↓は治りましたか??
私も東方ペンになって生活めちゃくちゃ~(涙)PCはワード専門、ネットはレポートの資料集め専用だった私が、動画DLとか、東方くんの過去をたどったりとかするんだから。。毎日めっちゃ忙しくて睡眠3時間だし(汗)おかげで勉強も家事も必要最低限以下。。。でも、いいこともあります(笑)ご飯食べるヒマないくらいユノ君に熱中したから、体脂肪10%落ち!どんなダイエットより効果あり?ありがとう、ユノ君!!
東方くん情報ただ見てるだけの私でさえこんなんだから、おかーさんはきっととても大変なんだよね。だって、こんなに楽しくて元気くれるブログを毎日作ってさ。。。皆に明るいコメント返してくれて。東方くん以外のK-pop情報もいっぱい教えてもらったし。。beneはいつもおかーさんのこと超尊敬してるんだよ♪大学の四回生って卒論もあるし、いろいろ総決算みたいなとこあるから落ち~↓になることもあるよ。でも、大丈夫!おかーさんはすごいよ。自信持って!!疲れたらシアぽんのうきゃんきゃん♪とSE7SNたんの脱力smile観て、休憩休憩。beneものんび~りおかーさんを待ってるよ♪
Commented at 2005-11-16 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 20:30
ななこちゃんへ★>
うわーーん!ななこちゃんも同じかぁ~!!でもなんだかななこちゃんは充実してるような気がするよー!毎日なんとなく過ごしてなさそう♪
これからも励ましあいましょうーー!!ブログ毎日見てるからね♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 20:38
KURUMIさんへ★>
いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます!家事嫌いな私にとっては専業主婦なんて、パイロットなみにすごい!と思ってしまいます★そんな忙しい中、毎日ブログに来てくれて、なぜかホッとするコメント・・・・癒しでございます。もやもやがなくなるまで、みなさんと手取り足取り頑張っていきたいです(^^)ほんとにありがとう。
「なんとかなるさ。」私も肝に銘じて、少しでも余裕を持って行動していきたいです!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 20:42
あやちゃんへ★>
昨日よりはケンチャナです~♪あやちゃん、その通り、こういう時はなぜか泣けてくるよねぇ・・・目から水がでますわ↓
チャンミン朗読、聴けて良かったです★予想通り、相手はユジンでしたね(笑)かわいいチャンミンの声、耳元でささやかれるとゾクゾクですねーあやちゃん♪♪私もマシュマロくんに日々癒されながら、頑張っていくよ★
miyukiさんブログのお返事読みましたよー♪すごく喜んでくれて良かったです^^あーいいことした気分(笑)あやちゃんも元気ない時は無理しないようにね^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 20:45
マサヨさんへ★>
みんな同じなんですよね(^^)マサヨさんも、同じような時があるんですよね★こういう時は「なんで私だけ・・」って思っちゃうけど、違いますね・・。マサヨさんはいつも落ち着いた印象です♪なんか素敵です!励ましや温かい言葉、ほんとにありがとうございます♪これからも、こんな雰囲気で仲良くしてくださいね(^^*)頑張りましょう・・・!(><)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 20:55
benevoleさんへ★>
そうです、夜中にメンテがあること忘れていましたー↓来てくれたのに申し訳ないです!beneさん、泣きが入ってしまうようなコメントでした・・!こんああったかい人たちに、べた褒めされて、何が不満なの私・・・って思えてきます。どうしてブログをやっているのか、とかよく聞かれますけど、理由がはっきり分かりました(^^)言葉じゃ説明しきれませんが。
beneさん、もともとネットで遊ぶタイプじゃなかったんですねー♪なのに今ってば(笑)ユノくんのおかげで激痩せじゃないですか・・・!私も夜食は減りました(笑)足やせに効果はありません↓↓(><)
私は、落ち込んだ時無理するのやめますので、beneさんもちょっと元気ないときは、「元気ない・・」って言っていただいてOKですよ★★
脱力smileも、東方サランも、いっぱい用意して待ってます♪
ほんとに嬉しくて泣いてしまうコメント、どうもありがとうございます!
サランヘヨー!
Commented by 絵梨 at 2005-11-16 21:53 x
おかーさん♪
大丈夫ですか??いろ②と頑張りすぎないでね・・・しあちゃんも心配しちゃう・・・。でも~ホント自分が嫌になる・・・まさに今ですよ・・・私は。勉強②の毎日で・・・。。おかーさん一緒に頑張りましょう(○^-^〇)
最近・・・オンマも忙しいみたいで・・・PC全然しないんですよ。。だから~情報~ヤバイ・・・。。ですよね!!チャンミンかっこいいぞ~♪(ねっ!あやちゃん!!)おかーさんも~しあちゃんとチャンミン掛け持ちになる日が~くるかもっ!?ですよ~♪♪(喜)そういえば~かなり前に話した・・・・チャンミン似の子・・・髪切ったそうです~。。。私は、まだ見てないけど・・・皆言ってた。。。

KURUMIさん♪
やった~KURUMIさんも~チャンミンきてますか!?なら~2人で・・・チャンミンの、手・指に注目ですね!!(どこ見てんだ・・・?)これで~チャンミンペン増えたらかなり嬉しい~★☆どうか~KURUMIさん・おかーさん・beneちゃんが~チャンミンペンになりますように(願)

Commented by 絵梨 at 2005-11-16 22:01 x
benevoleちゃん♪
きゃーーーーーーっ!!beneちゃん!!チャンミンの夢見たのっ!??羨ましいーーーー♪えっーーーー!?脱いでたっ!!?beneちゃんーーーどんな夢見てんのっ∑(゜Д゜;)でも~いいなー(ヘンタイ)よ~し!!beneちゃんも~ユノとチャンミン掛け持ちしよーー!!
浮気・・・・私、いっぱいしちゃってる・・・だって・・・今・・・Super Juniorに目つけてます・・・(爆)

おかーさん&あやちゃん
おかーさんとあやちゃん~2人が・・・チャンミンの朗読ドラマの話してて・・・それに反応して~即アドレス打って・・・・聞いてきました!!いろんなとこで~探してて・・・でも・・発見できなくて・・・ほんと~に・・・・ありがとうです!!素敵でした~チャンミン頑張った!!おかーさんとあやちゃん感謝してますっっ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 22:03
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんこんばん♪みんながねー優しくしてくれるから、元気になってきたよ^^絵梨ちゃんもまさに今が頑張り時だよね♪♪おかーみたいにならないように、しっかり頑張ってね★★ずーっと応援してるからさ!!
チャンミン似の子が髪を切ったのか!チャンミンじゃなくなってたらどうするかい!?(笑)
あ、今日ねぇーー、シアぽんの手を見てしまったもんだから、チャンミンの手の記憶がぶっとんじゃったよーー(笑)シアぽんびいき(笑)
ラジオドラマの件、どういたしましてー♪聞けてよかったね♪
<< うそーーーん! Mr.マシュマーロ! >>