Greenness♪

Mr.マシュマーロ!

なんだかドッと疲れが出てきて、頭が痛かったので今日の用事はキャンセル!!
PC日和で幸せです(寝とけ!笑。)

画像フェスでのTonight映像は私がキャプチャーしたものではないんです★
あんな高画質、うらやましい!!
やはり高画質DLをマスターするしかないのか・・!?
教えてシアぽん!!今日も君は白くてふわふわしているかい??
今日のマシュマロ度数はどうだい?君は極上のマシュマロや・・・・いやほんま。

というわけなんです(笑)、どういうわけやねん!
Tonight、低画質ですが完全おかーver.です。
シアぽんのみキャプチャー!一人でTonight歌ってるみたいです、ぐふふ!!
えーー大変シアぽん寄りで申し訳ありません★★
お菓子のマシュマロは好きじゃないです、初めて好きなマシュマロに出会えたんです(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^0^)
では、どうぞ・・・!!©


<容量確保のため画像削除>


シアぽんの赤髪、すごく好きでしたー!!ハードな赤にしても優しい雰囲気が変わらないのはシアぽんだからですよね★(^▽^)
とにかく顔が白いので、金髪にしていると顔がぼやけます!!
金髪も可愛かったけど♪でもやっぱり濃い系の色が似合うんじゃないかと、おかーは思うのですよ★今もなかなか似合う髪型&色です~シアぽんぽん♪
髪は痛まないんですか?芸能人って人たちは・・・(@ム@;)・・・
そして、Mr.マシュマロに影響され、私も髪染めてみました(笑)
最近めっきり黒で過ごしていたのですが、「黒みつブラウン」で染めてみました。。
結果はですね・・・・・・、まさに「黒みつ」です。
染まってるのかも微妙な色になりましたとさ(笑)

ところで、J-WAVEのチャンミンの朗読ドラマ??聞けるとこがあったので聞いてみました!チャンミンはいい感じの日本語&韓国語で、文句なし!!!ですが、相手の女の人・・・・、まさに「冬のソナタ」のユジンの吹き替えの声でした(笑)違う!?すごい似てたけど・・・ユジンとチャンミンって感じでした(笑)

そしてー。FM OSAKAでも、メンバーが1人ずつ登場するラジオ、何週間か遅れて聞けます★聞けなかった関西の方はぜひ♪♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-14 17:38 | Comments(13)
Commented by 絵梨 at 2005-11-14 20:32 x
おかーさん♪
うわわ~ヤバイ~遅れてる!!Tonightの・・・見てない(涙)受験生だから・・・勉強もやんないと・・・。。。でも~東方情報も~ついてかないと・・・う~~っ・・・大変だ。。おかーさん・・・頑張ってますね!!シアちゃんも応援してくれてますよ!!私も、勉強で疲れた時は~おかーさんのブログに来て~リラックスします!!チャンミンの朗読ドラマ!?うわ~聞いて見ますね♪♪ってか・・・ホント、ヤバイ・・・・東方に追いついてってないよ・・・(´Д`;)あっ!うちの、オンマも~今日髪染めてましたよ。。。シアちゃん効果ですかね??(笑)3日も~ここで書きこみしてなかったから・・・やっと~書きこみ出来て満足♪

KURUMIさん♪私~指フェチなんですよ~~~!!もしや・・・KURUMIさんも!?いいですよね~手っっ!!!顔より~手で判断っ!?(やっぱ~それはないか・・・)

benevoleちゃん♪チャンミン、ちょっと太ったっ!!でも~前は・・・痩せてたから・・・ちょうど良くなった!!髪型も~HUGの頃に戻って・・・・チャンミン輝いてるわ~◇◆よ~し・・・これで、1歩また~beneちゃんをチャンミンペンに近づかせたかな??
Commented by kumiママ at 2005-11-14 20:49 x
おかーさんこんばんわ
私もここの所CLUB BOX調子悪かったけど、この画像高画質でDL出来たの!!
この前3asianで「Drive」DL出来るって有ったのでやったけど出来なかったの(/_;)
で、その時出来ないってメッセージ残したらメール来て詳しくCLUB BOXの使い方書いたメッセージを貰ったんです
良かったらアド下に乗せたから参考にしてみて
でも結局「Drive」のDL出来なかったけ・・・bestizで高画質DL出来る様になったのでおかーさんもこれで出来るようになればと思って(^_^)v
使用方法説明イメージ-> http://www.geocities.jp/rainmothersnow/clubbox_master.JPG
絵梨ちゃんお勉強頑張ってね~
kumiママもそろそろ髪染めますユノ君は無理なのでチャンミン位の色にしようかな(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-11-14 20:55 x
kumiママさん♪
お勉強頑張ります・・・・。。。kumiママさんも~髪そろ②染め時ですか?
チャンミンくらいの色??kumiminさんが~喜びますね♪(喜ぶかな?)
Commented by KURUMI at 2005-11-14 21:59 x
ひゃあ~(>_<)シアぽんマシュマロ・・・・♪♪ ほんときれい・・・!!
髪の色、私もこんな感じが大好きです!!
そしてチャンミン・・・かっこよくないですか?!かなり絵梨ちゃんの影響入ってる・・私もおなじく(笑)
・・んで、絵梨ちゃん・・バレちゃった??ふっふっ・・・男の人の手、やばいです(>_<) 特に指が・・・(爆)
SE7ENの指、すんごい長くてきれいなんよ~・・STYLEのPVとかでかなり来てました^^;
Tonightはみんな雰囲気好きなんだけど、あえて言うならば・・・
ミッキ髪ちょっと前髪そろいすぎでもうちょっと長いのがいいな~^^;
ミドヨのさらさらも、個人的には好きなんです(笑) マッシュルームカットとも言いますが・・

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 22:07
絵梨ちゃんへ★>
お久しぶり~!絵梨ちゃんの書き込みがない日はさびしいけど、ちゃんとお勉強してる絵梨ちゃんをみんな応援してるよ~!(^^)
ゆっくりできる時に来てくださ~い♪♪
東方の情報は私もついて行けない上に、頑張ってもまた新しい情報が出るので諦めてますー(笑)!一緒だねーって絵梨ちゃんはオンマに任せられるじゃない!!うらやましい~!
オンマも髪染めたんだね★絶対シアぽん効果よー、また聞いといて(笑)
チャンミンが強烈にかっこよくなって、おかーは戸惑ってますよ(笑)
私も女を磨きたいですが、どうも変わりません↓↓・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 22:11
kumiママさんへ★>
あらあら!!詳しくアドレスまで載せていただいちゃって、ありがとうございますー!!^^ですが、なぜなんだろう・・・・新しいパソコンになってもできないのです。低速DLしようとすると、ウィンドウが閉じて、問題が発生しました、閉じます~ってなるんです(泣)
呪われてるわ・・・!!なぜだーー!!!使いこなせると、かなり充実するんですけどね・・・とほほ。
kumiママさん、チャンミンのような髪色にするんですかー??^^
kumiminがほんと大喜びですね(笑)チャンミンって呼ばれてしまうかもですよ!!(笑)私は黒みつです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 22:15
KURUMIさんへ★>
シアぽんのマシュマロ具合、感じてもらえましたかー??(^^)
なんとまぁ、美しい白さ・・純白ってやつです、彼は・・!★★
ミッキー短髪過ぎますかねぇ~!?私にはどれも最高にしか見えないですよー★きっと全員がモヒカンにしても、「似合う似合う」とか言ってしまいそうな私ですー(!)笑。でもしないでーー!笑。
ブンちゃん記事を書きたいのに、東方情報がめまぐるしくて・・・つい(笑)
チャンミンかっこいいです!!!賛成!!変わるんですねぇ人って・・・
Commented by benevole at 2005-11-15 00:40 x
また、皆が寝静まる頃に登場です。。。さびし。。。最近夜更かし友達だったkuさん来ないし。。。
ところで、おかーさん  club boxは低速DLだとうまくいかない人が多くて、私もダメだったんだけど、高速DLをクリックすると上手くいきますよ。試してみて!!たぶん上手くいくと思うけど。。。高画質デビューできるといいですね。
絵梨ちゃん  うん。私ダメかも。。。昨日チャンミン君の夢みた。なんか、チャンミン君服脱いでた。。。怖かったよ~(涙) 最近のチャンミン君のステキっぷりにはビビリまくりです。ユノ君を忘れてしまいそうです~。浮気ばっかでゴメンナサイ。。 
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-15 00:49
※とっち※
こんばんわ☆わ~、シアグンがいっぱいでシアペンにはたまりませんわ!Mr.マシュマロですか。食べちゃいたいですわ(笑)
シアグンの髪、赤髪すごい好きでした~!まぁシアグンの髪型なら何でも好きなんだけど(笑)赤髪はソフトな顔立ちだから映えて、ステキだったんじゃないかなぁなんて思っちゃいますわ。
チャンミンさんの最近のカッコ良さぶりに、ヌナは困ってしまってます(笑)成長していく姿を見れるってのも嬉しいことだけどね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-15 22:48
benevoleさんへ★>
beneさん~、忙しい中、東方情報から学校からレポートまでこなしているbeneさんに質問です!!やっぱり寝る時間を削ってるんですか!?教えてくださいー(笑)PCなどを後回しにしないとだめなんですかねー(笑)kuさんもまた復活してくれるはずです(^^)b
CLUB BOX、できました!高速でやってみました★でも様子が変なんですよね・・DL画面以外全て閉じちゃうんですよ・・・あれれー。
私なんて夢に誰も出てきません。こんなに好きなのに・・・シアぽん・・・。
あーーちょっと最近憂鬱ですー。心に余裕がないような・・・(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-15 22:50
とっちさんへ★>
やっほー!嬉しいですかーシアぐんいっぱいで(^^)
自分で更新しといて私も嬉しいです(笑)マシュマロ食べちゃいたいですよね。でも食べたらなくなります(笑)おーーーヌナはチャンミンのあのハニカミ顔にぐっときますよね★私もです。みんな成長してるのに、私はおバカなまま・・成長の気配がありません(笑)
Commented by あや at 2005-11-15 23:42 x
おかーさん♪上の写真のチャンミンが私を誘ってる!!笑 いや②、うそです!笑 おかーさん、チャンミンベタ褒めだぁ^-^チャンミンの手ゴツゴツしてて血管ぶちぶちだけど確かにお肉少ない…笑
でもbenevoleさんが言ってたように韓国帰ってちょっとチャンミンふっくらしたかも!でも最近あごのラインの所らへんとかこけてたしちょうどいい感じ♪やっぱチャンミンは大食いでなきゃチャンミンじゃない~!笑 
Tonight良かったですね♪↑の写真シアぽんのソロの歌みたい!笑
おかーさん、シアポンのマシュマロ度はどうでしたぁ?
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-16 00:00
あやちゃんへ★>
どうだい?誘ってるでしょ~チャンミン^^目が光ってるよね、この写真のチャンミン(笑)私も大食いだけど、チャンミンの食欲には負けるよぉ~!!だってラーメン3杯目を食べようとしてたもんね★
うらやましいよ、太らないなんて(^0^)
シアぽんのソロみたいでしょ~♪またやろうーっと(笑)
マシュマロ度はねぇ、「最高級」でした(笑)
うおーー食ってやるーーー(笑)
<< 恐縮です。 画像フェス2 >>