Greenness♪

画像フェス2

本日2回目現れてしまったおかー!
2回目画像フェス!
時々、今載せたい写真を発作が起きたようにザーーーーーーーッと載せていくことがあります!これは発作なので、いきなり始まります(笑)
どうぞスクロールを・・・!初の「Tonight」映像の画像!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©


<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-13 19:09 | Comments(15)
Commented by sai at 2005-11-13 19:38 x
おかーサンお疲れ様です(*^ー^)ノ 今日は東方神起のことばっかり考えて、ゆっくりするべきです!!!!(笑) シア太ったかな?? 髪型の加減もあるんじゃないですか??ってか東方神起やってたら力士になることはないから大丈夫ですね(笑)
Commented by あや at 2005-11-13 19:58 x
おかーさん!おかーさんが帰ってきたぁ♪お帰りなさい^-^お疲れさま☆シアポンも韓国からおかーさんの頑張りを見てたはずです!シアポンの首見ましたぁ↑いいですねぇ!といいつつチャンミンの首筋も見てしまったぁ~笑 チャンミンのI LOVE YOUリピートしまくりです♪シアポンのビッグママも良かったです!さっきTonightの動画見てきました!なんか鳥肌立ちました~やっぱ㌧バン最高ですね!今日はゆっくり寝てください^-^
Commented by KURUMI at 2005-11-13 20:57 x
うきゃんきゃん♪(>_<) おかーさん、おかえり~~☆
待ってたよ~っ。そして、お疲れさまでしたっ!!
がんばったね~~、、うんうん、エライエライ^_^
ひや~(>_<)まだTonightまだ観てないよお!!
今からでかけてきます~~、また帰ってくるからね~♪
Commented by なお♪ at 2005-11-13 21:05 x
おかーさん初めましてなお♪といいます。
この衣装!!この衣装わ~~!!アレですね、カラフルなネクタイのやつですね。笑
それでトゥナイトとかちょっとおもしろいですね。笑
Commented by benevole at 2005-11-13 21:44 x
おかーさん おかえり~♪ さびしかったよ~(涙)
合宿ホントにお疲れさまです~!!プレゼンダメ出しされたん??それは許せん!!シアぽんが慰めに行ってくれるらしいから。。。癒してもらってね♪
Tonight ついに歌ったんだね~♪ あれ大好きだから楽しみ~♪♪
でも、ミキ様は前回日本に来たときから少しぽっちゃりした?って感じだったけど、チャンミン君は確実に太ったね!!すごくよくなったと思いませんか?(絵梨ちゃん&あやちゃん ど~お?)ライサンのMVの時はありゃりゃ~痩せちゃって。。。って少し心配だったけど。髪型のせいかHUGの時のかわいいチャンミン君に戻った感じ!!う~ん。これはまたもっていかれそうだわ~(汗)シアぽんは太った??私にはわからない。ただ、前より確実に輝いて見える。おかーさんの影響力めちゃデカイ。。。
Commented by マサヨ at 2005-11-13 23:12 x
おかーさん、お帰りなさ~い。お疲れさまでした。
Tonight、歌いましたね、観て来ました歌ってる映像、聞かせてくれるね東方クンはかっこいいです。
衣装はこれなんですねMVのじゃなかったんですね、みんな髪型も決まっていてチャンミンの髪型好きだな~。ジェジュンは少し前髪を切ったみたいですね。やっぱり素敵だわ東方神起!
Commented by kumiママ at 2005-11-13 23:55 x
おかーさんお帰りなさい(^_-)-☆
シア君禁断症状出なかったかな(笑)
今日のFヨコは、シア君の番だったよ♪20点なんて・・・
私も見てきたよー☆髪の毛赤い所無くなったんだね!?今頃気付くって遅かった?
TonightCDと又違って生も良いよね
お疲れなのに沢山キャップ有難う!ユノ君かっこいいねぇ~♡
Commented by KURUMI at 2005-11-14 09:43 x
おはよ♪このTonightの映像、多分bestizだよね・・?
うちのPC、bestiz苦手でさ(笑)・・うなりだすもんだから、困ったもんです(>_<) oka-vaioのようになりたいっ☆☆
シアちゃんの髪型、私の中ではヒットです♪前より好きかも^^赤いのもよかったけどね・・!

絵梨ちゃん、(今頃だけど・・)私も男の人の手、大~好きなの~(笑)つい目がいっちゃいます^^; 
おかーさん、SE7ENの手はほんと~~に綺麗ですっ!!!
あんなきれいな男の人の手・・初めて見たもん(>_<) 彼は自分の身体で一番好きなところを「手」というぐらだから・・自信あるのよきっと(確かにきれいだしっ!)
スタートラインのジャケ写見てくださいっ。「どうだ~っ」てな感じの写り方ですよ(^^♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 13:47
saiちゃんへ★>
すっかり爆睡だったわー私★応援どうもありがとう!saiちゃんも英検お疲れ様!!私なんてTOEICの点数すさまじく悪いよ(笑)
あ、なるほど!東方やってると力士になりたくてもなれないか!
うらやましい!こっちは東方が仕事増えるにつれPC時間が長引き・・・運動不足で力士に・・・!!Σ(-▼-;)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 13:52
あやちゃんへ★>
遅くなってごめんねー!帰りました、応援ありがとう!
絵梨ちゃんのオンマはビッグママのCDも買ったって言ってたよねー!ほんといい曲、シアぽんが歌うから余計いい・・・★
首、見てくれましたか・・!ちゃっかりチャンミンの首まで・・(笑)
Tonightのチャンミン、すっごいいいね!ついチャンミン見てしまうくらい、良いと思うよー!スタイルいいよね、ほんと。手、見た!骨っぽかった(笑)男らしいけどお肉が少ないのが心配(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 13:55
なおちゃんへ★>
あ、はじめまして!!実は、私前から時々お邪魔していたかもですよ!
なおちゃんブログ!なおちゃんて呼んでいいんでしょうか(笑)
カラフルネクタイでTonight、ほんま矛盾してるねー(笑)
いや、「夜でも俺らは輝いているのさ。」って意味かもしれません!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 14:01
KURUMIさんへ★>
ほんとに応援嬉しいですー!これからが大変なので、よろしく見守っていてくださいー(><)この動画、今なら3asiでDLできますよー!!低画質ですが!やっぱりCLUB BOX使えるようになりたいですね、ほんとにすごい高画質ですよねー!oka-VAIOも結構韓国語サイトにはびびり症でございますよ(笑)
手!!男の人って手きれいな人多いですね・・私なんてごつごつなのに(笑)SE7ENくんの手には脱帽ですよね!韓国語を話すブンちゃんって、なんか無邪気で最高です(^^)b-★いったい私は何人好きな人がいるのか(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 14:06
benevoleさんへ★>
仮眠が永眠になりかけてました(笑)ほんとに応援どうもありがとう!!
ダメだしというか「その言い方は誤解を招く・・」とかキツイこと言われました↓↓・・あちゃー、やる気マイナス・・。
チャンミン太りましたか!?あ、頬がこけてない!!
ライサンは頬がこけていたような^^いいですねぇ~最近めっきりどのメンバーも大好きで、目移りしまくりです★シアぽんは神ですが・・!
影響与えてますかー??シアぽん本人がきっと輝いてるんですよ!!
アジアの神、細亜俊秀です!!きゃー漢字好きにはたまらない名前です(笑)これからもシアぽんよりの記事読んでくださいね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 14:09
マサヨさんへ★>
ただいまですー!遅くなりまして、ごめんなさい!応援嬉しいです!
この衣装で歌うとは予想外でしたね~、白いニットかと思ってました★
でもネクタイ好きなので嬉しいです!かわいい服ですよねー私も着たいなぁ(笑)ジェジュン、少し髪が揃ってますね(笑)みんないい髪型!!
私、ぼさぼさ!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 14:13
kumiママさんへ★>
ただいまですー!全くストレス全開で困りましたー。
東方のことを何も話せない人に囲まれるのは厳しいですね★
このキャプはきっと韓国のペンがしてくださったものです!
私は今からシアぽんメインのキャプに挑戦しようと思ってます★
ユノくんかっこいい!!すっごくかっこいい!!
衣装、何着ても似合うし、男前はいつまでも健在です^^
THE 男前!ラジオは遅れて神戸でも聞けるみたいなので、聞いてみようと思ってます!!シアぽん20点!?うあーΣ(@@)
<< Mr.マシュマーロ! I’LL BE BACK!! >>