Greenness♪

I’LL BE BACK!!

生きています・・!Σ(@□@;)
ストレスで死にそうでした。「帰りたい!」と何回叫んだか・・・(笑)

もう愚痴らせていただきますよー!さらけだしますよー!
実はですね、お恥ずかしいことに私おかー・・・・・発表中に声がうわずってしまいました・・!そう、半泣きになりかけたんです・・。
いや、自分の意見や考えにちょっと厳しい批判があったりで、「もうお前がやれよ!」って爆発しそうになりました↓↓はぁ。。しかも私の発表は昨日の午後22時から23時半・・・!眠いやら腹立つやらでストレスMAXでした。チャンミンではありません。(冗談言ってる場合か!笑。)

そんな中、みなさんからのあったか~い応援コメントを見て心を和ませていたんです(^^)どうもありがとうございます!欠けがえのないあなたたちが好きなんですよ~ぉ!!!気の弱い私は大喜びです!!(*^▼^*)b


そして、何やらシアぽんが太ったのかという発言が(笑)そうですかね!?
そう言われれば・・・ですが、気づきませんでした★★
私はシアぽんが力士なみに太ろうとも(笑)、シアぽん大好きであります!うしし!
シアぽんのタンクトップ姿に鼻血を出しそうになった方、もしくは出してしまった方が(笑!)、この世に何万人いるんでしょうね(笑)。どうやら私だけのタンクトップ姿ではないようです(知ってましたけど!!)★

こんな記事を東方神起のカテゴリに入れていいのか悩むところですが、写真でごまかしまして、ばっちり東方神起カテゴリです(笑)クレームは受け付けません(笑)。

ちょいとですね、高いお金払った割にストレスしか得られなかった合宿で疲れてしまっておりまして、今から数時間寝ようと思います♪と言いつつ、寝ない可能性も高いですが!!笑。
           えへ、うふふ♪ふへへ、あふふ♪

もっと中身のある記事、頑張ります(笑)。すいません!

そういや韓国行きがせまっています!!
計画などなども、ここに書いていきたいと思います!
名づけて「韓国行ってみたいと思いませんかメモ」!!・・・却下!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-13 17:41 | Comments(2)
Commented by お父さん at 2005-11-13 20:28 x
おかーさん、合宿、お疲れ様!

無事帰ってきて、何よりです!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-14 13:43
毎回ハンドルネームを変えるあなた(笑)
またメールしますわーー!!来てくれてThank you!!
<< 画像フェス2 シアぽん、行ってきます!好きデス! >>