Greenness♪

シアぽん、行ってきます!好きデス!

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-12 10:24 | Comments(12)
Commented by kumiママ at 2005-11-12 11:26 x
登場が遅れましたね・・・おかーさん行ってらっしゃい♪
行っちゃったよね(^_^;)卒論頑張ってーp(^-^)q
(我が娘は今大学5年生留年・・学校と仕事の両立の日々)
おかーさんなら頑張りやさんだから大丈夫だね!
心から応援しますファイティーン~♡♡
この写真のシア君ぽっちゃり見えません~?(笑)
Commented by benevole at 2005-11-12 18:42 x
うふふ♪やっぱりおかーさんだ!!更新して行ったのね~♪
今頃きっと頑張っているんでしょうね。シアぽんもきっとおかーさんのこと応援してるよ~!!ファイティ~ン!!!
マサヨさん  VCDの内容ありがとうございました。聞けば聞く程欲しくなりますけど。。。1万枚限定発売だったんですよね~?もうないですよね~(涙)?残念だけど、仕方がないです~。随分以前にどこかで、映像が少し出てたと思うので探してきます!!ユノ君観なきゃ!
あやちゃん  M-ONの内容詳しく載せてくれてありがとう!!今の家では観られないんだけど、実家でCATVに入ってるからそっちで録画してもらったよ~♪でも、まだ観ていないけど。。。チャンミン君がI Love You歌ってるの何かのニュースで観たよ。かっこよかったよね♪オリジナルよりステキ??とか一瞬思ってしまった。。。あっ!でもユノペンですから!
私のワガママな呼びかけに答えてくれてお二人ともホントありがとです♪
Commented by ななこ at 2005-11-13 02:44 x
おかーさん、お久しぶりです~~~~!!
ゼミ合宿ファイティン~!!!!!
私も卒論がとんでもなくやばいところまできちゃってます・・^^;
Commented by マサヨ at 2005-11-13 10:05 x
おかーさん、更新してから行ったのね。
思わず笑ってしまいました。
卒論、頑張ってくださいね。
↑の写真私もシアクンちょっとぽっちゃりに見えます。
暑かったのかな1人だけ脱いじゃって・・・。
Commented by あや at 2005-11-13 11:07 x
benevoleさん、おはようございます^-^早くM-ON見れるといいですね!私、パボ好きだから最後にパボやってくれてめちゃ嬉しかったです♪チャンミンのI Love Youオリジナルより素敵です^-^尾崎豊ペンの人すんません…でも私にとってチャンミンが①番なので!笑 ユノリーダーデビューの時に比べてかっこよさに磨きがかかったなって思います!
反転ドラマもかっこ良かったし、ドッキリのやつとか素敵すぎでした☆ちょっと浮気(笑)
おかーさん^-^偉いです!卒論で大変なのにちゃんと更新してくれて!シアぽんがついてるので大丈夫です!
Commented at 2005-11-13 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:23
kumiママさんへ★>
応援ありがとうございますー!帰りました!
いやぁ、仕事と両立していらっしゃる娘さんの方が何倍も頑張り屋さんですよー!完敗!笑。
シアぽんぽっちゃりに見えますか?脂肪か筋肉か(笑)
どっちでしょうー触って確かめたい・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:26
beneさんへ★>
帰りましたー。記事通り、ストレスで死にそうでした↓
いやーー、なんでか更新していましたね、私(笑)
無意識に・・!!笑。
いやー、みなさんに少しでも変化をお見せしようと思いまして!
応援どうもありがとうございます!眠いですが今から更新の予定です★
VCDまだ買えそうですけどねぇ~!!買えたらいいんですが。絶対GETしていただきたい代物でございます^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:28
ななこちゃんへ★>
ただいま!死んだよ!笑。
ななこちゃんの苦労話も楽しみにしてるよー(笑)
台湾旅行記、最高やったよ!私も行きたい!アジア一周の旅とか行きたいね!!最高やーーん♪♪トマト飴が気になるし・・!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:30
マサヨさんへ★>
笑ってしまいますよねー!どんなピンチでもブログをほっておけなかった私です(笑)応援どうもありがとうございます!!^^
シアぽんぽっちゃりしましたか!?私のはいつもと変わらない気が・・・いや、たくましくなった気が・・・タンクトップいいですね!そそられます(笑)
韓国は寒いはずなのに、シアぽん・・・・笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:33
あやちゃんへ★>
応援どうもありがとうー!!シアぽんもちゃんと応援してくれたんだろうかー!?心配(笑)!ついつい、ブログが気になってほいっておけなかったよ(笑)チャンミンの尾崎SONG、めっちゃいいと思うよ、私も!!
ほんと、本人より、しっとり歌い上げてるチャンミンを尊敬・・!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-13 17:35
未公開コメントに一言★>
完璧に元気になられるまで、待ってますよー!!
未公開なので、これくらいにしておきます★
忘れないでずっと待ってます~^^
<< I’LL BE BACK!! 眠いんですけども。 >>