Greenness♪

眠いんですけども。


みなさん、本当にごめんなさい!今までのツケが回ってきたようです!
明日1泊のゼミ合宿がありまして、軽く卒論発表です!やってません!笑。
笑い事じゃなくなってきましたので、今日は卒論あがいてみます!!
よって、更新はありません!すいません!明日もありません!
って言いながら、今書いているのは更新じゃないのか?(笑)!

そして、ヤミーコンサートの写真、一生懸命探して大切に置いておいたんですが、昨日セブンくんの記事を書いている間に色んなブログに出回ってしまいました(笑)でも、一人で見ていてもつまらないので、ざーーーーっと載せておきます(笑)
見たことあるやつばっかりだと思いますが!

そして、昨日コメントしてくださった方々、この記事でコメント返信します!♪
私はいったいどれだけ焦っているんでしょう(笑)もう焦ってもしゃーないのに(笑)

絵梨ちゃん、あやちゃんへ★>
チャンミンの手の血管が好きなんですかー!?私も男の人の腕の筋とかめっちゃ好きです(笑)。今度からチャンミンの手のチェック、忘れないよう努力します!★
でもシアぽんの歌っている時の首の筋も見てみてくださいね!!笑!!
ライサンVCDのシアぽんのソロ、チェニョム??かなんか歌ってる時、曲の盛り上がりのところでシアぽんの首に注目してください!って、私思い出しただけで頭破裂しそうです(笑)好き・・・・・・・・・!!!!

benevoleさんへ★>
VCDの感想は、落ち着いたら大々的にやりたいですー♪♪
メンバーのソロに感激しましたから!!待っててくださいね!!お願いします(笑)
そして、手に接着剤の件ですが・・私もぜひご一緒したいです!
超強力瞬間接着剤、ホームセンターで買っておきます(笑)
私も一生シアぽんと一緒にいたいです(笑)なぜダメなんでしょうか。(私狂っています!)beneさん、京華ちゃんのブログでは関西弁まっしぐらですね!!
その調子です!
そして、いつか東方も関西弁で歌ってくれますように(笑)
合宿はひたすら耐えてきます!待っててください!
しあちょん、置いてきたこと後悔です・・泣いてるかな!!??

マサヨさんへ★>
なんと!!なーんと!!そうなんですか!?
韓国にいるんですね!!私が韓国にいる時!!あぁなんて嬉しい!!
会えるわけじゃないのに、こんなにテンションがUPしてます★★やった!!
いい情報ありがとうございます!!!
そして、ヨンセンさんのミッション見れて良かったですね★
夏休み編も爆笑できるし、どんどんゴンイルが気になりますよね♪

あーーーなんか支離滅裂です★気が動転しています。
そして、500%眠いです。先寝た方がいいんでしょうか??
そうすると確実に朝がくるなぁ・・・・ぶつぶつ。
あ、beneさんも気になっていらっしゃるようなので、シアぽんの親友くんについて話します!と言っても、写真のシアの横の子が「ヒョクジェ」くんです!って言うだけなんですが(笑)
二人は高校までずっと一緒で、サッカーも一緒にしてたんです!シアぽんはヒョクジェのことを、「サッカーの練習の時に、ただ走っているだけのやつがいる・・・!」という感じで見ていたそうです!!逆に、ヒョクジェくんは、「こいつ(シア)はミッキーマウスのトレーナーばっかり着ていた・・・」とか言って、お互いけなしまくっています(笑)仲良しな証拠です!
二人とも歌手を目指していて、シアぽんが先に東方神起としてデビューしてしまい、ヒョクジェくんはきっと辛かったでしょう・・・。シアぽんは練習生の時代が長く、「お前ー、そんなに練習生続けていて、どうせ演歌でも歌うことになるんじゃねぇのー??」って友達に言われたりしていたそうです。でも目標があったシアぽんは負けなかったという感動の話もございます!
そして、ヒョクジェくん、先日SMから「スーパージュニア」の一員としてやっとデビューです!たしか、ウンヒョクという名前にしたそうです。シアぽんは親友のデビューを泣いて喜んだんですよね★★お互い大好きなのに、けなし合っている二人が微笑ましいです!!
この間、デビューしたヒョクジェくんへの質問で、「そういえば、先にデビューした親友がいましたよね??」みたいな質問を受けたヒョクジェくん。答えは「あいつはばか~」です(笑)ナイス!!こういう友情が大好きですよー!私は^^
というわけで、なんか愛想のない記事ですが、しばらく卒論に取り組みます!!
ほんの少しですが、お休みしている間もどうかコメント欄で楽しんでくださいねー!!
すぐに諦めて、私も戻ってくる可能性大です!(なんじゃそれ!)

おかーを忘れないでくださいねーー(@▼@*)!!
うおりゃーー。zzzzZZZZ!!ねむ!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-11 20:00 | Comments(4)
Commented by 絵梨 at 2005-11-11 20:46 x
おかーさん♪
卒論頑張ってねっ!!頑張ったら~ジュン様(ミッキーが~シアちゃんのこと・・・こう言ってた・・)が、ご褒美で・・・デートに行けちゃうよ♪その~デートを・・・後ろから・・チャンミンと一緒についてきます笑(ストーカー!?)おーーっ!かなり・・・ヒョクジェ君いますね~!!ほんと②~お互いけなし合いしてて・・・ホントに仲いいんだな~♪♪って思いますもん。ラジオで~スーパージュニアが・・ゲストのやつで、シアちゃんが電話でそのラジオに出たやつたのしかった~(ちょっと・・・日本語おかしい)
は~いっ!おかーさんが、卒論頑張ってる時に~ジュン様の首・・・見ときます◆◇ペンミの時~ジュン様が・・歌ったのって・・・ビックママの「諦め」ですよね・・?おかーさん・・・うちの・・・オンマ・・諦めが入ってるビックママの・・・アルバム買ってましたよ・・・呆 
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2005-11-11 20:48
お久しぶりです。アサミです(^^)
これからゼミ合宿ですか。卒論大変ですね~。
でもなんだかその響きが学生さん♪ってかんじでうらやましい(笑)
ヒョクジェくんっていつの間にか「ウンヒョク」という芸名が
ついていてビックリ。なんで変えたんでしょうか…?
Commented by sai at 2005-11-11 23:43 x
おかーさん☆大変そうですね…でも頑張ってくださーいo(^-^)o シアちゃんが見てますよ(笑)ところでスーパージュニアさんたちですが…(笑)あたしには無理です!!!!!もうこれ以上は無理です(笑) 12人て…。ラジオにしてもテレビにしても絶対1人はしゃべらない人がいてそう…。あと声の区別も絶対つけられなさそう(^_^;) 韓国ではどうなんですか?? 歌は1回聞いてみたいです♪
Commented by KURUMI at 2005-11-12 00:46 x
忘れるもんですか~♪ ず~っと来ますよ!!
おかーさんのブログは、ほんわかあったかいです(*^^) 見ててなごんで、つい笑顔になれますよ♪
かっこいい写真いっぱいありがとう☆PCうなり始めるから、bestizまともに最近開けてないのでうれしいです!
私もsaiちゃんがおっしゃるように・・・スーパージュニアわかんないです(>_<)
<< シアぽん、行ってきます!好きデス! マンション7階住まい★ >>