Greenness♪

マンション7階住まい★

さて、いつもマンションの7階からお送りしております、このブログ(*^_^)b!

今日はSE7ENお届け!(強引!)

私は人の誕生日が覚えられません!(笑)
昨日ブンちゃんの誕生日だったことも、あんまり覚えてませんでしたよ・・!
友達への誕生日メールも毎年遅れて送信するこの性格!
誰か叩き直して!!!容赦しないでー(笑)

ブンちゃん21歳になったんですね~!!!私と同じ年です♪♪ちゅっかへー!
でも私の方が学年は一つ上なのですよー↓↓(@3@)残念だ。。

あ!!!急に思い出しました!今言いたいんで今言います!(笑)!!
最近関西では(関東も?)、「悲しき恋歌」の放送をやっています!!深夜に!
隠れ(隠れてない!)クォン・サンウペンのおかーは、録画していたビデオを見て、泣いてしまいました!!サンウオッパはサンウオッパでも、「悲しき恋歌」のサンウオッパは私の理想のタイプです(笑)
えーーー・・・・・・・はいそうです、好きです(>▼<)b!!
そういえば、手帳にサンウオッパの写真挟んでいたんでした(笑)!
見てなかった(笑)
言いたかったのはそれだけです!笑。すいません!

私は「完璧!」な典型的な美形が苦手なんですよー!!↓↓恐れ多い・・。
少々イケメンから遠ざかっても(笑)、優しい感じの雰囲気の人が大好きです♪
あ、決してサンウオッパがイケメンから遠ざかってるって言ってるわけじゃないですよ!(笑)
容姿だけに関しては、東方くんで言えばジェジュンくんが苦手というか、美形過ぎて人形にしか見えないときがございます(笑)でも彼は性格が気取ってないので(気取らなさ過ぎ?)、大好きですけど!!(^^*)・・・・・・・・・
って私の趣味の話はどうでもいいってことなんです(笑)!!

SE7EN君に話を戻しまして、彼の「ド」可愛いCMを見つけてしまいましたの・・・!
ご存知ですか、この韓国のCM!!

      トゥエ二ゴ!!   (って聞こえます!笑。)
      チョイゴっ!!!  (って聞こえます!笑。)

      マシゴっ!!!  (って聞こえます!笑。) 

       ♪ぷるるんっ♪  (って絶対言ってます!笑。)

      ヨーグルト タエキ!!!(って聞こえます!笑。)

        こちらはミルク味編(笑)!!




胸キュンしましたよね(笑)しましたよね!!動画を見てほしいです(笑)

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-10 18:19 | Comments(19)
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 19:29 x
おかーさん♪
ぷるるん~~♪知ってますよ!!SE7ENのCM!!懐かしい(そこまで古くない!?)かわいい~ブン様!!えっ!?ブン様・・・昨日センイルだったんですか!?21歳~おめでとう!!人の~センイル覚えるの苦手なんですか!?・・・しあちゃんのは~覚えてますよね!?あと~チャンミンのも!!(関係ないだろ・・・)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 19:42
絵梨ちゃんへ★>
さすが絵梨ちゃん、よく知ってらっしゃる!
めっちゃ可愛いね・・・これ!!ぷるるんて(笑)
シアぽんとチャンミン、時間かかるけど思いだせたよ!
シアぽんセンイル2つあるし、覚えるの大変や~(^^)
あ、京華ちゃんにヒョクジェ見せときました(笑)!
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 19:51 x
おかーさん♪
おっ!!京華さん~にヒョクジェ君見せましたか!?どんな~反応するでしょうね??あっ!!私も~何枚か持ってるんで・・・miyukiさんのBBSに貼り付けしときます。。。ひま~だったらみてくださいね!!(笑)
しあちゃん~センイル2つあるね~♪♪うちの~オンマ・・・メアドに・・「シア」「12・15」って入ってますよ・・。。オンマ・・・忘れないようにいれたみたいです。。
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 20:20 x
おかーさん♪
DVDとか~買えるとこの・・アド~書きますね♪
「http://www.izone-jp.com/」です!!行けますかね~~??
あはは~あやちゃん発見して興奮しちゃいました・・・(照)
はい~オンマすごいですよね。。周りの人と・・・張り合ってる。。(笑)
私~持ってないんですよ~。。。pcあるから~まだいらないかな?っと・・。高校に入ったら考えようかな??あんま~ほしいと思わないんですよ。。。でも~買ったら~チャンミンですね!!完璧!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 22:04
絵梨ちゃんへ★>
どうもありがとう~!早速見ましたで!色々あるねー!
すごいすごい、PCに疲れた時はあそこで買うっきゃないね(笑)!
オンマ・・・・、絵梨ちゃんオンマすっごいいいねー!
嬉しいでしょ~♪親子でペンだなんて!!何かと特だ(笑)
たしかに、携帯よりPCの方が楽しい楽しい!!高校生になったら携帯買って、お友達にチャンミン画像送ってしまいましょう!★笑!
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 22:21 x
おかーさん♪よかったーー!!HP行けましたか~あそこほんと~いろ②あるので買いたい放題です。。DVDは~1枚¥1600くらいですよ~!
親子で~ペンだったら・・・得ですね~~。。このDVD・・・3枚買ったんですけど・・・全部オンマが~払ってくれた!!1枚は~オンマが・・頼んだ・・しあちゃんの~センイルのだったはず・・・。その~センイルのに・・・チャンミンのセンイルのときのが~映ってて・・・可愛かったです!!(HUGの頃のチャンミン)あっ~今でも皆に~東方とか~送りまくりで・・・皆に・・・「また~東方。。」って言われます。。(泣)
あっ!おかーさん・・・やばい!!スパージュニア・・・かっこいいよ~♪
また・・・浮気だよ・・。。ヒチョル君の他に~かなり・・・カッコイイ人が。。
Commented by あや at 2005-11-10 22:57 x
妄想始まっちゃいますか?笑 
シアぽん太鼓たたいてて男らしかったです!
でもおかーさん、チャンミンには負けます!笑 だってチャンミンは
ゥチにとってプリンスだから☆チャンミンの手めちゃぃぃです!血管ブチ
ブチで男らしい手なんです!!!かなりヒットです!
絵梨ちゃん~、チャンミンの手ぃぃよね~?絵梨ちゃん!ゥチを発見して興奮してくれたなんて嬉しいょ♪照れるわぁ!笑
多少の浮気は仕方ないさ!ゥチもたまに浮気しちゃうし!チャンミンは神の領域だから他の人に乗り換えることはないしね!笑

Commented by 絵梨 at 2005-11-10 23:13 x
あやちゃん♪うん②チャンミンの手最高だよ~~~!!綺麗だなっ!
手なんて~繋がれたら・・・(妄想)きゃーーーーっ!!やばい②。。
あやちゃんも~スカパーの東方特集見たんだよね!?私も~見ましたよ!!馬鹿のイベの映像のほかのPV全部~持ってたけど・・・やっぱり・・続けてはいったら~かなり嬉しいね♪^-^あやちゃん~発見したら~興奮だよ~♪♪よしっ!2人で~おかーさんを・・チャンミンペンにしちゃおう!!(やめなさいっ!!)そうだよね~ちょっとの浮気くらい・・(おい②)チャンミン、怒らないでね~~チャンミン~ミアネ~。。。
オンマ~写真集買って来てくれたのか~ボラ②島の??あれ~まだ買ってないんだよね。。。
Commented by KURUMI at 2005-11-10 23:33 x
絵梨ちゃん、あやさん盛り上がってますね~!(^^)! チャンミンは確かに最近・・気になります!影響大です(笑)
スカパーの東方特集って、さっきあったのですか?(違ってたらごめんなさい・・M-ONのですか?)
私、録画はもちろんしているんですが、まだパパがTV占領してるので観れてません(T_T) 早く寝てくれ~(笑)

おかーさん、、、あらまあ!!!!ツボがおんなじだことっ!!!!!
びっくりしすぎて、びっくりマークが多すぎました^^;
だってだって、私はこのSE7ENたんにやられてペンになったんですよ!
このCMのメイキングを観たんです。それで、「なんだこのかわゆい子は~?!ぷるるんって、、、^^;」って思ったのがはじまり。
それからその番組、画面はがらっと変わっていきなり「CRAZY」のPVが流れ始めたんです!もう、ギャップが激しすぎ(笑)
このギャップにもノックアウトでした。ああ、なつかしいなあ・・この映像はまさに私の思い出のCMです。見せてくれてほんとにありがとう!!
ああ、まだ書き足らないよ(笑)だってこのSE7EN、かわゆいんだも~ん。
♪♪ぷるるん♪♪ 私も大文字で書きたい(笑)
Commented by あや at 2005-11-11 00:04 x
KURUMIさん、こんばんは!久しぶりです♪明日創立40周年記念式典があって学校休みなので今日はパソコンしまくりです~
東方特集はM-ONのです♪早くアッパが寝てくれるとぃぃですね!笑
パボ聴いてかなり癒されました^-^
私もせぶたん好きです♪ヨルジョン見て惚れました!ぷるるんかわぃぃかったです^-^
おかーさん、動画ありがとです!
Commented by おかー at 2005-11-11 00:48 x
盛り上がってますねぇ!みなさん★★
私もチャンミンペンにしようですって!?(笑)
すぐ影響されるんですよ、おかーは(笑)
いえいえ!!おかーもシアぽんは神の領域ですので!!絵梨ちゃんあやちゃん、難しいですよ~♪笑!
いいえー!ぷるるん動画でみんな悩みを吹き飛ばしてください♪
あーもうめっちゃ可愛いセブンたん・・・ため息・・
Commented by おかー at 2005-11-11 01:06 x
KURUMIさん、このぷるるんCMの後にCRAZYですか!!
真逆のブンちゃんですね!やはりギャップがミソなんですね(笑)
きっとこれからたくさんブンブンの記事書くので、KURUMIさんも一緒の「わー!きゃー!」言いましょうね!!
Commented by benevole at 2005-11-11 01:11 x
うに~。やっとレポートが終わったぁ~。
あやちゃんだぁ~♪ 絵梨ちゃん&あやちゃんコンビが来たのでチャンミン君賛美が。。。すごいぃ~!!また影響される~。きゃ~。
おかーさん  大阪は今やってるんだねぇ、悲しき恋歌。。。東京は終わってしまいましたよ。観ました(涙) うちの母は元々ソン・スンホンのファンだったから、かなり期待してたんだけど、入隊しちゃったから。。。でも、ヨン・ジョンフン(こんな名前だったかな?)ってどことなくソン・スンホンの面影がないですか~??時々、すっごい似てる表情すると思うけど。でも、それやっぱりスンホンで観たかったなぁ。残念~♪(って、昔チャンミン君の口癖だったよね♪) 
SE7EN君には癒されました~♪ぷるるん~♪って~。。。かわい!!
Commented by おかー at 2005-11-11 01:52 x
benevoleさんへ★>
うわわ、レポお疲れ様です(><)私もあさってからゼミ合宿なので、ほんとはPCなんてしてたらダメなんですよー!私がいつもサボってるばっかりに、合宿終わるまで更新できない恐れありです(笑)すいません。
あー、スンホンが良かったですー!そんな話知りませんでした★
でもジョンフンも優しい雰囲気でよく合ってます★なんて言ったってサンウオッパが一番胸キュンしちゃうんですけど(笑)
今ここにはチャンミンへの誘い薬がまかれていますので、ご注意を!!!あはは^^ぷるるーん♪♪
Commented by あや at 2005-11-11 13:48 x
ゥチも絵梨ちゃん発見して嬉しかったよ♪久しぶりの再会だったもん♪やっぱチャンミンの手最高だよね^-^おかーさんもbenevoleさんもKURUMI さんもそう思いますよね?笑 もしみてなかったら是非チェックです!絵梨ちゃん、これでチャンミンペン増えるね♪握手会とかあったらやばいです~オットケ~笑 手握ったまま離せない…笑 ㌧バン特集は
m-onのやつ見たょ♪ゥチ、スカパーとってないからスカパー見えないのよ~
絵梨ちゃん、ちゃんとオッパの所に戻ってきてくれると信じオッパは絵梨ちゃんを待ってるよ!  byチャンミン
ゥチまだ1st写真集持ってないから欲しいんだよね~
 
Commented by benevole at 2005-11-11 17:01 x
あっ、そうか。今日はあやちゃんお休みの日なんだ。。。いいな~♪
チャンミン君の手ね。。。まだ観てない(笑) でも、首の筋肉とか男らしくなってステキだなぁ~(コワイな~。観てるとこが。。。汗)
握手会とかやって欲しい~♪ 何があっても絶対に行くなぁ~!!
ユノ君と握手する前に手に接着剤付けるんだ!!離れないように♪
私m-on観てないです。よかったですか??後、VCDを購入して観られた方!!どんな内容なんですか?教えてくださぁ~い♪♪
おかーさん ゼミ合宿頑張ってきてね!!更新がなくても、beneはしあちょんと話しながら待ってます(たまに話してんの♪)
Commented by マサヨ at 2005-11-11 17:57 x
おかーさん、こんにちわ。
今K-popニュースっていうの見てたら12月3日東方クン達心臓病の子供助けコンサートってのがあるんだって、と言うことは、おかーさんが韓国に居るとき東方クンも韓国にいるよ、次の日はワンピースのイベントに出るから日本に来るよね、帰りもしかしたら同じ飛行機かも?
どうするおかーさん、会えたらいいね。

あやさん、はじめまして。最近おかーさんのブログにおじゃましてるマサヨといいます。
チャンミンぺんなんだね、私はみっきぺんです。よろしくお願いしますね。

beneちゃん、こんにちわ。VCD買いましたよ。ファンイベントの時の映像が入っててメンバーひとりずつのステージの様子とか映ってるんですよ。2枚組なんだけど合わせたら1時間位その映像が入ってました。
ユノクンのダンスは最高ですよ、かっこいいです、ホレちゃいます。チャンミンの韓国語のⅠ LOVE youもしっとりと歌っていて素敵でしたよ。
なんかあまり上手く説明できなくてごめんなさ~い。
でも思っていたより内容はよかったですよ。


Commented by あや at 2005-11-11 19:04 x
benevoleさん、こんばんは!今日は休みだけど明日学校なんです…でも今日朝起きてなんとなくm-onつけたら㌧バンのインタビューがやってて朝からハッピーです^-^m-onは日本のmv全部とハイヤヤ、hugインターナショナルバージョン、ライサン、always thereのmv、m-net.km.music video festival2004のやつ(hugと魔法の城が少し、トライアングル)、パボ(ペンミのやつ)でしたぁ♪1時間めちゃxiahわせでした^-^ 
チャンミンの首の筋肉ですか!?笑 チェックしてきます^-^
握手会ほんとやって欲しいです!じゃあ私もチャンミンの握手のとき接着剤つけよっと♪
Commented by あや at 2005-11-11 19:23 x
マサヨさん、はじめまして^-^こちらこそよろしくお願いします♪
ミキペンなんですかぁ☆最近ゥチの学校でミキさん人気です!ゥチの学校の熱狂的㌧バンペンは私を含めて3人いるんですが、私以外ミキペンです!でも私はチャンミンを愛し続けます!笑
私もvcd持ってます♪benevoleさん買うべきです!充実した内容です^-^チャンミンがやばいです!(結局チャンミンかよ!笑)いや、全員かっこいいです!チャンミンとミキの夢の共演はあるし、ユノのダンスは素敵だし!チャンミンのⅠ LOVE youやばいです…また惚れちゃいました!歌い終わった後サランへヨって言うんですけどまたそれがいいんです!
おかーさん、合宿ファイティン^-^
<< 眠いんですけども。 Xiahわせーー★ >>