Greenness♪

Xiahわせーー★

PCの画面が明るくて目がチカチカしているおかーです!Σ(@▽@*)

showcaseやらSE7ENの映像など、朝になるまで見てしまいまして・・・・
正直、現実とあっちの世界(笑)の狭間で苦しんでいます(笑)


あぁ・・・・・・見てるだけで幸せ・・・・はぁと(oka-VAIOハート出ません!)

正直、いいネタがございません(笑)・・が!とっても元気が出た動画をキャプチャーしました★はい、イルカになってしまったシアぽんの動画です!(^^)
この、みんな必死になって高音を出そうとしている表情、辛さに見ていてとーーーーっても癒されました(*^3^*)!レツゴー♪

まだ余裕だよ~美声を聞きやがれ~(笑)

モウ、ムリデス!!!ひょぃぇ~!!!
ひぃぃっ!げほっ!ん!?あれ・・・・
きょえぇぇぃ!!!ひぃぃぃ!!(このユノ、チェゴ!(^3^)b)
キーーーーーーーーン!!超音波発信!!みゅみゅみゅ・・・!
ひぃゃぁぁぁぁ!ぇぇぇぇぇぇ○※★□▼♪☆・・・・・!!!!ぁぁ!

ぶぁっはっはっは!うっひゃっひゃ!!(>▼<*)!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・って楽しんでいるのは私だけですよねぇ(笑)!!呆れた!!(@3@)!
(ジェジュは顔がよく見えず・・・↓)

そんな超音波が出せるシアぽん、日本で「僕は、リリコさんがスキデス!!」って言っていましたよね!!何度も、「ぼくはりりこさんが・・りりこさんが!」と(笑)
あんまり覚えてないのですが、シアぽんが好きになるほどの歌声の持ち主、リリコ(Lyrico)さんです★

良かったら、HPで視聴など、どうぞー(笑)♪♪
LyricoさんHP

きっとこのリリコさんで合っていると思います(笑)!


※回し者ではござーせん!!!笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-09 18:16 | Comments(16)
Commented by sai at 2005-11-09 20:43 x
こんばんわぁ〜('-^*)/ 目は大丈夫ですか?(笑)あたしも今日は目が充血してます……おそらく寝不足で。学校がイヤです(笑)というより、毎日小テストと補習ばっかりでイヤです(笑)ってグチってすみません(^_^;) あ、そうそう!!あたしもこの動画持ってますよ♪かなり笑いました☆にしても、歌手なんやからこんな高い声出させるなよ〜とテレビに文句言いたいです(笑)見てる方は楽しいですけど…ぉぃ。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 21:22
saiちゃんへ★>
そうやんねー!途中で声帯がぷっちん!ってなったらどうするんやろか!!でもこの動画がないのは嫌やし、ありがとう東方!(笑)!
学校、特に高校の小テストは半端なく多いよねぇ。昔を思いだします(笑)
たいがい授業前に5分勉強するだけで乗り切ったよ!
saiちゃんも目薬さしてがんばるンば!★
Commented by benevole at 2005-11-09 23:39 x
ただいま~(と挨拶する方がしっくりきてしまう。。。爆笑) 最近、ネットばっかりやってるから、ハンドルネームの方が落ち着いて、ガッコで本名呼ばれると。。。?。。。ってなってしまう。だいじょぶかな?わたし。。
私もこの動画観ましたよ~。ユノ君のあんな高音を耳にできるのはめったにないから、お気に入りの動画です~。動画といえば、集めすぎてPCの容量オーバーしちゃいましたぁ。。。私の技術では何をどうしたらいいのやら。バックアップしないとダメなんだろうけど。。。??
おかーさん新しいPC楽しそうだね~。私が持ってる画像やら動画やら送りたいところだけど、どうすればいいんでしょう??まぁ、新米ペンだから、持ってる画像とかも少なくてたかが知れてるけどね~。
あっ!!そうだ!!今日友達に聞いたら、前のPCのデータを新しいPCに簡単に移せるらしいですよ。なんか、ケーブル一本買うだけでいいらしい。大型電気量販店に相談してみるといいですよ~。
saiさん  テスト頑張れ~。毎週テストの私には人事とは思えない。。。

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 00:13
benevoleさんへ★>
おかえり~(スナックみたい)笑!!私もなんですよーー「おかー」が定着していて、自分で自分のこと「おかー」って言ってしまう傾向が(笑)
あー!そうですよねー!ユノ君の高音はかなり貴重!ユノくんの高音の出し方、すごく気に入ってます★★面白い&かっこいい!!
あららー!容量オーバーするほど動画持っているなんて・・・うらやましいです!!(^^)そろそろ焼いてバックアップしなくては・・ですね~!★
ケーブル1本で!?すごい~!なるほどー!便利な世の中・・。まず旧PCが立ち上がるかどうかが心配ですけど、考えてみます~^^
どうもありがとう!!
そして、画像はメールで送れるとして・・・動画は・・・メッセンジャーで送れるみたいです~★便利ですねぇ全く!色々あるんでしょうけど・・方法は・・・ほんと詳しくない自分が情けない!(@3@;)
譲っていただける才にはアドレス載せます~(^^)
あぁ、床に座りすぎて腰が痛い・・・。
Commented by KURUMI at 2005-11-10 17:03 x
おかーさん、みなさま、ただいま~♪・・って今頃の登場でごめんなさい・・遅刻です^^;
 昨日、実はインフルエンザの予防接種を家族で受けに行って、なんと私!!副反応出ちゃいました(爆) ・・と言っても、ごく軽い症状ですが、頭痛がして、注射を打った所が腫れて痛くてかゆいんです(涙)
・・で、ゆうべはめずらしく早寝しましたよ・・あんな早くに寝たのほんと~に久しぶりで(笑)
 saiさん、お勉強大変そうですね!ゆっくりおじゃましようと思いながらこんな↑調子です(>_<) 近いうちにおじゃましますから、どうぞよろしくお願いしま~す♪
 beneちゃん、私もぺーぺーの新米ペンなので、動画もめちゃ少ないです(T_T) 
メッセンジャーは便利ですよ!映像を送りあったりチャットしたりできますよ♪
映像交換できたら、幸せでしょうね~^^
私もバックアップの仕方がわからなくて・・CDに落としたいのにまだ勉強してません(悲)
 おかーさん、私この映像、残念なことに観たことないですよ~(T_T)
3asianにあがってますか?2日ぐらいゆっくり見てません・・ああ、私もあっちの世界で妄想に走りたいです(笑)
TVサイズはやっぱり最高ですよね!!
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 17:23 x
おかーさん!!やっと~テスト終わったよ(嬉)よっしー今日も、ここで~ストレス発散だーーーぁ♪(!?)さて②~おかーさんが言ってた~~チャンミンとデートに行って来ます(笑)(しかも~デートって言ってないし)
は~い♪マンネとヨンセンさんーー楽しすぎる♪♪
はーい・・・結構聞きますね・・・K-POP。。。J-POPより・・・K-POPのほうが、好きです~^-^(ぶっちゃけ・・・笑)あっ!!リリコさんの~DVD付きCD・・・家にありますよ・・。。オンマが~買ってました。。「シアが、好きな歌手だよ!!」ってかってました。。この~東方懐かしい~~!!
この、DVD持ってますよ!!東方が~今まででた韓国のTV番組の・・ビデとDVDが売ってるとこで買いました♪もちろん~SE7ENやSS501などもありますよ~!!ユノが~高い声出すのが可愛かったー♪
チャンミン途中でやめちゃったし・・・(笑)しあちゃんかなりねばってましたよね。。。ラップのところ見ましたか??ユノかっこよかった~!!でも~チャンミン・・・息がつづいてなかった。。でも~可愛かったから許すっ・・・笑
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 17:25
KURUMIさんへ★>
おかえりなさいませ~♪大丈夫ですか!?
予防接種なのに、体調悪くなるなんてー!
私、小さいときにかかる病気、何もかかってなくて・・・こわいですー!
予防接種しなくちゃですね↓
あ、高音競争の動画見たことありませんか~♪
前のミドヨみたいにUPすることはできますが、DLできないので・・
KURUMIさんの手元に届くようがんばりますー(笑)
バックアップも一緒にお勉強しましょうー!その前にゼミ合宿に向けて卒論を・・・・(((-□-;)))↓寝る時間削って、PCは思いきりやります(笑)
3asianにはDLできるようにUPされていたかどうかは記憶が・・・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 17:32
絵梨ちゃんへ★>
お疲れ様~!!さぁデートしよう!絵梨ちゃん★by チャンミン。
デート行ってらっしゃいです(笑)
DVD持ってるのね~!北海道にはそんなお店があるの!?
うらやましいですよー!この動画のメンバーぬいぐるみみたい(笑)
かわいい♪ユノくんの高音の出し方も爆笑!すてき(笑)
なんとー!絵梨ちゃんママはリリコさんのDVDまで!?
すてきーー!絵梨ちゃんママはシアぽんペンなんだね♪
いいなーー私も聞いてみようー^^
最近ほんと絵梨ちゃんの影響でチャンミンの行動とか表情に注目してしまいますーー★☆あぁ忙しいわ(笑)
Commented by あや at 2005-11-10 17:58 x
おかーさん♪おかーさん♪初投稿です☆
miyukiさんのBBSで喋ったことあるんですけど覚えてますか?
チャンミンペンのあやです♪実はちょこちょこお邪魔させてもらってまし
た!ミドヨの動画ありがとうございました!ミッキーが泣いてる…
ミッキーケンチャナ?前から見たいと思ってた動画だったので見れて嬉しかったです^-^この画像(↑の画像)うける…笑 ぶぁっはっはっは!うっひゃっひゃ!(→パクっちゃいました~笑) ユノとミッキーが最高!
シアぽん&チャンミンはふつうにかわいいです!この動画前見たけどめちゃおもしろかったです♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 18:06
あやちゃんへ★>
いらっしゃいませー!^^絵梨ちゃんとお仲間のあやちゃん★
もちろん覚えてますよー!(^▼^*)よかったらこれからも来てね♪
ミッキー全然ケンチャナじゃないみたいだったよねー(笑)
完璧なメンバーより、あんな風にくだけた雰囲気の動画、これからもっとあるといいですねーー(^3^)b
ぶぁっはっは!!笑。みんな笑おう!!笑。
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 18:57 x
おかーさん♪はーい!!行って来ました♪チャンミンとデート(笑)
チャンミンと観覧車に乗ってきました!!って・・・本当だったら・・・やばく死にますね・・。。(日本語がおかしいです!!  ジェジェより)
いえ②・・・北海道に・・・このお店ないんです。。東京にあるみたいです。。ほんと~いっぱいあるますよ!!レンタルOKみたいです♪
あっ!アド(その店の)ここに書いてあげましょうか??(よけいな・・・おせっかい)はい・・・そうなんです。。オンマは~シアちゃんペンだから・・シアちゃんが良い!って言ったもの・・・すぐ買って来ます。。。名刺会では~しあちゃんペンが多かったらしく・・・「みんなの~携帯の待ち受けのシアちゃんより~お母さんのシアちゃんの待ちうけのほうが~かわいい♪」っとか・・・いってたし。。。(呆)チャンミン~注目してくださいね(笑)
シアちゃんとチャンミン注目~ファイティンです~~♪♪
Commented by 絵梨 at 2005-11-10 18:59 x
あやちゃん~♪あやちゃんだっ!!!!!あやちゃんーーーーー(叫)
あやちゃん~こちらでもー仲良くしてくださいです。。。(願)
オンマが、買ってきた~韓国のお土産どうだった???
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 19:46
絵梨ちゃんへ★>
あやちゃん見つけて興奮してる(笑)かわいい!
やっぱり東京なのね~いいな~東京★
そのお店はHPがあるの??^^HPでしたら、ぜひ載せてください~!!
絵梨ちゃんママの携帯待ちうけ、それはもうマシュマロ度全開のシアちゃんなんだろうなぁー!!♪絵梨ちゃんはチャンミンにしてるのかな♪
Commented by あや at 2005-11-10 21:54 x
おかーさん、覚えててくれて良かったです!そうです!絵梨ちゃんとチャンミン話で盛り上がってるあやです♪笑 じゃあこれからも遠慮なくお邪魔させていただきます^-^ 
あのミッキーはケンチャナじゃないですね!みんな元気なかったし。
おもしろい動画好きです♪韓国の㌧バンは壊れててぃぃですよね☆
今m-onの㌧バン特集見たんですけど良かったです!ライサンのMVのチャンミンやばいです!かっこよすぎです!シアポンも男らしくて素敵でした!二の腕に筋肉ちゃんとついてたし!ジェジェほど太くないけど!笑ぶぁっはっは!ケラケラ!ウキャンキャ!笑
Commented by あや at 2005-11-10 22:01 x
は~い!!絵梨ちゃん♪絵梨ちゃん♪久しぶり^-^
元気かい?テストお疲れさん☆こちらこそ仲良くして下さい!
プッタカムニダ☆2nd写真集とライサンのショーケースの買ってきて
もらったよん♪色々頼んだけど買えなかったらしくてちょい残念…



Commented by oka-green-fortune at 2005-11-10 22:07
あやちゃんへ★>
あやちゃん、筋肉までチェックしているのね(笑)
気になるよねぇ(笑)シアぽんの二の腕とか言わないでー(笑)
にやにやにや・・・してしまう・・!!なんてこった!
M-ON特集見れないよーー(;_;)東方特集だなんて夢のよう・・。
ライサンのMVがみんなワイルドでgood!!鼻血やね(笑)
うっきゃーん♪
<< マンション7階住まい★ K-POP仲間! >>