Greenness♪

K-POP仲間!

なんも画像がないよぉ!お母ちゃん助けて!(笑)

いやぁ、今日はoka-VAIOから更新です(^^*)!!感無量!!
ちなみに、PC NAMEは本当に「oka-VAIO」にしました(笑)

憧れのVAIOさん、動きが鈍いというか、特に3asianが全くでした!
今日は文字中心です!!と言いつつ画像飛び出す危険性ありあり(注意!笑)

あ、これ言っておこうと思ってたんですが・・・コメントの返信の際に、私の名前が「おかー」の時と「oka-green-fortune」の時と2種類あるのに気がついていらっしゃいますか?(笑)これは、私がエキサイトにログインしている時にはIDの「oka-green-fortune」、ログインしていないときは「おかー」になるというわけでした!誰も気になってないですよね~!!★

さてと、私、そりゃー東方やらSE7ENやらでもう頭いっぱい!!(^▽^*)!
なんですが、もっといっぱいになりそうです(笑)
SS501(ダブルエスオーゴンイル)!!!非常に爆笑させてくれる5人組です♪
色々キャプチャーして載せたいんですけど、時間ないのでまたの機会に!笑!
ほんとに爆笑する行動が多いんですよー、ブログのお友達にどんどん影響されているおかーです!東方くんたちと同じで、高校生くらいなのに身長はBIGり(びっくり)します★SS501のミッションの番組にも結構東方くんが出てたりもするんです♪
これから、勝手ながらゴンイル記事も出現するかも!!

それより、ジェジュンくんってこんなにたくましかったですか!?笑。
いっつもあんまり目立たないけど、なんかこれすごい肩幅大きく見えるなぁ・・・!
って大きいんですよね!!(^^)忘れてました!

最後に、これが噂のSS501ですよーー★★
パッと見、東方くんたちに見えますが、違います(笑)

今日はまったくネタも写真もございません!すみません(>3<)!
早くまた集めます!!★みなさん画像は「マイピクチャ」に保存してますか?
ついでに質問までしてすいません!(笑)!

東方PJ、座りのトークも収録したんですね!やったぜ!!(^^)b
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-08 23:55 | Comments(18)
Commented by KURUMI at 2005-11-09 01:47 x
 最近夜更かしがめっきり「普通」になってる私です・・^^;
でも今日は、「仕事」してました。・・と言っても不要品をオークションへ出品する作業ですが(笑) あれって結構時間かかって大変です(T_T)
とりかかるまでが猛烈にめんどくさい・・笑 がんばって1時間以上かかってやっと今終わりました。
 おかーさん、SS501、気になりますか?そうですか?私まだ魅力を知らんのですよ~
・・こうやってまた1つ増えてくのかな・・ちなみに私が東方を好きになったきっかけも「友達が猛烈に好きだったから」なんです(笑)
だって最初はSE7ENオンリーだった私なのに(爆)
 写真は私、マイピクチャに入れてます。映像はマイミュージック。そしてフォルダをいくつか作ってます。かなりアバウトですが(大ざっぱとも言う)「東方神起」「SE7EN」など(笑)もっと細かく「シアポン」「みっき」とか作らなきゃな~と思いながらどんどん増えて行ってる次第です・・。
携帯サイズ用のも1つ作ってます。待ちうけにしたくて、自分のアドレスに送るのです(笑)
Commented by benevole at 2005-11-09 07:51 x
おはよ~ございます!! 祝oka-VAIO到着~!!!
昨日は更新はないかな~と思ったんですけど、さすがおかーさん♪
東方くんはイベ情報もちらほらでてきて(って1個か。。。)、タイアップも期待できそうでうれしい!! さらに、PJでトークあるなんて!!
あれは別録りだから、ファンの声も入らないし、声小さめのミキ様やジェジェ君の声もよくわかりそうですよね~。誰がいっぱい話すかな??
個人的にはチャンミン君多めに期待!!絵梨ちゃんの影響かな??
SS501ですかぁ。うちの母もかなり好きみたいですよ。でも、私はヨンセンさんとリーダーとマンネちゃんしかわからない。。。勉強しよう(笑)
確か、京華さんとこってSS501いっぱい出てましたよね?近々勉強サーフィンに行こうっと!! では~、遅刻しちゃう~。。。(汗)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 08:35
KURUMIさんへ★>
好きなアーティストは一組に絞る必要ないんですよ~(笑)
心惹かれるがままに!★今のところ、ゴンイルは彼らの人柄&行動が面白い!という所までしか分かりません~!
SE7EN&東方のVCD見ていて朝を迎えてしまいました!
ね・・・・眠い・・・(笑)KURUMI先輩!
ブンちゃんのこと、これからも色々教えてくださいねー♪♪
あぁ・・・楽しい、現実逃避って(笑)
マイピクチャとマイビデオですー私は★マイミュージックの方がいいのでしょうかね~♪これからファイルが増えたら整理してみます!
前のPCは散乱してました・・KURUMIさんもぜひ整理を・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 08:43
benevoleさんへ★>
祝!ほんとに祝です~oka-VAIO絶対おかしくならないでほしいです!
ってすでにエラーは何度も・・・(笑)。更新したはいいものの、読む気にならないような記事だったと思いますー(笑)画像&動画の旅にでなくては・・。時間がいくらあっても足りない模様。。
あートーク楽しみですねー!DVD録画したかったですー!
しぶしぶビデオで(笑)。
私も絵梨ちゃんの影響でチャンミンに注目してます♪
showcaseではぺらぺら話してましたけど★期待!
beneさんのお母様も韓国通なんですねぇ~!(^▽^)
親子で韓国旅行に行っても楽しめるじゃないですか!★すてきー!
そうです、京華ちゃんとこです!彼女は誰もがゴンイルを気に入ってしまう・・・そんな紹介の仕方してくれるので楽しいです~!
ぜひお時間あるときにでも♪♪
beneさん行ってらっしゃーい!!
Commented by kumiママ at 2005-11-09 10:43 x
おかーさんおはよう♪
☆☆祝!oka-VAIO☆☆
今、会社の10時休みなので会社のPCからです
会社のPCとってもサクサク出来るよ~^_^;
自宅のVAIO君重たくて起動遅いわね・・・・
Cドライブ重要ソフトで一杯なので、画像等はDドライブにファイル作って保存しています
会社のPCなんてDドライブ空なので自宅から転送したいわ~(笑)
SS503は「警告」が好きですね名前は全く解らないけど、彼らも日本デビューしたいって言ってるみたいね
私最近BUZZの曲が良いななんて思っているんですよ~(笑)
おかーさんにキャップり方教えてもらったので、(ありがとう♡)kumiminがんがん画像入れて・・・週末DVDに焼かなくっちゃ(-_-;)
オット!休憩終わってしまいます(汗

Commented by マサヨ at 2005-11-09 12:46 x
おかーさん、こんにちわ。
私も今会社からの書き込みです(笑)
SS501はいまだに名前が覚えられなくて・・・
歌は私も「警告」が好きです。
SS501のミッションに東方君出てるるんですか?知らなかった、
チェックしなくてわって何処に行けば見れますか?
それと、コメントの返信の名前私すごく気になってたんですよ。
私も二つあったじゃない、なんで二つ出るのかわけわかんなくて
おかーさんに聞こうと思ってたの、でも、2~3日前にやっと仕組みがわかってホットしたんですよ。
Commented by 絵梨 at 2005-11-09 15:37 x
おかーさん♪こんにちわ~・・・ホントは~明日まで・・・PC使っちゃだめなんですけど・・・来ちゃいました!!明日~・・・テストなのっ(´Д`;)
なので~テスト終わったら~いっぱい来るので、よろしくです♪
SS501ですかっ!!大好きです~(浮気ものっ!)マンネ~とヨンセンさんとリーダー・・・最高!!(皆好きだけど・・)ミッションの時の~ジェジェよユノかっこよかったし!ヨンセンさん可愛かったし♪PJ・・・トークあるのか!?やったー◆◇チャンミンにいっぱいしゃべってもらわないと!!
あっ!私も~画像は「マイピクチャ」動画は「マイミュージック」に~保存してます♪

benevoleちゃん♪おかーさん♪ほんとですか!?私の、影響でチャンミン注目ですか!?やったーーー♪嬉しいです♪トークで~いっぱい喋ってくれると良いですね(●´艸`●)

kumiママさん♪BUZZ!?大好きです~(また・・浮気・・。)
SG WANNA BE・・・かなりお勧め!!歌うまいんですよ♪韓国の~歌手、皆~大好きだーーー(叫)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 18:02
kumiママさんへ★>
お仕事中になで見ていただけるなんて、ありがとうございます~!
お仕事の息抜きに、エネルギー補給になりましたか(笑)なりませんか(笑)もう私にはドライブが何でDドライブが・・・・って分からないですー(笑)結構みなさん、何でも知ってるんですねぇ!CD-Rに動画や画像焼く方法みなさん知りたがっておりますー!私も知りたさ満点です★
Capplayer順調で良かったです~!どんどんキャプってドライブぱんぱんにしてくださいね(笑)
「警告」聞いたことあるんですか~!まだです私ー今年6月にデビューしたんですよねぇ★★BUZZ知らなかったです!
なんと!みなさんツウですね!!私もがんばります!
よっしゃ!
お仕事がんばってくださーい!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 18:07
マサヨさんへ★>
あーー名前の件、解決しましたか!良かったです★
私はたいていログインしているので、oka-green-fortuneです!!
マサヨさんもお仕事中にコメントしてくださったんですねー!
HAVE A BREAKってやつですね(笑)
SS501、ヨンセンさんのミッションにジェジュンとユノが出てきますよー!
ヨンセンさんが、ユノに「ヨンセンはいい子だ」って言ってもらうのがミッションらしいです(笑)旧PCに動画あるんですけどねー!
CLUB BOX使うことできましたら、結構見つかるみたいですよー★
私は残念ながら・・・(T3T)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 18:11
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃん、PC禁止中なのに来てくれてありがとうー!
テストが終わったらまたよろしく!チャンミンが応援してるよ「絵梨ちゃんテスト終わったら遊びに行こうねー♪」だって!(笑)
ヨンセンさんとマンネさんめっちゃ面白いよね!★絵梨ちゃんBUZZも聞くし、色々知ってるんだね~!すごいすごい!私は頭の回転がストップです・・・。あちゃー。
私、動画はマイビデオに保存してるんだけど、マイミュージックの方がいいんでしょうか??笑。関係ないですか・・・・
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-09 19:04
京華です♪

benevoleさん>>私の名前を発見したので・・・(笑)。
私のブログはもうすでにゴンイルに侵されてます(笑)。
ゴンイルのことを知りたいと思っているのなら、興味本位で覗きに来て下さい(笑)!!

マサヨさん>>初めまして!京華と言います。
おかーさんのブログには度々顔を出してます♪仲良くして下さい。
私も大体動画はCLUBBOXでDLしてます。結構色んな種類の動画がありますよ♪

おかーさん!!私も動画はマイビデオに保存してます♪
マイミュージックは音楽だけで一杯一杯です(笑)。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 19:11
京華ちゃんへ★>
名前を多用してすいません!(笑)宣伝です!
CLUB BOXか・・・後ほどまた挑んでみるかな!!
あたしゃ負けない!!(>3<)b
マイビデオ仲間ねぇ★VAIOになったらムービーメイカーに撮影ボタンがあったよ!(笑)!!
Commented by マサヨ at 2005-11-09 19:53 x
おかーさん>CLUB BOXに動画あるんだ、捜してみますわかるかな?
今日VCD届きましたよ、ポスターは入ってないです。っていうかいらないと思ってポスターなしで頼んだんでした。

京華さん>はじめまして。みっきぺんのマサヨと申します。
私も最近、おかーさんのブログにおじゃましています、こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-09 20:08
京華です!

おかーさん>>いえいえ。嬉しいですよ~(笑)♪
CLUBBOXと戦ってみて下さい(笑)!!
マイビデオ仲間ー(笑)!!
ムービーメーカーに撮影ボタンがありましたか!!
一体前のPCのときには、どこに隠れていたのか・・・(笑)。
あっ!続きの動画送りました(笑)。

マサヨさん>>ミッキペンですか~♪私はジェジュンペンです(笑)♡
マサヨさんもちょっとはSS501に興味があるんですか???
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 20:18
マサヨさんへ★>
あー!たしかに八つ折のポスターなんていらないですよ(笑)
思いっきり画鋲で壁に貼ってみました!!^^CLUB BOXよく分かった時にはご指導お願いしますゥ(^0^)

京華ちゃんへ★>
だからムービーメイカーでキャプします~(笑)
CLUB BOXに傷ついたら癒されにいきますわー!!
そして、届いてました(笑)例のものが(笑)
爆笑!!嫌がることをしらないマンネさんやな・・・!
人間国宝(笑)
Commented by マサヨ at 2005-11-09 20:45 x
京華さん>SS501は名前が覚えられません、ヨンセンさんしか知らなくて、あと同じ名前の人がいるんですよね・・・、それくらいです。
今度12人のアイドルグループがでたんでしょ?もう12人も覚えれません。
おかーさん、見ました?12人のグループ。
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-09 20:52
京華です!

おかーさん>>今度からはムービーメーカーでキャプですか???
結構使い勝手がいいですよね!
でも、最近はいちいち読み込むのが面倒になってきました・・・。(おい!)
例のもの届いてましたか~(笑)♪人間国宝マンネさん(笑)!!

マサヨさん>>名前難しいですよね( ̄□ ̄;)。
ヨンセンさんは知ってるんですか~♪
同じ名前の人います・・・。
でも不幸中の幸い(笑)、リーダーとマンネが同じ名前です(笑)。
12人組!私も無理です・・・。頭がパンクします(笑)。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-09 21:27
マサヨさんへ★>
いやー12人って聞いただけでもう頭パンクです(笑)
シアぽんの親友がやっとデビューできてほんと嬉しいですよね!
といっても、12人は覚えられません(笑)

京華ちゃんへ★>
ムービーメイカー、取り込みせんでもキャプできたよ!!
なんか、マイビデオのファイルをドラッグで真ん中の何もないとこ持っていって、ダブルクリックですぐ再生はじまりました!!なんか適当にやったらそうなった(笑)!やってみてーー!
<< Xiahわせーー★ oka-撃沈↓ >>