Greenness♪

oka-撃沈↓

な、なんとーーーーーーーーーー!Σ(゜□゜;)
地獄はローンだけだと思っていたのに…!
今日地獄が2つ追加されました(((-д-;)))


〈まず一つ目〉
こないだ予約していた「Rising Sun Showcase」VCDが到着!(´▽`)b
喜びいさんで開封!★そしたらなんと!………………!!!!!!
「ポスター8ッ折」という地獄の光景が……∑(゜∇゜|||)!!!
結構大きいポスターなので8ッ折になったんでしょう(笑)
なんやろ、笑けてきました!( ̄∀ ̄)けけけ!呪ってやるーー(笑)
・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・↓

〈次に二つ目〉
今日発表がありましたね(゜∀゜)!
12月4日、品川にて「ONE PIECE クリスマスパーティー」に東方神起が出演!しかも2回公演です(^▽^*)!!…………………!!え゛ぇ!!
私は12月1日~4日まで韓国旅行なはず(>3<)b!
4日に日本でイベントがあるってことは、数日前から日本入りなのか??
私が韓国にいる間、あなたたちは日本なんですか・・・・(;_;)
あ゛ぁぁ・・・・・・・・・・・そうなの・・・・・・・ね・・・・・・・あ゛あ゛あ゛!!!
「同じ韓国にいるのね~今(*^○^*)、なんか幸せー!」って言えないんですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうよろしいですわーーー↓あたしは運に見離されてますわーーーー↓(;3;)!
ばきゃやろー(笑)いくらトンバンといえども、ぷんぷん(笑)←(玉緒!)
・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・↓

もぉぉぉーーーこら!!!
そんな笑顔で慰めようとしてもダメです・・・・一人にさせて!(笑)

そう・・・・、顔も見せてくれないんだね・・・・ユノくん・・・・
ひどぉぉぉぉい!!!(;_;)笑!!
ぐすん・・・・・・・・・

みなさんの可愛い東方くんに暴言すみませんでしたm(_ _)m
きっといいこと・・・あるさ★ないかも(笑)

PJ収録、成功しますように!!!★
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-07 18:39 | Comments(25)
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-07 19:35
京華です♪

あら~!おかーさん!!何か悲しいことになってるじゃありませんか!!
ポスター八つ折・・・東方のイベ・・・( ̄□ ̄;)。
とにかく、韓国旅行は死ぬほど楽しんで来てくださいね!!
私なんて、日本にいてもどっちみちイベなんて行けません・・・(悲)。
なんなら私も韓国旅行に・・・!!(止)

VCDどんなんでしたかー???
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 20:00
京華ちゃんへ★>
すんません!まだ見てないです!(笑)早く見ます!(笑)
そのうち京華ちゃんにも・・、うちの悪運がうつってしまうかも!?
すんません!笑(^0^*)ニコっ!笑。
いつか韓国で一緒に豪遊しよな(笑)
Commented by ku at 2005-11-07 21:10 x
 (|||><|||) やってくれるじゃん、東方神起!
しかも、少年ジャンプなんて・・・ワンピースなんて読んでないわ(涙)
でも、この繋がりで主題歌or挿入歌かも??????
12月1~4日、おかーさんは韓国だなんてあんまりです!!!!!
行くよぉ~私は行きます、明日はP,Gに行って購入する予定です・・・
本当は、おかーさんと行きたかったです・・・
凄く残念!!!こんな時にぶつかるなんて・・・(悲しい)

 ぁ、今日は早くの出番です。
大阪・丸ビルB1のタワレコで、東方探しをしようと思ったら
今日は定休日でした!!!こっちもついていないったら・・・。
Commented by sai at 2005-11-07 21:11 x
おかーサン☆8つ折りて…顔にシワいきまきりなんじゃないですか?! あ゛ーなんてこった…もったいないっすねm(_ _)m ってか韓国行くんですか?? うらやましー…。お土産話聞かせてくださいね☆ あたしも京華ちゃんと同じ…日本にいつも会えません…(^_^;) しかもワンピースのイベントに出るって…ねぇ。謎だ。一体どういう関係が?!実はメンバーがワンピースファン?!(笑)ありえねぇ(Θ_Θ)意味不明なこと言ってすみません…もう体が疲れてて…でも私の疲れなんて東方神起と比べるとまだまだです。何で東方神起と比較するのかと言うツッコミは無しで(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 21:24
kuさんへ★>
いやーーーーー!!!ほんとですか~一緒に行ってくれる予定だったんですか!?(;_;)帰国しまして新幹線なら間に合いますが・・そんな贅沢な交通機関利用できません(笑)・・・。なのでkuさん!!東方がワンマンのイベントする時は絶対一緒に行きましょうーー!すみません(泣)!
私も残念で仕方ないです・・・・
丸ビルのタワレコ、私も2年くらい前に行ったんですけど定休日でした(笑)!!あー残念なことが多すぎて気分が優れません↓
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 21:28
saiちゃんへ★>
それがですね、8つ折りのシワは顔はセーフでした!(笑)しかし、saiちゃんの大好きなジェジュンくんのお腹の筋肉あたり・・すぱーんと折られてました(笑)なんちゅーこっちゃ!まったく!
ワンピース・・・面白くないよねぇ(笑)韓国話に花咲かせるつもりなので聞いてね(^^)saiちゃん体調優れないんだって?大丈夫か!!早くお休みくださいよーん♪
Commented by sai at 2005-11-07 22:28 x
おかーサン☆じぇじゅん今ごろ腹痛に悩まされてるんじゃ…(笑)すぱーんといかれてましたか…(→o←)ゞ ってかあたしも買いたいデス…働きたい…(笑)韓国話また楽しみにしてますw では今日はこの辺で〜。
Commented by おかー at 2005-11-07 23:01 x
saiちゃんへ★>
ポスターのジェジュンの表情が悲しげです(笑)
VCDは明日にでも見ますー見れるんだろうか・・韓国VCD。。
あ、はい!またです~^^よく寝て復活してね!!
Commented by benevole at 2005-11-07 23:12 x
こんばんは~♪
おかーさん元気だして~!落ち込んでる場合じゃないよ~!だってだって、東方くんがワンピースイベントに当日入りすると仮定したら、同じ飛行機で来日かもしれないじゃない♪そしたら、彼らと2時間も同じ空間にいられるんだよ。きっと、シア君の吐き出した息、吸い込めるよ(って、それはビミョーか。。。?) ポスターは。。顔折れてないからまぁよしとしてさ。。ジェジェの腹筋も、もともとすごい割れてるんだし。。。き、き、きょうちょうだよ。強調。。。!!そして、ユノ君の顔かくしの写真。これはまるで今日のことを表しているようだわ~(涙) 続く。。。っていうか続かせて。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 23:38
benevoleさんへ★>
な、なんとーー!興奮度MAX・・・シアぽんの吐き出した息!!!笑。
もう変態でも何でもいいや(笑)シアぽん私を抱きしめて(笑)!!
顔かくし写真、確かにユノくんですよね!?
誰なのかと思ったんですよねー(笑)続くんですね・・気になる!!
あぁシアぽん大好き!!!!(><)
Commented by ku at 2005-11-07 23:42 x
beneちゃん、まだ起きていますか?
お伺いしたい事があったんです!
イベント当日、写真や録画は許されていたのでしょうか????
 携帯でこそっと撮っているなんて事は?
確かその記述って、どこかでされていましたっけ?
もし、レポあがっていたらゴメンナサイm(--)m
Commented by benevole at 2005-11-07 23:53 x
PJ収録レポ。 席は2階席の前から9列目上手側。遠くて細かい表情などは放送だよりです。ごめんなさい。 東方君はBoA、WaTなどの後に出演。ジェジェ君の足のため全員着席でダンスなし。衣装は放送をお楽しみに♪というか思い出せない。やはり、キョリがぁ。WaTが~と思ったけど、今日の中では一番人気だねと隣のDA PUMPファンの人が(喜) トークなしで、歌のみ。あまり愛想もなくさーっと引き上げてしまいました。手も振ってなかった。しかも、ジェジェ君は松葉杖をスタッフから渡されてはけるんだけど、メンバー誰もジェジェ君を待ってあげなかった。。。?緊張のせい?スタッフに急かされた?いつもの仲の良さがぁ。。。 NHKは音響が悪く、ファンの声もすごいので、かなり歌唱力のある人の声しか響きません。今日ならISSAとデーモン小暮が聞けたかなって位。。こんなコーラスワークに向かない環境で、ジェジェ君とシア君はとても声が伸びて、歌唱力が光ってました。ミキ様の色っぽい顔も撮られてました。が、私は一回もユノ君の横顔or半後ろ顔以外の角度を観ることができませんでしたぁ。上手席の呪い。。まさしく、ユノ王子に顔を隠されて、ショックでした。レポ終わり。
Commented by benevole at 2005-11-07 23:58 x
続けてごめんなさい。 
kuさん  イベント当日の写真や録画は禁止でしたよ。3日も今日も。。。でも、おかーさんの画像フェスの最初の写真はこないだのイベの写真だったから、誰かが撮ってたんでしょうね~。違反は違反だけど、皆に貢献してくれるすごい人もいるんですね~♪ あ、でも、3日のイベは周りから覗き放題だったから、そこから写真撮った人もいっぱいいたかもしれないですよね。それなら、OKだったんじゃないでしょうか?? う~ん。私もユノ王子の写真が欲しかったぁ。。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 00:03
あわわわ!!そうだったんですか!音の響きが悪い環境なんですねーNHKって・・。デーモンも出てたんですか↓
どうしたんでしょう!?人気歌謡のようなあの仲良しぶりはどこへ・・!
日本は時間に厳しいからでしょうかね・・・。なんか申し訳ない・・日本のテレビ局やレコード会社の扱いに満足してるのかどうか。。。歌はばっちりということで、体調は良し!ですね♪♪大好きなユノくんの顔は放送までお預けだなんて!beneさんこそ元気出してー!★もう感情が爆発しそうですわーー私。。beneさん、今日もまた的確なレポ感謝します!!(^^)
Commented by KURUMI at 2005-11-08 00:16 x
こんばんは~☆ 今夜も遅くに登場でごめんなさい~^^;
おかーさん、、今日はダブルでショッキングだったんだね・・・
でも、VCDすごくうらやましいです!私買ってないからさ~・・感想ぜひ聞かせてください☆
それにbeneちゃんが書いてるように、空港で遭遇・・・!できないかな?!すごい確率なのかもしれないけど、そんなわずかな可能性でもあるおかーさんが私にとってはうらやましいよ!しかもあの韓国へ旅行できるんだから!!!
うらやましい~(>_<) 私も韓国行きたいよ~!
一度も行ったことないし・・こんなに東方好きなのに(涙)

beneちゃん、レポありがとうございます☆みんないつもあんなに仲良しなのに、今日は何かあったのかな・・?それとも緊張してた??
声援がそんなにあったって聞いて、すごくうれしいです。もっともっと歌番組に出てほしいのに~(>_<)悲しいです。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 00:29
KURUMIさんへ★>
こんばんわー★^^地獄地獄と言いつつ、結構元気~なんて思っていたんですけど、どんどん暗くなり・・とうとう微熱です。東方への情熱が体内でくすぶっていて、発散されないからでしょうかー。。笑。
東方ペンたち数人集めて韓国に旅行したいですねー!夢です★
ほんと騒がしくステキな時間が過ごせそうです♪♪
ぐあーーーーーーー!!!!(笑)
Commented by benevole at 2005-11-08 00:47 x
皆体調不良ですね~。 夜更かししすぎた???
おかーさん、saiさん(初めましてでしたか?あ~、もうわからない。。)皆さん、お大事に。
韓国off会(笑)行きたい、行きたい~♪♪ 最近イベに行って、いろいろな方にお会いしますけど、ここの皆さんにはまだ会ってないですよね~。
東京お立ち寄りの際には、是非お会いしましょう!!beneは待ってますよ~!
Commented by KURUMI at 2005-11-08 00:57 x
beneちゃん、ほんとですか~?!ぜひ私もお仲間に入れていただきたいですっ!(^^)!
でもライブとバレると我が家は危険なんです(笑)
韓国off会だったらいいかもです!旅行はOKと言ってくれるので(なんでだ?!笑)
・・けど、東京行きたいです。新大久保という場所がとても気になってます。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 01:52
benevoleさんへ★>
夜更かしが原因かー、湯冷めが原因かー、トンバンへの恋が原因かー、病院で調べなくては・・(笑)beneさんも、お体大切に♪
韓国off会!笑。いきなり韓国にするところが私たちらしいです(笑)
東京には結構行くタイプなので!よろしくです~♪(^^*)

KURUMIさんへ★>
ライブがだめなのは、嫉妬でしょうかー!?東方くんも立派な男性(笑)
私も新大久保気になってます~!!韓国雑貨、韓国コスメ、グッズ!!
夢のような世界、毎日通いつめてる韓国ファンは多いはず(^^)
あーどこでもドア欲しい!!!笑。
Commented by マサヨ at 2005-11-08 02:04 x
こんばんわ~。
おかーさんVCD来ましたか、私も頼んで発送したとメールが来てたから
あしたあたり来るかな?楽しみです。
韓国旅行いいですね。私も行きたいです。off会いいですね。
beneちゃん、レポありがとうございます。生の東方クンに会えて羨ましいです。
KURUMIちゃん、こんばんわ、私も東京に行きたいです。北海道でのイベントは無いようだし、東方クンに会いたいな~。
今は18日のPJの放送楽しみに待つしかないですね。

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 02:19
マサヨさんへ★>
こんばんわー!!
VCD到着しましたよー、ぜひマサヨさんポスターの状況の報告をお願いします!!笑。しかも、香港のVCDは見れるのにこのVCDは見れなかったんです、うちのDVDプレーヤー↓・・なので、新VAIOで見ようと思います・・・地獄続きのおかーです!
ほんと、PJを楽しみにしてようと思います・・、数分で終わるのが悲しいですけど(><)あぁぁぁぁ!!!
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-08 19:48
京華です!

おかーさ~ん!!
さっきメール送りました♪
動画も添付したので、気晴らしに見て下さい(●^∀^●)♡
リクエスト画像がもうなかったのが、動画を送った大きな理由ですが・・・。
東方のイベの悲しい現実を忘れてもらう為にも、動画を見て欲しいんです(笑)!
半強制的です(爆)!!
あほなマンネさんを見て、元気になって下さいね(笑)♪
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-08 22:58
とっちです☆
おかーさんはVCD届いたんですねぇ。うちは超田舎なので届いてなのよ~(泣)明日明後日くらいには届いて欲しいなぁ。じゃなきゃ私枯れそう(笑)
PJ放送楽しみですね♪トークもあるそうじゃないですかぁ。こりゃ期待出来ますね!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 23:20
京華ちゃんへ★>
見た見た!うちも、もうすぐ京華ちゃんみたいにゴンイル見ながら爆笑する生活になってしまいそう(笑)!!ほんとに元気出ちゃった!
特に最後の顔おさえながら高い声で何か言ってるやつ!
なんなんや!あの声は★茶目っ気たっぷり!
ほんとにどうもありがとうー!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-08 23:23
とっちさんへ★>
まだ枯れてないですか?(笑)
今日ちょっとだけ見たんですけど、鼻血が出そうでしたよ!
とっちさんも早く届くように、猛烈に念送っておきます(笑)^^
PJトークあるんですかー!?ないように聞いてたんですけど♪
じっくり待ちましょー!^^
<< K-POP仲間! 心の内 >>