Greenness♪

心の内

<容量確保のため画像削除>
<キム・ジュンスくん、5才の頃の夢>
マイケル・ジャクソンになりたい★

なっ!Σ(^□^;)!!BIG DREAM!!
シアぽんが薄着だ・・・・とっても薄着でラフです・・・腕が細いぃ!!(゜0゜*)

・・・・・・・・シアぽん服忘れてるし・・・・・・Σ(@3@;)!!
肩までってのが残念(笑)ドキドキしてしまいます(笑)!!

ワタシ・・・シアポンガスキ・・・・♪

ふざけた記事ですいません!(^▽^;)ガラッと話題を変えまして・・・!

シアぽんが、変声期、声が出なくて辛い日々を送っていた話はしましたよねぇー!
男であることをこんなに憎んだことはなかったと・・・(;_;)

前に、ミッキ脱退説がありましたよね!中国人メンバーとの入れ替え説。
それを聞かされた直後の歌った「ミドヨ」・・・泣いていましたねミッキ・・・。
昔の話ですが、最近詳しく聞いたので記事にしてみました!!

下のミッキの言葉は、その説がなくなった後なのか?前なのか?
時間の感覚ないので、分かりませんが(笑)
翻訳機で直訳されてしまうとはいえ、韓国の方って言葉の使い方がステキです。
ミッキの東方神起に向ける想いが、にじみ出ています!!

幸いにも、私は日本語ができるので(笑)、直訳で変なとこは意訳しました!!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

「今まで、本当に幸せなことが多かったけれど、どんな幸せなことも今だけではないんです。単純に私が好きだと思う歌手になって、本当に無知平凡で・・平凡な学生だった楡川(ユチョン)だったが、こんな私を日々愛してくださる皆さんがいて、いつもその愛を感じることができてとても幸せです。

「信頼」が何か分かったし、 本当 「友情」が何かももう一度感じたし・・「愛する心」も感じました。私を愛してくださる人たちの事をすべて知ることはできないが、眠る前祈る時 、「神様・・・ 本当に私を愛してくれる人皆が幸せになるのを望みます・・・」と祈ります・・・。今夜も・・・。明日の夜にも・・・。「そしていつも・・・愛してくれて感謝しています、いつも愛しています。」と。

今年は多くの事がありました・・・ 。
人の出会いというのが世の中を変えていくということも感じて、人々と話しながら多くのことをたくさん学んだし・・・。まだ私は10代の年なのに、他の平凡な10代の人が感じることができない社会的なことをたくさん経験するようになりました。それで少しは、僕にも成熟した面が入ったようです。

ところがいつも変わらないことはうちの5人が一緒にいることです。

たまに大変な瞬間があってもいつも横にいて、メンバーたちがいて力になったし、二枚のシングルと一枚の正規アルバムをすべて皆さんにお見せすることができて良かったです。

私が一番したかった事を5人で一緒に始めて・・・、私が本当に好きで始めた事だから熱心にするという心得を失わないようにいつも努力したし、心の中に持っていた夢を育てていった時・・・、メンバーたちと一緒に夢を育てたあの時をしきりに思いながら熱心に努力しました。

いつまでも皆さんのそばで東方神起という名前で残りたくて・・・。

私が本当に好きだった、友達みたいな 「音楽」が・・・、音楽と私の間がもうちょっと遠く感じられる時もあるが、東方神起を愛する東方神起のメンバーとして皆さんとの共感台を作ってくれた音楽を永遠に愛して・・・、皆さんにもっと素敵な歌を聞かせてあげることができるミュージシャンとしての東方神起ミッキになりたいです・・・。」

(by STORY BOOK)

以上です。
こんな思いで頑張っている東方神起を、応援しない理由はありませんよね!!
東方神起に限らず、音楽の力って何か説明しきれない力があるように感じます★
あふれかえる音楽の中でも、自分の体に合う音楽に出会えるのは偶然の出来事です。私は東方の音がとても体に合います★
かっこよくても音楽が合わなければ、好きにはなりません!

下の★START★をクリックしてください!
感動の「ミドヨ」動画です↓
★START★
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-06 02:16 | Comments(20)
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 19:24 x
おかーさん♪昨日は~3時30分くらいに寝て・・・朝10時に起きました~♪さて②・・・おかー流記事・・・最高っっっ!!!!しあちゃん~鎖骨綺麗だな~★☆なんなら~ミッキーも・・・服忘れてくれれば・・・いやっ!なんでもないです~ぅ♪(笑)あっ~ミッキーいろ②ありましたね~(シアちゃんも)・・・・はっ!日本訳にしたら・・・こんなんだったんですか!?かなり~泣けてきます。。。ミッキーよく頑張った!!(?)東方最高ですね♪
私も~東方の音楽など~東方すべてが体に合ってます!!これからも~東方ファイティーン!!
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 19:40 x
おかーさん♪動画~ばっちり見たよ!!ミドヨいいね~!!
ってか・・・おかーさん!!チャンミンと、目が合っちゃったよ(笑)おかーさんも、シアちゃんと目合っちゃった??(ホントに死んで来い)
チャンミン~モシッタだった~!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 21:09
おかー流でてましたかー♪♪^^
私は1時半くらいに起きました(笑)あ、見習えてない!!
ね~、ミッキも服を・・・・(笑)翻訳はちょっと怪しいとこもあるんだけど、こんな感じだそうですよー♪いいこと言うよねぇミッキ・・。
苦労してきた人の言葉はしみるね(><)
よかった、動画UP成功しましたーー!!チャンミンと目が合った!?
絵梨ちゃんとチャンミンが目が合うように編集したんです(笑)
なんちゃって発言!!
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 21:34 x
おかーさん♪今日は~寝るの早いですよ・・・。学校があるので。。なんか~休みの日は・・目が冴えてるのに・・・学校の日になると・・・眠くなる。。
さっき~ミキぺんのチングのオンニから聞いたんですけど・・・シアちゃんは~寝る時・・・布団を上に上げて・・・布団が落ちてくる前に布団の中に入って~寝るそうです(笑)なんか~想像できる(笑)シアちゃん可愛い♪
でも、私は~チャンミンの寝言が聞いてみたい~「オンマ」っとか言ってそう~うきゃんきゃん・・・笑。
あはは~やったぁーチャンミンと目が合うようにしてくれたんですか?きっっと~今日は・・夢にチャンミンが出てきますわ(リベンジ・・・笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 21:38
絵梨ちゃんへ★>
ええぇぇぇぇぇ!!それはほんとかい!?
なにそれーーーー!めっちゃ可愛い(;_;)/ 泣きそう(笑)
今日から私もやってみます!★ほこりがたつから怒られそう(笑)
いい情報をありがとう!なんでそんなこと知ってるんでしょうか!?
チングのオンニさん、ありがとう★
うん、今日は早く寝ましょう♪夢の内容忘れずに!
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 21:50 x
おかーさん♪本当みたいですよ!!ミキペンのチングのオンニは~ユノペンなの★☆だから~東方のこと調べてたら~どっかのブログに書いてた!!って言ってた♪しあちゃん~お茶目(?)なことしますよね♪
おかーさん~シアちゃん流の布団の入り方~成功したらおしえてくださいね(笑)は~い!!夢の内容忘れないようにします♪
あと~最近思うんですが・・・bestizで~シアちゃんの画像とか~かなり多いですよね♪おかーさんのために~韓国のペンがやってくれてるのかな??(パボ・・・。。)
Commented by sai at 2005-11-06 22:02 x
あの時はみんな大変だったんですね…だいたいミッキ脱退なんてウワサはどこから来たんでしょうね…今でもよく分かりません。にしてもミッキ、本当にイイこと言いますね〜。もう感動です☆やっぱり色んなことを乗り越えて来た人たちが集まったグループはスバラシイ!!!! これからもずっと応援したいなと思いましたo(^-^)o
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 22:21 x
saiちゃん♪こんばんは。。ねっ!東方はすごいよね~♪
本当だよ・・・ミッキーが脱退の噂・・・流すなよ!!ってかんじ。。
でも~中国のメンバーとか入らなくてよかった~だってあの5人で~東方神起だもんね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 22:38
絵梨ちゃんへ★>
そうかー!ブログは情報の宝庫なのね!★
私も情報収集頑張ってみます!(^^)成功したら言うよ!布団!
何年かかるかな(笑)
bestiz、シアぽんどっきりがあったから写真多いのかなー?
嬉しいことです!(^▽^*)
チャンミン写真も載せるね~、しあちょんばっかりでごめんなさい(笑)
韓国ペンよ、シアぽん求む!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 22:40
saiちゃんへ★>
長い記事を読んでいただきまして!(笑)
そうです、そうですーー日本のJニーズとは大違いよね!
苦労は人を大きくさせる・・・私もローンで苦労するから成長するかな(笑)
東方神起って漢字の名前ってとこも好きやなーー♪漢字好き!
Commented by ku at 2005-11-06 23:56 x
おかーさん、すご~~~い(尊敬!)ソフト購入したんですか?
それともFREE?んな訳無いか・・・。
kuは「ミドヨ」が大好きなので、すご~く嬉しかったです(アリガト)
 ちなみにkuもFLV動画メールにマイデスのMVをアップしてあります。
ここから誰にでもメアドさえ知っていれば送る事が出来るんですけどね。
 そうそう、中国メンバーをオーディションで探しているって噂が有ったよねぇ~。
東方神起はこのままの5人でいて欲しいですヨ!
メンバーだって、出会えて良かったって言ってたし・・・。

 今日はもう眠くってDOWN寸前です(笑)
私としては早いけど、もう寝ま~す!・・・と言ってもまだ頼まれた
DVD-videoの編集が残っているんですけど(地獄やぁ)
kuのパソコンはおじさん趣味のダイナブックだよん!
40GBしかないから、VIDEOフォルダを入れておくと、あっというまに
パンクするのよねぇ。
こりゃあ外付けを買ってつけるしか無い?
 誰か良いアドバイスをお願いします(いつでもいいから~)!!!切実(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 00:24
kuさんへ★>
kuさん、こんばんわー!
ソフト購入??キャプチャーですか??動画UPですか?
キャプチャーも動画UPもFREEですよー!
私がお金を出すと思いますかー(爆笑)!
動画メールですか!ムービーキャスターのやつでしょうか★
ぜひoka-VAIOになったら送ってください(笑)!
kuさんお疲れですね!ブログは逃げませんので(笑)、ゆっくり休んで、そしてまたじっくり読んでくださいねぇ~(^0^*)!!

おじさんはダイナブックが好きなんですね(笑)kuさんはおじさんじゃないです!!^^PCの容量のことは難しくって・・・・↓40GBって少ないんですカーーー私今のPCもっと少ないです(笑)ふる!!
Commented by KURUMI at 2005-11-07 01:05 x
ただいま~☆やっとPCに戻ってきました^^!
実家へは結局晩御飯までいただいて帰ってきたので・・・今頃の登場です・・
おかーさん、と~っても素敵な文章と記事をありがとう。
なんか感激しちゃって胸に来たよ~、みっきの言葉・・。
私、ストーリーブック持ってないので、この文章見れてほんとにうれしいです。彼は素直な心の持ち主だなあ、って改めて思いました。
メンバーみんなのひたむきさと熱心さにはいつも感心してしまいます。。10代の男の子であるのを忘れてしまうぐらいです。
それくらい、彼らにはプロ意識というものがすごくあって、それでいて素敵です☆
私もこれからもずっと長~く愛していきたいです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 01:18
KURUMIさんへ★>
おかえりなさい!!晩御飯までいただいてきちゃったんですね★
福岡の明太子が食べたいです!今食べたいです(笑)
お腹すいた・・・・(;@3@)・・・!
喜んでいただけたようで、感激です!
私がのろいからなのか、記事UPに時間がかかるので・・・、そんなコメント嬉しいです!!まさに一記事入魂です(笑)
自分で言うのもなんですが・・・、記事を何度も読み返してはグッときてます(笑)!!!いいね!!
ほんと、なんかもっと違う人生送りたい・・・とか思えてくる言葉でした・・・。
Commented by KURUMI at 2005-11-07 01:41 x
おかーさん、「自分の体に合う音楽」って言葉、素敵です。
ほんと、改めて思いましたよ・・・「ああ、私って東方神起の音楽と体ごと合うんだな」って!^^

そしてまた、シアぽんの服忘れ・・・うきゃ~(>_<)
心臓バクバクです・・みっきも・・・だなんて、そんな~(>_<)!!
恥ずかしすぎて、書けません(笑) このまま寝ることにします(爆笑)
みっきの微笑思い浮かべながら寝よ~っと♪夢に出てこないかな~(>_<)♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 01:49
KURUMIさんへ★>
そうですよねーー(^^)なんかどうしても好きになれないジャンルというかタイプの曲ってありますよね♪不思議なもんです!
音楽療法ってのがあるくらいだから、きっとすごい力があるんですよ、音楽には♪♪
服忘れの件は・・・、写真を凝視できないほど気が舞ってしまいます(笑)
もう・・・まったく困っちゃう!(嬉しいくせに!)
帰省お疲れ様でしたぁ~♪(^^)ゆっくりお休みくださーい!!
Commented by ku at 2005-11-07 02:39 x
はぁ~(ため息)おかーさ~ん!やっと戻ってきましたよぉ。
やっぱ、おかーさんのココが落ち着けるわぁv(^0^)v
今までメディア焼いていました!グラデェイター?洋画ですわー
パソコン初心者が大それた事をしています・・・とほほ
 あっ、やっぱりFREEなんですね!私も探してインストールしたいな
でもね、以前韓国のサイト見ていておかしくなったのが怖くて・・・
おかーさんと一緒ですぅ(へへ)
そう!!!!ムービーキャスターです(判ったぁ?みんな同じやねぇ!)
 KURUMIさん、私にも明太子!(笑)
では~ぼちぼち寝ますわ(★★)7にゃんが迷惑そうな顔しています・・
電気消せよ!!!!!!って。オヤスミ、おかーさんzzzzz・*。・*
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 02:44
kuさんへ★>
まだ起きてらしたんですかー!洋画を焼いていたとは!お疲れ様です★落ち着けるだなんて、みなさん褒めすぎ!(笑)!嬉しいです、頑張ります♪
キャプのソフトは日本語ですよー♪韓国語恐怖症には優しいソフトです!よかったら紹介しますよん(^0^*)
でも今日はゆっくり休んでくださいまし~!!
kuさん、おやすみなさーーい(-_-)zzzzzzZ
Commented by benevole at 2005-11-07 12:10 x
おっはようごっざいます~♪ ハートの変換できないPC userのbeneです!! ま、ハート使えちゃったらユノ君&おかーさん&皆さんに迷惑かえりみず連発しちゃうけど~。。。
ところで、私昨日の夜突然気づいたことがあるんです!!それは、私には東方くんよりもはまってるものがあるかもということ。。。!?!
答えは。。。このプログ~v(^^)v  軽く中毒かもです~(笑) 遊びに来ないとつまらなくって~、ソワソワしちゃう。ので、来ました。エヘヘ♪
今もミキ様のコメントにうるうるし、シア君のsexy shotにドキドキし。。。皆がいないこの真昼間に一人で覗いてても むきゃ~♪♪ ですよ~。
あやし~な~、私って(苦笑) はい。。徹夜明けのテンションでごめんなさい。。。(><) 今から授業でて、居眠りして、夜また来ます。PJレポしに。。。勝手におかーさん's ブログの東京支部♪です(アホです)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-07 19:23
benevoleさんへ★>
同じく、ハートが使えるとハートばっかり入力してしまい、それで文字数オーバーになってしまいそうなおかーです(笑)良かった・・使えなくて(笑)
なんと!!東方くんよりハマってしまったなんて!このブログにですか!?実は私にですか!?(笑)う、嬉しいですーー!!!(^^)b
読むだけでなく、そうやって褒めてくださる皆さんに私も中毒です!すでに通院してます(笑)!
東京支部さん!PJレポのことは安心して委ねます★しかし無理なさらないでーー!!疲れていたら、休んでからでOKですよーー!!sexy shotは目に毒です!笑。普通の写真じゃ物足りなくなる(こら私!)。。
<< oka-撃沈↓ 画像フェスー!&お知らせ! >>