Greenness♪

画像フェスー!&お知らせ!


昨日はお騒がせいたしましたm(_ _)m!!
現在の状況なんですが、この記事を上げるのに・・もう7回も再起動しています(笑)
いえ、もうこんなパソコンいいんです!!ポンコツ&でくのぼーです!(ボロカス!)

お知らせはここからなんですよ!!
えー私極貧学生・・・無謀なことをしでかしてしまいましたΣ(-□-;)!!
今日ですね、前から憧れ(!)を抱いていたVAIOを・・・・、恐ろしい回数の分割払いで買ってしましました!!!ナンテコッタ!!ドウスルンダ!!笑。
しかし私はPCがないと生きていけないタイプらしいですので、勢いでローン地獄に足を踏み入れてしまいました(@3@)★
「大学以外の援助はいたしません!」と両親からは言われているので、仕方なかったんですよぉ!!

ほんと、出不精を克服して(笑)、出稼ぎに精を出さなくてはなりません!!
応援してください!私負けませんよ!そしてちょっと痩せたいです!(関係ない!)
火曜日にoka-VAIOがやってくるらしいです★
接続をお願いすると費用がかさむので自分でやるつもりです(笑)
CD-R機能も動かない今のPCから、どうやって画像を守ろうかと考えています!
全部、WEBメーラーに送ってしまおうという計画ですが、めんどくさいです(笑)
そして、動画はやはりサヨナラになると思います!
なので、oka-VAIOが来てから、集めなおします!(^▽^)b
接続できたらの話です(笑)

もし火曜日以降、みなさんがCLUB BOX以外でDLできる動画を見つけた際にはご一報いただけると感謝です!!★★

そして話は変わります!!

3日前くらいに初めてキャプチャーやってみました!
便利なソフトを発見したのですよー!
情報屋ブログではないので、私がキャプを終える頃にはもう皆さんが忘れかかってる・・・という時間の差がでます(笑)ですが、自己満足でキャプしておりますので、それでも載せたいやつは載せさせていただきます!笑!すいません!(^0^)

なので、早速・・初キャプチャー「After school of 楽(前編)」です!
へたくそです♪なんだか画像が多くて、かなり記事が長くなっています。
スクロールが面倒ですよね(>_<)!でも良かったらスクロールしてください・・!

スクロールどうもありがとうございました!!!(*^3^*)♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-05 18:10 | Comments(29)
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-05 19:24
京華です♪

おかーさん!C○UB○OXで何かあったんですか!?(伏字使用)
私は大体CLUBBOXでDLしてるので、あんまり心当たりがないんですが・・・(汗)。見つけたらお知らせしますね!!
キャプチャー上手です!!羨ましいです・・・(>_<)!!
そう言えば、GOM Playerでもキャプ出来ますよ~♪一応報告(笑)。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 19:29
京華ちゃんへ★>
いえ、なんか韓国語恐怖症で(笑)まともにDLできたことないんです!
私の頭もポンコツなんです(><)
キャプうまいですか、またまた!
常に高画質でキャプする京華ちゃんには及びません!
なんかねCapplayerとかいうソフトでやってみました!★
GOMでもできたとは・・・!!奥が深いね!ありがとうさん!
あ、スクロールお疲れ様です(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-11-05 19:51 x
おかーさん♪今日は~9時まで~寝ましたよ(笑)そして~いまだに~ずっと・・・エターナル聞いてますよ♪マシュマロちゃんのドッキリ~キャプ(?)いいですね~!!京華さんの~言うとおりーうまいですよっ★☆
そういえば~しあちゃんのドッキリ見ました!!(遅っ!)かなり~しあちゃん可愛かったーーーー◆◇でも~ドッキリの前にやってた・・・チャンミンがユリちゃん(??)の印象を、言うやつが~良かったですね♪あっ!おかーさん・・・PJ見るの・・・忘れちゃったよーーーーぉ(号泣)SE7EN---っ!!あーーーーーっあーー。。ショック・・・SE7ENどうでしたか?でも~東方の、忘れないように~頭にインプットしなきゃっ!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 20:44
絵梨ちゃんへ★>
よく寝ましたかー!でも9時って早いなぁ私にしたら(笑)
お昼過ぎてかた起きたことはないのかな??笑!
チャンミン、CDプレゼントしてたよねー★何のCDかな★
絵梨ちゃんもぜひもらいたかったねー(;_;)!!
私もシアぽんのネックレス欲しい!!んあ゛ー!
SE7EN?可愛かったよー★でもトークなしだったから、残念↓
東方の日付、メモして貼っておきましょう!私もうやってます!笑。
Commented by kumiママ at 2005-11-05 20:45 x
おかーさんパソ買い替えなのネ 私もVAIOオソロだね♪
私のもう4年も使ってるけど1目ぼれして買っちゃったのよ~♡
キャップ!そうです私も載せたい画像って、キャップった画像の事です。
絶対やってみたいと思って・・・おかーさんにどんなソフトでやるのか聞きたかったの!!
京華さんはじめまして!高画質キャップってるんですか尊敬!
使えるようになるの私じゃ難しいかな?教えて(^人^)
絵梨ちゃんシア君のドッキリの時のチャンミンの所見たのね
照れて可愛かったよね(*^_^*)
おかーさん♡♥出すのはハートって打つと記号に有るから出て来のよ
これ娘にも会社のwebデザイナーにも関心されたの(笑)
おばさんって変な事知ってるでしょ(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 20:58
kumiママさんへ★>
キャプ、お教えいたしますよ!!メールでがいいでしょうか??
すごい使いやすい&簡単なキャプソフトを見つけたんですよー★
ぜひやっていただきたいです★
パソコンVAIOだったんですかー!!いいですねぇ♪
なんだかVAIO大人気だそうで!!^^早くお仲間になりたいですー★
私のPCにはハートの変換では「はーと ハート」しか出てきません(笑)
kumiママさんラッキーですね♪ハートが出せるなんて!!
今日も使ってるじゃないですかー!^^
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-05 21:10
おかーさん>>DL出来ないですか???韓国語恐怖症って・・・(笑)。
私はどっちかと言うと、タイ語恐怖症です。(どんなんやねん!)
キャプ上手ですよ!!ほんまに!!
私そんなに高画質じゃないですよー(汗)。
Capplayer・・・良さそうですね!!
今のがあかんようになったら、乗り換えよう・・・(笑)。

kumiママさん>>初めまして!!声かけて下さってありがとうございます♪
いえいえ!そんな尊敬されるようなほど上手でも、高画質でもないです(汗)。
キャプは簡単ですよ!!私は最近はGOM Playerっていうのを使ってます。これは結構高画質で出来ます♪
でも、おかーさんが使ってるのも良さそうですよね(゜∀゜*)♪
Commented by 絵梨 at 2005-11-05 21:12 x
おかーさん♪お昼すぎて起きたこと・・・ないかもっ!?でも~今日は・・・
スカパーで、反転ドラマ見たくて・・・それがなかったら・・10時30分くらいかな?チャンミンから~ライサンのサインつきもらってましたよーー。。
ほんと・・・チャンミンから~CDもらっちゃったら・・・触る時は、手袋だっ!
あの、女の子・・・チャンミンとジェジェにはさまれて~座ってた・・・よね!?羨ましいーーージュンシムーーー(叫)でも②・・・あの中(東方)にいたら・・・即死だよーーぉう。。心臓爆発しちゃう(笑)シアちゃんの・・・ネックレス・・取れちゃったよね。ジェジェとミッキーかなり爆笑してたし(笑)
ジェジェから花束も~ほしい♪(よくばり)あっ!そしたら~私が、おかーさんに~しあちゃん送りますよーーーぉ!!(笑)今度は、配達屋です(笑)はいっ!メモ②しときます♪♪テレビにでもくっつけと来ます!!

kumiママさん♪はーぁい♪しあちゃんのドッキリ見ちゃいました!照れぐわい~最高です◇◆あっ!kumiママさん~には、ユノ送っちゃいますよ♪(笑)

おかーさん・kumiママさんと~おソロのVAIO使ってる~絵梨でした♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 21:16
lucifergalaxy(京華ちゃん)さんへ★笑>
おーーーme too!!タイ語はミミズにしか見えないですね。。
そういやタイのお土産にチョコもらった時、象の形やった(笑)
関係ないけどさ!
capplayer、神様や・・・!ムービーメイカーの行方不明なボタン、あれ不思議やね、姉ちゃん!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 21:22
絵梨ちゃんへ★>
おぉぉ!!絵梨ちゃんもVAIO!!というか、今のところ、VAIOユーザーしか発見していません!恐るべしブログの世界(笑)
いやー。絵梨ちゃん、私絵梨ちゃんお手本にちゃんと寝て早く起きるようにするよ!!時間がもったいないよね★
サイン付きCDだったのか!
どうせなら全員サイン書いたらよかったよね♪
ん!?「シアぽんお届けに参りましたー♪」って!?なんと!!
現実になりますように!・・・早く送って(笑)あはは!
Commented by KURUMI at 2005-11-05 22:53 x
こんばんわ〜☆今日はPCが開けなくって、めっちゃ寂しかったので携帯からお邪魔しま〜す(^o^)
今旦那の実家へ帰省中です。家族全員寝てしまい、消灯されてるのでなんと真っ暗闇の中コメント中(笑)
シアぽんのドッキリ、前半に出てた女の子が羨ましすぎですよ〜(≧▽≦)
…って言うか、あの子何だか…慣れてるというか、あんまり素人っぽく感じなかったのは私だけでしょうか…^^;
だってさ〜、大〜好きな東方に会えてしかもあんな状況に置かれたら…卒倒しちゃうよ〜!(≧ε≦) ねぇ?絵梨ちゃんっ☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 22:58
KURUMIさんへ★>
真っ暗なのにコメントくれてありがとうございますー!!★
ご家族、寝るのが早いんですねー!!
KURUMIさんは夜型でしょうか!?
たしかに・・・なんだか、あんまりはしゃいでなかったですねー!
私だったら全員に握手してくれHUGしてくれポッポしてくれと・・・・・
まぁ、言えないですね(笑)!!
Commented by KURUMI at 2005-11-05 23:45 x
きゃあ〜(≧▽≦)ポッポだなんて…言えないいぃ(≧ε≦)
ダメよ…想像するだけでKURUMI壊れそう!!
おかーさん、PC生活はと〜っても重要だよね(^-^)まさに癒しの時間です。
高画質映像でないものは、私のお得意(?笑)分野です。CLUB BOXでのDL、いつもうまく行かないので諦めてて普通のDLしてるから♪
しかしこのたくさんのファイルを、CD-Rに焼く方法…わかりますか?それすら勉強していない私で、そろそろ恐ろしい事になったら悲劇だしバックアップ取りたいのですが(>_
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 00:00
KURUMIさんへ★>
私もVAIOが来たら、バックアップやってみるつもりです!!★
一緒に頑張ってみましょう~!!^^
私も低画質DL派なんです(笑)
全部消えてショックな経験、私は3回ほど経験しています(笑)!
あーーーポッポ・・・・・・シアぽん誰ともポッポしないでね!?笑!!
私はほんとにシアぽんの歌声が好きです・・・・!
Commented by マサヨ at 2005-11-06 00:19 x
おかーさん、こんばんは、                            PCの話なんか私には難しすぎてよく分りません(笑)
今日やっとCD届きました、Eternalばかり聞いています。
私もちょっとMyDestiny発売前に聞きすぎたかな~って感じです。
ポスター丸まって送ってきました。
KURUMIちゃん、たくさんのファイルあるの?そろそろバックアップした方がいいかもね。私もCDに焼く方法わからなくてそろそろやらなくてはと思ってたらPC急に使えなくなっちゃって修理に出して戻ってきたら全部データーなくなっちゃの。もう悲しかった~。だから私も今CDに焼く方法勉強中です。

Commented by おかー at 2005-11-06 00:44 x
マサヨさんへ★>
到着ですねー!!Eternalばかり聞いてしまいますよね★
MDはもう自分の頭ん中で再生できますから!(笑)
やっぱり、発売前から聞きすぎるのはやめなくては・・・!
ポスター無事でうらやましいです・・六つ折のまま放置してます(笑)
それではマサヨさんもバックアップの方法一緒に勉強しましょうねー!
oka-VAIOが到着するまで待ってください(笑)!
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 00:48 x
おかーさん♪今日は~結構遅くまで起きてる予定です(笑)サイン付きとか~いいなーぁ。。私1回、2名様の~東方のTRI-ANGLEのポスター当たったんですよ・・・かなりうれしかったけど・・サインがないっ!!みたいな。。2名様だったからてっきりサイン付きかと・・・(早とちり)明日~あたりにシアちゃん届きますよ(笑)大きい荷物だっ!!開けたら~シアちゃん♪やっとEternalから今~Kid聞いてます♪

KURUMIさん♪うん②あの~女の子すごいっ!!ふつーだったら・・・やばいもんっ!!KURUMIさんも・・・隣にミッキーがっっ!!とか言ったら
やばいですよね~☆★なんか~韓国の女の人って~東方が目の前にいても~ふつーにしてて興奮(してる人もいますけど・・・)してないのが・・・びっくりです。。。
Commented by benevole at 2005-11-06 01:52 x
今CDTVが終わったけど、MD新曲Expressでも来週Lank inしそうな曲でも紹介されなかった。。。がっくし。楽しみにしてたのに~。
おかーさん 新しいパソ買ったんですね!なんか景気のいい話~♪
VAIOいいらしいって評判です。特に、遊びの余地が多くて、映像系に強いって私の周囲は評価してますよ~。私は、Let's note使ってるからよくわからないけど~。
シア君のどっきりまだ観てないです~。一応DLはしてるけど、忙しすぎて。。。早く観たい。なんかミキ様踊ってるし??おかーさんキャプありがとです~。ちょっと期待度大になってきました♪
明日はアーチェリーの試合があるからもう寝ます~。では~また~。
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 01:58 x
benevoleちゃん♪明日~アーチェリーの試合あるの??
頑張って~~ファイティーン!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 02:01
絵梨ちゃんへ★>
さすがにもう寝てしまったでしょう、絵梨ちゃん♪
おかーはお風呂でしたよ★(^^)
抽選が当たるなんて!!運が向いてるね絵梨ちゃんは!!
サイン私が書きましょうか?あ、ごめん(笑)!
明日はシアぽんが届くということで、ずっと一緒に遊ぶので・・
更新なしです(うそです!笑)(^^*)
Commented by ku at 2005-11-06 02:04 x
遅くなりました(何時もだって!)
昨日はうさミキさんとえんじぇるシアくんを戴きまして
有難う御座いましたm(--)m
 私の友達もVAIOです。。。最初、ハートって打つと絵文字になるよ!って聞いて、やってみても出来なかった(泣)
メーカーによって、出来ない事が解って、。。・(|||>-<|||)・。。・です
今日は遅かったから、もうみんな寝ちゃったよね~!?
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 02:06
benevoleさんへ★>
あらまぁ、beneさんお忙しいのにCDTVまでチェックしてるなんて!
東方ペンの鏡です(^▽^@)!!
VAIOが人気ですか!嬉しいですよーー♪
映像や音楽系に強いらしいですね!そんなのフルに活用しなきゃもったいないですー(*^3^*)★
シアくんドッキリ見てなかったですか!?ごめんなさいー!
キャプを載せてしまいまして!新鮮さが・・・!
うわーー早くお休みしてください♪アーチェリーの試合応援してます★
私も大学の選択授業で弓道やってました!!(笑)
beneさんおやすみなさい!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 02:09
kuさんへ★>
起きておりますよ!笑。お風呂出てきました!
あ、ちゃんと持って帰れましたかーうさミキ&えんじぇるシアくん♪
よかったです★
あぁ!そういえば、kumiママさんもVAIOでハート絵文字になるって言ってました★いいですねぇ。
ハート出せると、ハートばっかりの記事にしよう(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 02:24 x
おかーさん♪ちゃら~ん★☆(・・・へぼっ)まだ~起きてますよ!!
明日も~休みだし~~いっぱい起きとかなきゃ♪そういえば・・・私も~ハートの・・・絵文字が・・・ないっっ!!!残念だな~(泣)考えたとしても・・・「vV」とかくらい・・・。。(呆れた・・・)あはは~おかーさんサイン書いてくれるんですか???そしたら~明日、シアちゃんと仲良く書いてくださいねっ!!そして~おかーさん、サイン書き終わったら~ポスターとチャンミン送ってください(笑)チャンミンを手に入れるのは~シアちゃんに連れてきてもらって!!(笑)私も~チャンミン届いたら~勉強を・・・あっ!ハングル覚えてない。。(笑)・・・チャンミンと~身長差けっこう~あるな。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 02:37
絵梨ちゃんへ★>
ちゃら~ん★☆(笑)あ、起きてましたか!!
ハートに限らず、たくさん絵文字あったらいいのにね!
感情表現しやすくなるし♡(←これはコピーして貼り付けただけ!)
なるほど、絵梨ちゃんなかなかやるねー!
シアぽんにチャンミンを連れてこさせる作戦か!?笑!
了解でーーす☆(笑)
おかーは背が高いんです!!(><)
でもチャンミンやシアぽんよりは小さいですよん☆
Commented by 絵梨 at 2005-11-06 03:00 x
おかーさん♪ホントですよ~絵文字・・・携帯なみに~PCでも作ってほしい。。。ハートさん~出てきておくれっ!!(はっ!?)
はいっ!シアちゃんに~チャンミンを・・・。チャンミン、シアちゃんの言うこと聞きそう~。。(笑)おかーさんは、背が高いんですか??いいな~なんか・・・私なんて・・・止まりましたよっ!!2計測の時・・・0.1mmも・・・伸びてなかった。。。まったく同じ身長。。。チャンミンくらい背があったら・・・かなり目立ちますね・・・しかも・・女の子だったら・・・なおさら。。
Commented by kumiママ at 2005-11-06 03:11 x
明日早いのにまだ起きてるkumiママです(笑)
ハートについて気になったので調べました
私のPC日本語ツールIMEスタンダード2002なんですがATOKの主人のPCでは出ませんでした
♬も出ないんだよね何故私だけ出るんだろう??会社の私のPCは、DELLだけど出るんです
不思議・・・今度よーく調べて報告しますね
ではおやすみなさ~い(=_=)ZZZZ
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 03:21
絵梨ちゃんへ★>
まだ起きてた!(笑)
そう、背が高い方だよー、嫌すぎる!絶対小さい方がいいよ★
韓国の人はみんな背が高くてステキだよねぇ、あんなステキになれるなら背が高くてもOKだけどー(><)!
絵梨ちゃん身長止まったの!?また突然伸びだしたりして(笑)!
明日起きてびっくり!なんてことないから安心してね(笑)
あぁ・・・・・眠くなってきました!!寝ます!!
絵梨ちゃんも寝ましょう~!!
チャンミンはきっと寝てるよー♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-06 03:24
kumiママさんへ★>
明日早いって分かっていながら夜更かし・・・なんでか忙しい時に限って夜更かししてしまいますよね!まったく困ったもんです(笑)
私はやっと眠くなってきて文字を打ち間違えまくりですー(-_-)zzZ
♬も出るんですか!まったくラッキーなkumiママさんです(笑)
私も絵文字について勉強してみまーす!
おやすみなさい♪
<< 心の内 タイトルに悩んで数十分・・ >>