Greenness♪

タイトルに悩んで数十分・・

昨日夢に松田聖子がでてきたおかーです!Σ(@▽@;)(想定範囲外!)














改めまして、昨日のラジオレポを細かくしてくれた方に感謝です(*^▽^*)
おかげさまで、心残りなく寝ることができました!!(-_- )zzzZ

じゃぁ松田聖子がでてきた・・!((-_-;))

それでは軽く引用させていただきます(^○^)b!!(すみません!)

<チャンミンくんレポ!>
 「私はDJサイドだったので、メンバーは皆顔をこちらに向けてました。服装は皆シックな秋色で、ナチュラルでしたね。チャンミン君は今日は積極的!最初の質問(MDについて)から自発的に答えていましたよ!ファンの方はあまり見なくて、恥かしそうな笑みを浮かべ、ユノ君と話す時だけ超smile。チャンミン君は流暢な日本語を聞かせてくれました。曲に入ると少し難しい顔をしてましたが(何で?)ユノ君が話しかけ、笑顔になりました!!髪型はMDPVと同じでステキでした。最後の「皆さんいっぱい食べてください。」の時はさすがにsmile全開でした!!」


<ミッキくんレポ>
 「ミキ様は髪を切っているので、子供っぽい感じになりました★★
前髪がパツンと短く、少し太った?丸顔になった感じです。個性的で私は大好きですけど。彼はあまりDJの話を聞いておらず、ファンの顔をジーッと見たり、シア君を観察したり。急に話をふられて軽く狼狽してました(笑)。ミキ様とシア君は小さい子とかにめちゃめちゃ手振ってた時があった気がする。ホントめちゃめちゃ(^^)あまりしゃべらず、シア君への声援を興味ありげに眺めて含み笑い。読めない表情でした。帽子なし!シア君の声援&恥かしがりっぷりを確実にミキ様は楽しんでた気がする。すっごい見てたので。恥かしかったのか、うつむきぎみだった気がします★」


<ジェジュンくんレポ>
「アカペラはすごくよかった!!ジェジェの声がホントきれいで、よく伸びてました★服装はグレーのジャケットにゴールドのアクセサリーでした(^^*)椅子に深くかけて無口でしたが、途中から身を乗り出してファンを見つめてました♪♪」


<シアぽんくんレポ>(私のために観察してくれたようです!泣)
「シア君衣装は金ボタンの深緑スタンドカラージャケ。金ボタンも少しくすんだ感じでシックでよく似合ってました。ロシア貴族の軍服チックだったよ!!とにかくシア君の声援がすごい!特に私の周囲はシアペンの人が多くて、ホント恥ずかしそうになかなか目線を合わせなくて、赤くなりながら2回くらい会釈してました。あ~、あれがシア君のかわいらしさだなって(笑)
しかも、優しいからDJがファンに話ふった時、「そこの少年に・・・」とファンの人逆指名してあげてました(よく見えなかったけど、小さい男の子とか来てたのかな?)今日はシアチョンカップルはあまりLoveLoveしてなくて、うきゃんきゃん♪も聞けなくてちょい残念ですー!
シア君、アルバム作ってることとか、ライブのこととか、ソラク山?の青空が有名ですとか結構メインで話してましたよ★」


<ユノくんレポ>(レポートしてくれたのはユノペンさんです♪)
「アカペラの時、ユノペンとしては生歌だと低音が大きく聞こえるのがうれしい!私立ち位置がよくて、ユノ君の目線のラインに立ててました☆ずーっと手振り続けて、曲の間に「ユノ~♪」って絶叫して飛び跳ねたら、ペコッと会釈してくれたんですよ~!!!絶対あの時にユノ君と目があってたと私は信じてる(笑)今日でユノ病は致死的に。ユノ君はチャンミンが自発的にコメントしてるのを見て、コメント控えてました。そしてユノ君・・水飲む飲む。のど渇いてたのかしら?そして、周囲にまんべんなく気を配ってました。でも声援であまりDJの声が聞こえなかったよう。ファンのボードを指差してチャンミン君に見るように促したりしてました。皆とてもキレイでまぶしかった~(笑!!」


色々、勝手につなげたりさせていただきました!(ありがとう!!☆)
いやぁ・・・しっかりきっかり伝わってきます♪(^^*)これを読めば、あなたも「行ってきたよぉー!!」と言ってしまうほど、行った気分になること必至!!(>▽<)b!!

お礼にはなりませんが、レポしてくれたユノペンさんに(あなたです!笑)、ユノ画像のプレゼントです!!∟(^3^*)!!持っていたとしても、強引にプレゼントですーー!!笑



ありがとうございましたーー!!!☆★(^▽^)!!
감사합니다~☆★(^▽^)!!

P.S. 今日のPOP JAMはSE7ENくん出演です~!!気になる方はお忘れなく!!
テレビ欄に蛍光ペンで印をつけておくことをオススメします(*^3^)b!!笑!!

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-04 14:40 | Comments(41)
Commented by KURUMI at 2005-11-04 18:04 x
 きゃお~ん♪(いつもすんごい登場ですみません・・)
しあちょん、かわゆすぎですっ!!!思わず、3歳の娘に見せびらかしちゃった(>_<) 「かわいい~♪」素直なコメントでした(笑)
 そしてほんとにほんとに、詳しいレポをあげてくださった方々、それからこの場を提供してくれてきれいにまとめあげてくれたおかーさん、感謝感謝です☆
自分も行った気分になれましたよ・・ますます生東方に会いたいです!!

ユノ~~(>_<)かっこい~!!!思わず、目がテン・・・ワイルドな雰囲気でこの画像大好きです!^^

お~っと忘れちゃいけないね!今日はSE7ENのポップジャム!
新聞にも2番目に名前載ってたしv! ブンブン~待っててね~☆
Commented by sai at 2005-11-04 19:03 x
おかーさん☆今日はブン様ですねぇ(笑) ひっさしぶりにテレビで見れると思うとホント楽しみですw 生SE7ENみたいなぁ・・・。
いつか関東以外でもコンサートしてほしい。。。まだ生SE7EN見たこと無いので^^;  
Commented by 絵梨 at 2005-11-04 19:07 x
おかーさん♪あはっ!おかーさん、松田聖子出てきたんですか??(夢に)マシュマロちゃんじゃなく・・・松田聖子・・・。。関係があるんでしょうかね??私なんて~夢見ませんでした。。。(お風呂入る時も聞いてたのに)夢見なかったのに・・・寝坊しました~~(笑))学校には、間に合ったけど・・・みんなに珍しいね。。。(寝坊したのが)ってかなり言われて・・・まさか~東方の曲を~夜中まで聞いてて・・・。。とは・・・いえませんですからね。。。(ってか・・・東方のせいにするな。)

kuさん♪私も~タワレコでっす♪かなり~頑丈にしてきたから・・・びっくり。。。私~クロネコが来るのかなり遅くて・・・早くエターナル聞きたかったから・・・クロネコに電話して「まだですか?」って聞きましたよ。そして~すぐきました(笑)ポスター・・・3つもあけちゃったよー。。けど、1枚貼って~残りの開けちゃったやつは・・・また~丸めました(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-11-04 19:18 x
benevoleちゃん♪チャンミンレポありがとう~~!!チャンミンの、生スマイル見たら・・・やばいだろうな。心臓がもたないよ~。。チャンミン積極的だったの??うわーーーっ(何!?)ユノに~超スマイル!?ユノ~羨ましい。。。benevoleちゃんは~DJサイドだったのか~いいな♪
アルバムも、楽しみだ~~ぁ!!ユノ「秘密です」って言ったのか~なんか~かなり想像しちゃってます(笑)やっぱり~まだ・・・極秘なのか。。

KURUMIさん♪DVDのチャンミン~ヤヴァイ(笑)ですよ~かっこいい!!あんなの~反則だよ~お!興奮しまくりですね。。チャンミンの~KURUMIさんは~ミッキーの夢見れましたか??
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 19:19
KURUMIさんへ★>
かわいいですよね~★これ♪♪KURUMIさんにいただいた動くミッキーにしようと思ったんですが・・・サイズオーバーでした(>_<)!!
ぷかぷか浮かんでるしあちょん♪お子さんもお気に入りになるはず!!
ぜひ、全国のお子様・・・見てください!!
どういたしましてですーー!!てんでバラバラな要約ですが!!何度も読んでニヤニヤしていただければ・・(^^*)★野性的なユノです!最初「誰やこれは!」って分かりませんでしたぁ!!
同じく、ブンブン待っててねー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 19:22
saiちゃんへ★>
そう、今日はブンちゃんモードに切り替えなくては!!笑。
もしや・・saiちゃんも関西なのかな??
ブンちゃんには関西の方が落ち着いていいんじゃないかと。勝手なイメージ!!!PJじっくり見ましょうーー!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 19:25
絵梨ちゃんへ★>
夢見てないのね!?あーーーー報告楽しみにしてたのに(笑)
私も松田聖子でごめん・・・!なんか絵梨ちゃんの話し方って癒される!!リラックス効果ありありです!★
めったに寝坊しないんだねぇ~おかーは寝坊したことない日はないかも(笑)!!!だめ人間!!
Commented by 絵梨 at 2005-11-04 19:34 x
おかーさん♪♪やったーぁ◇◆私の、話し方リラックスしちゃいますか?
そしたら~この、効果は~おかーさん限定ですね♪♪
今も~エターナル聞いてます^-^明日は~寝坊しても大丈夫だ~(笑)
はい~そうなんですよ・・・5分前行動大好きですねっ!(大好き・・・って)
だから~寝坊したらかなり~パニくりますね。。ずっと叫んでます(爆)
そしたら~おかーさんが、寝坊しないように・・・絵梨のリラックス屋始めます~ぅ♪(笑)
Commented by sai at 2005-11-04 20:40 x
そうですそうです!!!私、関西に住んでますよ~。バリバリの関西人です(笑) ブン様・・・関西でずっと待ってるよ~。。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 21:13
絵梨ちゃんへ★>
ほんまやーー!明日は寝放題だねー!今日もよく寝たけど、明日も寝るーー!!絵梨ちゃんのリラックス効果で安眠や!(チャンミンではないよ!笑)・・・・アイロン屋にリラックス屋、ごくろうさんです!!会員になりますんでー!!そうか、5分前行動、いや絶対できひん(><)!笑。

saiちゃんへ★>
あたいはそろそろブンちゃんのために、テレビに向かいますー!(早すぎる!)★★関西弁教え込みたい・・・
Commented by KURUMI at 2005-11-04 21:30 x
 絵梨ちゃん、えらいね~5分前かあ。遅刻することのないあなたが・・やばかったね(>_<) チャンミンは~最近めっきりいい男です!あのPVの表情!でも笑顔かわいいの~~♪
 saiさん、はじめまして♪みっき大好きSE7ENも好きよ~のKURUMIと申します!^^
私も生SE7ENはまだです。・・て、生東方もまだだけど(爆)
九州に住んでるのですが、今度福岡へ来た時には絶対行きます!
 おかーさん、この前の福岡イベではね、「ぼくね~、ふくおかべんおぼえたよ~。ぼくは~、みんなをあいしと~よ~!」って言ったのよ!ブンブンってば(>_<)
きゃ~♪生で言われたいわ~(*^^)彼のそんな明るくて気負わない性格が大好きよ!
みっきはまたまた違う魅力~☆ナゾめいてるでしょ?私、何で好き?どこが好き?って聞かれたら言葉に詰まるもの・・正直。
全部好き!!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 21:37
KURUMIさんへ★>
私はKURUMIさんを愛しとーよー★^^関西弁でも神戸は「~してる」って言うのを「~しとう」って言うんですよーー(^▽^*)ブンちゃん優しいですねー!!福岡県民を幸せにしてあげようと思って言ってくれたんだ(><)!!ミッキが好きな理由が分からない??・・理由が分からない恋こそ、本当の恋です!!(^○^)b 理屈じゃないっ!なんちゃって!
Commented by sai at 2005-11-04 21:47 x
おかーさん☆ホンマに関西弁教えこみたいですね…!!! SE7ENの「〜やねん。」とか個人的にかなり聞きたいです(*^ー^)ノ(笑)
Commented by sai at 2005-11-04 21:50 x
KURUMIさん☆はじめまして〜o(^-^)o 呼びタメでOKなんで仲良くしてくださいね(=^▽^=) あたしも生東方ありませんっ!!!!!泣 名刺交換行けるはずだったのに無理で、生東方を見逃しました(ρ_-)o お互い早く生東方に会えたらイイですね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 22:49
saiちゃん、関西弁の曲まで出しちゃったらどうする!?
「好っきゃねぇーん♪」みたいな!(笑)大変や!問題や!
Commented by 京華 at 2005-11-04 23:11 x
おかーさんのブログって、いっつもコメントの数が半端ないですよね~(笑)。
アットホームダッドだ。(違)
今日ブンちゃんPJなんですか!?知らんかった・・・。(おい!)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 23:50
京華ちゃんへ★>
でもでも、大半が私のコメントですよ(笑)!!
アットホームマミーにしてくれいΣ(^○^*)!!
見ようよーー!!PJ!!見よう!笑。
Commented by KURUMI at 2005-11-05 00:34 x
PJ見ちゃった見ちゃった~(>_<) やったあ一番乗りv!
ブンブンかわいかったよ~♪♪ 
あっという間やったけど・・せめてなんかインタビューとかしてくれよっ、日本語上手なのにさ~
お洋服も好みです♪でも髪がちょっち長すぎません・・?私的にはムンシンSE7ENぐらいが大好きです☆

お肌乾燥気味かしら?目じりのしわが若干気になったり・・笑
ちょっぴり元気ない雰囲気にも思えたけど・・
でも、相変わらずSE7ENはかっこかわいさ健在です^^
Commented by ku at 2005-11-05 01:06 x
 シアとミキ、かわいい~~~~私にもこれチョーダイ(笑)
ユノくんもかっちょイイけど、ブン様~~~!!!!!
凄く高画質ですやん(^^)
 あっ、いつもながら遅くの出番ですみません
皆さんもうオヤスミですかぁ~?
 今日は早朝からTVチェックしてたけど、東方関連は
放送されず・・・・・・なんでやねん(怒)
WaT(?)ばっかり・・・(泣)2万人って??????
エイベさんよ、もっと大きな会場でやらせてあげて下さい★

おかーさん、署名活動でもする?????(^ ^)
Commented by benevole at 2005-11-05 01:07 x
こんばんは~!トップのしあちょんの天使かわいい~♪しかも、あの顔のミキ様大好き♪あ~、やっぱりミキ様も捨てがたい!なんて、昨日の今日でもう浮気。。。と思ったら!!! おかーさん!すっごいありがとう!!!ユノ君何アレ??ステキすぎだよ。初めて観たよ。あれ写真?スケッチかと思ったぁ。あれっていつ頃のユノ君??もし、わかったら教えて~。って、今日はそれどころじゃない?? やっぱり。。。
皆さんが盛り上がっているので私もSE7ENたん♪観ちゃいました。この曲タワレコで10回以上視聴して覚えちゃってたし。。。(買えよっ!!)でもあれで終わりなん??ちょっとあっさり扱いすぎてない??せっかく日本語も流暢なのにもったいないよね~、あれじゃ。でも、SE7ENの魅力少しわかってきたかも。。。(笑)まぁ、私はもう少しダンサブルな曲を歌ってるSE7ENたんが好きだけど。
そうだ!!POP JAMの葉書、オークションで競り落としましたぁ!!ホント財布空っぽだよ。。。(唖然)でも、皆さんにまたレポできるように頑張ってきます!!

Commented by sai at 2005-11-05 01:19 x
おかーさん☆それは問題ですね!!!(笑) でもあたしは買いますね…('-^*)/ ブン様病かもっ♪ 何てイイ病気(笑) PJ見ました…でもKURUMIちゃんの言うとおり、インタビューなしかいっっ!!!ってツッコミを入れたくなりました(-"-;) まぁブン様は相変わらずかっこよかったけど…
Commented by ku at 2005-11-05 01:22 x
beneさん、こんばんわ~
私はP,J見る事できず(ー。ー);残念!!!
今日、限定1万枚の分を入金してきました~
ますます東方貧乏ですよぉ(T T)
 今月は東方関連で8850yenすでに使ってます(泣)
絵梨ちゃん、全部買うって?マイデス????
東方ポスターでお布団作れるかも?
それをかぶって寝ていたりして!(笑) (*^0^*)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 01:25
KURUMIさんへ★>
着信アリを見てましたー!恐かった(@▽@;)!!
ブンちゃんに不満ありですよーーー!!
せっかく韓国から来てるのに・・トークをしましょう!!全く!
セブンペンライト振ってる人いましたね~★私も振りたい!!
私は、髪ぼっさぼさでもブンちゃん可愛いので良しとします!(^^*)!
あーー!!着信アリがこわい・・・トイレに行けない!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 01:30
kuさんへ★>
あ、kuさん!!トップのしあちょん、きっと勝手に持って帰れると思いますよ~!!右クリックで(^0^)お好きに使っていただいてOKです!
私も拾ったものなんですけど(笑)!
まったくーー署名活動じゃんじゃん書きます(笑)日本のペンが爆発すると大変ですよーって警告しておかないとですね!
ブンちゃん見れなかったんですか!?ざ、残念!!(>○<)!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 01:32
saiちゃんへ★>
たしかに!日本はちょっとやる事がトンチンカンやね!
BoAたんみたいに扱っていただきたい!!
私も色んな病気が混ざってるわーー(^^;)・・・韓国スターに免疫力なし!!笑!!関西弁のCD出ること祈ろう!(笑)
Commented by benevole at 2005-11-05 01:36 x
kuさん 起きててくれたぁ。やっぱり夜更かしね~♪うれしいな。私たちは夜更かし組みぃ!!
限定1万枚買えたんですねぇ。いいなぁ。。。私はムリです。もう財布からはゴミしかでない。。。(涙) MDもDVD付きver.は入手できておらず、インタビューの内容が気になって気になって。。。でも、先にユノ君の裏ジャケをゲットしないと。。。ユノ君を裏切った感が大で。。。
おかーさんはSE7ENたんにノックアウトですかね?おかーさ~ん?大丈夫ですか~(笑)
Commented by KURUMI at 2005-11-05 01:51 x
beneちゃん、私はDVD付を買ったんだけどね・・すご~くDVD楽しみにしてたのに!してたのに・・!!!
PVとインタビューだけ・・しかもインタビューって・・・音流っぽいですよ。。
今BARKSでロングインタビューが載ってますが、それの方が見所あると思います(爆)
せっかくDVD付なのに、もっとたくさん映像欲しかったです。。
私のワガママ論でごめんなさいm(__)m
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 01:58
benevoleさんへ★>
遅くなりまして!!今一生懸命、いつのユノ君か調べていました!!
が、しかし、「今のツンツンよりこの写真のユノ君の方がいい」としか書いてないのです(笑)韓国のサイトなんですが・・・行かない方がいいです!!今大変なことになったんですよー!悪質なウイルスに汚染され、ファイル検疫も削除もできません・・・って!!真っ赤な警告が(;_;)
ますます恐い、このポンコツPC!!
結果、分からずじまいで本当にごめんなさい!!
そして!!PJ競り落としたんですかーー!!(^0^)
またまた楽しい一日になりそうですねぇ★
オークションだと大変高くついたでしょう・・・・
私も負けず嫌いなんでよく無理して落札したもんです!(笑)
私の財布からも、ゴミと診察券しかでてきません(;▽;)!
Commented by ku at 2005-11-05 02:02 x
持っていってよろしいのでしゅか?
あ~嬉しい!!!!!!もう私のものだぞシアたん(^^)v
技術なしの私ですが、やってみま~す。
beneさん、 届いたら限定、なんとかして(出来るのか?)お貸ししますよぉ~(*^^*)
DVDは予約済みですか?それとも入手不可能なのかな?
また教えてね!ちょっとサーフィンしてきます。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 02:12
kuさん面白い(笑)
サーフィン行くみたい!あのサーフィンだと思うと面白い!
季節的にも(笑)時間的にも(笑)
おばかなこと言ってすいません!(^^*)
どうぞー、お持ち帰りしてくださいね★右クリックで♪
シアぽんに惚れ気味ですか!★
Commented by ku at 2005-11-05 02:36 x
あららぁ~もうこんな時間?
おかーさん、もう起きていないですよねぇ?
寂しい~~~私ももう退室しま~す
オヤスミナサイzzzzz・。・。
 あっ、サーフィンは波が高くて絶好調(笑)でしたよぉ(^^);
Commented by benevole at 2005-11-05 02:37 x
ええっっ!!もしかして、それって私のせいじゃないの。。。??おかーさん、PC大丈夫??きゃあ、本当にごめんなさい(T T) 入れてた動画とか全部消えたりとかした??あ~、できる限りのhelpをするからいつでも何でも言って!!私がバカなこと聞いたばっかりに。。。ホントごめんなさいです(涙)今は復旧したの??むきゃー、めちゃ心配だわ。。。!!
Commented by ku at 2005-11-05 02:40 x
おっ、beneさん起きていたの~?
おかーさんのPC、矢張り買い替え???????
私も最近になって、フリーズするのよねぇ。。。
 おかーさん、大丈夫?!
Commented by benevole at 2005-11-05 02:41 x
気づいたら、こんな時間に!! もう眠らなければぁ。。。
KURUMIちゃん  情報ありがとございました。BARKSが更新されたこと全く知らなかったです(汗)早速行って観てきました。インタビューも。。。チャンミン君の孤独好き談気になります!でも、コメントが始まる直前のいたずらそうなsmileはとても孤独好きとは思えないけど。。。??アカペラはいいですよ!!ミキ様ver.は買わないですか??ユノ君やミキ様のような低音はアカペラの方が聞き応えありかもですよ~。しかし、私はどのCDショップでもミキ様ver.だけ見つけられません!!改めて魔性のミキ様人気に驚愕。。。
kuさん  ありがと~。そのお言葉だけで幸せです♪DVDは予約しなかったのです~。その上、入手不可能でもあるのです~。。。はぁ。都内なのに、関西地域の人たちより東方くんの宣伝も、CD現物も目にする機会ないですからね~。時々、ホントに売り出したのかな??全ては私の妄想なのでは?と思うくらい、どこにも置かれてないのよ~??これでは買うに買えない(怒) でも~♪財布の中身的にも~♪もうムリ~♪

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 03:06
起きてるんですよ〜!(*^-^*)ちょっと携帯から返信です!
PCはもともと調子悪いんですよ〜beneさん謝らないでくださ〜い(^-^)
再起動、再起動ができなくて!笑。今ようやく再起動できました!
そしたらスタートページが…Yahoo!だったはずなのに韓国語のサイトになってました(笑)
なんじゃこりゃぁ!そしてまた固まったので再起動中…(/−∀−)/
PCって奥が深い!笑。
みなさん、お休みしましたよね〜★.∴・.・∴★彡どうやら、クリスマスに韓国MBCと日本NHKの同時放送で、ソウルの体育館で行われる日韓のコンサートがあるそうですね★ピ、東方神起、BoA、中島美嘉など…って皆さんなら知ってそうなことです!('-'*)
PC救済頑張ります!
Commented by 京華 at 2005-11-05 14:35 x
おかーさん!!PJ見ました・・・ってもう私話題についてけない・・・(黙)。
って!PC大丈夫なんですか!?
またファイルとかが消えたりしたら、画像とかで良ければ送りますね~!!
言って下さいね(>_<)!!
日韓のコンサート楽しみですよね!!
東方が出るって知ってから、急速・・・って!クリスマスなら見れません・・・。
今頃気付くなんて私あほ・・・!?
クリスマスは修学旅行です・・・(黙)死)。見られへん・・・(泣)。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 15:01
京華ちゃんへ★>
携帯から返信です!
あぁぁ…!言いたいことがありますっ、電気屋について(笑)
またコメントにいきますわ〜!
いつも親切に…感動です★(T_T)!
えっ、てっきりてっきりクリスマスに見られへん理由は…(*^-^*)…って妄想してもたやんっ!
修学旅行でオーストラリアかぁ〜★うらやま♪
録画しとかんとね!!
うしし!笑。
Commented by sai at 2005-11-05 16:27 x
おかーさん☆クリスマスにそんな番組が?!何にも知りませんでした〜(笑)大丈夫か私…。どうせ予定もなく寂しいクリスマスを過ごすことになると思ってたけど…クリスマスに東方神起が見れるなんて(≧▽≦) 東方はやっぱり韓国で歌いますよね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 17:25
saiちゃんへ★>
よかったー!お知らせできて★見ましょう!クリスマス!
こんな番組があるなら、クリスマスに予定なんか入れるもんじゃないね(笑)!!あったまるよー!!(^^*)
ソウルの体育館か・・遠いなー↓一緒に過ごしたい気持ち666%!!
Commented by sai at 2005-11-05 17:41 x
いや~もう何も予定入れません!!(笑) って言っても入らないんですけどね(爆) ソウル・・・近いようで遠いです・・・。まだ韓国行ったことないので^^;
おかーさんはありますか??
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 19:24
saiちゃんへ★>
ソウル、ないですー!!韓国行ったことないですよー(;_;)
しかし12月にソウル旅行が決定しております!!
初韓国に向けて、チョナンカンに色々聞きたい(笑)!!
<< 画像フェスー!&お知らせ! チェゴ! >>