Greenness♪

チェゴ!

なんちゅーこっちゃ!!シアぽんのドッキリを見てしまいましたΣ(-_-;)!!


チャンミンの偽不満→「ユノ兄さんは僕が一番末っ子なんで、そっけない感じがして~、それが寂しかったりもするんです。」

ユノ「あぁ、ほんとにすまなかったー悪かった。気をつけるよ!」



ジェジュ偽不満→「いやー、ユノは全然リーダとしての役割がなってない。今からでも遅くはないはずだ、僕がリーダーになるべきなんじゃないか??(怒)言わせてもらうけど。(ちょっと恐い!ジェジュンの顔つきが・・・!)」

ユノ「あぁ・・・そんなことを思ってたのかぁー。そうだね、もっと努力しようと思います。あぁ・・」



ミッキーの偽り不満→「あーあのーーぅ、こうなんか僕たちの意見をもっと聞いてほしいです~プライドが高いのか、自分がでしゃばるようなーー、・・・はいぃ。」

ユノ「そんなことを思っていたのかぁ~、みんなの話を聞いた上での行動なんだが↓」
・・・・・・・・どんどん顔が恐くなるユノ・・・・雰囲気最悪!Σ(-□-;)!!



メンバー偽発言→「シアよ~、お前ユノに不満がたくさんだって言ってたじゃないか~全部吐き出してしまえよ~。ほら早く~。」

シアぽん「んあ~いやぁ~、ユノ兄さんはその~だからあれで~、みんなが言ってたようなことを・・・・えっとだから~そうなんです~。もっと理解してくれたらなぁーーと・・・・いやぁ・・。」

・・・・・・・Σ(゜へ゜メ)!!!←ユノ。



ユノ偽怒り→「なんだって??俺が何を理解していないだと!?」

シアぽん「ユノ兄さんのドッキリでしたーー★」・・・・・・

ユノ「こういうドッキリは好きではないんです。カメラ止めてください、話し合います。だいたいシア~みんなは大げさに話すから嘘かとは思えるがお前の話し方は~(怒)」

シアぽん「(((^~^;)))・・・・おろおろ」

あーーーーーーもう見てらんないですーーーー!!(>○<*)!!!
マシュマロをいじめないで!!!(マシュマロ=シアぽん♪♪)

あーーー、もうやめます(笑)!!話変えます!!(*^3^*)!!!
この写真のみんな、ちょあーーです★踊ってるときのカット、大好きです!
結婚したい!!笑。

みなさん~、続々と今日のレポが発表されていますね~★
そんなラジオ真っ只中のころ、私はぶつぶつ考えてました(@▽@;)
「新曲が出る前から聞きすぎたなぁ・・・・、せっかくの新曲やのに・・・新鮮さが半減している!発売までグッと我慢したほうがいいんじゃないのか・・・。うーん。Eternal、良すぎるんじゃないの!MDより良く聞こえてしまってるよ、あたい。Eternalがいいのか、MD聞きすぎたからなのか・・・ぶつぶつ・・・」と(^0^)ノ
次回からグーーーーーっと我慢してみようと決意しました(無理です!)(^▽^)b★

そんでもって、「Rising Sun showcase」のVCD、発送したよってメールが来ました!!
むはは~また到着するのね!!♪♪・・・・・って・・・・・・
ちょっと待ったぁぁぁぁ~~!!!Σ(=◇=;)!!ポスター付き買ってもうた!!
また六つ折やったらどうしよう・・!!!(四つ折じゃなかったんです・・・)
参っちんぐーーーー!!
今日、同じく郵送でMDが届いた人は、ポスターちゃんと丸まって届いたそうです(-_-;)))
私だけでしょうか・・・・・・しょぼーーん↓
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-03 20:58 | Comments(33)
Commented by 絵梨 at 2005-11-03 21:12 x
おかーさん~~~~~っ!!!引越しお疲れさん!!書きこみしようと思ったんだけど・・・みんな盛り上がってたから・・・。。でも~ちゃんと書きこみしますよ♪マイデス届いたよ!!前~全部あけるっていってたしょ?
けど・・・いざ目の前にしたら・・・あけるのがもったいない。。。っだからあけてないの。。。DVD付きと全員のはあけたーーーぁ♪Eternlずっと聞いてるよーーいい曲だな~♪私は~ポスター丸まってました。。マシュマロ・・・・?シアちゃんですか??最高ですね~なんか可愛いあだ名だ。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 21:28
絵梨ちゃんへ★>
来てくれた~!!絵梨ちゃんがいないなーと思っていたのです(^^)
昨日は初日で盛り上がってたね~!入りづらかったかな??ごめんね!(;_;)!!回転が早くて私も目が回ってたよ(笑)★
あーーやっぱり開けられないかぁ★もう、開けないでオブジェとして飾っておくのはどう??^^いつもチャンミンに見られてるよー!
私、ほんとにポスターにアイロンかけたい(笑)
絵梨ちゃんアイロンかけてー(^^*)★
絵梨ちゃんお気に入りのEternal!!!めっちゃくちゃいい曲やね!!
私もエンドレスで聞きながら、そのまま寝てやろうと思ってます★はは!
Commented by 絵梨 at 2005-11-03 21:52 x
うん②すごいなーって思ったよ~みんな早い②!!もう~前以上に来ちゃうぞーーーォ!!うん!!おかーさんの案で~もうソロのはあけないで~飾っちゃおう!!(笑)チャンミン・・・見たら止まりませんよ!?(はっ!?)あははははは~(爆笑)アイロンかけちゃいますか!?はいよ~
絵梨クリーニング屋が、おかーさんの大事なポスターのしわを~綺麗にしてあげます♪(壊))Eternl聞いて寝たら良い夢見れそう!!(なんだそれ?)私も、やってみようかな??きっと~チャンミンが迎えにきてくれるわ♪♪おかーさんには~可愛いマシュマロちゃんがっっ!!
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-11-03 21:57
初めまして、とっちです!リンクありがとうございました♪嬉しかったですよ~。
早速私もリンクしちゃいました。これから遊びに来ちゃいますね!
私にもVCD発送しましたメールが来てました。
早く見たいねぇ。それまでまたソワソワした日々が訪れそうですわ(笑)
ではでは。これからヨロシクお願いします!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 22:10
絵梨ちゃんへ★>
アイロン料金は安くしてくださいね~!!って火事になるぞ絵梨ちゃん避難避難!!(笑)!絵梨ちゃんが寝てる間に私が全部開封しましょうか??きゃー★ほんと、Mr.マシュマロが夢に出てくるように、今からお風呂入って、Eternalのセッティングしよーーっと(^^)★

とっちさんへ★>
早速いらっしゃいませ~!!です(^▽^*)
とっちさんのリモコン、ほんまどこいったんでしょうねぇ!!
つい深く考えちゃいましたよ(笑)私もドラマから何から手を出してるので~よろしくお願いします!!★VCD、届いたら報告に行きまーす!!
クレジットカードの請求書が恐いです。。
Commented by kumiママ at 2005-11-03 23:20 x
おかーさんお邪魔しますぅ
私の所も変更完了しましたよ♪
この写真みんな素敵ですね~♡私も映像貼り付けしたいけど出来ないの~今度教えてもらいたいな(#^.^#)
今日ラジオ持ってお出掛けしたらなんと埼玉の隣なのに電波無かったの(泣)山だらけで小型ラジオには無理だったらしい・・・
とっちさんはじめまして(*^_^*)ユノペンのkumiママですよろしく
絵梨ちゃん可愛そうなおかーさんのポスターアイロンかけてあげるって、優しいわね、チャンミンも惚れちやうよ(*^^)v

☆おかーさん新ブログ完成おめでとうございます☆(^_-)-♡
Commented by KURUMI at 2005-11-03 23:37 x
おかーさん、こんばんは~☆
またまた楽しそうですね~♪ やっと家の用事が片付いて、今開いたところです!
うふふ~~♪♪今日はうれしいの(*^_^*)ルンルンなんですっ!
なんと、「今日My Destinyをゲットできました~!!v」

・・あ、ごめん・・・相変わらずマイペースです^^;
みんなより今回は3テンポ遅れましたね・・でも、もう感激感激で、今もヘッドフォンつけて聴きすぎてますよ~

・・で、おかーさんのおっしゃるとおりです・・・
My Destiny 聴きすぎちゃったわ~、ほんまに(-_-;)
なんか、「時計の音がないっ」とかへんに気になっちゃって・・
我が家のチビちゃんたちまでもが、「ママ、『かしゃ~ん』がないよっ?!どうして?!」状態です^^;
そうなんです・・親子で聴きすぎてるんです、観過ぎてるです、PVを(笑)

Eternal、いいですね~!miyukiさんがおっしゃっていたように、結婚式にぴったりの雰囲気です☆
ただ、シアぽんとジェジュンのソロ・・・みっきは~?ユノは~?チャンミンはどこ~?!!
Commented by KURUMI at 2005-11-03 23:39 x
連続カキコの上、↑では長文でごめんなさい(>_<)
どうしてもこれは伝えたくて!
私はタワレコで買ったのですが、状況をチェックしてきました!
福岡では全メンバーをきれいに並べてくれてて♪目立ってましたよ(^^)v

ただし、後入荷分のようで、初回のポスター(個人の方)はもう完売のようです。
レジのお姉さんにチェック入れてみたの☆「特典のポスターもすべて予約分でなくなりました~」って!
うれしいよ~~(>_<)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 23:42
kumiママさんへ★>
ラジオ持ってお出かけするkumiママさんを想像してしまいました★可愛いです!!電波はなくとも楽しそうですね★(^^*)
あれれ!?kumiママさんのブログにも写真貼り付けてあったような気がしますけど~!?私に分かりそうでしたら、ぜひ聞いてください~!!♡
ハートマーク可愛いですね~!!コピーして貼り付ける以外に♡ってどうやって打つんでしょう!?
お祝いありがとうございますーー!!!∟(^□^*)ノ```
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 23:49
KURUMIさんへ★>
ほぼ同時に投稿したようです!(^□^)!!笑。
MDゲット、おめでとう~!!★☆
いえいえー、話題に新しいも古いもございません!!(^^)お子さんまでも!?すごい!さすが記憶力が研ぎ澄まされてます!!♪
ほんとーーに聞き過ぎましたよ(笑)・・。もすこし控えておくべきでしたか~(>▽<*)日本語になると、メンバーソロが分からなくなりますよね!!私もEternal、ジェジュとシアぽんしか分かんないです(笑)
チャンミンらしき声はありましたような・・・!!耳を慣らさなくては!!
お、完売情報入りました~☆笑!!
嬉しいですね!予約分なくなったなんて♡クリスマスにゴスペルのCD日本で出したらいいのに・・・。わがままですかーーー。。
Commented by benevole at 2005-11-03 23:58 x
あ~。また遅くなってしまったぁ。ホントごめんなさい。お待たせしました!今日のプチレポします~。でも記憶がね。。。まるで夢の中の出来事状態なんだ(号泣)
今日はおかーさんのためにシア君めっちゃよく観察してきた。miyukiさんのところに服装はレポしたよね。金ポタンも少しくすんだ感じでシックでよく似合ってた。ロシア貴族の軍服チックだったよ。で、とにかくシア君の声援がすごいの。特に私の周囲はシアペンの人が多くて、ホント恥かしそうになかなか目線を合わせなくて、赤くなりながら2回くらい会釈してました。あ~、あれがシア君のかわいらしさだなって(笑)しかも、優しいからDJがファンに話ふった時、「そこの少年に。。。」とファンの人逆指名してあげてた(よく見えなかったけど、小さい男の子とか来てたのかな?)今日はシアチョンカップル(使ってるよ!)はあまりLoveLoveしてなくて、うきゃんきゃん♪も聞けなくてちょい残念。。。でも、シア君の声援&恥かしがりっぷりを確実にミキ様は楽しんでた気がする。すっごい見てたもん。シア君アルバム作ってることとか、ライプのこととか、ソラク山?の青空が有名ですとか結構メインで話してたよ。 続く。。。
Commented by benevole at 2005-11-03 23:59 x
アカペラはすごくよかった!!ジェジェ声ホントきれいで、よく伸びてたよ。それに、ユノペンとしては生歌だと低音が大きく聞こえるのがうれしい!!
そうそう、私立ち位置がよくて、ユノ君の目線のラインに立ててたのね。ずーっと手振り続けて、曲の間に「ユノ~♪」って絶叫して飛び跳ねたら、ペコッと会釈してくれたんだよ~!!!絶対あの時にユノ君と目があってたと私は信じてる(アホ笑)今日でユノ病は致死的に。。。
って、また長々と書いちゃった。しかもシア君の話ばっか??他の人の話も聞きたい人~??でも、ホントあまり覚えてないんだよね。使えなくてごめんよ~。でもわかる限り、私の主観入りで語りますが。。。??
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 00:15
benevoleさんへ★>
miyukiさんとお母様と楽しんでこられたようで!!(^□^*)!!
シアぽんの服装、ばんばん頭で妄想してます!!かっこいい!!似合ってる!!実は私の大好きな色です!!緑!!(^▽^*)!!私のIDやブログタイトルでも分かるように(笑)!!
ミッキは、シアぽんを眺めているふりをして、ペンから目をそらす作戦ですね♪♪あーー真っ赤なシアぽん・・・脳みそ沸騰しそうですわー!
そしてbeneさんやりましたね!!ぴょんと何m飛んだんですか全く!!(笑)ユノくんから会釈とは!!「お。誰か飛んでるんだけどーー!(゜0゜)!!」って思ったんですよきっと★!!やりましたね!!この幸せ者~!!★ジェジュンはほんと、裏切らない歌声です~!日本のジャ○ーズとは大違い(笑)!!
他の人の話が聞きたい方は、beneさんの記憶が新鮮なうちに聞いてくださいね~★beneさんどうもありがとう!!ちょっとかいつまんで、明日記事に書かせていただくかもですが、いいでしょうか~!?
明日テストなんですよね!?ほんとにどうもすいません(>_<)!!
とっても感動しましたー!!★
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 00:17
ってコメント範囲内だけで、この感情は語りきれませんので、明日爆発させます♪♪何か写真におさめましたでしょうかーー★★^^
Commented by 絵梨 at 2005-11-04 00:26 x
おかーさん♪えっーーー開封しちゃイヤですよ~(笑)しかも・・寝てる間に・・・起きたらかなり悲しいですう!!マシュマロちゃん~出てくるかな?
もし、出てきたら・・・Eternlのおかげですね♪よ~し、私もチャンミンが出てくるように神様にお願いしよっと◇◆(マシュマロちゃんみたいに)
そしたら~明日は、夢にチャンミン・シアちゃん出てきたか~報告し合いですね(笑)

kumiママさん♪やったー!!チャンミンも惚れちゃう??これで~名字「沈」になれるかな??(なれないから)でも~きっとチャンミン面食いっぽいな(笑)

benevoleちゃん♪お疲れ様~~~!!やっぱり生東方みたら~興奮してラジオとか覚えてないよね。。。っとかいいつつ・・・チャンミンどうでしたか??benevoleちゃん~ユノやっぱり男前でっ良かったのか!?
うわ~ジェジェの綺麗な声聞きたーーーい(*´Д`*)アルバムは~まだ内容秘密なんですよね。。。きになる~~。。
Commented by KURUMI at 2005-11-04 00:29 x
beneちゃ~ん♪♪素敵なレポをありがとうございましたっ^^
めちゃ感激です~~☆なんか伝わってきました・・
そして、みっきのあの含み笑い・・想像できます(笑)シアぽんが赤くなって照れてるの見て、彼は喜ぶのです(^^♪「ふふっ」ってね☆
miyukiさんも書いてましたが、みっきはやはり髪を切りすぎたのでしょ~か?^^; 後ろ髪は私的にも、長めが好きですが☆
Commented by ku at 2005-11-04 00:34 x
 おかーさんへ
こんばんわ~この時間に登場です(何時もの事やん)。
みんな、凄いねぇ~!このコメント全部読むのだけで疲れたkuです
どっきり!!見ましたねぇ~~~キャハハッ!!涙ぐむシアぽんに
えぇぇぇ~!って感じ、しませんでしたか?こんな所にカメラが!!って
覗き込む表情も可愛かったです♪
 beneさんのレポ、凄く嬉しかったです!!!!!!!ありがとう(^0^)
大~好きだよq(*^^*)pbeneさん!その観察力に拍手!!!!!
私服(しふく)が気になっていたの~。深緑色を着ていた人(キャッ)が好き(へへ)
凄い人が多かったんでしょ?帰ってからちゃんとうがいと手洗いしましたか?beneママさんもお疲れ様でしたm(--)m風邪に気をつけてね~。
 KURUMIさんへ そうでしょ?エターナル(!?)は耳慣れないから
却って新鮮に聞こえるのでしょうか?どこかでタイアップ!!!って
こればっかりやし~~~(泣)
Commented by ku at 2005-11-04 00:52 x
 連投ごめんなさい
絵梨ちゃんへ>ポスター、私も丸めて送られて来たのですが・・・・
4つ折って、なんでだろう?って不思議に思っていました。
タワレコなんですけど、すごく厳重にパッキング一杯してくれてました!
ポスター?!まだ丸まったまんまです。。。アイロンお願いします(笑)
 KURUMIさんへ>お祭り楽しかったんですね!良いなぁ~エンヴィ
唐津のお祭りって有名ですよね?半熟のちんちん焼き?!ってなあに?
おかーさん、食べ物ですよね?
すごく遅い話題で申し訳無い!!!でも、おせ~てm(--)m
 最近、おかーさんの影響でシアぽんに傾倒しつつあります(怖)
今日はシアぽん、私の好きな色を着ていたという事ですから~~。
Commented by KURUMI at 2005-11-04 00:58 x
こんばんは☆今夜は私も夜更かし組です^^
MDゲットできて、興奮して眠れない状態です・・。歌詞カードの写真、最高だと思いませんかっ?!
ジェジュンの表情にどきっとしてしまいました~(>_<) みんな素敵だけど☆
そしてやっと旦那さまが眠ってくれたので、今からじっくりとDVDを鑑賞してきます♪

kuさん>唐津くんちは有名です!曳山が14もあって、かっこいいんですよ~!! 半熟のちんちん焼きって・・私もわからん。大阪名物かな?
お祭りと言っても、屋台には行かなかったの。すごい人だから、曳山見るだけでせいいっぱいです^^;
Commented by benevole at 2005-11-04 01:00 x
そうそう、記憶が新鮮なうちに。。。(苦笑)私はDJサイドだったので、メンバーは皆顔をこちらに向けてました。服装は皆シックな秋色で、ナチュラルでしたね。チャンミン君は今日は積極的!最初の質問(MDについて)から自発的に答えて、ユノ君はそれを見て、コメント控えてました。ファンの方はあまり見なくて、恥かしそうな笑みを浮かべ、ユノ君と話す時だけ超smile。髪型はMDPVと同じでステキでした。最後の「皆さんいっぱい食べてください。。。」の時はさすがにsmile全開で。シア君がアルバムのことをもらして、DJがどんな感じか少し教えて。。。って言ったらすぐユノ君が「秘密です!」と言ってたからホントに極秘っぽいのかな??楽しみ~。 続く。。。
Commented by benevole at 2005-11-04 01:03 x
ミキ様は髪きりすぎちゃいましたか。。(笑)子供っぽい感じになりました。個性的で私は大好きですけど。彼はあまりDJの話を聞いておらず、ファンの顔をジーッと見たり、シア君を観察したり。。急に話をふられて軽く狼狽してました。ユノ君は水飲む飲む。のど渇いてた。。?MDに合わせてファンが歌いだし、ユノ君チャンミン君シア君も口ぱくぱくして、ファンが歌うのをうれしそうにユノ君が見てました。一瞬踊りだしそうにしてたけど、すぐやめちゃって。後は~そう!ミキ様とシア君は小さい子とかにめちゃめちゃ手振ってた時があった気がする。ホントめちゃめちゃ。また思い出したらレポします!!質問あったらしてください。
おかーさん  私の主観入りで少し怪しい?とこもあるけど、全然のせてくれていいですよ~。私はラッキーで入れたんだから、皆に少しでも雰囲気を味わってもらえれば。。。しかし、今朝は始発だったからもう眠い。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 01:03
絵梨ちゃんへ★>
分かりましたぁ~開封は諦めます(笑)大事に飾ってね!!「沈」さんの視線を感じながら!!じゃー明日は夢の報告をし合いましょうかぁ~!!夢、録画しときます(^□^*)b!!ででこいマシュマロ!笑。

KURUMIさんへ★>
大丈夫です!!毛はすぐに伸びます(笑)!!★∟(^▽^)「
短髪でも愛してあげてください~♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 01:08
kuさんへ★>
どっきり、シアぽんがユノをだましますーなんて呑気に言ってるころからもう私泣きそうでした・・!どうしたら気付いてもらえるかな・・なんて考えて!!笑。kuさん・・・シアぽんに傾いてきましたか!!名づけて「Mr.マシュマロ」のことが♡いい傾向です(*^▽^*)ノ
kuさん大阪人じゃないですか!?なぜ「ちんちん焼」を知らないんですかーー(笑)関西以外にもあると思いますけど、お祭りの屋台にある「カステーラ」のことですよ!!★一口サイズの♪思い出しましたかー??
Commented by KURUMI at 2005-11-04 01:15 x
ふむふむ・・カステーラなのね☆おかーさん、私甘いものめっちゃ好きよ♪逆にビールが苦手で、アルコールも甘~いのしか飲めません(笑)

Mr.マシュマロ、かわゆい~(*^_^*) ほんと、おかー語録だなっ♪
みっきの髪は短くってももちろん大好きですよ~^^
サランヘ~♪届いてたよねっ、きっと!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 01:15
benevoleさんへ★>
みなさん、大喜びですよ~!!ほんとに感謝します★余韻に浸りながら早く休んでくださいよーー!(^□^)!!私はbeneさんのレポ読んで、完全に頭の中で再現させつつ、今日は寝ます~★感謝&感動の気持ち、コメント欄じゃ少ないので明日の記事で(^0^)♡
子供に手を振る男の人・・・・めーっちゃ好きです(>▽<)
beneさんも大好きです~♡
Commented by ku at 2005-11-04 01:25 x
あの、カステラの小さいのってそんな名前だったのか~知らんかった!
おかーさんもう寝るの?じゃ私も!オヤスミィzzzzz~~
Commented by KURUMI at 2005-11-04 01:30 x
みんな寝ちゃったの~(T_T) 
今DVD見てきたよっ♪ インタビュー、かっこいいね!
チャンミンがかわゆかった~♪絵梨ちゃん、あの映像には興奮でしょ^^

ああ、今夜は興奮しすぎだ・・ドキドキしながらみっきの夢みようかな・・
・・ていうか私、夢すぐ忘れるから~(>_<)
beneちゃんありがとう♪手を振ってたんだっ、なんかそれ聞いただけでまたうれしくなってきた~!!
私もbeneちゃん大好きです♡ここにいるみんなが~好き!!♡
Commented by マサヨ at 2005-11-04 02:13 x
皆さんもうCD持ってるのね。私は今日発送しましたとメールが・・・。
今日市内のCDショップに行ってジャケットでも見てこようと思ったら1枚も無かったです・・・、売れたのか初めから無いのか分らないけどなんでない、ジャニーズの二人組みのはすごいたくさん売ってて違うCDショップは再入荷待ちですって、なんだ~それって思って帰ってきました。
CD届くのを楽しみに待ってます。
beneちゃんレポありがとうございます。すごく良くわかりましたよ。小さい子に手を振ってたんだ、今度私もイベントがあって東方クンに会えたら一番下の子供小4なんだけどちょっと小さい方なので連れてって手振らそうかなってせこいこと考えてしまいました(笑)
みっきは髪切りすぎか、まいいっかすぐ伸びるもんね今日は帽子かぶってなかったんだね。
あ~もうこんな時間だ、ではまた来ますね。

Commented by ku at 2005-11-04 02:18 x
KURUMIさん、まだここにいるよ~!
しあぽんがね、花束のシーン、正直言って恥ずかしかったって~~
可愛い人なんですね(へへ)
 チャンミンは~、nanoを投げるときの事、話していましたね!
でも、あれくらいなら壊れないさぁ~~~
DVDは何度もインタビュー部分を見そうです(笑)
Commented by ku at 2005-11-04 02:40 x
 今、気になっているブログを見に行きました。
東方くんたちは、日本でこれ以上知名度up↑しなければ
日本に見切りを付けて中国に進出予定という噂です。
 水をさすなよ!と言いたい(怒)
これからですってば!!!!!!!!!!!
 
Commented by KURUMI at 2005-11-04 11:32 x
こんにちは♪今日もヘビロテ中です^^
マサヨさん、もうすぐ到着ですね☆CDのみは買われましたか?
私はDVD付しか買っていないので、アカペラVer.がものすごく気になります(>_<) みっきの欲しかったなあ・・やっぱり買おうかなと今迷ってます(笑)
 kuさん>ゆうべは聴きすぎてしまいには力尽きてました~(爆)
インタビューでのシアぽんもかわいかったですね~
そして、中国進出に力を入れるって・・・なんのこっちゃ~(>_<)
まったくわけわからんですよ・・知名度upしなければ・・って、何にもまだしてないじゃん?!てな感じです。。
その噂がほんとなら・・怒りをあらわにするよ~私は(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 12:11
あんにょーーん(*^○^*)!

KURUMIさんへ★>
DVD見て歓声あげましたか~♪しかし、PVも見すぎていたため、新鮮さが・・・(こればっかり(笑)EternalのPV希望です♪そして、マシュマロバージョンのCDが欲しいです(-_-*)・・・笑ってる写真ならもっと欲しいですーー!!そして、KURUMIさんは今日もヘビロテですか♪CDかけなくても、頭でヘビロテ状態!!∟(^□^ )!!

マサヨさんへ★>
CD到着直後から開封するあたりが一番どきどきしますよね・・・!!
マサヨさんのポスターが丸まって届くことを祈ってます★★^^
そしてエキサイトしてください!∟(^○^*)!!
ジャニーズ・・・・・↓↓韓国でも大人気のジャニーズです・・。
CDショップで働く機会があれば、豪華な売り場展開、私頑張るんですけどねーー(T_T)★
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-04 12:14
kuさんへ★>
なにを~!!そりゃまぁ中国も大事だろうけど、少なくとも日本でライブを5回はやってから言ってほしいです~(笑)!!韓流ブームの日本の方がどんどん知名度上がりそうなもんですが・・・・(-□- )!
<< タイトルに悩んで数十分・・ 引越しそば >>