Greenness♪

引越しそば

いらっしゃいませ~!!!!(*^○^*)★


ようこそ新ブログへ!!
オプションが減りまして、すこし落ち着いた雰囲気の「おかログ」です(^^)
引越し記念に派手な記事にしたくても、フォントの大きさを変えるのから、色を変えるのも全てタグになってしまったのです!おかー撃沈!!
タグやってたら数時間かかってしまう、おかーの脳みそ・・・(((-_-;)))
ご勘弁を・・!!

そして、残念ながら連れてこられなかった「しあちょん」・・もちろん旧ブログは削除しませんので、行けばいつでも会えますョ(*^0^*)b!!でも、せっかくなので、しあちょんを身近に感じるためにも、このブログではシアぽん+ミッキー(ユチョン)のことをユスではなく、「しあちょん」と呼んでくださーーい♪♪半強制的~(@▽@*)笑。。


そして今日、3日遅れで到着するはずの「My Destiny」が到着してしまいました!!なんでやねん!!Σ(^□^;)
嬉しくてびりびりっと、もうびりびりーーーーっと箱を開けてDVDを楽しみました♪
アリーナ同様、遅れて手に入る方もいますので、内容についてはしばらく触れませんー★★
一言で言いますと、MD、Eternal、DVD共に500万点!!(^□^)b!!!ということです!!!ちなみに、郵送だった私は・・・ポスターが普通に四つ折で叫んでしまった・・・!!楽しみの中に地獄を見た感じです!!笑。


えー、できたてブログってのは本当に寂しいですね~↓↓
なので、数日間のブログを移動させました!!私がシアぽん溺愛症候群にかかってしまったあたりの記事から、復元です(笑)!!(^□^*)雰囲気がかわり、また違った感じで読めるはずです。さぁ、どうでしょう・・・・^^

それでは!!新ブログの成功を祈りまして!!!
乾杯!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-02 18:42 | Comments(44)
Commented by lucifergalaxy at 2005-11-02 20:13
京華です!
お引越しおめでとうございます♪
そば持って来ましたよ!!食べましょう(笑)!!

タグ簡単ですよ~♪
記事の投稿画面で、太字にしたりリンクを貼ったりするところがありますよね?
そこの横に[ヘルプ]ってあるじゃないですか?
あそこをクリックすると色んなタグが出てきますよ~♪
大文字にしたり色を変えたり出来ます!!

MD届いたんですね~♪
ポスターが四つ折って・・・。ショッキングじゃないっすかー( ̄□ ̄;)!!
元気出して下さい(>_<)!!

新ブログの成功を祈って乾杯!!
Commented by ku at 2005-11-02 20:14 x
ありゃりゃ?ひょっとして、1番乗り?かな?嬉しい~~~!!!
新ブログ、開通?開設?おめでとうございます^^
 シアぽん、今日は私に「純粋」って声かけてくれたよ・・・ウルウル(涙)
さてさて、どっきりでそれが判った時のシアぽんの顔は可愛かったね!!
えっ?!何がどうしたん?って顔でしたよね。
真っ先に駆け寄って抱きついたじぇじゅんが、こりゃ又素敵でした♪
「My~」のコメントは又後ほど・・・。
でも、シアぽん「正直、恥ずかしかったです」って言ってましたね^^
か~わいい!!!!!ではまた夜中に(笑)お邪魔しますネ
さて、家事に追われに行くぞ~~~~~っと。(悲)
Commented by sai at 2005-11-02 20:27 x
おかーサン('-^*)/ saiです!! 新ブログおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ これからどうぞ色々とよろしくお願いします♪♪まだまだ知らないことが多いので(^_^;) 私しあのドッキリ見てないです↓↓ 見たいなぁ…とは思ってますがどこで見れるのかも知りませんから(笑)
Commented by macheon at 2005-11-02 20:37
こんにちは。お引越ししましたね。
早かったですね(笑)
新ブログおめでとうございます。
私まだCD届いてないんです。多分土曜日くらいに来ると思うけど・・・
早く聞きたいです。
では、またお邪魔しますね。

Commented by macheon at 2005-11-02 20:39
ごめんなさい。あっ、名前がマサヨでした。
Commented by KURUMI at 2005-11-02 20:39 x
新ブログ、おめでとう~(*^_^*)
うれしいね~♪ またたくさんおしゃべりみなさんとしたいですよ~
今日は地元唐津のお祭りですっ!今から宵山見に行ってくるので、また戻ったらゆっくり来ますね~♪
まずは、お祝い・・・☆ かんぱ~い(^^♪
Commented by ku at 2005-11-02 20:58 x
 ありゃ~戻ってきたらもうこんなに皆さんがお越しになってて(嬉)
しかも私、2番手(笑)でしたね(><)打つのが遅いから~~~
今夜は「Eternal」聴きながら、乾杯!!!!!v(^o^)vでしゅね。
「My Destiny」は聴き過ぎて、今はエターナル(?!)にはまっています
 ポスターは丸めて送られて着ました。まだ丸まったままです・・・

      ~ ・*。*。*・東方神起、チェゴヤーーー!・*。*。*・~
            これからもお喋り、ヨロシクお願いします^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:00
KURUMIさんへ★>
コメントもしやすくなったと思います~!!画面の動きが軽くて★★
今日はお祭りですか!?いいですね~!!秋祭り!!^^半熟の「ちんちん焼」が大好きなので買ってきてください!(笑)!!
乾杯受け取りましたぁ~!!(*^▽^*)!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:04
kuさんへ★>
kuさん戻ってくるの早かったですね!!笑!2番手でしたか!私も打つのが遅い上に、誰に返信したか混乱してます!!そうですよねーー!MDはもう発売前から聞きすぎて新鮮さがなくなってます!!EternalもA面に持ってこれる大した曲です(>▽<*)
ポスターは私も四つ折のままです(笑)
シアぽんのドッキリ見たんですかぁ~!!うらやまです!!
もうシアぽんったら・・・・(?)笑。鼻血でそう!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:09
macheon(マサヨさん)さんへ★>
これから名前はmacheonさんになる予定ですか??笑!!私はすぐにマサヨさんだと分かりましたよ!!勘です(^0^)b!!
そうなんです、早かったです、お引越し(笑)!!早く新ブログにも慣れたい!!!マサヨさん、これからもぜひ通ってくださいね♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:14
京華先生へ(笑)★>
京華ちゃんみたいにスパスパっと返信できなくてすんません!!!回線が乱れたりするから・・・すんません!!え、タグにヘルプがあったとは!!ありがとう!!色、変えたりしてみるよ(>▽<*)ノ!!
いっつもほんとありがとね!!!

そばもかなり美味しいし・・・、食べましょう!!ってもう京華ちゃんおらんがなーー!!笑。そばのおかげでポスター地獄から元気なってきた。
あー良かった(笑)!これからもよろしくー!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:16
saiちゃんへ★>
訪問どうもありがとうー!!実はsaiちゃんブログ、毎日見てるよー!これからも楽しみにしてるので、よろしくさん(^^*)
bestizとか3asianでみんな動画見てるよーー★ぜひ行ってみてくださいな★でも混みまくりでイライラするかもですが(笑)
コメントありがとうね♪
Commented by ku at 2005-11-02 21:25 x
みんなが、自分の事をしていてご飯いらないって言うから~早く戻れました(笑)。

 うきゃんきゃん!!!凄く早くなりましたぁ~\(^0^)/
ヤプログで私もブログしたかったけど(絵文字がラブリ~で)・・・・止めます(笑)。
 あちこちサーフィンしていたら、オリコンは9位ーーーでも10位内!!!!!!
明日のeventでは徹夜しないで!との忠告も・・・・。

b○n○さん、どうしているかしらん?おいでませ~サランヘヨ♪(へへ);
Commented by 京華 at 2005-11-02 21:30 x
私はここにいますよー(笑)!!
お返事の途中に割り込みすみません(>_<)!!
でも、今いますってお知らせしたくて・・・(笑)。
そんなに謝らないで下さい(>_<)!!
コメントは、返せるときに返して下さればそれで嬉しいですから。
そば食べましょう!!きっとおいしいはずです!!
しあちょん+ジェジュンの愛が入ってますから♡(え?)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

kuさん>>
1番乗り分捕ってすみません(>_<)!!
前に、おかーさんのブログでkuさんが声掛けて下さったんですけど・・・。
覚えてますか???
おかーさんのブログはフレンドリーなので、皆さんとお話出来れば嬉しいな~・・・と思ってます。
kuさんがこれを読んで下さることを願って・・・。

それじゃあ、おかーさん!!またちょっくら遊びに来ます♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:35
kuさんへ★>
この際伏せずに、beneさんを呼びましょうーー!!笑。
徹夜だめなんて・・・、始発を狙って皆さんファイティンです~!!
私の明日の予定は未定です(笑)!!
オリコン9位!!!韓流をばかにしている人たちよ、見よーー!!笑。
kuさんもブログ始める予定だったんですかーー!!(*^0^*)
ヤプログじゃなくても、しないんですか??★
うしし!!シアぽんもブログとか作らへんかなーー(読めないけどハングル)!!(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 21:38
京華ちゃんへ★>
おったかーー!嬉しい、じゃ早速そば食べようさぁ・・ずるずる★もうのびてるわ!!(>○<;)うわーーダシにサランが詰まっていたってのに、麺が吸ってしまったよ、京華ちゃん(笑)!!
あ、kuさん絶対返事くれるよーー!!お楽しみに♪同じ関西の方です★
って勝手に紹介してすみません、kuさん(笑)♪
Commented by 京華 at 2005-11-02 21:55 x
まだいますよ~(笑)♪
ずるずる・・・。ずるずる・・・。
麺がサランを吸ってても、麺を食べるんですから、結果的にはサランはがっちり体内に入りますよ(笑)!!
ってか熱々なら、私は猫舌なので食べれません・・・( ̄□ ̄;)。
kuさんは関西の方なんですかー!!勝手に親近感(笑)♪
あっ・・・もうそろそろ退散します(笑)。
また明日~(●^∀^●)♪・・・でも名残惜しいです。
Commented by ku at 2005-11-02 21:56 x
 ひゃっほ~♪どこかで聞いたこの掛け声!取っちゃった、ゴメンね。
トンデモナイ!京華さん★☆★私はマイペースのおんな~(^^)
ホント、おかーさんのブログはフレンドリィー(*^0^*)好きよぉ~
えっ、もしかして京華さんはJJ?!なの?フフフ・・・・実は私は・・・
東方くんたちを知ったのは、じぇじゅんの寝顔からだったのサ!!!!!
 旅行先で(って、香港です)彼らの「我相信」のM/Vを見たの~(☆☆)
目が、目がテン!です、彼に釘づけ~fall in loveでしゅ。
Commented by おかー at 2005-11-02 22:17 x
京華ちゃんへ★>
京華ちゃん、一緒にそば食べてくれてありがとう!!
私も猫舌やった!舌の皮がえらいことになる(笑)
うん、また明日ね~♪kuさんお返事くれてますよん(^^*)

kuさんへ★>
あーkuさん香港行かれたことあるんですか!?うらやまです・・。
実は、韓国に興味持ち出したのは香港好きだったからです!!★
てへへ・・・・ブログ、お褒めにあずかり光栄です!!!^^

Commented by 京華 at 2005-11-02 22:19 x
kuさん>>kuさんはマイペースなんですか???私はマイペースを目指してる女です(笑)。
おかーさんのブログはフレンドリーですよね~♪私もこんな雰囲気を目指します!!
えっ!?何でジェジュンって分かったんですか!?
そうです!その通りジェジュンです!!
kuさん・・・超能力者ですか!?(違)
あのMV好きです♪バスケしてるとことかが・・・(笑)。
あのジェジュンにFall in loveしたんですか(笑)???
じゃあkuさんもジェジュンですか???
Commented by 京華 at 2005-11-02 22:21 x
連続すみません(>_<)!!
おかーさんも猫舌なんですか(笑)???
お互い火傷せずにすみましたけど、伸びきったサランを食べることになってしまいましたね(笑)。
実はまだいました(笑)。
kuさんがお返事くれて嬉しかったです!!
アットホームですね~♪今度こそ、また明日~(笑)!!
Commented by ku at 2005-11-02 22:37 x
 またまたサーフィンしていましたm(・・)m香港は。。。良かったです
★3つ(笑)かな?全身マッサージもしてもらいましたぁ~!北京ダックも食べたし~。(お腹が空いてきたよ)
引越し蕎麦、まだ残ってますかぁ~?もうのびちゃったよね。
 おかーさんには来月の韓国がありますやん!!!!
FILAに行ってねぇ~^^ そうそう、今日KNTVから11月のプログラムが
送られてきたけど、アンテナ未設置なのよ~~~(怒)10月20日に
980円振り込んだのに・・・・いつになったら見られるのぉ?
 モチロン、浪花のおんな(おばさん)はお江戸までクレームの℡入!
でもね、要領を得ないのよ(T T)3箇所をたらいまわしにされたわ~
電話代返せ~戻せ~!!!!!今日はm-netスペシャルとちゃうん?
だったら泣くわ~。
 今からお風呂です>今日は早いでしょ!
Commented by KURUMI at 2005-11-02 23:07 x
 ひゃっほ~う♪ kuさん一緒に言っちゃったね~^^
 おかーさんただいま~☆ 祭り行ってきたよ~♪♪
唐津くんちは、14の曳山が圧巻で、もうもう最高なんですっ!
しかも宵山は今夜だけなので、一番前でしっかりと見てきましたv
すごい混雑でしたが、穴場を見つけて今年はgood!!
あ、つい語っちゃいました・・お祭り女なんで^^; 祭りと聞くと、血が騒ぐ私でございます。。
もちろん、今日は発売日の祭りでもありましたよね!!(無理やりつないでる?!笑)あ~早く手元に置きたいわっ!!でも明日買いに行けるようになったの♪うれし~~(>_<)
 kuさん、こんばんは~☆ あ、お風呂かな?ここでもいっぱいおしゃべりしましょ~ね^^
 京華さん、はじめまして~♪ 私もどうぞお仲間に入れてくださいっ。
まだ東方ペンになって日が浅いですが、みっきサランヘヨの九州っ子です(子?母とも言う・・爆)どうぞよろしく~♪
 マサヨさん、こんばんわ~☆HN二つあるんですか?私もすぐにマサヨさんってわかっちゃいましたよ^^
しあちょんに声かけたら「zzz・・ブログは・・」だって~(>_<) 今まで以上にかわいがってあげましょ~ね♪笑
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 23:38
KURUMIさんへ★>
お祭り楽しかったようで~♪祭りの女なんですか!?ありゃー!!
私はなんせ人ごみが苦手で・・・祭りには行かないです~(笑)
冬の極寒の中、甘酒を飲むのが好きです!!
あーー明日MD手に入るんですねーー!!良かったです~♪
ぜひ大興奮しながら報告待ってますよ~(^0^)
しあちょん、きっと寝ながら「ブログお引越ししたよー♪」って伝えたかったに違いないです!!なんて可愛いんでしょう・・

Commented by oka-green-fortune at 2005-11-02 23:38
kuさんへ★>
分かります、その気持ち!!浪花をなめてもらっちゃ困りますよね★
私も結構ガツンと電話で言うタイプなんです!!最近PCの回線が不安定でネットできない時があるんですよーー!!なので、がつん!と言いました★じゃーえらい人から電話がきました(笑)。それでも直りません(怒)
お客様相談室っての、嫌いです!!
すいません、引越しそば全部食べちゃったんです!(笑)でもまた明日作りますから!!(^□^*)あ、京華ちゃんがまたメッセージくれてます~★

京華ちゃんへ★>
サラン食べ過ぎで、複雑な感情になってきましたよ!笑。
ぴんち!!サランを知った今宵・・・早目に寝ます!
でしょーー、フレンドリーなのよ★京華ちゃんとこには負けるけども♪

それでは、今日は早いですが、寝ますーーー!!
新ブログ初日、大盛況!で涙出そうです!!
これからもエキサイトしましょーー!!(^◇^*)
ひゃっほーーーーーい!!!
Commented by benevole at 2005-11-02 23:57 x
こんばんは~!! って、登場遅すぎですよね。。。皆もういない??
 おかーさん お引越しおめでとうです~!引越し宣言から引越しまでが素早いっっ。。(汗) しあちょんは寝てました。妄想。。。とかつぶやいて。
ただ今BGMは本日手に入れたばっかりのMDです。いくら聞いても聞き飽きないわ~♪♪ しかも Eternal やっと全部聞いたよ~。うんよいよい。寒い冬を暖めてくれそうなカンジ♪ 絶対ロッテの冬チョコか、ニベアのクリームかなんかのCMとタイアップして欲しいのに~!!会社にCD買って企画書書いて送りつけようかな。。。ここで妄想を生かさねば!でもさ。。これ、ユノ君歌ってる??あの~、バックコーラスのみ(涙)??
四つ折りのポスターは、どうしたらいいんですかね(笑) アイロン?
 京華さん  初めまして。もう、私には引越しそばは残ってませんでしたがぁ~(T T) 来るののろすぎました。。私もマイペースの宵っ張りちゃんです。夜中に出没ですが、仲良くしてください。ジェジェ様の美しさには私もいつもまいってます。でも、発言とやる事は顔を裏切りすぎっ(笑)そこがまたいいんですけどね~。
 
Commented by みんなのプロフィール at 2005-11-03 00:05 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=Greenness%81%F4&address=http%3A%2F%2Fgreentrust%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

Commented by benevole at 2005-11-03 00:06 x
続けて書いてごめんなさい。
 kuさん  引越し前のブログの告白。。受け取りました(笑)すっごいうれし。明日のイベ緊張してきました~。一応、徹夜は控えてまだ家です!うちからは始発に乗っても少し遅くにしか着けないですけど、マイペースで行ってきます!!香港と言えば、私昔レスリーチャンっていう俳優さんが大好きだったんですよ~。一回行ってみたい。
 マサヨさん  私もなんとなくわかっちゃった。。。しかも、その名前なんかミキ様っぽくてステキ。。。CD期待してOKですよ~!
 KURUMIちゃん  渋谷タワレコではミキ様とユノ君はやっぱり共に完売の様子でしたよ、フフフ。。。 明日のイベ入れたら、代わりにミッキーサランヘ~ by KURUMI って叫んでくるから!!KURUMIちゃんに成り代わるから、少しキレイにして行かないと。。
 saiさん  初めましてですよね??ユノ君Loveのbenevoleです。仲良くしてください。ブロガーですか?今度お邪魔しに行きますね(笑)
こんな書いたけど、皆もう今日は読まないよね。さびし~(T T)  もうすぐ今日終わるし。。
またあんまり寝れないや。。。 最後にもう一度。おかーさん引越しおめでと!!
Commented by ku at 2005-11-03 00:15 x
 beneさ~ん!
確かに受け取りましたぁ~
まだここにいるよ(へへ)
Commented by miyuknow at 2005-11-03 00:24
おかーさん コメント入れてなくてごめんなさい。LINKだけしたみたいで
凄いじゃないの このコメント数・・・唖然
あ~benevole ちゃんイベ今日です
すでに疲れ気味ですがあした会いましょう・・・
おか~さん 私も文字の加工とか知らないの・・教えてくださいね
Commented by benevole at 2005-11-03 00:26 x
kuさん~ まだ起きてましたかぁ!!
お風呂入る前に見てよかった(涙) 皆さん、今日のお休みはアリーナやMDに浸って幸せに過ごしませうね~。 よい報告ができることを祈って今からお風呂です。 お休みなさい。。。zzz
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 00:57
miyukiさんへ★>
わーい★訪問ありがとうございますー!毎日数回の更新の「LOVE東方神起」ですから、疲れるのも無理はないです~♪早く休んで明日はじけて来てくださいねーー(^0^*)
文字加工、頑張ってみますのでーー!!♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 01:07
benevoleさんへ★>
いやー!!絶対来てくれると思っていました~!!ので、お風呂上りにのぞいてみました私です(^□^)!!お祝いありがとうございます!!実は、お引越しするかも・・と言っていた時には完成しつつあったんです(笑)!!明日そば追加しときます!!
一応徹夜を控えて・・ってことは今から飛び出す可能性もあるんですね(笑)!!無理しないでbeneさん!!★東方はきっとbeneさんの整理券確保してくれてます♪♪
Etenalの企画書、私も参加したいくらい同じ意見です~!!ぜひニベアに!!!^^と、そうそう!!beneさん!レスリーが好きだったんですか!?きゃー!私はライバル視されていたアンディのファンでした!!
レスリーは大変残念なことになってしまいまして・・・(;_;)二人が共演した「上海灘」好きです!!いやー香港好き仲間もできた気分です★
って、beneさん、お休み前に見てくれるでしょうかー!!??
ウルトラファイティン!!してきてください★★うしし!!
Commented by 京華 at 2005-11-03 01:20 x
KURUMIさん>>初めまして!どうぞどうぞ!!仲間に入ってきて下さい♪
ミッキが好きなんですか???私はジェジュンが好きです(笑)。お母さんなんですかー(゜∀゜*)♪でも、年齢なんて関係ないですから!
こんなんですけど、仲良くして下さい!

おかーさん>>私も複雑な気分です・・・。もう寝ます(笑)。
私のブログはそんなにフレンドリーじゃないような気も・・・。
フレンドリーを、おかーさんとかsaiちゃんが持ち込んでくれてるんですよ(笑)!!ブログフレンドリーを目指します!!(何?)

benevoleさん>>初めまして!!声掛けて下さってありがとうございます!!
引越し蕎麦、伸び伸びのやつならまだ少し残ってます(笑)。食べますか(笑)???
夜中に出没ですか(笑)?私は次の日が休みなら、夜中にひょっこり現れます(笑)!!
ジェジュン面白いですよね!!行動が(笑)。
こちらこそ仲良くして下さい♪よろしくお願いします!!
Commented by 동방팬 at 2005-11-03 02:16 x
전 한국사람인뎅. 여기들려서 잘보고가네용ㅎㅎㅎ
님도 시아홀릭?ㅎㅎㅎ 저도 시아팬이에요ㅎ 근데 제가 일어를 쓸줄몰라서요ㅠㅠ 지송ㅎ 그럼 안녕히계세용ㅎ 여기자주들릴게요^^
Commented by ぺこ at 2005-11-03 08:54 x
おかーさん♪ どうもはじめまして<(_ _)>ぺこと申します。身近に東方ペンがあまりいないので皆さん!!!いろいろお話させて下さいなぁ~♪
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)お願いします☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 11:10
ペコさんへ★>
いらっしゃいませ〜!初めてですね!昨日新しくこちらのブログで再スタートなので、心機一転!ぜひペコさんもコメントくださいね〜(*^o^)ノ
ここの人たちはみんな、優しくて面白いですよ〜!東方の世界に一緒に浸りましょう(*'ー^)b
これからよろしくお願いします!
Commented by ku at 2005-11-03 11:26 x
おかーさん、おはよう!って遅いけど・・・。今頃みんな・・・だね。
beneさんもmiyukiさんたちと無事会えて、良かった(^^)v
レポート楽しみだね!行けない私たちは待ちましょ~~~。
 お昼から仕事で、もうすぐ出かけます・・・今日は食事介助(食介)です
じゃぁ又今晩、お会いしましょう(笑)。
べこさん、はじめまして。フレンドパーク(NHK風に)おかーへようこそ!!!
お話たくさん楽しみましょうね♪ヨロシク★
Commented by macheon at 2005-11-03 12:10
こんにちは。
名前、勘でわかりました、なんか嬉しいです(笑)
2重に登録してたみたいでごちゃごちゃになってしまったみたいで・・・、ごめんなさいね。ちょっとの間どちらかで書き込みするのでよろしくです。

ぺこさん>はじめまして。みっきぺんのマサヨといいます。
みなさんといっしょにおしゃべりしましょうね。よろしくお願いします。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-03 12:51
京華ちゃんへ★>
遅くなりましたが〜、私はいつでも京華ちんブログに「THE フレンドリー」を持ち込みますよ〜♪期待しといてくらはい(笑)うしし!今日も行くでぇ〜帰ったら(´▽`)b

kuさんへ★>
きゃぁん!beneさん、miyukiさんに会えたんですか〜!例によって今携帯返信です(*'ー^)b!kuさんお仕事頑張ってきてくださいよぉ!ラジオ組のことを思うと発作が起きます!助けて!病院いこかな〜なんて(笑)
また夜ですね(v^ー゜)

マサヨさんへ★>
勘はすばらしいです♪全員感づいてたってのもすごいですよね〜(^0^)あぁ〜ラジオ組のことは考えないようにしつつも、考えちゃいます!笑。マサヨさんも一日穏やかに過ごせますように(>_
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2005-11-03 19:49
どーも(^^)アサミです。お引っ越しされたんですね♪
イベントにも行けない&ラジオも聴けない田舎っぺの私は
犬と戯れているうちに一日終わってしまいました…。
ミッキに会いたくて会いたくて死にそうです。まさにユチョン病(笑)
またこれからちょくちょく遊びに来させていただきま~すvvv
Commented by ななこ at 2005-11-05 01:02 x
おっとーーーー!遅れてしまいましたが、お引越しおめでとうございまーすvv
ちょこっと海外行ってたスキに、ラジオとかイベントとか、なんか盛り上がってますねー!わけわかってないので、おかーさんのブログで勉強中。。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 02:07
동방팬씨에게★>
(답례)답장 늦어져서, 미안해요!
아직 봐 주고 있을까요?
그렇습니다!나는 시아펜이에요!똑같네요!
번역기를 사용한, 애매한 한국어로 좋다면,
한국어라도 기사 쓸까요?
또 와 주세요!코멘트 감사합니다!
Commented by oka-green-fortune at 2005-11-05 02:09
ななこちゃんへ★>
コメントどうもありがとう!!帰国したんやねー!
お帰り!!ジェイのグッズは買えたかい??★
また台湾話聞きたいです~(^^)記事も楽しみ!!!
うんうん、ブログでお勉強してーー♪って、あんまり情報屋ではないんだけど(笑)
<< チェゴ! もらい泣きしましょ >>