Greenness♪

引越しそば

いらっしゃいませ~!!!!(*^○^*)★


ようこそ新ブログへ!!
オプションが減りまして、すこし落ち着いた雰囲気の「おかログ」です(^^)
引越し記念に派手な記事にしたくても、フォントの大きさを変えるのから、色を変えるのも全てタグになってしまったのです!おかー撃沈!!
タグやってたら数時間かかってしまう、おかーの脳みそ・・・(((-_-;)))
ご勘弁を・・!!

そして、残念ながら連れてこられなかった「しあちょん」・・もちろん旧ブログは削除しませんので、行けばいつでも会えますョ(*^0^*)b!!でも、せっかくなので、しあちょんを身近に感じるためにも、このブログではシアぽん+ミッキー(ユチョン)のことをユスではなく、「しあちょん」と呼んでくださーーい♪♪半強制的~(@▽@*)笑。。


そして今日、3日遅れで到着するはずの「My Destiny」が到着してしまいました!!なんでやねん!!Σ(^□^;)
嬉しくてびりびりっと、もうびりびりーーーーっと箱を開けてDVDを楽しみました♪
アリーナ同様、遅れて手に入る方もいますので、内容についてはしばらく触れませんー★★
一言で言いますと、MD、Eternal、DVD共に500万点!!(^□^)b!!!ということです!!!ちなみに、郵送だった私は・・・ポスターが普通に四つ折で叫んでしまった・・・!!楽しみの中に地獄を見た感じです!!笑。


えー、できたてブログってのは本当に寂しいですね~↓↓
なので、数日間のブログを移動させました!!私がシアぽん溺愛症候群にかかってしまったあたりの記事から、復元です(笑)!!(^□^*)雰囲気がかわり、また違った感じで読めるはずです。さぁ、どうでしょう・・・・^^

それでは!!新ブログの成功を祈りまして!!!
乾杯!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-02 18:42
<< チェゴ! もらい泣きしましょ >>