Greenness♪

もらい泣きしましょ


だまされてしまいましたーーーーー!!(ノ^○^*)ノ!!

平気ですよーーー!泣いてませんってばぁぁー(^^*)!!うきゃんきゃん♪

心の声(兄さんたちのバカ・・・・・・ぐすん・・・・ウソでよかったよぉ・・ひっく!(;_;)

やめんかーーーーいΣ(>○<*)!!シアぽんを泣かせると地獄に落ちるよ!笑!!

実はシアぽんドッキリまだ見てません(×)!!
結構DLするの苦手なんですよねぇ時間かかるし・・・ポンコツPCすぐ固まります・・!!
最新情報ブログにできない理由もここにあります!笑。おかーを嫌いにならないで・・・(@□@;)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-02 18:13
<< 引越しそば SOBOKU >>