Greenness♪

細亜俊秀

ピーポーピーポーピーポー!!!!Σ(-□-;)



今日の更新内容、朝からずっと考えてたんです、ちゃんと・・・!!
ですが・・・・・ですが・・・・私とうとう・・・・・!!!・・・・




シアぽん溺愛症候群を発症しました!!!!Σ(^▽^*)!!
なので、予定変更勝手ながらシアぽんへの思い入れを叫びます(!)!!

シアぽんごめんね、シアぽんごめんね・・・↓↓最初、ミッキペンのお友達に東方神起を教えられ、私もミッキばかり見て騒いでいました・・(><)私はミッキーペンなんだと・・!!そして、ばか正直に言いますと、シアぽんのこと「あれ、なんか一人違うなぁ・・?」って思ってたんですぅ↓↓ごめんねシアぽん・・・(;_;)!!

それから見えラジや色んな番組を見るようになって、私は相変わらずミッキを目で追っていました!!!いや、ミッキを目で追っていたはずでした・・・でも・・・、、時々耳にストレート直球で入ってくる笑い声・・・・・・・・、うきゃんきゃんという笑い声を・・・次第に耳で追っていくようになったんです!!そしてその声の主がシアぽんだと分かってから、何か私の中でスイッチが入ったようですーーー∟(^□^*)ノ!!
「なんか違う」ことないじゃないか!!!!最高やんかーーーーーーぁ!!!!!
マシュマロのような笑顔、せせらぎのような歌声が、とうとう私を爆発させました(^^)!
この間のお布団シアぽんの写真を見たときから、なんかおかしくなってきてたみたいです(笑)
同じ時代に生きていることに感謝感謝です!!!!大げさですか!?!?
でもすごい確率だし、奇跡ですよ(^^*)

でも、なんだか好きになってはいけない人を好きになったような気分になるのは私だけでしょうか???

今日はこの発症報告で終わらせていただきます!!!!笑!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-10-29 14:57
<< 食わず嫌い