人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

食わず嫌い


今ごろ、benevoleさんが9時間の試験頑張っているころですね!!
応援してまーーすファイティン ∟(^□^*)!!

ところで、最近私の話が多いような気がしますが、懲りずに今日も(!)★★
実は私、家族や中学の時の友達の間では結構有名なMICHAEL JACKSONファンなのです♪♪いや、ほんとに!!!
色々、偏見はあるかと思います!!批判もあるかと思います(-_-*)!!
でも音楽的天才であるという事実くらいは認めたいなと・・彼の歌にはずれはございませんー、私は中学生の時からそう思っていました!!(*^▽^*)
堂々と曲ススメてましたよ~★☆
偏見は絶対マイナスにしかなりません!!歌手ならば、歌手としての才能、俳優なら演技の才能、小説家なら文章の才能を評価してほしいです(^^)
偏見は無知なりですね☆★

とまぁ、そんなわけでして・・、今はどっぷりK-POPですが音楽業界の方たちの中でもマイケルが好きだという人は非常に多いですね!ダンスをする人に多いです♪♪ミッキーもユノくんもマイケルFANですよね~(☆○☆)!
X-manでユノくん、マイケルの「Dangerous」で踊っていました!!そして、韓国のライブで・・BoAちゃんと一緒に、これまたマイケルの「HEAL THE WORLD」を歌っていた記憶があります!!

自分の好きな曲を、自分の好きなアーティスト(東方)が歌ってくれると、非常にテンション上がりますねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )!



って、ちょっと真面目な記事を書きつつも、この写真見て、
シアぽんの手の上に手置きたい(;_;)
悶絶しているおかーでした!!!いしし!!
by oka-green-fortune | 2005-10-30 14:22
<< 拷問しないでー! 細亜俊秀 >>