人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

拷問しないでー!


今、私こんな感じです↑↑(>_<)

公開ラジオ行きたいですねぇ!!祝日だし、たいした用事ないし、いや全然ないし…行けるじゃないの・・・・・!行けるやんかいさ・・・・★★あぁ、、でもでも貧乏暇あり!!ここでグッと我慢しないと、1ヶ月後に控えている韓国旅行でお土産買えなくなるっ・・Σ(-□-;)!!

なので!!ここは常連さんである関東住みの大阪人の方に!!残念無念関西組の思いと共に、ぜひ行ってきていただきたい★☆★☆そしてレポートよろしくお願いしますぅ・・・・・・・・!!

………あ゛~ん!((((-_-;))))!!

冷静に「楽しんできてください」なんて言えやしない~(笑)♪
関西の方で、夜行で行くぜい ∟(^^)って方がいるのかな・・私も行きたい!!
でも絶対見れるって保障がないんですよね~↓↓制限あるので(;_;)

行けば、生の「うきゃんきゃん」ですよ・・・・・・(>へ<)ノ””””!!
落ち着け私、いいから落ち着け・・・・クールダウンして考え直してきます!!

やっぱり首都大阪にしようよ・・・小泉さんよー笑・・・↓
by oka-green-fortune | 2005-10-31 17:28
<< SOBOKU 食わず嫌い >>