人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

SOBOKU


寒いと目にくるねぇーーーーまったく困ったもんだΣ(^◇^;)
ただいま戻りましたー!!
いやぁみなさん、今日も一日頭ん中がトンバンパーティーだったようですね♪♪

そりゃそうですよ、日々の生活・・・何かしっくりこないですし(笑)(>_<)
今日もボーーっと採点していたんですよ・・・・そしてふと思ったのですが・・・、
東方神起ってほんとにいるんですか!?!?実在する!?!?笑。

会いたくても会えない、声はいつもスピーカーかCDデッキから・・・・(-□-; )!!

いかんいかん、そろそろ落ち込むのもやめましょう!!!
明るい気持ち、笑顔のあるところに幸運はやってくるんでーーーーす∟(^◇^*)★
きっとドカン!と一発、誰もが納得するイベントがありますよー(いつか!!)!!
トンバン、「ドームツアーやりたい」って言ってましたよねーー♪♪うしし!

<容量確保のため画像削除>

僕かわいいですかぁ?うきゃんきゃん ∟(*^○^*)♪

うん、かわいい!!!あたりめーだーーーーい★★
(※シアぽんばっかりですみません!)

**********************************

新しくしたブログに皆さんがずっとこれからも来てくださるか少々不安でもあります(寂しがり屋とも言います★)!!
ただ皆さんと仲良くしたい(*^▽^*)!!それだけのことです★(^^)
これからもよろしくお願いします!!!

照れくさいんですが・・・♪(^^)
by oka-green-fortune | 2005-11-01 13:26
<< もらい泣きしましょ 拷問しないでー! >>