人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

10年前から今までのコト

わちしがブログにかじりついていた10年前、
徹夜で仕事に行くこともしばしば、
それでもまぁまぁこなせる若かりしおかー。

そんな若造に起きた2つの出来事。

①「ウソだろ:( ;´꒳`;):もう終わりじゃん」
と思った。母親の病気の発覚&進行。

②「ウソだろ:( ;´꒳`;):好きになっちゃうだろ」
と思った。男性との出会い。照

①10年の闘病の末、母親を亡くしました。
典型的な「ありがとう」も「ごめんなさい」も言えなかったパターン。
10年もあったのに、闘病初期からわたしはずっと「どちらさん?」と言われており、脳にくる病気のため母親から他人扱いされ、会うたび怪訝な顔をされていました。
そんな「ウソだろ:( ;´꒳`;):」状態と、日々変わっていく母親をそばで見ていることが辛く、家出して1人暮らしをしました。逝ってしまうその日まで、病気の母親のために何かをしてあげた記憶がありません。
後悔しても、謝りたくても、
もう母はいないのです。

②ムフフの出会い♡笑
そんな、なかなか厳しい心境の中。
唯一の癒しの時間、おデート(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
現実を忘れるように、お出かけしまくり
旅行しまくり、何て楽しい日々!!
と、7年が過ぎ…( ꒪⌓꒪)
母の一回忌が終わり、
わたしのマンションの更新を機にケツコン♡
ようやく、旦那haaaanになりました♡

イマココの段階。
ひとまず、しゅーりょー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



by oka-green-fortune | 2017-04-12 22:35 | 気まぐれ発言
<< おかーの生き様 >>