Greenness♪

オカリスマの8年後

誰もが忘れたオカリスマ。
もう韓国オタクの片鱗はなく、普通の日本人に。
8年経ったオカリスマは、人妻になりました。

結婚したので、またブログを始めたいなと思ってますが、
ブログを新しくするのに悩んでまーす。
エキサイトは書きやすいけど、変えたいような。

オカリスマというネームも、どうなのか?笑
新生オカリスマ、誕生なるか!?

楽しみだブログ生活!!


[PR]
by oka-green-fortune | 2016-11-13 11:18 | Comments(6)
Commented by あり at 2016-11-16 00:17 x
オカエリスマ♡
Commented by oka-green-fortune at 2016-11-16 08:12
ありちゃん★>
毎日覗いてるな、さては…
何事も始まるまでが長い、BBAのオカリ。
Commented by 京華 at 2016-11-21 22:10 x
おかーさん!
すごく久しぶりに韓国好きだったころのブログを見返していて、リンク先から飛んできたら、なんとおかーさんが更新されているのにびっくりしました。
運命を感じます(笑)。
お帰りなさい!そしてご結婚おめでとうございます♡
Commented by oka-green-fortune at 2016-12-02 00:22
京華ちゃん★>
運命ですね!まさに!笑
懐かしいよぉぉ、韓国好きだった頃ってことは、
やはり卒業したんやね?( ̄(エ) ̄)
あの頃は楽しかったね♡
色んなところで京華ちゃんに会ったわぁ♡
すごく大人になってるんだろうなぁ。
細くてスタイル抜群だったなぁ…でれれ♡
Commented by sako at 2016-12-24 23:00 x
更新されててびっくりやで♡
人妻が書くブログ楽しみにしてるで!
Commented by oka-green-fortune at 2016-12-25 19:28
sakoさん>
なんてこと!イヴにコメントを!?笑
全然始まりませんねぇブログ。笑
オカリスマどこ行ったんかなぁ( ̄(エ) ̄)笑
<< おかーの生き様 Charisma Star 「... >>